ネタバレ・感想ありムカつく同僚とセフレになりました 【電子限定特典付き】のレビュー

U
(3.9) 233件
(5)
75件
(4)
91件
(3)
49件
(2)
11件
(1)
7件
イイ!
2021年2月23日
しっかり男らしい肉体でエロいのに、ムキムキ過ぎない絵がとても好みです。
同僚とすぐ付き合いそうで付き合わないのもイイ!
素直になれないし、張り合ってしまうからこそ、すれ違うというのもとても分かります。
表題作以外のフェチ風のシチュエーションの2作品もいい味を出していました。
全部面白い
2023年2月20日
短編集は普段読まないのですが『先生〜』が良くて作者様買いです。どの話も面白い!表題作はよくある内容ですが、後半の短編はクセが強くて面白い!書き下ろしでクズが意外とクズじゃないところがわかって良かった!作者様、ますます好きになりました。
よかった
ネタバレ
2023年2月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者買い、4本作品入ってて変態保険医の続きを先に読んでしまったから購入。変態保険医のかわいいわーーー!焦らされてるのいい!ビデオ屋のも攻めの目つきが気味悪くて良い♡ぬちゃーっとストーカーしそうなのいい!!ほぼエロ。軽く読めるけどエロ濃いい
とてもいいですね。
2021年1月15日
加々見がまさか成瀬を好きになり思い続けていたなんて素敵ですね。身体の相性もバッチリだし良かったね。城戸と渡部の初々しさはやはりほっこりしました。目黒と康平は新しい世界に踏み込んでしまいましたね。それぞれに大変そうだけど気持ちよくて良かったね!
いいね
0件
ケンカップル
ネタバレ
2019年8月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 4組のカップルのお話しが読めます。どれも絵が綺麗で、エロいです。表題作が1番長くて、展開ぎ早いながらもストーリーがあり、気持ちが近付いていく様子が良かったです。ケンカップルなのに、エッチになると素直な2人が読んでて可愛かったです。なんだかクセになり、何度も読み返しています。
いいね
0件
作者買い!
2018年1月23日
単話で買っていたが、こちらも購入!
表題作も好きだが、私はレンタル店員とリーマンのストーリーがイチオシ!!
人って気持ち良さに正直ねー!そして意外とすんなり受け入れる受けがこの作者さんは多いかも!!
好きです!w
いいね
0件
これは良い801
2017年10月31日
ありがちストーリーですが、絵も好みでしたし、短編集として良かったです。
単話でも買ってましたが、描き下ろし目当てで購入しました。ノンケくんとゲス、32才ですが~と、2作品も描き下ろしあってホクホクでした。表紙裏では全作品の登場人物のリンクが見れて、更にホクホクでした。
短編集
2021年2月18日
表題作だけ長めの短編集です。表題作よりも変態保健医の話が一番好き。気の強い受けを屈服するのが好きなんだなきっと。カバー下のクロスオーバーイラストが一番興奮してしまった…。
エロい…
ネタバレ
2020年9月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全ての続きが気になります!
同僚も店員の話もどうなることかと思いましたが、無事両想いになって良かったです。あとは保険医ですね…
保険医と不良、店員さんとリーマンも攻めが全員エロくて最高でした。
受けも初めてなのに開発済み並みにエロくて良かったです。
無理矢理系好きなので本当に最高でした!!
続編楽しみにしています!
いいです
2020年5月31日
ローション使わない派(つば笑つける)なのが個人的には気になりますが、普通にエロくて良かったです!レンタルビデオ屋さんのお兄さんとサラリーマンのカップルが一番好きです。この作者さんの攻めはみんな勢いよくガツガツ攻めるし、受けは脳内とろけてる感じが伝わってきてすごい気持ちよさそう。。短編なのでストーリーは単純ですが、どのカップルもいい感じです!
盛りだくさん!
