ネタバレ・感想ありGAPS RISKY DAYS 【電子限定おまけマンガ付】のレビュー

(4.7) 159件
(5)
117件
(4)
38件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

レビュー書き忘れです
2021年2月21日
もう、好き!!以外の言葉がみあたりません。たまりません。新刊出るたびに心が浮き足立ちます。
良い
2019年9月28日
シリーズ全て読み応えアリで買って損なし!私の好みにドンピシャだしその他の方も楽しめると思いますれ
いいね
0件
2巻目!
ネタバレ
2019年9月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 第三者の介入で、だいぶ距離が近くなったと思います。身体の関係も、頭突きや嘔吐だったのが、長谷川さんが片桐のモノに触れるまで進展したのには、感激?しました。
いいね
0件
新キャラがいい!
2019年8月30日
一巻めが好きだったので、続きも購入してしまいました!新キャラがいい具合に引っ掻き回して、2人の関係が少しづつ進展します!どのキャラもスーツ姿がかっこいい!
いいね
0件
2019年8月29日
1巻買ったらもう買わずにはいられませんでした。笑
2人とも大好き過ぎます!
いいね
0件
‪クズ度が下がらない次巻‬
ネタバレ
2019年8月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ GAPSの続編。‪片桐が良すぎます。メインどちらかがクズ設定はそれほど珍しくなく大抵はCPがイイ方向に行くほどに落ち着いてきがちなのに、片桐はどんどん距離を詰めつつクズ度もキープしてるのが、すごく面白い。続きも楽しみです。あと電子版おまけもウケた笑‬
いいね
0件
GAPSシリーズ
ネタバレ
2019年8月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ はまってしまいました!ゲス王子に抵抗あって買うの躊躇ってたけど、早く読んでおけばよかった!なかなか受け入れられないのが焦れったいけど、今後に期待!
いいね
0件
おもしろい!
2019年8月24日
DOGから入ってしまった。GAPSシリーズ買い出したら止まらない!片桐のドSッぷりが半端ない。惚れ惚れ。
いいね
0件
この巻だけ
2019年8月24日
帯がない。毎回面白い煽り文句が書いてあるのにわからないので残念です。
今回も表立った進展はあまりありませんが面白いです。新キャラのレオもいい味出してます。
それにしてもチカンの冤罪詐欺集団まで把握してるなんてどういうことなんでしょう。やっぱ悪い奴は悪い奴とひかれあうのかな。
いいね
0件
ギャップ萌え
2019年8月21日
王子にギャップ萎えなところが逆に萌えるのでほんとに不思議でした。早く落とされてほしいです
いいね
0件
感情がリアル
2019年8月19日
こういう人たくさんいるんだろうな、とか日常に当てはめて考えたくなります。人物設定がしっかりしてて引き込まれる!
いいね
0件
更にハマりました!
2019年8月18日
ゲス王子グイグイ迫ってます。まだえっち無いけどキスだけでも美味し過ぎます。性格破綻してるけど一途な感じが最高です。長谷川さんの常識人ぽいツッコミが楽しい。新キャラ、レオ君がどう動くのか続きも気になる!
いいね
0件
新キャラ
2019年8月17日
新キャラの玲央が物語を引っ掻き回していいスパイスになっています。
長谷川さんのピンチな時に助けに来る片桐がいいですね。
チームが離れたので事あるごとに長谷川さんに自分の事を考えさせるようにジワジワと刷り込んでいます。
案の定長谷川さんも自覚をしつつあります。
ふと見せる本心が現れた表情がいいです。
いいね
0件
GAPS続編!
ネタバレ
2019年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作GAPSにハマりこちらも読みました。
平凡アラフォー長谷川と、その部下のイケメン王子片桐のなかなか落ちない攻防戦ラブコメです。
長谷川がなかなかガードが固くてなかなか絆されないと思いきや、最後イチャイチャしててテンション上がってしまいました!
