ネタバレ・感想あり淫魔くんのごちそう【新装版】【ペーパー付】のレビュー

(3.6) 8件
(5)
0件
(4)
5件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
生徒会の話が好きでした
ネタバレ
2020年8月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 後半に収録されてる話が特に良かったです。すれ違いラブって感じでしたが、途中後輩くん(生徒会役員チャラ男)が割り込んできて、それが結局は二人の手助けになってた形だったのですが、その後輩くんは本気で受けのことが好きだったのか冗談だったのか?と言うことだけすごく気になる終わりでした。本気だったのならスピンオフとかで報われて欲しい
いいね
0件
致すところまで有り
2020年6月9日
インマくん1本 他 生徒会副会長×会長1本
どちらも小さくて可愛いやんちゃ系少年が受けです
照れ顔の描き方が好みです
いいね
0件
DT高校生×イン魔の王子 のキュートなお話
2018年10月20日
イン魔の王子が一人前になる為に人間界にやって来て、助けてもらった童貞くんに懐きパートナーに。自分の成長の為にしつこくまとわりつくワガママ王子だけど、いじらしくて可愛い小悪魔ちゃんなのがとても魅力的で面白かった。元の姿もカワイイ!

2カップル目は、ドS副会長×おバカな生徒会長の高校生同士。騒がしい展開だけど内容は好きじゃなかった。

ナオとイン魔エイムで一冊なら最高だったのに残念
(>_<)
いいね
0件
かわいい!
2018年9月1日
絵もきれいだし、話も王道をまっすぐいく感じ。2作品入っててどちらも、一途な健気受け。健気受けが好きな方、これは当たりです。
いいね
0件
とっても可愛いお話し
2018年8月30日
あらすじ見ずに読み放題にあったので何となく読みました。
絵が私好みで、エイムがとても可愛いです。
ストーリーはありきたりかな、と思いました。
でも、ファンタジーBLに抵抗なければ読む価値ありです。
いいね
0件
2作入ってました
2022年11月14日
表題作はよくあるストーリーだったけど、かわいかった。でも短い!
後半に入ってた「生徒会長は今日も涙目」は受である生徒会長がおバカ系で当て馬に流されそうになっててイライラした。表題作に比べて絵も古い感じでイマイチでした。
エイムが良い子
2021年4月25日
お話的には有りがちかな?でも、拒絶から徐々に絆されていって、最終的にはお互いがお互いを想いやる気持ちが生まれていく過程がちょい切ない。なんだかんだ2人ともイイコ♪そしてエイムの本来の姿?があんまり出てこないけど地味にカワイイ。

同時収録のDKモノも、コメディタッチだけど言葉も態度も足りない2人がすれ違う場面はちょい切ない。
なんだかんだ生徒会メンバーのお陰で結ばれた感があるのにモブ扱いなのが可哀想だった・・もうちょい出番あったら良かったのに残念!
いいね
0件
可愛い
2019年6月28日
結構強引な受けに振り回せれる攻め、バタバタしながらハッピーエンドになって良かった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!