ネタバレ
2020年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ もともと32歳〜を単話で買っててめっちゃ好きだったので購入。表題はえっちシーンがよかった…受が強気でやや気持ちがすれ違ってからの両思いがとても良き。ゲスさんは容赦なくゲスでした。そして先生もサイコでわりとゲスい。気持ちが通じていくカップルが好きなので表題と32歳〜が好みだったけど、いろんなタイプのお話が盛りだくさんで楽しめました。城戸×渡部の続きが読みたい!
よかったです。
2020年5月25日
リーマンもので、気に食わないと思っていた同僚(上司)と…という設定が好きなので購入しました。期待通りよかったです。他にもいくつか短編が入っていてみんなそれぞれ面白かったけれど、やっぱり表題作がいちばん好みでした。
思ったより最高の最高でした!
ネタバレ
2019年11月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ケンカップルはそんなに好きじゃないんですがとってもエロく受けが好きって言われると…の所が最高にキました。受けが可愛すぎです。
短編は3つで個人的にはゲス✖️ノンケが好きです。もっと見たいです。
ゲスがなんやかんやヤッちゃうんですが受けは気持ちよくなっちゃうし、イッてる顔が最高に可愛いです。
ハピエン揃い?
2019年1月29日
別のとこで購入しましたが、表題作はもちろん、他の短編もハピエン揃いで大満足?表題作を見ての通りガチムチ受け攻めがお得意の作者さんのようで、とてもスタイルのいい男達の絵がいいです!
表題作の1話分を無料で読んで、
ネタバレ
2018年2月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続き気になったので単行本購入。ふだん反目している二人が実は出会い系で男を探してて、そしてとうとうお互い今夜の相手としてかちあってしまうという話。攻めのほうは本当は以前から受けのこと好きだったという流れ。会社では言い合ってるけど二人きりになるとお互いドキドキする感じもとてもよかったです。あと、よみきりのちかんの話は、受けのプライド守るために攻めが言ってのけるシーンは男前でした!
いいね
0件
好きです!!
2018年1月13日
けっこう独特で、好き嫌いあるかもしれません。大体どれもなんだかんだラブラブで、笑えるかんじの馴初めだと思います。私は同僚ケンカップルが特に好きで…各話買ってたのにまた買ってしまいました。各キャラの繋がりが見られたのもうれしかったです。
色んな話が楽しめます。
2017年12月5日
絵と話に少しクセがあるので、はじめに単話でそれぞれの話を立ち読みしても良いかもしれません。色んなシチュエーションでの絡みが楽しめます。全体的に軽い感じだからかなぜかたまに読み返したくなるのが不思議。
作者様買いです!
2025年8月4日
半額クーポン出てたのでデビュー作をやっと購入!
それぞれの4カプのお話が短編なのでサクサク読めます!
逆に言えば展開が早いからそんないきなり!?的な感じはありますが、どのカプもハピエンですし、なんなら一番最後まで読んだらみんな同じ世界線なのねー!とちょっとにっこりします!
私はゲスカプと先生カプが好きです!!
ネカフェあるある(笑)
そしてイケメン変態が好きなので(笑)
全部楽しく拝読させて頂きました!
癖あり
2020年12月16日
イケメンがたくさん出てきます。短編集ですが、痴漢別に購入していたので、ここに入っていたけど他の話もおもしろいのでよい。西條先生が最高ですね。変態と言われて喜ぶ顔が絶品です。
いいね
0件
キャラクターがそれぞれに良い!
2020年3月20日
表題3話と短編が3話。表題作が読みたくて購入しました。見たことある設定ではありますが、同じ職場っていうのはやっぱり良いですよね。勿論、もっと読みたい感じもありますけど、それぞれに面白かったです。
面白かったです。
ネタバレ
2019年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ あまり現実感はない展開ばかりでしたが面白かったです。結構短編の先生×生徒が一番好きかもです。
ヤンキー受けいいですね。また落ちずに避けるオチも良かったです笑
いいね
0件
作者買いです
2019年10月3日
作者買いです!
ケンカップルサイコーでした!
表題作の他にも3つの短編集が収録されており、1冊でたくさんのBL作品を堪能できました!
