ネタバレ・感想ありモネさんのマジメすぎるつき合い方 セミカラー版のレビュー

(3.1) 8件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
3件
(2)
1件
(1)
1件
野薔薇かわいい
2020年1月3日
6卷から登場した黄昏野薔薇かわいい
最近ギザ歯キャラ少ないから流行らせコラ!(鋼の意思)
いいね
0件
エロ目的なら
2018年7月24日
少年漫画で描ける範囲での、可愛い女の子のエロシーン目的であれば買って損はしません。
良かった
2018年3月19日
単行本で加筆修正が入ってるのでよりエッチになってます。
他作品のようにフルカラー版も後々出たりするので、セミカラーはおまけ程度に思えばいいですかね。
セミカラー
2023年4月20日
セミカラーって何かと思ったんですが、通常+一部カラーなんですね。読んでてちょっとびっくりしました。

この作品は脇キャラはいいんですけど主役カップルの思考がぶっ飛びすぎてて魅力がないんですよね…
いいね
0件
もどかしい
2019年9月4日
やりそうでやらないの繰り返し。
ここまで絵がエロいのに、寸止めなのが萌えってことなのかな。
今どきこんな付き合いしてる男女がいたら会ってみたい。
いいね
0件
絵はエロい
ネタバレ
2018年12月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ ぶっちゃけ本番が無いだけのエロ漫画です。登場するヒロインたちはメインであるモネさん含め皆魅力的であり彼女たちの痴態はええそりゃあもう凄い…んですが。下手にモネさんとの交際を秘密という設定にしてしまった為主人公が「本命彼女がいるのにそれを隠して美少女を喰い散らかす屑」に見えてしまうのが難点。新ヒロインが登場するとそっちの描写が増えて即堕ちさせつつメインであるはずのモネさんがフェードアウトするというのがパターン化しているのも拍車をかけます。無駄にハーレム物にするより各ヒロインにそれぞれ対応する男性キャラがいるオムニバス系の方が素直に楽しめたと思うんですが。
いいね
0件
無理矢理すぎる
2022年12月20日
セクシー路線なのはわかるんですけど、ナチュラルさといいますか、うーん上手くないんですよね。導入が。
エロいというより下品な感じになっているのがよくないのかなぁ
前作は好きなだけに残念です
いいね
0件
主人公の彼女が無理です
2021年2月2日
エロい顔を無駄にねっとり書く感じが無理です、汚く見えました
恋愛初心者ってかんじよりなんか普通に馬鹿な子みたいに思えて内容が頭に入ってこなかったです。申し訳ない。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!