ネタバレ・感想ありアダルトアテンダント 1500万円で買われた下僕のレビュー

(4.3) 25件
(5)
10件
(4)
12件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

下僕…からの〜
2020年11月22日
友達の借金を背負わされゲイビに出るはめになった由利を高校の同級生だった八色が肩代わりして助ける。その代わりとして八色の下僕になる由利。王道の内容ですがそれだけで終わらないのが中川先生です。まずキャラで魅せられます。芸能人でオレ様の八色の器の小ささww。んもぉ〜すぐにヤキモチ焼く!由利は雰囲気が柔らかく物静かなタイプだけど結構エロいし、レジ袋をカバンて…。そしてとどめはとにかくエロ過ぎMAX。どへぇ〜⁉︎しゅ、しゅ、修正もほぼゼロ〜‼︎ドスケべ心をギュギュンと鷲掴みにされました!お腹いっぱいですww
作者買い
2020年8月31日
今回もとても面白かったです
一冊にまとまるの待てなかったです
いいね
0件
かわいい
2019年2月9日
作者さん買いです。急展開が多いような気がしましたが、面白かったので楽しめました。由利くんとってもかわいいです。
いいね
0件
作者買い
2019年1月31日
中川カネ子さん好きで買ってます。表紙より中身はポップな感じで読みやすいと思います
いいね
0件
面白かった
2019年1月26日
最後急いで終わった感があるけど面白かった。スピンオフとかでその後を見てみたいな。
いいね
0件
2019年1月10日
立ち読み部分だけでもめちゃくちゃ気になる。単行本化してほしい。そしたら絶対買います。
予想外の展開
2018年5月22日
中川かね子さんの独特の世界観が好きです。
ラブラブじゃないのに甘ったるい感じです。
作者買いです
2018年5月20日
中川カネ子さんが大好きなので買いました。本当は一気に読みたいのでバラ売りは買わない派ですが、試し読みして続きが読みたくて読みたくて読みたくて購入(笑)攻の不器用な愛情表現や受の天然な言動、攻受二人とも可愛い!エロももちろん最高!エロいけどほんわかする作品です。
良い所で終わってるので続きが非常に気になります!
エロエロです。
ネタバレ
2018年2月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 芸能人×借金優等生のからみです。
高校時代の同級生、受けの由利くんは優等生ですべてに興味ない感じのクールボーイ。そんな由利くんを好き(?)なのか気になってた八色くんは今は有名人。まだ理由はわからないけど、騙されて借金まみれになった由利くんを助けたのが八色くんで、これから下僕という付き人になることになった由利くん!
八色くんとの関係がどうかわっていくのかが楽しみです。
中川カネ子先生の作品はエロエロで見応えがあってイイです!
今回は白抜き修正ですね。
続き楽しみ
2018年2月10日
初めて読む先生でしたが面白かった。アホエロ最高!他の作品も読んで見たいですね
続けて読みたい
2020年12月6日
お金と性と恋愛感情。
こじらせぎみの純情もあるから、なかなか不器用加減が好みです
いいね
0件
おバカちゃんで良き
ネタバレ
2020年3月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 上は制服、下は裸がとても可愛かったです。上顎で感じるってすごく色っぽい。
いいね
0件
受がかわいい!
2019年12月31日
中川カネコ先生、大好きです。受がエロかわいくてよかった。展開が面白くて、何気に八色くんの気持ちが漏れてて、そこにキュンとしました。
いいね
0件
絵柄
ネタバレ
2019年12月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく気に入ってます、「自惚れ」から来ました、あと受けの天然な感じも可愛いくて、攻めが不器用にハメていく感じもきゅんとする。高校時代の二人のお話読んでみたいです。
いいね
0件
さすがですね
2019年12月19日
今回パッとしないのかな〜とか思ってたら面白かったです!簡単に大金肩代わりできるもんなのって思ったけど、同級生でしかもきゅんときちゃってたら、仕方ないですよね!可愛い!やいろがツンデレだし、2人の間のコミカルさも面白かったです!ただ幸せ感もう少しほしかったです
いいね
0件
よかった!
2018年10月31日
ひとりでいろいろ考え込んでしまう由利くんかわいい!
展開は面白いのですが、学生時代の八色の由利くんへの想いなどの回想シーンとかもう少し見てみたかった。
いいね
0件
5巻までのレビュー
ネタバレ
2018年7月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 5巻の時点ではまだ気持ちが通じ合っておらず、攻めが受けに興味を持った理由も分からない状態ですが、時々挟まれる2人の高校時代が今後明らかになって腑に落ちる感じなのかな。受けが恋愛に疎そうでかわいいのにやらしい下着を履いていて余計にえろいです。作者さんの描くえろはえろくて好きですが、この話は修正が白抜きできつめなのが残念。
いいね
0件
パンツが可愛い
2018年6月19日
一張羅的なパンツが可愛らしかった。話としてはそこまで惹かれるものがなく普通に読み終えてしまいました。
まとめ買い☆
2018年5月5日
一巻無料だったので試し読み。面白かったので更新分まで一気読みしました。
攻めの顔がまず好み。俺様で一途。エロは、私は性癖突いてくる感じで好きでしたが、もっとくどくても良かったかなぁ。
こちらは分冊ですが、もしいつか単行本で出たら買っちゃいそうです。
いいね
0件
電子だと・・・
2018年4月17日
作者買いです。ストーリーはとっても良い❗ただ・・電子だとやっぱり・・・エロさが足りない・・中川作品の良さが半減。勿体ないので☆-1。R18ででも出して欲しい‼️
買いかな~
2018年3月2日
展開と絵が好きです!受けが健気?過ぎて可愛い~です。まとめ買いですかね~
頭良い子ってどっか抜けてる
2018年3月2日
頭良い子ってどっか抜けてるを字で行く受け君です。優等生キャラだったのに騙されまくって借金背負わされて、闇金に追い立てられてる所を学生時代の同級生、今は有名芸能人の八色君に助けられます。って思ったら下僕になって支払えと来たもんだ。こういう絵柄好き。
何がしたいの?
2019年12月18日
役立たずの借金肩代わりして、これから、どうするんですかね~?理由は何なんでしょう?
いいね
0件
ズキューン
2018年8月29日
由利くんがかわいいんです。八色くんもやられてます。二人の学生時代話も読みたいなぁ。続き読みます❗
いいね
0件
🙂
2018年7月12日
作品読んでみたら、絵もキレイで読みやすかったです。けれど、表紙がちょっと残念でした。
レビューをシェアしよう!
作家名: 中川カネ子
ジャンル: BLマンガ
出版社: アムコミ