お腹いっぱいで大変満足です!
いいね
0件
どれもいい!
2019年3月1日
表題作の他に短編も3つ入っていますが、どれもいい!好きです!
絵柄はもしかしたら好みが分かれるのかな?って感じですが、私は好きです。
いいね
0件
初レビュー
2018年10月19日
絵が好きすぎる。ちゃんと男の人としての厚みがある感じの身体の書き方めちゃめちゃ好きやなぁ…。
めっちゃ最高でした!
続編とかがあったら絶対買います。
いいね
0件
ムチムチ感がたまりません
2018年9月25日
絵柄がとにかく好みでした。
また、話がどれもハッピーエンド?な結末(少なくとも後味の悪いものはありません)なので、短編ですが、サラッと読めます。
裏表紙に書く話が繋がってるかのようなイラストがあるので、その辺も含めて続編も期待したい一冊でした!
いいね
0件
攻めの表情がいい
2018年1月29日
表題作の一作目を読んで気に入ったので購入。突飛な成り行きでも面白く読める作風だと思います。作画も好みで、攻めの表情が色気があってよかったです。えろい〜
いいね
0件
作者様買いです
2024年5月19日
U先生のファンです。読み返してレビューを今更書いています。先生が後書きで書いてらっしゃるように、U先生の作品って明るくて楽しいですよね。何度読んでも飽きないし、楽しめます。こちらのコミックは表題作以外にも短編が収録されています。どれも面白いので、この中のどれかを長編にしていただきたいくらい。どのカプも好きですが表題作の2人、特に攻め君が健気一途で可愛くて好きでした。あと、レンタルビデオ店の店員攻め君もあぶなくて怪しくて、個人的につぼでした。また早く、先生の作品が読みたいです。
好きなセリフがいっぱい!
2020年8月23日
社会人ケンカップル!2人のセリフ回しが好きです!理知的な攻めと快楽優先の受け、それぞれの性格が上手く出ていて、これCDとかにならないかなあ〜
いいね
0件
最高です
2020年3月20日
どの作品も最高でした!!個人的にはノンケくんとゲスの話がどストライクでした、、
作者さんの他作品も是非読んでみたいです
間違って紙と電子両方買ってしまった……w
2017年12月23日
でも特に悔いはないですw 竹書房の作家さんはほんっと絵がお上手。Uさんはコレの他に一冊持ってますが、絵がよいですね。
4作とも?
ネタバレ
2023年10月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ケンカップル好きな私としては表題作がめちゃくちゃスキで、しかもちゃ~んと気持ちがあっての、だったから、たまりませんでした♡ビジュアルも良きで、作者さんの描くエチシーンもわりと好きでした(〃´ー`〃)何と言っても、この作者さんのカバー裏のネタバラシ!?的な表現が凄くスキで、前の作品でも最後の最後まで読んで、また最初に戻ったのですが、今回も興奮してまた最初っからニマニマしました♡人間模様の交差も面白くて、4作バラバラなお話でしたが、どれもハッピーエンドだったので安心して読める1冊でした。また新作、続編も楽しみにしていま~す?
短編集
ネタバレ
2023年1月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 出版社クーポンにて購読!作者買いです。
表題作+短編3作の短編集ですが、どれも自分好みだったので大満足!レビューが低めなのが気になっていましたが、U先生お好きな方はきっと満足するのではと思います。

表題作は、会社の同僚でよく言い合いをしている2人が出会い系で偶然マッチングして体を重ねるストーリー。
ムカつく同僚なのに相性が良過ぎて余計にムカついてて可愛かったです。
短編1作目は、レンタルビデオ屋の店員×疲れたサラリーマン。AVを毎日のように借りてネカフェで抜いて帰るサラリーマン、ある日間違ってゲイビを借りたことがきっかけで店員にロックオンされ襲われるストーリーです。攻めのキャラビジュがまさにゲスっぽくて好みでした。
短編2作目は、コワモテな男×32歳の童貞サラリーマン。サラリーマンが痴漢されているのを助けたことがきっかけで仲良くなるストーリー。
サラリーマン、ガッツリ痴漢されててあの顔はもはや煽ってるでしょ!エチすぎます!