三浦という若手のキャラの濃い〜のが登場して引っ掻き回してくれてるので、次巻も楽しみです。
ワクワクする😄
ネタバレ
2019年8月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 落ちそうで落ちない❗圧倒的責めもノンケからの受けメロメロも楽しいー😍責めの二重人格も面白い❗はー先が、楽しみでーす😍
いいね
0件
前の会社の上司に似てる笑
2019年8月13日
長谷川さんのキャラ設定があまりにも前の会社の上司に似ててリアル。そして1より2が面白くなってる!!!dogs見始めて、こちらへ。最初はやっぱりdogsのほうが、、、と思っていたのですが2巻で目が覚めました!本当面白いです!
いいね
0件
二作目もよい
2019年8月13日
だんだん絆されていく受けがいいです。片桐のメガネと髭がツボすぎて、恋してしまいました🍒
いいね
0件
皆さんの言うように
2019年8月11日
クチコミの評価が高いのも納得の一冊でした。ますます面白くなる□
いいね
0件
愛のあるクズだったか
2019年8月11日
新キャラ、新人類・レオが気になるw
攻めは安定のクズ。くっつくまでもうちょっとか?
ハマり中♡
2019年8月10日
繰り返し読んじゃいます!定期的に片桐さんが見たくなります(*˘︶˘*).。.:*♡ だんだん2人がいい感じになるのもいい!
いいね
0件
いい!
2019年8月10日
このシリーズ、繰り返し読んでます。
とにかく片桐さんがかっこいいし、他の登場人物も良い展 開で現れます□
読んでいて気持ち良いです。
いいね
0件
好き!
2019年8月8日
絵がまず好きすぎて、そして攻めの性格がやばすぎるのもすごくいいです!
いいね
0件
😊
2019年8月5日
前作から読んでて気になっていました!攻めに頑張って抗おうとする受けがかわいい!
当て馬キャラも出てきて今後が楽しみです!
いいね
0件
かなり前進
2019年8月4日
シリーズ2冊目。真面目で面倒見が良くて穏やか、見た目もまあまあな37歳独身の上司。結構な好物件だと思うけど、問題有りな部下2人♂から迫られる苦労人。じわじわと攻に絆されてきて、ついに自分から手を伸ばした‼︎長谷川さんがホントかわいいし幸せになってほしい。
いいね
0件
GAPS RISKY DAYS
2019年8月3日
あー片桐が怖い、クズ過ぎて怖い‼︎ 長谷川さんがどんどん絆されていくのかな〜
この先が益々面白くなっていく。期待しかない!!
いいね
0件
シリーズ2作目
2019年7月29日
前回に続きHはないけど少し進んだ2人の関係。この巻から新しくKY王子が加わり賑やかな職場に。クズ王子は昼間は純粋な王子だけどKY王子はどこでもKYだからクズよりたいへんだなぁと、小学校の先生みたいというセリフがあったけれど、まさに。受は危機感ないし流されてる感満載だけれど、クズ王子と離れて始めて好きになっていた、のか? クズだとわかってないてキュンとするってチョロすぎる! でもいい感じになってきたので次はとうとう?
いいね
0件
面白い!
2019年7月18日
ますます引き込まれてきてるGAPSです!
新しく三浦くん登場で、まだまだ面白くなりそう…
この先も楽しみ!
いいね
0件
シリーズ2作目、お邪魔虫登場
ネタバレ
2019年7月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「GAPS」シリーズ2作目。二面性のあるクズ男・片桐と真面目な上司・長谷川の仲は、長谷川が絆されつつあるもののまだまだ一進一退。今作ではそんな二人の前に、当て馬なのかお邪魔虫なのか…の三浦が登場。鬱陶しいほどポジティブなイマドキ男子の三浦がどういう立ち位置になるのかまだよく分からないながらうまく片桐を煽って焚きつけてくれてる感じ。長谷川を落とすのに常に全力の片桐が、嫉妬したり心を乱されたりすると素の部分を出して迫ってくるのがたまらん!相変わらず常識人で片桐を信じきれない長谷川も前回よりは揺れに揺れ、それでもギリギリのところで抵抗するのが、あー焦れ焦れします。ゆっくり読もうと思うのに手が止まらず。次も楽しみ!
いいね!
2019年7月6日
三浦の登場で、さらに面白くなってます!
ズレた若者たちいいわー

最後の、37歳女性バージョンの4コマも良かったです!
シリーズ2冊目!!!
2019年7月4日
どれが2冊目だか分からなくてレビュー見て判断したので分かりやすくタイトルとこちらに入れておきますシリーズ物の2巻目です!!!
