ネタバレ・感想あり【新装版】年下彼氏の恋愛管理癖のレビュー

(4.6) 324件
(5)
230件
(4)
68件
(3)
21件
(2)
5件
(1)
0件
内容は良かったけど
2024年9月17日
作画がごちゃごちゃしてるのでたまに何がどうなってるか見づらい時があります。でも内容は初代BLといった雰囲気で良かったです〜
いいね
0件
あまり合わなかった
2024年8月18日
8年前の作品なのであまり流行りの内容ではなかったけど、だかいちと同じ作者さんということで購入してみました。
好きな人もいるだろうけど、私には合わなかったです。
急にしおらしくメス化するのがうーんって感じ。
少しざんねん。
いいね
0件
エロい
2018年10月23日
かわいい、エロいものを読みたい人にはおすすめ。この先生の作品は、その編の欲求を裏切りません。あまりストーリーはないかな。軽く読めるけど、あまり内容は残らないと思います。
3CPのお話。地雷たくさん?
2019年2月17日
全183ページ、表題作3話105ページまで、表題作攻めさんのお友達の短編(大学生×金髪王子さま)が1話、彼らの後輩くんの短編(マネージャー×芸能人大学生)が1話、それぞれのその後のようなお話(「彼らの痴漢事情について」)が約5ページずつほど。
ストーリーもそこそこありつつのエロいお話ばかりですが、地雷が多そうです。(以下ギリギリネタバレではないかと思います)
表題作の1話目がほぼ無理矢理なのに受けさんもノリノリ(ホラーのような白目にびっくりしました)。2話目が受けさんの実家の旅館で…。3話目の当て馬さんが本当に当て馬さんで、ギリギリなところまで○○しちゃうとか。短編の王子さまが女装したり。個人的にうわぁ…と思うところが多かったので、この評価です。
何だろ〜
2018年1月15日
何だろ〜ちょっと物足りないです。エロさやキャラは良しとして、
何だか微妙な感じでした
うーん…
2022年5月2日
作者さん買い&割引で購入。抱かれたい~はすごく好きなのですが、こちらは自分にははまりませんでした。。(1話を読んだ後にあまり読む気がせず、1年越しに読了となりました…)色々読んで目が肥えたのかな…?絵は今よりごちゃごちゃしてるなという印象でした。
いいね
0件
オムニバス
2021年12月15日
んー…ちょっと期待し過ぎたかな。読むのを楽しみにしていたので、そこまでハマることができなくて残念です。個人的には、君に捧ぐサディスティックが一番好きでした
いいね
0件
続編読みたい
2022年4月9日
シチュエーションやキャラクターの関係性などは好きです!
絵柄も好みなんですが、3作の内1作で話が完結した!という感じがないので物足りなさがあります。(表題作にあまり絡まない作品なので仕方ない気もします)
表題作はいい感じに終わっているので好きな作品によって評価が変わりそうです。
表題作も好きですが、私はマネージャーx俳優の作品も好きなので続編読みたいですね。読み返すたびに物足りなさでモヤモヤします(笑)
いいね
0件
目が肥えたのでしょうか…
2021年11月23日
正直なところ、特に印象に残らない作品でした。前評判がかなり良いこともあって期待していた分の落差も込みで星3で。この界隈の求められるレベルが徐々に高くなっているんですかね
いいね
0件
だかいちからの作者買い
2021年7月24日
たかいちの衝撃が凄過ぎた後に読んだ作品なので少しもの足りなく感じてしまいました??
いいね
0件
年下執着攻め
ネタバレ
2020年9月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も綺麗だしエロも多くて楽しめる要素は多いのですが私の好みには合いませんでした。
だかいちも同じだったので、作者さんと合わないのかも?(ごめんなさい)
受けの子が襲われたりするシーンが何度かあったので地雷の人は要注意です。
どちらも感情移入しにくくて、なぜ相手を好きなのか共感できなかったのが原因かなと思っています。
皆さんつける評価は高いので、一般的には人気な作品なんだろうなと思います。
期待し過ぎました。
2020年9月5日
レビューもとっても良かったので購入しまさたが、表題作の受けが隙がありすぎて私はちょっと苦手でした。
いいね
0件
あっさり
2020年1月29日
ストーリーがありきたりであまり印象に残りませんでした。キャラにもあまり魅力がないです
いいね
0件
修正が甘くて嬉しいです
2019年8月18日
個人的に、表題作じゃなくてそれ以外の短編の2作がすごく好きです!