このCPが先生の初めての創作キャラだそうです。
3作目は高校の保健医×すぐフラれるDK。
保健医がドS。DKがおバカでチョロくてちょっとMなのエッチでした〜!
全体的に絡むシーン多めでエチなのを気軽に読みたい時にぴったりです!
4CPの短編集。表題作がおすすめ
2024年9月16日
ケンカップルって素直になれないイジらしさがありますね。
同僚とマッチングからの展開が楽しかった。
他のカップルは単話なのでサクッとしてたかな。
表題作をもっと読みたかったのと、何が悲しいって、修正がきつくて真っ白なところが多いことでした。

ストーリー◎
心理描写◯
画力◯
キャラ◎
エロ◯白抜きだけど真っ白なんよ。1話1エロだけどサクッと。
カバー下で☆5
2024年4月22日
複数話入ってて、カバー下にそのキャラたちが邂逅している場面があり、そういうの大好きなので嬉しかったです。どのカップルも素敵だったけど、正直レンタル屋さんのお兄さんと保健医は怖かった笑 そして童貞お兄さんのカップル、電車の痴漢プレイは夢オチかと思いきやホントでビックリ笑 捕まるわ!
U先生の初コミック!?
2024年7月23日
作者さま買いです!短編集ですがサクッと楽しく読めました。とくに保険医と生徒の作品の中のかくれんぼ……見つけた時の2人の顔!!笑いながら読んじゃいました。
エロさと可愛さかな
2018年1月5日
エロいなーと思いながらもウケの子が可愛い子が多くて萌えた^ ^
個人的にはノンケとゲスのコンビが好き(・∀・)

あ、でも保健医と生徒の続き的なのも読んでみたい!
色々読めてどれも良い
2020年2月10日
この作者さんが前から気になっていて、1話目無料を読んで良かったので今回初めて購入。表題作3話+短編3話+描き下ろし。目付きが悪い、ヤンキー、無理矢理などの要素が好きな人には、どれも堪らない。みんなチョロイン(笑)。個人的には表題作がもうちょっと読みたかったので、それが残念と言えば残念。あと作者さんで検索したときに、UとUで分かれて表示されるのでシーモアさん改善を!
眼鏡攻め×意地っ張り受け
2019年10月31日
「ムカつく同僚とセ○レになりました」全3話、短編3作+描き下ろし漫画+カバー下+電子特典



全3話なのでトントンで話が進みます。受けの成瀬が遅刻魔で仕事中にゲイサイトを見ているという部分を指摘した低評価を見かけますが、主にエロシーンにもっていくためのキャラ設定(攻めと受けの対比)ですし、漫画の世界と割り切っているので個人的には全く気になりませんでした。



犬猿の仲なのに身体の相性が良いただの喧嘩ップルです。安定性した作画で、男らしい身体つきに綺麗なお顔の登場人物ばかりなので眼福です。本番は3回、白抜き修正。表情や身体つきがエロいのに容赦のないがっつり白抜き修正が残念。



短編3作品は簡単に言うと、満喫の個室でSEX・痴漢から助けてトイレでSEX・先生が生徒をストーカーし丸め込みSEXと一癖あるストーリーです。とにかくエロが見たい方におすすめです。各作品につき本番1回あり。白抜き修正。

【204P/竹書房】
かわいい
2023年2月18日
最初の作品受けのビジュアルがめちゃ好きでした。もっと深掘りして2人を見たかったような、でもいろんなカップルみれたからよいかなという気もします。
すき
2023年2月14日
設定といい絵柄といいストーリーといい全てが私のタイプど真ん中を突き抜ける作品となります。損なし作品様です。
全員がどこかで繋がってる(笑)
2026年3月15日
世間は狭いと言いますもんね?