クズ男に中々落ちまいとしているところが良いですいいぞもっと焦らせー!
これははまる‼️
2019年7月3日
少しずつ上司が絆されていくところがドキドキ🖤してしまう‼️今後どうなるの?続き読んできます😉
いいね
0件
長谷川さんよ絆されてくれ
2019年7月3日
いや〜引っ掻きまわす後輩登場にて、読んでいる私はニヤニヤハラハラ 笑 少しずつ絆されていく長谷川さん、可愛い可愛い。もう最高に進み方がいい感じに焦れさせてくれますね。さて次読むか〜
いいね
0件
面白すぎる
2019年7月3日
後輩くん登場で良い感じに振り回してくれます!ハラハラしながらも確実に2人の距離が近づいていて面白い!
いいね
0件
なんだコリャ
2019年6月30日
めちゃくちゃいい。久々に読んでてワクワクする感覚。だんだん絆されてく感じが又いい。さぁ、次いくよ。
いいね
0件
順番が分かりづらいけど。
2019年6月17日
このシリーズ、なんで一冊ずつ完結なんでしょう… 大人買いしたので、最初はどれが二冊目だっけ??と迷いました。今ではもう繰り返し読みまくったので迷わなくなりましたが。いやほんと、サラリーマン&クズスパダリ最高です。
秀逸!
2019年6月10日
片桐が強引で自己中で普通ならありえないんだけど、だからこそ不意打ちで見せる優しさの破壊力が凄い。長谷川が「あり得ない!」と思いながらもだんだん片桐に惹かれていくのがよくよく分かる。ストーリー素晴らしいです!
続編!
2019年5月4日
完璧でさわやかだけど、裏では人間のクズな後輩×真面目で人がいいおっさん先輩の話です。
片桐が結構真剣に長谷川のこと好きだから、クズだけどなんか憎めないです。
新しい後輩も加わってさらに振り回されてる長谷川さんが可愛い。
いいね
0件
早く続きを!
2019年4月26日
攻めの片桐さん、忍耐力強すぎです。ダメなとこもあるけどクールでかっこよすぎで何度も読み返しては惚れ直します。早く2人が結ばれて、いちゃラブしてるのを見たい!
いいね
0件
二冊目
2019年4月25日
クズ男片桐くんが迫る迫る!!長谷川さん落ちそうでハラハラ出来るのが最高に楽しい。新人種の同僚レオくん登場で話は更に面白くなります。クズな片桐くんのいい男っぷりも見えて来てるお話。長谷川さん好きです( *´艸`)
この続きはGAPS apples and oranges。
いいね
0件
内容が濃い!
2019年3月29日
イチャイチャと言うよりは、イチャッ・・て感じだけど2巻もすごく面白かった。今回キャンペーンて事で新規登録し、このシリーズ一気買いしました。大満足です(笑)
いいね
0件
読めば読むほどハマる
2019年3月19日
前作からの続編です。片桐が相変わらず愛情表現がストレートで長谷川さんを本気で好きなのが伝わり、長谷川さんも少しづつ心動かされていて、関係性が変わっていくのが分かって良かったです。イチャラブはあまりないけど、萌がつまった恋愛もの作品だと思います。2人のキャラとやり取りが大好きで何度も読み返してます。
かっこいー!
2019年3月18日
片桐さんかっこいい!けど、いまいち何を考えてるのか分からないなー
長谷川さんは逆に分かりやすくてかわいい笑
いいバランスだと思いますꉂ(ˊᗜˋ*)
いいね
0件
また1人増えて変化が…
2019年3月13日
今度は三浦が登場してまた長谷川が振り回される感じ。三浦も色々な事を仕掛けてくるから長谷川も片桐に対する気持ちに気付いてきた感じ。もう、片桐が一途でかわいい。強引かと思えば静かになったり。早く続きがきになる。
いいね
0件
面白くなってきた
2019年2月27日
1巻目は☆2でしたが、面白くなって来ましたー。絵柄はちょい古めな感じですが、リーマンの色気がある!あとはセリフ展開が面白い!1巻目はかなりヤバイタイプの片桐くんが、二面性はありつつ長谷川さんへの執着により出てくるギャップが良いです!✳︎4作目まで読んで☆5に笑笑。なぜこの良さが分からなかったんだ!!面白くなってきたどころか、めちゃくちゃイイやん!レオ登場で片桐の本気度が見えてヤバイ〜。
いいね
0件
おもしろい!!
