ネタバレ・感想あり時速200kmで逆走のレビュー

(3.6) 44件
(5)
10件
(4)
15件
(3)
13件
(2)
5件
(1)
1件
ヒーローが…
2019年8月1日
ヒーローが素直じゃないっていうか…ヒロインが鈍感過ぎるというか…
こんな主人公達のコラボレーションが最高に面白い!
行き違いや勘違いがある主人公達の掛け合いが楽しくって、「次はどうなるの?」ってドキドキしながら読んでます!
大好きな作品の一つになりました!
ツンデレ証
2018年5月23日
元々、内容はわかってて読みました。小説の方を読んでるから。証のツンデレぶりにはもう。たまりませんな。柚子のまっすぐな性格も、陸の包み込む優しさも。私は好きです。どうぞお楽しみ下さい
面白かった
ネタバレ
2025年11月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 五十嵐さんがいて良かった。
彼がないと柚子も陸もうまくいかない気がした。
何度も何度も助けてくれて、優しくて。個人的には五十嵐派!
いいね
0件
絶対最後までとまらない
2019年8月10日
好きな子いじめすぎだよ〜分かりにくい愛情だけど、少しずつ柚子ちゃん伝わってよかった!読み始めたら時速200キロの勢いで読めちゃう面白い作品です!
面白かった
ネタバレ
2017年9月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ ツンデレな証に少しひどいなあと思ったりしましたが、柚子子が可愛い!
五十嵐さんを選んだ方が穏やかな生活を送れそうだけど、こればっかりは^_^;
面白かったです。

いいね
0件
良かった
2021年3月25日
やはり原作があるものはストーリーがしっかりしていて読み応えがあります。最初は落ちたお嬢様のお話かな?と思いましたが健気な可愛い主人公が良かったです。
ひさわ先生の作品は…
2021年3月27日
いつも切なくて…でもお互いを思う気持ちがよく描かれている!今回は陸さんも素敵だったから最後までどうなるのか気になりながら読みました?
ライバルもイケメン
ネタバレ
2021年3月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 個人的には主人公ちゃんが彼のライバルとハッピーになって欲しいと思っちゃうくらい、主人公ちゃんの本命よりライバル男子のが素敵に見えます。芯がある主人公で今回も面白かったです。
いいね
0件
面白かった!
2018年5月25日
無料版を読んで全巻購入しました。最後までハラハラドキドキ楽しめる作品でした。
無料分。
2018年5月16日
なんだかんだ言って、ラブラブじゃないですか!? ここからの3角関係気になりますね。貞操の危機のありますが。
いいね
0件
五十嵐さん推し
ネタバレ
2021年10月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 予想外に面白く引き込まれました。もっと違うタイトルにした方が読まれ易いのでは?証くんも良いキャラですが、成瀬家父に抗えず、自力で解決にもっていけてない点が残念。成瀬家父、公衆の面前で恥かかされるでもなく、母娘に謝罪するでもなく。結婚の条件出せる立場かっ!しかも5年後て!長いわ!なので☆4です!私的には、五十嵐さんしか勝たん!ってお話でした。モッタイナイ!!
いいね
0件
Sっ気彼氏
ネタバレ
2021年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 気持ちに素直じゃ無いツンデレ成瀬と真面目で勝ち気な柚子のラブストーリーです。
成瀬の柚子への気持ちがダダ漏れなのに、強がりで奴隷だ奉仕だと言っているのが可愛かったです。おそらく柚子の立場だったらしんどいと思いますが、側からだと溺愛してるのが丸わかりでした。
五十嵐もとても魅力的でした。好きになった後しっかり成瀬に宣戦布告したのも男らしくてかっこよかったです。
結局はできすぎだろって言うくらいの偶然で、成瀬と柚子が結ばれることになりましたが困難があっても2人で乗り越えて欲しいなと思いました。
ヨミホにて
2021年4月10日
ランクが上位で題名がインパクトあったので、ずっと気になってたのですが、やっと読みました。表紙の絵より作中の絵の方がずっと素敵です。ツンデレ証くん、かっこいいです。
いいね
0件
おもしろいー
2020年3月25日
作家さんが好きで購入。前から1巻は無料で読んで気になっていて今回全巻購入。親の借金の支払いのためキャバクラで働いていたら幼稚園の同級生の男の子と再会して、みたいな話です。男の子の俺様感が良かったです。でも従兄弟のほうが私的には良かったなぁ。
いいね
0件
ずっと気になってた作品
2019年9月29日
1巻無料を他社で読んで続きが気になり一気に読んでしまいました。あまりイチャイチャする感じがなく、若干物足りない。ハッピーエンド後を書いて欲しいな。
いいね
0件
シンデレラストーリー
2019年3月10日
無料分を読んで先が気になり
購入。面白かったです。ヒロインの背景が
ちょっとどうなんだろう、お母さんなんとか探せたんじゃないのとか細かな部分が気になったけど
幼なじみのポジションっておおきいのね、、、
いいね
0件
出だしはやり放題だった証も
2024年1月11日
個人的にお子様な証より大人の男性の方が絶対良さげですが、乙女はやはり幼馴染の証の方に行くんでしょうね。
いいね
0件
モテすぎでは?