最後のネットカフェの二人の続きが読みたいです★
でも、全部面白かったです。
この話好き
2022年4月2日
てか、この作者さんが好きw全部買ってしまったww変にナヨナヨメソメソしてないし、あっさりしてるし、不快感ないからお話が好きです。またかいてください。
セールにて
2021年8月3日
ムカつく同僚は単話で持っていたんですが、セールになっていたので購入。やっぱり面白い!ケンカップル大好き!収録の短編もエロかったです///
面白かったです
ネタバレ
2022年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 仲の悪い二人が好きなので嬉しかったです!
相手も自分を嫌ってるかと思いきや実は好いている攻め…という展開がとてもよかったです
良い
2022年1月18日
作者さんが好きで買いました。短編もこの作者さんも好きな私には嬉しかったです。絵もシチュエーションも全て好みでした。
いい
2022年1月23日
作者買いです。攻めが切ない顔してるのもいい〜!
ふとしたときの表情が読んでいてキュンとします。買って正解でした
すごく良かった!
2021年10月28日
期待通り面白かったです。ケンカップルは最高です!もっと見ていたい!
他のお話も全部好きでした。絵が上手いです〜
いろいろなカプ
2021年9月21日
何話か入っていてそれぞれのカップルみんな最高です
体格いい受けはやっぱり良いですね、大満足です!!!
かわいい!
2021年5月21日
とにかく可愛い!どっちのことも好きになる!買ってよかった!!
2021年2月10日
どの話も良すぎて意味わかんないです!!!!!(?)(語彙力低下のためレビューができません)絵が好みで尚且つえっち、、、全部えっち、、すき!!!!!(語彙力低下②)
いいね
0件
すごく良かったです
2021年1月10日
レビュー高評価で購入しましたが、期待どおりとても良かったです。全部のシチュエーションや設定が面白かったです。短編でもいいから表題作品は続きが読みたくなりました。
どの作品も
2021年1月9日
短編ですが、どれも面白かった。表題作も良かったですが、西條先生のちょっと変態ぶり?もたまらんかった~。
いいね
0件
どれも
2020年12月20日
表題作以外にも短編が入ってます。
どれも良かったけど、やぱ表題作が好きかな。
その後の2人のデートとか見てみたいな。
いいね
0件
満腹です
2020年10月18日
登場人物はほぼイケメンばかり。
エロもしっかりエロいから満足感あります。
でも短いお話だから、続編みたいなぁって感じです

いいね
0件
好き
2020年9月29日
この作者さんの絵も話も大好きです…
いつもキャラが良い、他の話も買っちゃいました
いいね
0件
好き
2020年9月17日
オフィスLoveの作品はドキドキします。ボリュームがるのでとても満足です
いいね
0件
2020年9月12日
実は好きだった、、、的な展開がすごくよかったです!
絵も好みでした!
いいね
0件
最高です
2020年9月7日
セクスはどうせならで始まったけど、攻め的には入社間もなくから好きだったっていう感じがもう、たまらんです。
サイコー
2019年6月11日
エロエロでとてもよい。。
とにかくエッチでした。絵も綺麗で読みやすかったです!
作者様買い
2019年12月26日
作者様の絵柄が大好きです!またゲス教員×ヤンキーのお話が大好き。ちょっとお馬鹿さんだけど快楽に忠実なのかわいい。
いいね
0件
どの作品も
2019年11月5日
どの作品も面白かったです。個人的には高校生が一番可愛かったです。
いいね
0件
えろい
2019年8月14日
様々なカップルがいて、それぞれとてもえろかったです。
私は特に最後のお話が好きで、何度も読んでいます。
いいね
0件
いろんなCPが入ってます
ネタバレ
2019年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全部、良かったです!!体の相性って大事だなぁ~と思いました。最後のイラストも楽しかった!!