2019年2月26日
部下に迫られまくってる!!!三浦が絡んでどんどんストーリー展開がおもしろくなっていく!!!
いいね
0件
2巻目
2019年2月23日
長谷川と片桐の進展は2巻目ではあまり無しなので3巻目に期待しています。この作者さんの雰囲気が好きです。
3冊目。GAPS2冊目。レオ登場。
2019年2月23日
181ページ、1冊表題作(MELT9p+電子限定1p付)。

<1GAPS→ 2DOGS(スピンオフ)→ 3Risky→ 4Apples→?5>

1冊目GAPSの続き。
だよね〜!
あの1冊で終わりじゃなくて良かった!
スピンオフが先に出たから続刊るのか当初不安でしたが、続き読めて嬉しい!!!

相変わらずの2重人格的イケメン後輩、王子&傍若無人ぷりが素敵(笑)
新たな王子登場。
コイツもマイペースでキャラ濃い。
中身は性格良いと言えない賢さ、いったい何がしたいんだ?
そんな絡みも傍で見ている側には楽しい。
聡い王子?同士の応対が、見ていてドキドキ面白い!

各巻キリの良いエンドですが、GAPSは内容がちゃんとつながってます。
次作applesに続きます。
いいね
0件
止まらない
2019年2月20日
上司ラブのクズ王子×絆されてきた真面目上司←新世代DT王子
新世代な感じの当て馬?が登場し、めんどくさい部下ばかりの長谷川さんに同情。でもちょっとずつ、距離が縮まってきて、ドキドキします。
第2巻~
ネタバレ
2019年2月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ なかなかくっつかないのが良い!
攻めのことが気になってるんだけど、あの性格だから好きになっちゃいけなくて拒んでるんだけど、でも気になる~ってなっていたり。
後輩キャラもでてきて、あっこれ絶対受けのこと好きになって取り合う流れだなーってところとか展開的には王道なんだけども、セリフや細々とした流れが新鮮でめちゃくちゃ面白かったです。
なにより受けが仕事のできる穏やかでお人好しなおっさんってところが可愛い
いいね
0件
面白くなってきました。
2019年2月18日
片桐プラス三浦に振り回される長谷川さん、かわいそうですが面白いです。片桐が長谷川さんが絡むと大胆な発言が飛び出すので予想外で笑えました。
いいね
0件
好きになりつつ。
2019年2月17日
よく出来る部下のギャップに戸惑いながらも惹かれていく長谷川の心情がよく分かりました。片桐がどんどん執着してくるのが楽しかったです。
いいね!
2019年2月15日
2巻でもまだくっつかないのですね(笑)焦らしてくれます。最初は片桐さんがカッコよく思えなかったけど、だんだん読み進めていくと2面性に惚れました!3巻も即購入!
いいね
0件
回を増すごとに高まる
2019年2月6日
回を増すごとに高まる…!!
エロがほぼないのに心臓の持っていき方すごい。
動悸息切れのち
2018年12月26日
「きゅんきゅん」とかそんな可愛いもんじゃないです、「「「ぎゅんぎゅん」」」します。1巻よりも更に絡みがパワーアップしていて吐血しそうです。そして「普通」がえろい。普通って何だっけ?ってなりました…。新キャラ三浦くんは2人に刺激を与えてくれる存在なので、これからももっと煽ってもらいたいです(笑)
いいね
0件
2シリーズ目
2018年10月7日
いやいや、続き読めたーwww
あれで終わりだと、思いっきり不完全燃焼ですもんね!
今回は、後輩が出て来てくるわ、片桐もさらにグイグイくるわで、長谷川さん目まぐるしいくらい心ぐらつくわ…
自分の心の変化を認めてるけど、落ちれない部分の葛藤もあり…重たく描いてないので、読みやすいです。
何だかんだで、片桐君紳士だわー(笑笑)
いいね
0件
いい!!
