ネタバレ・感想ありキミイロフェロモン!のレビュー

(3.3) 12件
(5)
1件
(4)
5件
(3)
3件
(2)
3件
(1)
0件
ふたつの可愛いカプ話し
2023年10月4日
どちらのお話も初々しくて可愛くて話の最後まで引き込まれたし、リアリティがあって良かったです。
大型ワンコ受けが可愛かった。
コタがかわいい
ネタバレ
2023年11月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小太郎くんがすごくおっきい犬みたいでかわいかったです。匂いに敏感という設定でしたが、途中でその体質も改善されて、なんか匂い設定いらなかったのでは?という気もしました。
いいね
0件
希望的展開は、、
ネタバレ
2023年10月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーもキャラもわるくなかったんです。好みの問題なんですけど、希望的展開がふにゃふにゃのコタが攻めでいてほしかったかな。です。
いいね
0件
2作品あります。
2023年8月23日
表題作よりもう一作の方が長いので、好みによって評価が分かれるかなと…。表題作は受の方が体格良くてナニも大きいところが個人的にヘキでした。受の子のチ◯ポ大きいの可愛い……。後半のお話は一話と二話で絵柄が変わるので、間が開いたのかなぁ。峰島先生推しなので、過去作として個人的には全然読めちゃえました。
いいね
0件
私はおもしろかったです!
2020年7月26日
みなさんもレビューに書いている通り体の大きい方が受けでした!でも愛され末っ子天然が好きなので私は可愛いと思いました!
攻めの男の子は世話好きというのもあると思うけど、この甘えたな受けじゃないとダメなんだなって感じでとても好きなカップルでした。
体でかいワンコ系男子好きな人は好きかも!
おもしろかったです。キスシーンも良かったです。
いいね
0件
予想外なとこが良い
2017年7月15日
表紙の二人と、あともうひとカプのお話入りです。見た目で攻めかなって思ってた方が受けだったりします。どっちがよりとかじゃなくて両想いで、なおかつ受けの方がスキスキ言ってる感じ、好きです(笑)でも体のおっきい受けとか、人によって好みは分かれるかも。
個人的にはすごく好みのタイプでした。
いいね
0件
2CPのお話し
2018年5月2日
匂いに敏感くんとそのお世話をしてるお友達 高校生CPのお話し と お店の同僚。2CPとも ノンケ×ノンケのお話し。どちらもあっさりくっつき かわいらしいお話しです。
いいね
0件
匂いフェチ
2017年11月21日
体がガッチリしてる方が受けになってるのですがガチムチでも何でも色気あれば何でも有りだと思う方ですがこちらは色気が見当たらず…。
いいね
0件
最初っから決まってるような
2017年2月12日
くっつくのが決まってるような設定と展開。可愛いし、意識した2人もよかったけど、それだけになってしまってるような。匂いフェチならぬ、苦手なのも分かるけどもっと出して欲しかった。例えば隣で話してて青い顔みたいな。電車バスだと普通の人でもなる時あるしなぁ。深刻さが足りなかったのかも?
2カップル
2024年5月8日
表題作含め、2カップルの作品でした。
嗅覚敏感な幼馴染みの方が一冊丸々ならよかったかも。
作画ごちょっと勢いかあるというか、荒い感じなのが持ち味の作家様なのかもですが、ごちゃごちゃしててあまり好みではなかったです。
いいね
0件
作者買い
2018年2月1日
設定は面白いと思うんですが...内容はない...タダタダひたすら可愛いカップルのお話しです。表題作一冊で読みたかったかな...
いいね
0件
悪くはないけど
ネタバレ
2017年2月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題含めて2シリーズとも受が逆なら、もう少し私の好みだったかも。大きい方が受でもいいけど、コレは最後まで違和感があり...好みの問題だと思います。絵は少々粗めですが、いい表情とか描かれます。設定はよくある幼馴染み系と中途入社同僚系の攻が男前でした。う~ん...やっぱ男前の色男は受がいいなぁ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 峰島なわこ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 海王社
雑誌: GUSH COMICS