いいね
0件
イヤよイヤよも好きのうち
2019年7月19日
まさかコイツが。。。の状況に笑えます。素直に引かれていると言えない状況が楽しい。
いいね
0件
おもしろかった
2019年3月7日
絵もお話しも好きでした。なかなかすんなり気持ちが通じ合えないモダモダした感じもよかった。
いいね
0件
どの話も好き
2019年2月6日
評価が分かれるみたいですが私は大好きです!
絵が好みなのもあり何度も読み返してます。
この作家さんハマりました。続編出ないかな~。
いいね
0件
短編は苦手ですが
2019年1月14日
これは全然大丈夫でした!むしろ調度良い
3カップルのお話です。
いいね
0件
王道BL作品
2019年1月11日
どの作品も絵が好きな感じです。王道BLですね~エッチだけど内容もとても良かった!
いいね
0件
よかったです
2018年7月26日
ありきたりな内容だったけどよかったです。
短編も面白くて続きが見たくなりました。
いいね
0件
シリーズ化してほしい!
2018年3月14日
表題作の続きが凄く読みたいです!
設定も無理なくスラスラ読めて、テンポも良く凄く楽しめました
いいね
0件
話の流れが好き
2018年2月14日
どの話も読みやすく 1話ずつ しっかり楽しめる作品でした
読み終わっても あと味悪くなかったので □5
いいね
0件
つん
2018年2月9日
ツンツンデレ かわいい ずっと好きだった。って感じがいいですね
いいね
0件
どんぴしゃ
2018年2月7日
絵が好みで買って読んだのですがすごく良かったです。
受け攻めもどんぴしゃに好みとあっていて大満足です。
おもしろかったです!!
いいね
0件
全部好き
2018年1月15日
絵のタッチが微妙なとこ以外は全部好きでした。短編がいくつか入ってます。受は全員可愛いけど 攻の変態加減が面白いです。
いいね
0件
リーマン
ネタバレ
2018年1月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ネットカフェ出禁になっちゃった(笑)
あの3人同じ会社なの?!読みたい
ケンカップル好き
ネタバレ
2021年3月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作と短編3つですが、概ね強気受け、攻→受な構図は好きなので、楽しめました。表題作は実ははじめからっていうの、好きでした。ケンカップル好きとしては、どうしてケンカしちゃう感じになったのかとかその後のケンカしながらの心理描写を楽しみたいのでもっと長く読みたかったです。
私のツボ
ネタバレ
2026年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 犬猿の仲だったけど…。と言うありがちな内容ですが、私のツボなので良かった。メインだけでなく、何組かのカップルの話もあり良かった。表紙裏で、各カップルはどこかで繋がっている感じが見れたのでいい世界線だなと思った。
いいね
0件
作家買いです
2024年6月30日
短編集なので短いですが、楽しめました〜短編集はあまり好きではないのですがケンカップル好きなのと先生なのでw他の短編集(俺サマ上司に下剋上)に入ってる保険医と生徒の始まりの話読めて良かった
いいね
0件
ケンカップル好き
2022年8月2日
表題作と短編三作入ってます。
ケンカップル大好きなので、表題作に惹かれて買いました。理想のケンカップルで面白かったですが、ちょっと短かったので、もっとじっくり読みたかったです。
短編はどれも面白かったです。けっこうエロがメインな感じです。最後のイラストで、そうやって世界線繋がっている設定なのかぁ…と楽しかったです。
ケンカップルもいいもんだw。
ネタバレ
2022年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作の作品を読んで「こういうのがケンカップルって言うんだろうな~」って思いました。あまりケンカップルは好きじゃないとの認識だったけど結構イケる口だったわw。初めての2人のエチでどちらもが上に立とうと躍起になってる姿がすごく萌えたよ~。
いいね
0件
結構エロい
2019年11月7日
ケンカップルの表題作とイケメンだけど変態な保険医の話が面白かったです。値引きされていたのでお試し感覚で購入しましたが、荒削りですが好きな絵柄で内容も良かったし、いい買い物でした。
いいね
0件
好きな感じ
2019年2月17日
表紙買い。表題作は受けが社会人としてどうかと思ってしまって微妙でしたが、他の読み切りはキャラが魅力的で面白かったです。
養護教諭の先生と生徒の話が一番好き。気が強そうな子が弱ってる姿にキュンときて、というのがツボです!
