ネタバレ・感想あり年下すぎる男子。これって犯罪?のレビュー

(3.0) 25件
(5)
4件
(4)
4件
(3)
10件
(2)
3件
(1)
4件
私は好きです!
ネタバレ
2019年9月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ いつもカラーってどうなの?と思うのですが、こちらはすんなりと入っていけました。絵が可愛いのは勿論、優しい色づかいがとても好きです。現実では大学生と中学生ってリアルではないけど、5年もすれば全然問題ないし逆に良い(笑)大人になった二人も読みたいくらいです😄
いいね
0件
かわよい
2019年9月15日
イラストがめちゃ可愛いです!女の子可愛い~!!
お話しもおもしろいです…!
いいね
0件
たのしい❗
2017年3月9日
中学生と大学生ーーー? てな感じですが 読んでると 初々しくてなんだか にやけます。たかが5歳 がなんだ!って言いたくなります(笑)
😕
2016年12月25日
年下男の恋愛もの大好物です。
とってもおもしろかったです。
年下好きにオススメです。
いいね
0件
絵も内容も好き
2018年12月12日
なにかとお子ちゃま感漂う大学生と、なにかと大人びている感漂う年下くんの話。
タイトルの雰囲気的にエロ描写があるのかと思いきや全くそんなことは無く…
内容はさほど濃くないが、可愛らしい2人の純愛ストーリー。
いいね
0件
めっちゃ良いところで終わる!
2018年12月4日
読み放題、良いところで終わってしまって残念です。
途中まで読めて、続きは購入パターンが最近多いですが読み放題で最後まで読めないのはモヤモヤします。
可愛い
2017年10月10日
絵が好みで読んで見た。
なんかピュアな感じで好きだったwwww。
カラーで綺麗
2016年11月22日
なんだけど!このページ数で150円は高いんじゃないのかぇ…🙄その点で★-1ですね。
でも、ヒロインの女の子は可愛いし、中学生だけど男の子もかなりカッコイイ☆
続きがめちゃめちゃ気になります!
年下すぎるね
ネタバレ
2019年9月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ まさか中学生とは思わないけれど、でも中3くらいなら大人っぽい子いるもんね~、決して無い話ではないですね~。
いいね
0件
レアな中3
2018年12月15日
まれにいる、大人っぽい中学生。中学生男子ってある時期に急に男っぽくなるので、こういう展開もアリだと思います。そしてバイトじゃなくて家の手伝いですね。社会に出て働くと大人びるのは必然かと思います。成長が楽しみなイケメンって事で◎。読み放題が途中までで残念。
いいね
0件
年下すぎ
ネタバレ
2018年12月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 20歳の大学生が恋をしてしまったのな中学生だと知ってしまったのが。。。大人ぽいから高校生か大学生とか思い込んでたけど、中学生とわかっても恋人前提の友だちになってください!は、笑えました。まぁ恋に年齢はないけど。。。
とりあえず今後どうなるか楽しみです。
いいね
0件
無料のみ
2018年3月3日
中学生と大学生ってこの頃は年の差すごくある気がするけど、大人になったら全然気にならないと思います。
面白い
ネタバレ
2017年7月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白いけど続きが欲しいです。

もう少し長くしてもいいかもしれない。
いいね
0件
🙂
2017年2月21日
絵が、とてもキレイで男の子が、カッコ良かったです。中学生なのに、ラストまでバイト?ってのに、引っかかった…
可愛い
2017年2月14日
絵がふわふわしていて可愛いかったです。でも、内容は一人一人の設定がアバウトで少し分かりずらかった。もう少し情報が欲しかった。
絵はかわいい
2017年2月14日
内容も、結構面白いと思うけど、ページ数が少なすぎる。
ページ数を増やすか、値段を下げないと・・・・
かわいい
2016年12月17日
かわいいふたりですが、中学生ちょっと大人すぎませんか?大学生こども過ぎるし、、、。
アンバランスさがいいのかな?まぁ、かわいいからよしってことで。
短い!!
2016年12月11日
2人が可愛くて話の展開が気になって買ってしまうが・・・・とにかく短い!150は・・お高いかな?
😩
2018年9月3日
中学生なのにバイトってしていいんでしょうか?
絵は綺麗ですてきでした。
いいね
0件
可愛い!けど···
ネタバレ
2017年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄もキャラクターも可愛くてよかったです。······が、本当にページ数が少ない!多分8話まとめて単行本1冊にも満たないんじゃないでしょうか?そして終わり方も無理矢理終わらせた感が。もう少し内容を膨らませて欲しかったです。
いいね
0件
はーはーはー
2017年2月14日
タイトルが『年下すぎる〜』だったから童顔のおばさんと小学生くらいの子が恋愛(犯罪じゃね?笑)するのかと思ってたら中3(15)と大学一年(18〜19?)4,5歳しか歳違わないじゃん!?年下すぎるとは言わない気がするwwと思って読む気が萎えた!
無理ある
2019年9月14日
設定が無理ありすぎ。なぜ中学生とバイトが同じ?カラーにする意味ある?内容が薄く面白味がなかった
(T_T)
2019年2月25日
内容も絵も幼い。
ストーリー性がない。
キャラに魅力がない。
いいね
0件
人参の剥きかた‥‥
2019年1月7日
いや、まて。ディテールがおかしすぎる。
ニンジンって、リンゴみたいに剥く?縦にピーラーもしくは、包丁の背だよね?
しかも、中学生が喫茶店でバイトとか、面接で履歴書見ないの?
などなど、作者さんの常識を疑うレベルで、中学生の妄想落書き漫画レベルです。
担当ついてるなら、ちゃんと指導しなよー
いいね
0件
2巻目途中でやめた
2018年12月13日
年下すぎるっていうから、30代女子と大学生の年下男子とかって思って読んだら題名どおり、犯罪だろうって内容。女子大学生と男子中学生、普通に考えてもあり得ない。どんなに恰好良くても何年か前は小学生、そんな中学生に恋しちゃう大学生が変。年の差もお互いに社会人になっていたら気にならないが、大学生と中学生・・・漫画だとしても気持ち悪い。
レビューをシェアしよう!
作家名: 里美ゆえ
出版社: wwwave comics
雑誌: MEQLME