2018年9月24日
絵が気になって読まずにいたけど、今になってなんとなく読んでみたら良かった!すごく!!じわじわきてる感じがたまらない。
いいね
0件
良い!
2018年8月5日
何でしょう…。正直、あまり好きなタイプの絵ではないし、絵だけ見ると片桐もそこまでイケメン?と思ってしまうのですが、続きが気になってしょうがない‼︎破茶滅茶な片桐もカッコイイ‼︎チョイチョイ笑いもあって大好きな作品です😍
いいね
0件
2巻目!
2018年8月1日
エッチはないし中々くっつかないんだけど、ストーリーがいいので読んじゃいますw
早くラブエッチみたいです。
GAPSの2巻
ネタバレ
2018年7月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ まだまだ続きます。新人君がいいキッカケになります。この子には王子も裏見せてるけど、好きにはならないのねw長谷川さんもダンダン落ちてきていますが、、、。チューどまり。それでも見ててキュンキュンします
いいね
0件
GAPS2作目
2018年7月23日
つい1作目が安くなってたので、買って見たらシリーズ全買いするくらいハマりました。
攻め、カッコいい。おじさんはそんなに好きではないのに受けも可愛く見えてくる。
面白かったです。
いいね
0件
続きが気になる
2018年7月14日
相変わらずゆっくり進んでいます。でも攻めの好き好き攻撃に少しづつほだされてる感がいいです。
早く新作が…
2018年7月1日
新刊を待ってます‼️早く二人の進展が見たです😄デジタル配信はいつかなー?
片桐に萌える
2018年6月16日
前作から引き続きクズな片桐も、余裕がなくなってる片桐も好き!長谷川さんが流されつつあって少しずつ進展していますが、なかなかじれったいです。早く続きが読みたい。
面白いよ😄
2018年6月13日
1巻目の作品ではそんなにハマらなかったんだけど、段々長谷川さんが気持ち傾いて来てて、それを理性で止めようとしてる葛藤が面白い。おまけに当て馬キャラの後輩も良い味出してるし、とりあえずもう1年半経つし、続巻早くお願いします❤
新作に期待
2018年5月25日
レオの登場で片桐の本気が垣間見え(レオと長谷川さん絡んでるの見て露骨に面白くねーなーみたいな顔したり、牽制したり)片桐の気持ちは理解した!
長谷川さん…片桐の押したり引いたりの術中にまんまとはまってる気がしないでもないけど、少しずつ気持ちが動いてるのかな。これで終わりなら長谷川さんが落ちたとも取れるけどまだ続くらしいので楽しみ。個人的には流されるだけではない37歳大人の長谷川さんが見たいなぁと(^^)
レオくん面白い!
2018年4月3日
今回も前作に引き続き面白かった。片桐王子とレオくんのやりとり笑ってしまいました。
前進してるの?
2018年3月20日
前作からの購入です。
2人のやり取りが面白すぎて(笑)
片桐頑張れ!!って応援したくなる内容です。
新キャラもあくの強いのが出てきて面白そうだし。
旧王子が内心バタついてるんだろうなぁと想像しながら読むのが楽しいです。読んでいてニヤニヤしちゃいます。続きがあるのなら読みたい!
※こちらもほとんどエロはないです。
癖になる
2018年2月28日
RISKY DAYS←そのままです(笑)。新キャラが濃くて濃くて、逆に愛おしくなるという不思議。
いいね
0件
前作が良かった
2018年1月31日
ので即購入しちゃいました。ありがちな話のような気もしますが何でかな...引き込まれて面白い!
前作が良かったので
2018年1月24日
こちらも続いて購入。新キャラが面倒くさそうですが、少し進展もあったのでホッとしました。冷めた王子様だったけど、ちょっとずつ熱くなってきてる感じで今後が楽しみです。
🌷
2018年1月11日
この切り口、病みつきになります💕 早く両思いになってほしい💕 続編希望です💕
大好き!
2017年10月7日
主人公の受けの流されなさが良いです!エロは少ないですが、もだもだしている状態がとても良い!
