ネタバレ・感想ありこんなわたしをかわいい、なんてのレビュー

(3.8) 89件
(5)
27件
(4)
25件
(3)
28件
(2)
8件
(1)
1件
キュンキュンしたー!
ネタバレ
2022年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 碧人と直ちゃんはとっても純情で見てて青春を感じましたー!!見ててすごく可愛く、キュンキュンしました!
いいね
0件
とにかく
2021年7月29日
作者様が大好きで、コミックも購入済みです。
皆まとめて可愛い!!
いいね
0件
とても可愛い恋のお話です。
2021年6月1日
素直になれない女の子と素直すぎる男の子。
碧人君は女心を分かっているなあ。碧人君の積極的でストレートなアプローチ、とっても好感が持てます。
いいね
0件
心理描写上手い!!
ネタバレ
2021年1月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ あらすじは良くある話しだけど登場人物の心理描写がうますぎて驚きました。私は今40歳ですが小学校から7年好きな子がいて高校大学まで付き合ったり別れたりしてました 忘れられなくて。でもあおとがいいって思う主人公は大人だなと思いましたね。結婚するといかに男はなんにも見てないって思い知るのでああいう子にきゅんとされます。私も自己肯定感上げてくれる人がいるといいな笑
キュンキュンする
2020年12月26日
王道の少女漫画って感じでキュンキュンしまくりです。
続きが気になります!!!
いいね
0件
可愛い二人です、、、
2020年11月14日
心がギュンギュン言うてます。。。萌えが詰まってます、、最高です、、
みんなかわいい
2020年11月13日
ヒロインかわいい。碧人もかわいい!
好きな人に素直になれない気持ちはよく分かる。それをかわいいと受け止められる碧人の包容力…年下なのに度量広すぎ!二人のくすぐった感じがすごくいいです。
いいね
0件
かわいい
2020年6月9日
年下の男の子が可愛すぎる
ちょっと主人公の女の子に
おいそこ!っと感情移入してしまうのが
楽しかったです
いいね
0件
すごく良かったですー
2020年6月1日
あおとくんのピュアで一途でしっかりしている素直な可愛いところ大好きになってしまいました!40過ぎのおばさんなのに!!主人公も可愛いし!時おりまざるギャグ笑える。いい!チェックだ!
いいね
0件
いや、可愛すぎか
2020年5月27日
碧人も直もなんか可愛くてこっちの気持ちがバクバクです。すごい感情移入できる少女漫画だと思います。
いいね
0件
かわいい
2020年3月18日
主人公も後輩くんもかわいくてほんわかしました。絵もかわいくて読みやすいお話でした。
いいね
0件
一途
2020年3月5日
後輩くんの一途な思いが早く届いて欲しい!と応援したくなっちゃう作品です。絵がキラキラしててかわいいと思います。
いいね
0件
めちゃ可愛い
2020年3月2日
あおとくんもなおちゃんもどっちもかわいい、キュンキュンします!こんな学生生活送りたかったー!
いいね
0件
年甲斐もなく
2020年1月20日
泣けました。切ないですね。三人の思いがそれぞれに。菅田先生の作品は優しさに溢れていて大好きです。これからも素敵な恋物語を楽しみにしております。
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2020年1月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻を読んで続きが気になり全巻購入しました。
潤くんの気持ちを思うと切ないけど、碧人くんと上手くいって欲しかったので良かったです。
絵もキレイで読みやすかったです。
いいね
0件
かわいい
2019年7月16日
年下の子ってこんなにもかわいいのかキュンキュンさせられました。
いいね
0件
泣いちゃった
2019年3月20日
最後泣いちゃったよー( ;∀;)
全体的に碧人かっこよすぎる( >д<)、;'.・
この後のもっとラブラブなストーリーも読みたいです(^O^)
いいね
0件
キュンキュンしまくります
2019年2月14日
あおと可愛すぎる!潤にぃとあおとで揺れ動くところは最高にドキドキしました!
