ネタバレ・感想あり鬼先生とヤンキーくん 分冊版のレビュー

(4.0) 5件
(5)
1件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
鬼先生〜
2020年9月11日
愛情深くて繊細で傷つきやすい…鬼なのに!これこそ最高のギャップです‼︎短編ですがギュっと詰まってて満足です。
いいね
0件
絵もストーリーも良かったです。
ネタバレ
2021年9月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 見た目で恐がられる鬼先生と見た目がヤンキーで問題児の坂本君のピュアラブストーリーです。
見た目とは違いデリケートで優しい鬼先生は以前助けた生徒がまさかの問題児坂本君だったと知り、更に坂本君がヤンキーみたいになったのは鬼先生に構って欲しくてという理由で戸惑いが隠せずオロオロしてる姿がちょっと可愛く思えました。
坂本君はピュアだけど意外と積極的で鬼先生が押され気味で小悪魔かもと思いました。
いいね
0件
お!面白かった
2020年10月1日
初読み作家さん。
誰からも怖がられる鬼の鬼先生。問題児・ヤンキー坂本君がグレたのは怖い自分のせいだと思い退職する覚悟からの、あらら〜な展開( *´艸`)

坂本君肝が据わっているから先生を幸せにしてくれそう!!先生は尻に敷かれて甘えさせて貰えばいいよね(笑)この二人の話もっと読みたかった。
いいね
0件
むむ…
2020年9月2日
鬼×ヒト
ヒトからのアプローチがガンガンあって、純愛…は、好みなんです。
しかし短編のサガ…無理やりページ内に行為まで収録する展開が、もったいなかった…
いいね
0件
🙂
2020年9月15日
読み放題の期間限定で分冊版1巻だけ読みました。
鬼教師が健気で可愛かったので受け攻め逆の方が好みです。鬼教師×人間生徒で襲い受けです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 赤佐たな
出版社: 双葉社
雑誌: comic marginal