ネタバレ・感想ありミコさんは腑に落ちないのレビュー

(4.3) 19件
(5)
13件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
2件
(1)
1件
2巻完結はもったいない!
2022年1月27日
ゆったりまったりな漫画で読んでて落ち着きました!
ずっとぐだぁぁ〜としながら読むのに最適な空気感の漫画ですごく好きでした!!
2巻で終わってしまったのもったいない…もっとずっと続いてくれたら良かったのにって思っちゃいました。。
ミコさんとエンさんと皆に幸せな日々がありますように☆*。
いいね
0件
可愛すぎる無職
2021年4月17日
あんな有能で可愛すぎる無職がいたら是非とも雇いたいです。ミコさんの素直さやポジティブさもすごく良いし、基本いい人しか出てこないから安心して読めます。登場人物みんな個性的で好きです。
いいね
0件
掛け合い最高
2021年4月7日
掛け合い最高。各々が自分のペースでゆるそうに見えてしっかり生きていってる感じ。
1巻はひたすらスーパー主夫なエンさんだったけど、2巻では現実的な人間味が出てきてなお良き。
完結寂しいです。
いいね
0件
むしろ好きです
2021年1月30日
この腑に落ちない終わり方がなんだか読み終わって腑に落ちましたw空気感が好きです。こんな彼氏欲しい!癒やされます。仕事で疲れたときに読み返そうと思います。次の作品も楽しみにしています。
いいね
0件
もうすごく面白かった!!
2020年10月31日
最初から最後まで、ずーっと面白い。エンさんもミコさんも大好き。ご飯、私も一緒に食べたいよ!
佐藤…😃
2020年9月23日
おもしろいです😄
1巻で終わりなんて…もったいない😩
私も欲しい…癒し系主夫💗
いいね
0件
ほっとする
2020年9月1日
なんだか心がホッとするような、安心するような、そんな漫画です!
いいね
0件
え、終わった!?!?
2020年8月28日
何故終わった…
すごい続く!ってなりそうな感じで終わったのに…
続いて…
地味にミコさんの髪の毛徐々に伸びてるの好き(笑)
いいね
0件
ホッコリ良い気分
2020年7月28日
最初の腑に落ちない感が面白い!二人の日常もすごく好き。読んでて面白いけど、終わるとホッコリする~。疲れた時に読みたい。
ほんとに府に落ちないwww
ネタバレ
2020年4月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 仕事での腑に落ちないのを自分で言い聞かせる感じとか大人です泣
彼の行動も本当に腑に落ちないんだけど
まじ愛してるぜベイベだわー
面白い
2020年4月1日
日常生活の漫画なんですが、男性のほうが異常に気がつくのがいい!
いいね
0件
絶対おすすめです!
2019年8月5日
ヒロインが男前(笑)
内容もとても見ごたえがあって素敵です。
登場人物みんないい人で好きになります。
いいね
0件
羨ましい
ネタバレ
2018年3月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 料理上手で気配り上手な優しい彼氏…欲しい。最初は働けよ!と、思ったりもしたけど、ちゃんと仕事も始めるし、仕事が忙しくなってもイライラしない。お互いにいい関係で、本当に羨ましい。
完結ってなってるけど、続きが欲しいな〜。
独特な空気感
2021年6月22日
無料分読みました。2人の掛け合いが面白く、“ミコさん”“エンさん”の呼び方がオリジナルな感じで好きです。エンさんすてきですね!ただちょっとだけ2人のキュンとするエピソードとかあったらもっと内容のアクセントになった気がします。
癒されます
2018年11月15日
ほんわかのんびり、キャラクターもいいです。出てくるお料理も美味しそうです。
いいね
0件
読んでいてほっこり
2020年7月4日
インスタの広告で気になってかってみたけど、まさかの2巻でおわりなのが悲しい!
もっと、二人の世界をみたかったー!
いいね
0件
未婚女性の痛い妄想っぽい
2021年4月3日
不思議な関係性、ほど良い空気感の男女……なのかと思って読んでいたのだけど、何か無理やり男も女もダメ人間に仕立てあげている様に見える。どう見ても釣り合っていないし。
SNSで変な妄言とかを垂れ流してる独り身女性の理想を具現化したみたいな漫画で受け付けなかった。
こういう男は女性目線だと偏差値55くらいなのかな。男性目線だと65くらいの高望みですね。
いいね
0件
ほのぼの?
ネタバレ
2020年4月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻がよくて2巻を購入しましたが…結局この2人の関係ってなんなの?友達と店長は三角関係??と謎な感じで完結??ほのぼのといえばほのぼのなのかなー?
いいね
0件
全然分かんない
2021年1月9日
前から広告で気になってて、完結って書いてあるから読んだのに、
打ち切りですか?って位突然終わっててスッキリしない。
話はすごく面白いけど、何一つスッキリしないので、未消化感半端ない。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: イツ家朗
ジャンル: 青年マンガ 恋愛 / ラブコメ
出版社: 講談社
雑誌: アフタヌーン