何回も読み直してます
いいね
0件
タイトル通りかわいい
ネタバレ
2018年11月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻無料で読み、どうしても続きが気になって即購入。
あまのじゃくをかわいいと思える大人な高1の男の子が、かわいいし、素直な直ちゃんもかわいい。
潤にぃとのストーリーも読みたいなぁと思ってたら
最後までわからない展開に…
いいね
0件
じれったくって、切なくって、可愛い😄
ネタバレ
2018年10月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ こう来るなとは思ってましたが、最後からちょっと前、もう 涙崩壊でした。この三角関係は 結局、男たちが 良すぎた。直ちゃん、立場 つらすぎ―。だって、こんな二人のイケメン、それも性格も顔もイケメンな二人の間に入っちゃって、どっちかを選べって言われてもねー、究極の選択だよねー、とは思いましたが、羨ましすぎ。最初の最初、直ちゃんも碧人くんも すっごく幼く見えて、潤にぃは 大人に見えました。だけど、回を追うごとに、直ちゃんは 美人さんになっていくし、碧人くんは 幼さが どんどんなくなって、イケメンに成長していきました。作者さんの敏腕ぶり、凄いです。それだけじゃなくって、三人とも、心が どんどん成長していくのもわかりました。特に 直ちゃんの成長ぶりはすごかった。どんどん 素直になっていくし、なっていくにつれて、外面も綺麗になっていくし。碧人くんは、むっちゃ性格よすぎ。もうちょっと わがまま言っても良かったかもと思います。だけど、良い家族に囲まれていて良かった。心折れなくって良かったね、ほんと。潤にぃは 私が 貰ってあげます。正直、顔、スーパーイケメンです。いつか どこかで 誰かと 良い恋するところみたいです。バレンタインに始まって、バレンタインで 再開した恋の物語、とっても 良かったと思います。たくさんの当て馬が出てきたり、色んな山あり谷ありじゃなくって、三人の心の葛藤だけで 3巻が進みました。ドキドキハラハラも、確かにしましたが、それよりも 応援したり 共感したり、何かを学んだり、と、直ちゃんと一心同体の気分で読んでいったように思います。青春だぁー!っていう可愛いお話です。
いいね
0件
天邪鬼
2018年4月26日
あまのじゃくで逆ギレするヒロインが可愛いです。
絵も可愛いです。
いいね
0件
続編が見たい!
ネタバレ
2018年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ とっても好きなお話でした^ ^一途な年下君がかわいすぎて!あんな彼氏いいな〜(*´∇`*)
別れてる期間が勿体なかったですね(/ _ ; )両思いなのに…。ラブラブクリスマス見たかったな。
最初に比べて終わりがあっけなかったので、盛り上がった気持ちが消化不良です笑!
もっとラブラブな2人を見たいです!
続編希望‼︎
いいね
0件
後輩くん、幼なじみくん
ネタバレ
2018年2月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ の、間で揺れる直!一途な直でしたが、結局は後輩くんかー。でも、後輩くんの心の広さや、幼なじみくんの優しさが垣間見える作品でした。直も可愛いかった!私的には、幼なじみくんより、後輩くんと結ばれたのは良かったかな。あんな良い性格だから幸せにしてくれそう!
一途さに泣きました!!
2018年2月2日
2人の一途なところに思わず泣いてしまいました!素直なドキドキ感が伝わってきてとても良かったです!!ぜひ続編お願いしたいです!!
いいね
0件
作家さん買い
2018年1月29日
幼なじみのお兄ちゃんと、年下の男の子との三角関係。
切なかったけど素敵なお話でした。
この作家さんハズレなし!だと思います。
いいね
0件
かわいい!
2017年11月6日
すごくかわいい作品で大好きです!
こんな風にまっすぐ思ってくれる後輩彼氏羨ましい〜!直ちゃんもどんどん素直になってて本当にかわいい。2人のラブラブな様子をもっと見たい!
可愛すぎ!!
2017年4月9日
二人とも可愛すぎてキュンキュンしました♡
アオトくん素敵すぎる♡
清々しいほど真っ直ぐで読んでる私もニヤニヤするぐらい(笑)
個人的はすごく好きな感じなのでオススメです✨
いいね
0件
可愛い
2022年5月20日
まだ全部は購入してないんですが、すごく初々しくてこんな恋愛してみたい😄
この先の続きが楽しみです。絵もとても可愛くて他の作品も読んでみたくなりました
いいね
0件
可愛らしい
ネタバレ
2022年3月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 他作品含め作者さんの絵が少女漫画らしい可愛いさで好きです。
想いを伝えるタイミングで幼馴染との恋が実ってたかもしれなかったのは主人公が可哀想でしたが、彼女が途切れなかった幼馴染より年下の彼の方が一途さがあって断然いい。
いいね
0件
ちゃんと行動した人が勝ち!