いいね
0件
やばい
2017年10月6日
どうしようもなく悪い男に惹かれてしまうタイプの人にはこの攻めは堪らないキャラだと思います。いやーないわーと思いつつも、騙されてる口先だけだ、と分かってるのに。一般的なBLとは違って、受けそっちのけ(いや受けも可愛いんだけども)で攻めに釘付けになってしまいました。こんなの珍しい。
どんどん片桐を好きになる
2017年9月18日
前作を読んで速攻で購入した今作。クズ王子の片桐がどんどん好きになるなぁ…!それもこれも長谷川さんが簡単に落ちないからです!本当に素晴らしい!blでここまで耐える受けも珍しい!そうこうしてるあいだに絶妙に人をイラッとさせる若手のレオが登場して片桐の怒りが爆発しちゃってますね。しかし「剃るからな」のシーンはもう燃え滾りました。片桐って本当に長谷川さんを好きだったんだ…と思いました(失礼)。本人にだけうまく伝わらない愛っていいですね。
続きありますよね?
2017年8月28日
GAPS読んでGAPS RISKY DAYSにきました。社会性欠如の片桐の、私生活のそれはないでしょ〜なダメっぷりと仕事は真面目にするところが面白いです。そんな片桐が、いたってまともな長谷川をなかなか落とせず、ライバル出現?で余裕がなくなってるのが更にいい感じです!はやく続きを!
やられました
ネタバレ
2017年8月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作家さんの作品は初めて読みましたが、もうもうっ、たまらないです。
まず、絵がいいんです。派手さはないかもしれませんが、ちゃんと男の人を描いてると思います。あと、服の皺とか、体型も人間的で、マネキンぽくなくていいし、続きものなので、感情の変化が、ゆっくりではあるけど、展開していく感じも自然で好きです。

昼間は、好青年なイケメンサラリーマン。夜は、悪人?いや…彼にとっては素ですね。
かたや、普通の真面目なオジサンサラリーマンの二人の物語ですが、両刀とノンケだし、中々くっついたりせず葛藤してますが、それがまたいいんですよ。面白いですよ~
スピンオフ作品も面白いです。ちなみに、こっちはHしてます。
好きすぎます😩
2017年8月16日
前作購入して読んでハマり、すぐに購入!あぁ~もう、この二人好きすぎます😄新キャラのレオもいい味出してて、これを機に二人の関係も一気に進展するか⁉️と思わず期待しちゃいましたが、さすがに守りが堅い(笑)けどおかげで本性ばらしちゃう片桐が最高にかっこよかった…!長谷川さんがなかなか堕ちない感じも、読者としてはもどかしくありつつもイイんですよね~💕おじさん?苦手でしたが、本作は全然平気というか、寧ろ長谷川さんが中堅な感じがすごくリアルで本当にすばらしいです。これは続きが早く読みたい😄
余裕の無い片桐が見れて満足///
2017年7月22日
前作が良かったので早速こちらも購入しました! 今回はレオの登場で、更に微妙に変化した二人のやり取りが見れて良かったです…! 特に片桐が、長谷川さんの事になると隠していた本性を丸出しにしちゃうところが激萌えしました/// 二人きりで残業するシーンや居酒屋のふすまパラパラのシーンなどは、こちらも思わず唸ってしまいましたw(早くもっと進展して///) きゅんとする長谷川さんが可愛い(^^) あ~また二人の続き読みたいです!
キスだけでもエロい
ネタバレ
2017年7月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ エロ重視の内容の無い作品も多い中、BL漫画で初めて読み返したほど滾ったので、初めてレビューなんてものを書きます。何が萌えたって、片桐の(サイコ的)強引さ&しつこさと、流されそうで中々落ちない長谷川の絶妙な攻防戦。
連載中の今もなんとまだ最後まで致してない!それがまたいい!だってすぐにほだされてホイホイ体を許すありきたりな受けなんてつまんないよ!こんなにモテる片桐だからこそ、手を出しても出しても手に入らない長谷川に男の狩猟本能を刺激され更に執着も増すのでしょう。おっさん受けは食わず嫌いしてたけど、長谷川はなんか色気があって良かった。BLにマンネリ感じてる人は読んでほしい。
良かった!
2017年7月2日
前作は、思ってたより面白いなぁ~くらいだったのが、完全にハマっちゃいましたね。
キュンキュンする場面もあって、また続編を出してほしい!
