先生の話が好きで他作品をいくつか持っていて、前から気になり怖いさ見たさで購入しました。
ヒロイン義妹は、こやぎさん(母親の名前)で7人の異母兄弟に見つけられ、性的な束縛囚われ軟禁状態にそれぞれイケメンだし溺愛しているが、狂ってるヤンデレでお金持ちだからメイドも数人居てるが見ていても感情も無いし何故妹に全員執着するのか?
妹を守る為実父を殺○妹を取り戻す為義母をも殺○又父親が行方不明なのを記者が追っていて、妹に知らせようとして見つかり殺○事実を知ったヒロインは逃れないし、母親を殺○され憎い相手達なのに半ば諦め精神や病んでしまい壊れてしまいましたね。
半分血が繋がってる兄達に次々犯されゴム無しだしそらぁ妊娠しますよ。
7人も子供達(メンズ)に囲まれていたけど、兄達は何処に?今度は自分も見たいな事を言い替歌を歌ってたのを見てゾッとしました。
先生の作品は好きだけど、こちらはかなりホラーでヤンデレ過ぎです。