ネタバレ
2022年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんかとってもせつない気持ちになる。
潤にいへの気持ちも、あおとへの気持ちもどちらも大切で。
でもやっぱり直ちゃんを変えたのはあおとだから。
ちゃんと行動に移して、言葉で伝えなくちゃ何も伝わらないよね。
いいね
0件
碧人と出会えてよかったね!!
2022年1月2日
潤にぃの男気のなさにより、直が自分のあまのじゃくっぷりも認めてくれる大事な存在、碧人に出会えたことは奇跡だと思います!直が素直な気持ちを口にすることができるようになったのも碧人の影響ですし、碧人に感謝ですね!ワンコ系年下男子のがんばり、とってもよかったです♪
いいね
0件
😄
ネタバレ
2020年12月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ きゅんきゅん😍すれ違い…切ない😔
碧人も良かったけど、潤にぃ推しでした♦でもハッピーエンドで良かった💗
いいね
0件
大満足の流れです♪
ネタバレ
2020年3月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 登場人物の目がより目になっていて「え?…」と表情から深読みし過ぎてしまうこともありましたが、何だかんだで結局・・・というストーリーは飽きていたので、主人公の成長や心の変化が無理のないペースで描かれていて良かったです。
初恋のお兄ちゃんの潤がやたらと老けてホームレスみたいに見えていたのが残念。

深読みして将来を想像してみるのは楽しい。

潤は自分の気持ちすらコントロールできません。好きと思っていても年下の直からのアプローチを待つだけ。
告白されたら付き合うが相手と向き合うことも、別れて傷付くだろうと思いやるゆとりは一切ありません。一途なようでいて自分も他人も幸せには出来ないのです。そのくせ奪うことには抵抗がない様子。
法学部ですが一人息子。人の心を読むのが不得手なので上司に気に入られなければ出世は難しい。庶民相手の弁護士だと貧乏暇なし状態に。両親の介護問題も予測できますが、不器用なため家事も介護も分担するのは大変そうです。

それに比べ碧人はおそらくどんな職業についても周囲に可愛がられるタイプ。おそらく家事も育児も率先して手伝ってくれる上に、母姉妹の皆が直に対して好意的。
将来双方の親の介護問題が同時発生したとしても、協力しながら乗り切れるので早死にしないでくれる限り、明るくて楽しい未来が待っている気がします。
いいね
0件
かわいい!
2020年1月31日
素直になれない主人公を可愛らしく描かれててよかったです。特にその主人公を受け入れてくれてる年下男子の描写が一番きゅんきゅんです。
いいね
0件
意外と。
2019年9月18日
年下にときめいた事はないけど、こんなに素直に好意を表してもらえたら良いかも。
…かっちも多少なりとも好意がないとキモいだけか。
難しいです。
いいね
0件
素直になりたい女の子必見‼
2019年5月18日
絵柄がほんとにすきです(❁´ω`❁)
男の子の絵もすきです‼
男の子が年下ってのかまた萌えました🖤
ストーリーも、面白いし恋愛モノが好きな人にはオススメです( ﹡・ᴗ・ )b
いいね
0件
かわいい
2019年3月26日
絵も綺麗で、ドキドキしました(゚∀゚)お話もとっても面白かったです!
いいね
0件
😄
ネタバレ
2019年2月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 久しぶりにドキドキワクワクするお話でしたぁ!あまのじゃくなヒロインを、素直と言う年下男子。出来すぎる男の子じゃありません!?😍それなのに、緊張しちゃうあたりはちゃんと10代の男の子。ほんと久しぶりにキュンとしました!
いいね
0件
かわいい
2019年1月20日
碧人くんが一途でいい。潤にいは今までの事があるから仕方ないかな。
いいね
0件
かわいい!
ネタバレ
2018年10月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 素直になれない、あまのじゃくになっちゃう女の子がかわいい🙂そんな彼女を丸ごと愛してくれる彼とどうかお幸せに・・・♨
いいね
0件
うーん
2018年7月12日
直ちゃんと碧君のカップルもいいんだけど…私は潤兄もいいなぁと思ってしまいます。素敵なお二人に好かれる直ちゃんが羨ましいですね。
いいね
0件
あまのじゃく!