2021年4月14日
2人の男性に愛されるナンテ夢のまた夢デスね 俺様の同級生にさりげない優しさをしめす年上の男性 2人に守られるなんて羨ましいです。
いいね
0件
良かったです?
ネタバレ
2021年3月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ わたし的には五十嵐さんの方が惹かれましたが、ハッピーエンドで何よりでした。
重たい内容でなかったのが、良かったです。
いいね
0件
良かったよかった(^^)
2021年3月29日
ヨミホで一気に読みました(^^) 絵がキレイでストーリーも良かったです♪
いいね
0件
面白い
2021年3月29日
設定は結構ありがちだと思いましたが、それが安心して読めて良かったです。
いいね
0件
個人的には・・・
2021年3月27日
父がなぁ。会社の為とはいえ、もうちょっとギャフンされるとかざまぁとかしてほしかった!良いお話でした?
いいね
0件
良かったです!
2020年6月21日
好きな絵です! 読みやすくて、どんどん読み進みました!気に入っています。
いいね
0件
ツンデレ強めの彼
2020年6月7日
大好きな柚子にいじわるしちゃう子供の様な俺様の証。
そのツンデレっぷり見ていてニヤニヤしちゃいました。
面白かったです。
いいね
0件
おすすめです
2018年2月23日
非現実的なストーリーだけど、すんなり読めました。ハッピーエンドで良かったー
いいね
0件
あっさり
ネタバレ
2021年3月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 題材は良い。キャラクターもストーリーも良い。あの有名な花より~を思い出す、お金持ち息子と借金少女の恋。
けど、勿体ないなと思うくらいさらっとしてます。もっとそれぞれの心情や葛藤を掘り下げたら更にいい作品になるなと思いました。
いいね
0件
いままでのタイプと違うなと思ったら
ネタバレ
2021年3月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ ひさわ先生のお話にしたら(失礼!)わりかしシュッとしてるなぁと思ったら、原作もあるタイプだったのか。
お話は、小学生向けな綺麗なお話でした。
ドロドロしてるところも小綺麗に描かれていてて、もう少しドロドロっと描かれても良いかな〜と。
星3.5かなと思います。
面白かったです。
いいね
0件
そっちはアカンやつ
ネタバレ
2025年10月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 経営者だった父が亡くなってかわりに借金背負って水商売してるヒロインが、幼馴染みのアカシ君に再会して借金返済してもらうかわりに住み込みで奴隷する話。
アカシのこと好きになる要素ある??結局向こうの落ち度を隠して奴隷契約させられてたのが発覚してからも、本人の口からそれまでアカシがやってた嫌がらせのような言動の理由も聞いてないし。
相手を試すような行動とったり、わざと突き放したり、愛着障害じゃないん…?
