ネタバレ・感想あり文野さんの文具な日常のレビュー

(3.8) 10件
(5)
3件
(4)
4件
(3)
1件
(2)
2件
(1)
0件
ささる
2023年11月26日
これは年代もあるかもしれませんね〜
私はめちゃくちゃささりました。
そして好きです。うわー懐かしい〜!の嵐。昔を思い出しちゃいます。
文野さんはかわいいし、全体的に絵もとても綺麗です。文具良いですよね。私も集めたい!
いいね
0件
ほっこり
2022年8月17日
文具をめぐる人間模様にちょっとほっこり。文具の使用感を試したくなっちゃいました。ドラマはないけどこういう話があってもいいよね。
いいね
0件
懐かしい♪
2018年1月8日
懐かしいものいっぱいでなんだか満足です(*≧∀≦*)
能面文野さんもいいけど恍惚文野さん素敵です(*≧∀≦*)
てか、仕事しろ(*´ω`*)
いいね
0件
可愛らしい
2024年11月13日
ものすごく可愛らしいキャラクター設定だと思っていますが、情熱的な熱中のあまり失礼な印象が強く残りました。
いいね
0件
懐かしの・・・
2021年11月23日
会社で、無愛想か、人を寄せ付けないタイプだとおもいきや、懐かしの文房具が色々でてくる。かなり解説的に詳しい。昔、使ってたのも。今もあるのかは疑問だが。次はなにかな
いいね
0件
30代後半
ネタバレ
2019年9月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ が1番懐かしく感じそうな気がします。20代の子はわからないんじゃないかな。フエキのりのあの動物、犬だったんですね。匂いもキンモクセイだったなんて知らなかった!懐かしさを感じさせてくれるだけでなく豆知識も書いてあるので読みごたえ満点です。絵柄も綺麗(*^^)
いいね
0件
文野さんの変化に注目
2018年10月20日
となりの関くんを懐かしの文房具に置き換えたような作品。文野さんの表情、言葉が少しずつ変化してきているので今後とても楽しみです。
まだ恋愛要素は皆無ですが、今後はどうなるのでしょうか?
いいね
0件
懐かしいものが次々と
2018年10月23日
懐かしい文具が次から次に出て来て、「ああ、使った事ある」と思ってしまう話もありました。
いいね
0件
懐かしい
2021年11月6日
私も文具は好きだし、懐かしいなとは思うものの...なんというか、それだけ。これなら私は文具特集の記事とか見てる方がいいかな。無料で読める分の途中までしか読んでませんが。ストーリーは、ヒロインが文具を愛でたり遊んだりしていて、隣の席の人とかがそれをこっそり見てて、懐かしいとか共感してるだけ。特に物語もないので、ちょっと読むのが苦痛に。なんというか、舞台が会社なんで、仕事しろよ...と思ってしまう。絵は普通。
(  ̄▽ ̄)
2018年6月11日
特にストーリー性が有るわけでもなく、ギャグでもなく、何がしたいのか?
レビューをシェアしよう!