お互いが、相手の前だと素が出ちゃう感じがすごく良いです。
攻めがクズだけど、魅力的過ぎます。
いいね
0件
この攻め
2017年5月26日
この攻め要領よくて爽やかモテ男なのに、サイコパス・・・受けご愁傷様笑。エロ少ないけど面白い
早く続きを!
2017年4月30日
二重人格のような男とそれを知る上司との話ですが、どんどん流されて行く様がこちらもドキドキです!この完の最後がまたきになる終わり方で、とにかく続きが早く読みたいです!
もう最高❗面白い‼
ネタバレ
2017年4月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作に比べて、二人のキレのある掛け合いが少なかったように思うけど、相変わらずのテンポの良さと、センスの良さで楽しませてくれましたぁ😄そして、前作に比べて、ラブ要素が増えたように思います😄もうね。間違いなく、長谷川さんは、ほだされて好きになっちゃってるはずですよ😄『お前なんか好きになりたくない』なんて、好きって言ってるようなもんでしょ😄そして、ようやく⁉ってとこで、又々続き😓...ってあるんですよね⁉絶対見たいんですけど😄片桐なみに、焦らされて悶々としちゃいました😄早々に、続きをお願いします😄
面白いです
2017年4月25日
もう何度も繰り返し読んでいます。
長谷川さんがちょっとほだされかけてるのに、一言多くてムッとされてしまう片桐。
3歩進んで2歩さがるみたいな進み具合ですが、本当にストーリーが面白いです😄
最高!
2017年4月22日
一巻のレビューにエチ無しと書いてあったので、スルーしていましたが、2巻が出たのを機に読んでみました。面白い!テンポが良い!ドラマを観てる様な気がしてきます。マラソンどうなった?なんてこの際イイや。
待ちに待った続編😄
ネタバレ
2017年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白いです!読めて幸せです!
前作からの続きです。新キャラ登場で2人の関係値も少し変わったような。。チームが分かれてしまったので仕事以外でのシーンが多かったからか 裏片桐が多めだった気がします。メガネ片桐、、カッコ良すぎ💗😄 長谷川さん 大分グラグラきています。
新キャラのレオもなかなか面白いですね。今時の若者キャラで 長谷川さんの度量を試すような事も。。
それでも部下の失敗を咎めない優しい長谷川さんが 唯一本気で感情を乱されるのは片桐にだけなんですよね。片桐にビビったり怒ったり絆されたり+片桐からのストレートな愛情表現で感情乱されまくりで ある意味片桐の虜になっているでしょう。作中の「お前なんか好きになりたくない」と言うセリフは もはや ほぼ好きになっちゃってるからこそ出た言葉なのではないかと。
これからの2人の関係がどうなるか 引き続き楽しみです‼
いいね
0件
ジワジワくる…
2017年4月7日
前作から大好きで何度も読み返しています。
攻の片桐のキャラが最高!面白い

仕事中に「長谷川さん」と聞くと GAPS思い出します。笑
続きが待ち遠しい〜!
「GAPS」シリーズ 2
2017年4月7日
「GAPS」~「GAPS RISKY DAYS」と続く「GAPS」シリーズ2作目。「DOGS」はスピンオフ作品となります。

「GAPS RISKY DAYS」全5話
同じ会社に勤める上司・長谷川と、王子様ともてはやされるが二面性ありの部下・片桐のお話。片桐の社会性欠如のクズっぷりは相変わらずだけど、今回は新しい部下・玲央も加わり、ますます面白い!いろいろ悩む長谷川は本当に気の毒…。これからの展開がますます楽しみです!追記★シリーズ読みすると、どっぷりはまっちゃう!ということで★4→5にupです。

「MELT」描き下ろし9ページ
最終話、続き。ちょっと進展した二人。

「電子限定おまけマンガ」1ページ
長谷川を女性に置き換えてみると…。
いいね
0件
超いい。
2017年4月5日
攻めが最高〜( ˆoˆ )/
長谷川さんが徐々にほだされていくのが読んでて堪りません!
てか絶対好きでしょーーってにやける笑
面白い!!
2017年3月18日
だんだんと片桐が可愛く見えてくる不思議。あんなにキテレツな中身なのに長谷川に好かれたくてめげずに攻めてくる片桐に萌えました♡続くのかな?ぜひ続いて欲しい!!