2018年6月4日
あまのじゃくな主人公をうまく素直に導く、まっすぐな年下くん!可愛い!恋はタイミングと勇気だよね、と思いながら読んでました。最初は寄り目な絵が気になりましたが、そのうち気にならずにキュンキュンしながら読み終わりました!
いいね
0件
可愛い
2018年2月27日
碧人くんが可愛い。一途に大切に思って貰えて直が羨ましいです。
いいね
0件
碧人の一途さに胸きゅん
ネタバレ
2018年2月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料一巻分のみの感想。
天邪鬼で素直になれずつい本心と真逆のことを言ってしまう主人公。そんなところも含めてかわいい!って言い切る碧人のどストレートなアタックも良いですね。年下男子の一途に一生懸命な姿がほんとにかわいい!今後は主人公の片思い相手と碧人と三角形関係に発展するようですが、ぜひとも碧人に頑張ってもらいたい!
いいね
0件
センパイ推しだったけど
ネタバレ
2018年1月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 子供の頃から実は思っていてくれたセンパイとカレカノになって欲しかったけど、お話の最初から後輩君とくっつくのは既定だったんだろうなあと思いました。後輩君は可愛いし性格もいいもんね。でも幼馴染物好きなのでちょっと残念。
いいね
0件
絵がかわいい❤️
ネタバレ
2018年1月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと片想いしていた幼馴染と一途に想ってくれる後輩との間で揺れ動く主人公の気持ちが分かりすぎて切なかった。ただ、最後があっけなく終わってしまったのが少し残念💦
可愛いい。
2017年12月31日
試し読み増量を読んでで気になって1巻を購入。
直がせっかく告白したのになんの返しもなし、もう少し幼なじみの男の子が絡んで来るかと思ったのに…2巻に期待。
こんな恋してみたかったなぁ
2017年12月7日
無料分だけ読みました。直ちゃんの先輩になかなか思いが言えない気持ち分かります。逆に碧人くんみたいに素直に告白する人凄いと思います。先輩も直ちゃんが気になるようですが…碧人くんと付き合ったほうが、ハッピーになれるよね
かわいい
2017年8月28日
登場人物みんなかわいい😊 初めての恋はわからないことがいっぱい。素直になれない性格って損してしまいますね。正直な気持ちを相手に伝えることって大切。直ちゃんも碧人くんのおかげで素直でかわいくなってきました。続きが楽しみです。
難しい😩
2017年8月11日
恋愛って難しいと、考えさせられる作品です。自分に置き換えたらどおなっちゃうんだろう?と、考えながら読むと、余計に難しくなってしまった。

みんなの幸せがよいけど、多分、そんなことにならない気がします。

次回が楽しみ😄
いいね
0件
可愛いお話で
2017年7月30日
続きが早く読みたいです!後輩くんがんばれーと思ってしまいます。
初々しい❗
2017年5月25日
可愛い作品です!
こんな後輩いたら、良いな〜
甘え上手だけどカッコいいなんて😄
早く続きが読みたいです!
いいね
0件
かわいい
2023年2月13日
とにかくピュアな作品です。読み進めるたびにキュンキュンが止まらなくなります。めっちゃおススメです!!!
いいね
0件
碧人くんいい子
2022年6月3日
あまのじゃくな主人公と主人公に一直線で素直な碧人くん、主人公が長年片想いだった幼馴染みの潤にぃ。全体的には好きな感じなんですが、初っぱなから碧人くんに気持ちが移行してて、潤にぃがいる意味が…。途中で潤にぃが多少割り込んでは来るものの、もっと「どっちなんだろう?!」とか、「碧人くんが粘り勝ち!」とか…欲しかったかな。
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2022年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵もかわいくて2人も見ていてかわいいカップルで癒されます。後輩ものはそんなに好きではないですがこれはよかったです!
