ネタバレ・感想ありしゅんにゃん3のレビュー

(4.9) 7件
(5)
6件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
大人も可愛い(笑)
2023年12月31日
にゃんペットは元より、会社の人達もなんだか可愛い~。どこを読んでも、癒し。単体でも読めるけど、1巻から読んだ方がより良いかも。
いいね
0件
ネコ型ロボット
2023年12月30日
別の猫型ロボットです。
こちらはポケットから夢の道具などだして
くれません。がっ!可愛いを提供して
くれます。私は、にゃんペットのほうが
好き。こんな可愛い子が家にいたら幸せ
だろうなぁ。
いいね
0件
喋っているの?
ネタバレ
2022年11月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛いをこねくりまわしたら、出来上がりみたいな。そして取り巻く人達も何気にかわいいな。明らかにええ歳したおっさんどもが和んでいる。
いいね
0件
ゆるふわ
2021年6月21日
続編です。とにかく出てくる【にゃんペット】がえげつないくらいに可愛い(笑)。癒されます。
いいね
0件
可愛い!
2018年10月17日
こんなぬいぐるみ、作ってほしいー!そしたら毎日、可愛がるんだけどな
いいね
0件
ピンク→イエロー→ミント
2017年12月1日
配信停止通知が来たので何事かと思いましたが、巻数の訂正だけでした。
色順にピンク→イエロー→ミントです。ピンクの表紙だけ何故か分冊で(紙では一冊の本)イエローに副題が付いてるからややこしいのかも。登場人物などもずっと変わりません。

3巻は従来比ギャグ多め?かな。いつもの面々がよりキャラを出してきてます。個人的に2巻までのよりゆる〜い方が好きかな、でも福島のおもちちゃんが再登場で嬉しかったです(^^)
このシリーズ一度通しで読んで全体把握すると、その後はどこからパラパラと眺めても楽しめるのでかなり愛読してます。
にゃんペット
ネタバレ
2024年1月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 猫型ロボット開発した社内でも大人気。みんんなが優しい気持ちになります。猫のようにあらゆる場所にひょっこり現れてちょっと仕事の邪魔になるところにいたり和ませます。商品開発も力が入ります。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!