更なる続編が読みたい!
2017年3月18日
前作も面白かったのですが、片桐が長谷川さんを好きって言うのが本心なのか分からなくて読後、消化不良で少しモヤモヤしました…。そのモヤモヤを払拭したくて読みましたが、見事、払拭できました!前作より片桐のクズっぷりが少なくてちょっと物足りない感じもしましたが、長谷川さんは安定の真っ当ぶりで良かったです。でも、まだ、始まったような、また元に戻っちゃうような感じの二人なので、できれば、更なる続編が読みたいです!!
いいね
0件
おもしろい
2017年3月9日
前回から比べると、ふたりの距離としてはさほど進んでないような・・。
けど仕事で離れたことも影響してか、長谷川さんの片桐に対する意識が徐々に強くなってきたようにも思います。

前回のレビューでは片桐は正直クズだと思わず書いてしまったけど、相変わらず二重人格で飄々としてるからイマイチ本音が見えないながらも、長谷川さんへの気持ちはホンモノかもね・・と思えるところもちょいちょい出てきた感じ。

今作 片桐以上に飄々としていて何考えてんのか掴めない若者レオの存在が、ふたりの関係に進展与えそうで続きがとても楽しみです。
まだまだ続くんですよね!?
2017年3月9日
作家買いです。
GAPS、DOGSと来て、今作。全部、紙本も電書も揃えてしまいました。攻めの一途さと相変わらずのクズさに加え、今作はキスの嵐と駆引きで、受けがどんどんほだされるのに、ニヤニヤしっぱなしでした。あー続刊が楽しみ過ぎる!
どんどん流されてほしい
2017年3月7日
レビューみて、次巻でてから買ったほうがいいかなあと思ったんですがかちゃいましたね。やっぱり続きが待ち遠惜しくなっちゃいました。新キャラもいい具合にうざくて、いいスパイスになっています。友達刑事はでなかったのは少し残念でした。それにしても、会社では、完璧化けてるのにそれ以外には無防備に本性を出すところ、笑えます。
そういえば我慢しないって言ってましたね。
いいね
0件
タイプです
2017年3月4日
いやいやもう片桐がタイプ過ぎて!ウラの性格がなかなかにリアルで!3回読み返しました。紙媒体でも揃えよっ。絵はサラッとしてるのにしっかり印象に残る作品。
いいね
0件
★5以上です
2017年3月1日
ほんともうこれ★5じゃ足りない!なんですかこの壮大な焦らしプレイは!! 今回は恋愛要素マシマシで、クズ王子片桐がマジ王子なんじゃ!?と長谷川さんより先に私が絆されかかってます(笑)。更なる続編の連載が3月から始まるそうなので、コミックス化が楽しみすぎます♪
面白い!
2017年2月28日
展開にどきどきしながら読みました。続きがめっちゃ気になります。
いいね
0件
ニヤニヤが止まらない❗
2017年2月26日
今回は続編と言う事で、最初からグイグイ攻めてて最高ですね!いくらクズでも長谷川さん自身には危害を加えないのは本命だからでしょうか😄好敵手的な奴も出てきたし!なかなか長谷川さんを落とせない事も重なり、ヤキモキしてる片桐にやっと人情味が垣間見えた気がするので評価急上昇中♪長谷川さんみたいなタイプは中途半端な人間関係を嫌うと思うんですよね。片桐には形だけの彼女とは早々に縁を切ってフリーになった事を伝えて真剣に告白してほしいのですが…クズには期待したってムリそう😌気持ちが傾きつつあるのに手に入れられない微妙な展開が大好きなのでスローペースで話が進むのは賛成なのですが、蜜月な2人を早く見たいのも本音😄続きが待ちどおしい‼
やっぱ!
2017年2月26日
おもしろかったー!なかなか進まない2人だけど、レオくん登場で片桐に火がついた。
いいね
0件
やっぱいい
2017年2月25日
待ってました!やっぱりこのシリーズはいいです!
スピンオフの「DOGS」はいまいちだったんですが、この2人は最高です。早くも続きが楽しみです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 里つばめ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 大洋図書
雑誌: HertZ&CRAFT / CRAFT