いいね
0件
可愛かったですよ
2022年5月10日
一途だけど素直になれないヒロイン、損することばかりですが、このお年頃ってそうだったなぁと思いながら読みました。
いいね
0件
年下ワンコ系男子
ネタバレ
2022年5月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 潤にぃは、遅いんだよ!自分の気持ちに気づくのが遅すぎる。それに比べて碧人の真っ直ぐなこと。年下ワンコ系男子には勝てない。
いいね
0件
1巻読みました
2022年4月3日
幼なじみのとこがすれ違ったせいで、ややこしい事になってるなあというか、結果ずるいなと思ったり。あとはとりあえず、素直素直うるせーな。ていう(笑)
いいね
0件
普通
2020年11月23日
1巻まで読んだ。絵もストーリーも可愛らしいし、どうなるのか先の展開も気になるけど、ありきたりな感じでもある。
ワンコ
2020年9月22日
ワンコ系の後輩くんのかわいいことよ…。2人して顔真っ赤にするのがなんとも可愛らしい。安心して読めます
いいね
0件
後輩
2020年7月29日
ワンコ系の後輩が可愛い!
一途でグイグイな所が好感!
読みながらキュンキュンしました!
いいね
0件
自信を持ってほしい。。
2020年6月2日
無料版のみ読みました。せっかく可愛いのに、ネガティブ過ぎるなぁ、と引いてしまいました。絵が可愛らしくて好きなので、次を買うかどうか迷います。
いいね
0件
あまのじゃくなヒロインの恋の話
2020年5月30日
あまのじゃくをかわいい恋のサインと受け取る後輩の男の子、かわいくて、こんな人に出会えたら幸せ。ドキドキしちゃう恋愛疑似体験ができる
いいね
0件
2020年3月29日
ヒロインの気持ちがなかなか定まらなくてもやもやしました。私は碧人派だったので別れたシーンから読むのをやめようか迷いましたが、最後まで読み続けて良かったです。三角関係は切ないですね(;_;)
いいね
0件
どっちと…
ネタバレ
2020年3月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ まあ、表紙からすると、くっつく相手はわかってたけど、途中、わからなくなった。見た目は潤にいが好きだけど、やっぱり碧人くんいい子だわ。家族も良い。
いいね
0件
かわいい
2020年3月3日
青春漫画ってかんじできゅんきゅんします!まだ読み途中なので、これからの展開がたのしみです!
いいね
0件
年下男子
ネタバレ
2020年1月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんなカッコいい男の子に好かれたら幸せだなぁと思いながら読んでました。
いいね
0件
まっすぐな姿に
2019年4月2日
彼女を思う一途な姿にきゅんとしました!甘えん上手な年下彼との今後に期待!
いいね
0件
可愛いです
2018年10月1日
無料分まで読みました。
年下男の子良いですね〜!
ガツガツ来てくれる年下男の子、最高です!
いいね
0件
絵が..
2018年7月23日
ストーリーは普通に好きなんですけど、絵が、、。
なんで、あんなに寄り目にかくの?笑
寄り目が気になってしょうがないです。
どこ向いてんの?笑、てなってしまう。
んーーーーーー!!
2018年6月21日
基本寄り目なイラストが気になります 笑
大事なシーンでも、主人公の寄り目が気になりテンション下がります。
あと無料の1巻しか読めてないけど、幼馴染のイケメンの心理描写と登場回数が少なくてなんだかなーと。2巻からはメインなのなるのかな?