出来ればこの2作の続きがすごく読みたいです!
いいね
0件
読んでみた
2019年3月30日
どのお話もあっという間にそうなった!っていう感じ。みんな好き同士だからいいけど。
いいね
0件
好き
ネタバレ
2019年3月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ とりあえずエロい。
そして絵が綺麗で好き!
おにぎりが綺麗にむけない先輩可愛い?
いいね
0件
面白いけど
2018年11月4日
お話はそれなりに面白かったし、絵も悪くないですけど、私には受けの線が細すぎて、抱かれたい男1位~の方が10倍好きかも。これは、好みの問題ですよね。
いやぁ…失敗した
2018年5月2日
私これ持ってるのに再購入してしまいました。
前回のものと同じ、ただ背表紙分のおまけは付いています。
割引で購入したから…まぁ辛うじて許せるけど、立ち読みで確認しなかった自分が悪い、ほんとなにやってんだろ。。
内容は最高です、ただ新装版の意味に気づけず同じものを購入した自分に憤ってます。
内容のレビューは他の方々が書いていらっしゃるようにエロあり絵綺麗物語良しのオススメ漫画です。
うーん
2018年5月19日
受けの性格がちょっと無理でした。飼い主と言ってるほうも言われて納得してるのも、なーんかなぁって思っちゃって。高評価なのでそれなりに面白いとは思いますが、多分二度と読まないかも。
いいね
0件
この作品自体嫌いではないんだけど、
2019年10月5日
抱かれたい男〜が始まる前から紙媒体で購入して読んでいました。3CPで結構えっちなので楽しめると思うのですが、何年経っても続編はありません。
抱かれたい男〜がヒットしたからだと思います。
評価が低いのはそのためです。編集者の考えでもあるかとは思いますが、売れた方ばかりに集中して、前の作品には見向きもしないという姿勢が受け入れられません。他の漫画家さんも、売れた作品はあれど並行して他の作品も描いて世に出してくださっています。読者のことを考えろと言うわけではなく、キャラの生みの親としてお話を完結させないのはどうなのかと。愛情がなく宙ぶらりんなのが許せないといった感じです。
抱かれたい男〜も読んでましたが今作が理由で売りました。アニメも観ませんでした。何で、どうして、という気持ちが強いです。
好きな作家さんでしたが今は興味ありません。年下彼氏の管理癖の続編が出るまでこの気持ちは変わりません。
だか一作者の真髄
2024年6月8日
2巻だからサクッと読めたンゴ。安定のカミエチ描写あざした^_^目の下にしわよる感じの絵柄苦手かも、ダカイチ引きずってるなら読むベジ
いいね
0件
よくわからない
2018年12月19日
作者の方が自分の趣味で描いてる感じで、置いてきぼり感が半端なかった。
評判がいいということはこういうの好きな方は面白いのかな?
私には無理でした。
BLは日々進化している…
ネタバレ
2022年4月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本格的にBLにハマり出した頃に読んだ作品。
「抱かれたい〜」よりこちらの話が好きで、
続編をずっとず〜っと待っていましたが、
一向に出る気配がないですね。
でも出ても買わないな。
久しぶりに読み返してみましたが、
こんな絵だったっけ?と戸惑うばかり。
古い絵をカバーするほどのストーリーではないので、
絵もストーリーも巧みな作品を読み慣れてる今、
この作品にあの頃の様なトキメキや萌えは起きなかったです。
うーん
2020年3月17日
とても有名な作者さんなので期待しつつ読んでみましたが、盛り上がり方が少し性急でそっちメインな雰囲気?でそこまで〜でした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 桜日梯子
ジャンル: BLマンガ
出版社: リブレ