ネタバレ・感想あり憑きあってください!のレビュー

(3.3) 7件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
5件
(2)
0件
(1)
0件
表題は後編
2020年1月21日
ホラー要素はほとんどないので、ホラー苦手な人でも読めます。執着系の攻がよいです。
いいね
0件
表題作は後から⤴
2017年12月2日
説明の所見てから読み出して話全然違うとか思ったら表題作憑きあってください!は後半でした(笑)👍
霊が見える子と霊を除霊降霊出来る子の話と
霊を除霊降霊出来る子と霊になってしまった子の話です😄サクサク読めました😄エロは少ないです💦
いいね
0件
ちょっと消化不良
2021年10月15日
2CPの話。表紙は後半に出てくるCP。個人的には前半に出てきたCPが好きだけど、唐突に話が始まるから続編かと思った。
いいね
0件
普通
2020年5月2日
作者さん買いなのですがこれはあまりわたしにはヒットしなかったです
いいね
0件
普通かな
ネタバレ
2019年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 内容は2つあります。
どちらも霊感がする主人公の話です。
個人的に最初の話が好きです。
いいね
0件
2cp目が良かった
ネタバレ
2019年3月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ サンプルにある2cp目が良かったです。1cp目は受けの洋平があんまり好きになれませんでした…作者さんの洋平いい人アピールが過ぎるというか茶番感が拭えずw 2cp目の受けも視える人だし、洋平じゃなくても異端児扱いしない人たくさんいるのでは?と思ってしまう。 そして私の好きな2cp目ですが、残念なのは攻めの伊倉君が記憶失ってたトコ。せっかく気持ち通じ合った生霊の伊倉君と同じ人って感じがしなくてちょっと盛り上がれませんでした。
執着愛でした。
2018年3月19日
溺愛系好きです。話が付き合い違いだけど、まぁ面白かった。ただ、ちょっと物足りなさがあったから、☆マイナス。もっとラブラブしてほしかったかな。話的には良かったです。なかなか住まないにまとまってるから読みやすかったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 街こまち
ジャンル: BLマンガ
出版社: リブレ