裏表紙のイラストまで凝ってて隅から隅まで楽しい作品でした。
いいね
0件
ちょい歪み
2019年2月10日
なんとなくサラリーマンものを読みたい気分だったので買ってみた短編集。表題作はまあ普通の人たちですが(しかしえらく長い片想いだ)、他の短編の登場人物はそこそこ変な性癖持ちな気がする。ゲスが本当にゲスっぽいのがツボにはまりました。
いいね
0件
なかなか
ネタバレ
2019年1月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ キャンペーン中に購入。あまり期待はしてなかったのですが、意外に良かった。絵はあまり綺麗とは言えませんが、表情とか切ない感じが良かった。何やかんやで最後はラブラブなんて、良かったです。
いいね
0件
好きなくせに!
2019年1月17日
けんかして反発してるのに好きってありがちですが、反発しながら抱き合いお互いめくるめくHに燃えるのが萌える?短編集ですが、どれも気楽にハッピーになれる読みやすい作品です。ハードなB Lの合間によろしいかと。1話に1エロちゃんとあります‼
いいね
0件
1話1エロ?
2018年8月1日
1話につき1エロタイプのエロメインでサクッと読めるやつ。良くも悪くもそれ以上でもそれ以下でもないのでストーリー性を求めずエロ目的でオッケ〜な気分の時に読むのがおススメです。どのcpも「BLはファンタジー」な展開のものが多いけど、登場人物がみんな男!!な感じが良かったな。竹書房の日キャンペーンでお得に読めたのもあって☆甘めです。
いいね
0件
同僚コンビが面白い。
2017年10月12日
最初は分冊版の方で知りましたがこちらの方が特典付きでお得なので購入しました。イケメン長身スーツのカップリングと普段犬猿の仲なのに実は体の相性が良くて…っていうシチュエーションに萌えます。この2人は今後どうなっていくのか気になるので、ムカつく同僚と〜シリーズはこれからも継続して読みたいです?他の短編は割と変態ちっくでしたがそれはそれで面白かったです(笑)
かわいい
2018年1月8日
ウケの子がかわいい。会社ではケンカばっかりしてる2人なのに攻めもそんなキッカケで好きになっちゃったんだね。出会い系で本人に当たるなんてキセキすぎるけど思いが通じてよかった。でも、この2人タイトル通りの付き合いなの?付き合うんじゃないの?
気になってました!
2018年1月13日
単話で気になっていてセールだったので購入しました。
表題作が一番好きです。
丸々一冊で読みたかったなー。
タイトルに「セ◯レ」とあったけど結構早い段階で両思いになってましたw
喧嘩しながらもラブラブなのは好きだからいいけどね?
全部よかったー!
ネタバレ
2019年8月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 変態な先生と高校生君のが一番好きですね!
あと、裏で実はあの人たち知り合いなの?!みたいなの好きなので最後ちょっと上がりましたw
いいね
0件
目がコワイ
2019年1月22日
内容のないエロだけかなと覚悟して買ったのですが、思いの外よかったです。受けはビッチだけど、エッチの時感じまくってるところが可愛い。攻めは前から受けが好きで、体を繋げても気持ちをなかなか言えないところにキュンとさせられました。うまくいって良かった!絵は綺麗なんですが、黒目が白いのが怖いです。何で色つけないんでしょうか?色つけて欲しいです。修正は白抜きです。
表題作のほかに3作入ってます。無理矢理系はあまり好きじゃないので、痴漢のやつが良かったです。
いいね
0件
?
2018年8月29日
タイトル通りのストーリーww 実は受けの事が好きな攻めのエチの時の切ない表情がいい❤︎
同時収録はゲス攻め、痴漢、サイコ教師…どれも良かった
いいね
0件
性癖による
2018年7月29日
好き嫌いがわかれそうなお話だなあと思いました。
私個人としては、ぱっと見攻めな受けがすきで、無理やりから気持ちよくなっちゃうお話がすきなので、総合的に見ると、好みに近かったです。
無理矢理が嫌いな人や、馴れ初め、すきになった理由をしっかり知りたいストーリー重視な人はあまりすきでないかも……?