お父さんに過去のこと反省させて謝罪させるとかもなく、むしろ交際に口出しさせて…ええとこないけど…。

絶対秘書の五十嵐を選ぶべき。周りを俯瞰で見てるし、相手の感情をちゃんと汲み取ることができる人。
マンガ的にそっちを選ぶだろうなぁとは思いつつもやっぱりヒロインが、2択でアカン方選んだからもやっとしておわる。苦労が目に見えてる。
いいね
0件
そうなったかぁ
ネタバレ
2023年10月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題で読ませて頂きました。家族崩壊に追いやった証の父親(叔父)を許せるのか?犯罪じゃん。証拠捏造。現実にも権力者はのほほんと知らないフリして生きてるんでしょうけど、罪にならないの?って感じる。まぁその息子の証は関係ないけど。お母さんも夫と子供を残していなくなって、数年後仕事に成功して有名な旦那とも結婚して幸せだけど、どうして家を出て行った?分からないことが多いが、幸せになれたら良いのかなぁ。でも五十嵐さんに幸せになってほしいわ。
いいね
0件
少女マンガ
ネタバレ
2021年3月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ お父さんが作った借金を返す為にキャバクラで働く主人公。そこで偶然幼稚園時代の同級生と再会。借金返済の代わりに彼に3千万で買われて…??辛い時を助けてもらったけど、実は苦くなった原因は証のお父さんだった。証には何の責任もないけど、そんなに簡単に割り切れるのかな?あと、お母さんも、お父さんと自分を捨てて出て行ったのにそんなに簡単に許す事が出来るのかな?結果としてはお母さんのおかげで証と上手くいくことが出来たけど、あまりにも怒りとか憎しみとかの感情が無くて現実離れしてるような?本当に少女マンガって感じで。あと私的には従兄弟の五十嵐さん推しです。
いいね
0件
お嬢様っぽくない元お嬢様
ネタバレ
2021年3月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 他の方も書かれているように、この間までお嬢様だったとは思えないほど貧乏臭いお嬢様です。料理を筆頭に家事も無難にこなします。幼馴染みくんは不器用で、秘書くんはギャップ萌えで、共に好感が持てます。元々貧乏設定なら良かったのかも…
いいね
0件
引っかかる
ネタバレ
2021年3月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かったとは思うけど
元お嬢様の割に行動が貧乏くさいし
父親が嵌められた割にしょうがないよね的に右から左に流すし。
ハプニングは必要ですけど人としてどうなのという線を超えた事案はきちんと潰してもらわないとハピエン関係なくモヤる
いいね
0件
ヨミホにて
2021年3月29日
絵もお話も読み易い作品ですね。ただ、あまり響いてこなかったのが残念です…。
いいね
0件
無料分だけですが。。。
2017年8月6日
このタイトルが時速200kmで逆走というので期待しないで読み進めてたら、なかなか面白かったですw ありきたりかな〜とは思いますが、ラスト気になります。
おもしろかった!
2017年8月4日
ありがちな話かな?と思ったりもしましたが、引き込まれてしまった。
さらっとした終わり方でした
2019年12月9日
作者さん買いですが、他の話に比べるとかなりさらっと終わります。
ちょっとお高いかなと思いますが、面白かったです。
いいね
0件
面白い
2018年5月16日
無料分のみ読みました。最後のほうは三角関係になりそうですが、最後が気になります。
いいね
0件
うんうん
2017年8月9日
よくある感じの作品ですが、、、絵が可愛いのでサクサク読めます。お金持ちのS彼、ワタシも欲しい〜〜(笑)
いいね
0件
良い大人が何やってるんだか
ネタバレ
2024年10月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 素直じゃないヒーローがまるで好きな子をいじめてしまう小学生男児のような子供っぽさで、「面倒くさっっ!」と思ってしまいました。色々とやりすぎて秘書の五十嵐さんに諭されって、良い大人が何やってるんだか・・・。?

私的には少女漫画の評価においてヒーローの魅力はかなりの割合を占めていると思っているので、本作をその点でジャッジすると星2つが妥当かなと思ってしまいました。ちなみにヒロインが最終的に五十嵐さんを選ぶルートだったら、評価はもう少し上がったかもしれません。?
いいね
0件
タイトル通り時速200キロでした
ネタバレ
2021年4月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前半は丁寧に描かれてると思います。半ば〜後半は感情移入も出来ないほどサラサラとストーリーが進んで終わります。なので読み終わった今の感想は、あそうなんだよかったね、くらいです。あと五十嵐さん可哀想。
いいね
0件
あれ
ネタバレ
2021年5月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ お父さんの事は流していいの?成瀬父も犯罪犯してそのまま?
好きな人の父を死に追いやった自分の親、訴えるくらいしてほしかったわー。柚子と成瀬父の絡みも何かしっくり来なくて見てて気分が悪いし、幼少期いじめられた復讐といいつつ実は結婚の約束してるシーンとかマジ意味わからない。
最後は全てにおいてモヤモヤ。
なんだこの終わり方って感じでした。
いいね
0件
まあまあ良かったです
2021年3月29日
読み放題ランキング上位だったので読みましたが、まあまあでした。そんなに面白くもなく、ツマラナクもなく、といった感じです。
いいね
0件
あれれ
2018年10月2日
最初の1巻で惹かれ、全購入したけど、最後はあれって感じでした。
ちょっと残念と感じてしまいました。
いいね
0件
うーん
2021年3月31日
今まで読んだことのあるこってこての要素を寄せ集めたようなストーリー。久しぶりに本当につまらなかったです。ごめんなさい。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: ひさわゆみ / 野咲あや
出版社: アムコミ
雑誌: G☆Girls