ネタバレ・感想あり荒野の花嫁のレビュー

(3.3) 3件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
独特な作品
2023年8月24日
1巻の時点では、原始の少女たちの暮らし、生活を描写していく感じのマンガであるが、1巻終盤に物語が動き出したあたりから神話の時代の物語に変化していく感じ。
神話と言っても、創世神話とかの大それたものではなく、その一族の始まりについて語るような類の、昔話っぽい感じの神話。その神話がどういった過程で生まれたか、どんな流れでそうなるに至ったかが描かれていく感じ。
2巻以降は良くも悪くも上記の神話っぽいというか、昔話らしい行き当たりばったりな感じの話になっていくため、かなり好みが分かれるであろう内容になっている。
運命に翻弄されながらも、たくましく生きた原始少女たちの神話、みたいな作品。
いいね
0件
無料分一巻読みました
2021年2月26日
ヒロイン?の無意味な巨乳設定に駄作を予感しましたが、案外、引き付けられる設定と構成でした。
残り2巻なのでおおよその結末が展望できてしまうところが残念です。引き伸ばす為ではなく、理解を深める為に、せっかくの設定を活かして生活文化の演出がもう少しあれば…
可愛い女の子が出てくる漫画好きな人には
2019年12月16日
氷河時代を生きる現代人っポイ容姿の女の子達の話ですが、今のところ物語の背景はまだ不明。
エロではないけど女の子達のちょっとあられもない姿もあり、可愛い女の子が出てくればという人向け。
物語が動き出したら化けるか?
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 村山慶
出版社: 双葉社