ネタバレ・感想あり異世界召喚グルメ マジカルテーブルクロスのレビュー

(4.0) 9件
(5)
5件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
2件
(1)
0件
笑える(笑)
2018年1月20日
現代の食品を見て食べて「なんじゃこりゃぁぁぁっ!?」ってあたふたしてる主人公達が面白い、強いて言えば絵がもう少し綺麗ならと思うけど、それを差し引いても充分に面白いです(笑)
おもしろい!
ネタバレ
2025年12月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ これはおもしろい。話が始まった時には既に最重要アイテムを入手した後だったり、思い描いたものが召喚できるって言ってるのに4人でやって思いもよらないものが出てきたり、開け方食べ方に悪戦苦闘したり、協力してそうなのに邪魔してたり、てんやわんやで楽しいです。絵もかわいい。
いいね
0件
異世界→現代食
2018年4月15日
現代食→異世界の逆バージョン
すべてが国宝級の不思議な存在
優しく説明書付の1回限り&ランダム召喚…‼
闇鍋?
う⚫まい棒~だ?
いいね
0件
漫画で商品広告?・・・あり!?
2022年11月7日
弁当やおむすびが海外で認知されたキッカケがアニメや漫画だったと知ったのは随分前。漫画は最強コンテンツ? 作品がヒットして商品が売れればwin-win。
着眼点が素晴らしい
ネタバレ
2020年8月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 異世界転移するものが人ではなくてまさかの食べ物!
食べ物のチョイスが秀逸だと思います。
ねるねるねるねは卑怯だろ…
いいね
0件
とても
ネタバレ
2022年2月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ とてもおもしろく、不思議なテーブルクロスで、異世界へ食べ物だけ召喚され、反応が楽しい 次は何が出てくるのか
いいね
0件
あのアイテム超有名作品であった様な
2019年8月5日
食べたいと思ったものが出てくるテーブルクロスって「ドラ○もん」であった様なw
現実の世界の食べ物が異世界であったらというのは数年前からの流行りですが、何も知らずに出て来たのをおっかなびっくり、試行錯誤するのは楽しめます。
ただ、それも最初だけで後は異世界での現実世界グルメものでしかないです。
いいね
0件
つまらない
2018年3月5日
無料分だけ、どにかく創新がまったくない 題材は誰でも思いつく程度、もうすごし功夫してほしかっだ。
面白いが、満足感は少なめ
ネタバレ
2022年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話の要旨は、「ファンタジー世界に、どこかの猫型ロボットが持ってたようなグルメテーブルかけ(制限付き)があったらどうなるか」といったところ。
内容としては面白いが、この現代日本の食品を召喚できるテーブルかけ、魔力の都合なのか、召喚できる食品は1種類、1人前のみ。
アイスなど、1つを4人で分け合うのは何となく侘びしい。
味見はできるが、お腹いっぱいにはならず、他のグルメ漫画と比較すると満足感や幸福感といったものは少なめ。
1つの食品に焦点を当てるならアリな表現だが、パーティーの面々がワイワイしているのを見るなら、食事風景が侘びしいのは絵面としては寂しい。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!