絵がキレイで、えっちのときの表情がすきでした。
いいね
0件
カバー下
2018年6月26日
表題作の他、短編が3つありますが、話自体は繋がってないけど、カバー下で密かに繋がりが感じられて想像が膨らんだ!表題作が1番愛があるかなーって思うけど、他の短編もこれから仲良くなるのね~って感じです。まぁ短編の方は、そこでそんなこと!?と、現実味がないので気持ちが入りきれない部分もあったけど、明るい読後感です。私は犬猿の仲だけど一途な攻めの表題作が1番好きでした。
いいね
0件
悲壮感皆無
2018年1月1日
わりと悲惨な目に遭う受け達は順応性が高くて面白い。
攻めはマイペースでメンタルが鋼すぎて、凄い。
なんだかんだ明るく終わるところが良いと思う。
こちらがお得です!
2017年10月12日
分冊購入しか無かったけど
あのお話しのおまけ付きで
合冊版も購入しました。
読みやすいし、絡みもしっかりと
描かれてます。
いいね
0件
エロ満載の短編集
2026年3月22日
表題作が一番好みでしたが、顔が良い男性同士のいろんなカップルが出てきます。
ただ、基本的に読み切り短編で本番へと突入するのでストーリー性は表題作以外は薄めです。
個人的に最後の先生×生徒ものは、わりと無理やりからの快楽堕ちで先生から手を出してるので少し苦手な部類でした。
始まり方は無理やりっぽくても、結局受け達が気持ちよくなってメロメロになっているのでハッピーエンドな作品ばかりですが、細かい点が気になる方やストーリー重視の方にはおすすめしません。
U先生の描く良い男たちのすけべを見たい方にはおすすめです!
いいね
0件
テンポ良きエロス
ネタバレ
2022年10月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作+短編3作収録。表題作はゲイ同士のお話で攻めも受けも素直じゃないなぁ~とニヤニヤ読めるお話でした。犬猿からの両想いかと思いきや攻めは受けのことが好きだったというパターンです。ストーリーもさくっと進んでテンポ良く読める感じでした。攻めも受けもビジュアルが好みだったのと作者さん買いです。短編も「ノンケくんとゲス」+「先生に狙われています」が個人的には好きでした。痴漢モノはお話は好きでしたが、短編でさくっと読むには個人的に受けが好みじゃなかったなぁと。収録作の中で唯一痴漢モノのお話だけがCP傾向違ったかな?基本ビジュアル男前+強気受けな作品なのでそういうのが好きな人におすすめです!
いいね
0件
バラエティ豊かで楽しめる
2022年3月29日
Youtubeでこのお話に似た2CHホモスレの動画があり、コメント欄で話題になっていたので読んでみました。設定はほぼ同じですが、漫画っぽいご都合主義が強いので私は2CHのほうがリアルで好みでした。元々は仲が悪くてケンカしながらも実は…っていうのが萌えますね。表題作の他、いろんなシチュエーションの作品があり「ああ、こういうカップリングもあるのね」と新鮮な感じがしました。独創性と妄想力のある作家さんだと思います。ただどれもH重視なので、もう少し気持ちを掘り下げたり、意外な展開があったら、もっと楽しめたと思います。
うん、えっちだ。
2023年2月26日
先生、触診してください、
が良すぎた(性的に)んで、あの時の興奮を求めて少しずつ作品を購入してます…

うーん、えっちだ。
サクッと助平なもん読みたい時に良いかもです。
表題作以外に3作品。
2作品は完全に犯罪すね、
どれもエロ本設定で助平。
修正は何がなんだか★

まだしばらくは同じ興奮を求めて彷徨うことになりそうだ…
レビューをシェアしよう!