ネタバレ・感想あり幼なじみはエッチな野獣のレビュー

(3.4) 7件
(5)
0件
(4)
3件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
0件
押しだ
2023年2月16日
作者さんのストーリ―とイケメンヒーローにいつもきゅんとさせられて大好きです。幼馴染みのお話しも昔からお嫁に欲しかったとか素敵なストーリ―だ~💗どれも読み返しちゃいました(笑)
幼なじみというか
2019年8月25日
昔馴染みが恋に気付いていく、いくつかの物語でした。どのお話も、もともとお互いを大切に思ってる(から恋に発展しなかったのも含めて)感じが、すごく好きでした。
いいね
0件
スーツ姿が少ない~
2018年6月12日
この作者さんのスーツ姿が好きなのに少なくて。。まぁ、幼なじみ設定だから仕方ないのですが、やっぱりオフィスラブ的な方が好きだなぁと、改めて思いました!
いいね
0件
短編集
ネタバレ
2020年5月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ どれも、出会ってから時が経って結ばれる感じのストーリー。ハッピーエンドです。
いいね
0件
良かった
2018年7月10日
作者さん買いです。表題作の幼馴染な話が良かったです。幼馴染がかっこよすぎる。
いいね
0件
う~ん💦
2018年1月20日
短編4話です。どれも幼馴染み物ですが野獣ではないかも。全体的にあっさり、サクサク進んでハッピーエンド。どの話しの二人も好感度はまあまあです。幼馴染み物は大好きだけどもう少し濃い~ラブラブ話しが好きなのでちょっと物足りない感じ。最後のオマケの方が良かったりして。1話目が良かったかな。
いいね
0件
作家さん買い
2017年10月3日
4編からなる短編集。
2話の失恋のきっかけのお話を読んだことある気がするんだけど、タイトル思い出せません。
どれもとてもよいカップルでした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 賀川あいの
ジャンル: TLマンガ
出版社: 宙出版
雑誌: YLC