気になるっちゃーなるけど、買うとこまではいかないかなぁー、、、今のところ
そんなに
2018年6月9日
無料分だけ見たのですが、あんまりタイプの作品では無かったです。
私は潤派です。
2018年6月4日
積極的で一途な年下彼氏とずっと好きだった幼馴染との間で揺れるヒロイン…。でも、もっと早い時点で直がチョコを渡せていたら…もしも潤がチョコくれた女の子と付き合い始めなければ…そしたら絶対に潤と直は付き合ってたのにね。まあ、タラレバ言ってても結局は最初に行動に移せなかった事が全て。一途でグイグイ押した後輩君の行動力の勝利です。タイミングって大事ですね。
いいね
0件
すごくかわいい
ネタバレ
2018年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 素直になれなくて思ってることと違うことを口走っちゃうっていうところ、憎めないなぁ。普通は気づいてもらえないんだろうけど、碧人くんがしっかり見てくれてるところがいいです。
いいね
0件
ピュアLOVE
2018年5月1日
とてもかわいいお話です。絵もすごく好みで読みやすかったです。
いいね
0件
うーん
2018年2月13日
菅田うり先生の絵とストーリーかわいくて好きなんですが、今回の設定が少し微妙かな。かわいさがもう少し前面に出た方が好みです。
良かった
2018年2月3日
個人的には潤にぃの方が好みだけど、碧人は一生懸命で健気なので報われないと可哀相かな…と。
直の天邪鬼もそれをしっかり理解してる碧人からしたら、自分に対して其れが発動された日にはそれは堪らなく可愛いんでしょうね😊
いいね
0件
無料のみ
2018年2月2日
中々素直になれない主人公ですね。幼馴染と年下君との間で揺れている。幼馴染は早く気持ち伝えれば良かったのに。
いいね
0件
3巻が微妙…。
ネタバレ
2018年1月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻までは面白かったんですが、3巻の展開は私には微妙でした。「潤兄ちゃんがまだ心の中にいるから別れる」って、なんじゃそりゃ。だったら、碧人にもそう言って、気持ちの整理がつくのを待ってもらえば良かったんじゃないの?話を無理矢理こじらせた感じがして、最後にふたりが元サヤに戻っても素直に良かったねとは思えませんでした。。。
可愛い
2017年8月10日
可愛すぎて癒されます。話があんまり進まない感じだけど、なんか許せる。
いいね
0件
読後がモヤる。。。
2024年7月23日
作家様の作品は数作既読させていただいてます。
イラストも少女漫画っぽさの感じられる絵で好きです。
ただ、、、この作品は主要な登場人物3人がどうしても好きになれる所よりも気になってしまう所が多くて、、、合わなかったです、、、特に女の子が好きになれなかったのが合わなかった要因でした、、、私には魅力が分からなかったのですがモテモテさんでしたね。うーん、、、何かスッキリしなかったです。
いいね
0件
😁
2024年7月4日
青春してますねって感じです。
彼女も一生懸命でピュアで
マシュマロみたいにかわいいです。
かれもはやくしないと・・
いいね
0件
かわいくない
ネタバレ
2022年5月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公が最初から最後まですきになれなかった。
あまのじゃくとか女のツンデレって可愛いと思われがちかもしれないが全然魅力を感じない。素直が一番。
潤にぃも今更なに?だし、碧人しか勝たんだわ。
いいね
0件
なんだかなぁ
2020年11月5日
とても残念です。1巻だけ購入してやめました。もう少し一途で頑張って欲しかったな。
どうしても
2020年3月2日
無料分だけです。
どうしてもより目が気になって、途中で断念してしまいました。
カッコよくても寄り目ばかりじゃ無理です。ストーリーが入ってきませんでした。
寄り目
2020年1月21日
無料1巻を読みました。ストーリー云々よりも、寄り目が気になって、購入には至りませんでした。
1巻無料読みました。
ネタバレ
2019年7月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 正直、絵があまり好みではないのですが、おもしろかったです。直の潤にぃの前でだけ素直になれないところ、年下碧人の素直でグイグイくるところ、のぞみの友達思いなところ、人物キャラがいいです。でも、潤にぃ…直のこと好きっぽいのに他の女の子の告白受けちゃだめでしょー。ダメだわぁー。ただ、2巻から潤にぃ頑張るっぽいのがちょっと気になってます。
いいね
0件
一応最後まで読みましたが…。
2018年1月16日
うーん…。私のタイプの作品じゃなかった。個人的に絵が微妙に感じたし、セリフや行動が唐突で不自然に感じる部分が多々ありました。中々素直になれない女の子とかなり行動力がある積極的に攻めまくり・ヒロインの女の子を想い続ける後輩男子くん。そして、ヒロインの女の子が好きな幼馴染みの年上男子との恋のお話。赤面したりする表情などはよかったのですが、内容が全体的に物足りないかな…って思ってしまいました。後、個人的に登場人物達のセリフまわしに?って疑問を感じることが多く、最後まで感情移入できませんでした。
ちょっと苦手
2019年4月2日
ちょっと苦手な男子でした。人それぞれなので、好みの問題ですが、私には合わなかったですね。
レビューをシェアしよう!
作家名: 菅田うり
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
出版社: 講談社
雑誌: デザート