ネタバレ・感想ありセンセイ、迎えに来たよ!~大きくなったらお嫁さんにしてやるって言ったよね?~のレビュー

(3.7) 6件
(5)
1件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
初々しい
2019年4月6日
アラサーと高校生のお話。男子高生の初々しい感じがたまりません!まだエッチはなしですが、とても楽しめます!
駄目って思うほど燃えるよね〜
2020年8月26日
高校生は犯罪ですよ!だけど駄目なことほど燃えますよね〜、そして創作だから有りなんです。若くて可愛い男が良いって人だって多いですよ、ただ理性が働くから手を出さないだけで。
表現が上手い。
2018年5月3日
男の子のドキドキしている様子などの表現が、とても上手い方だなぁと思いました。(こちらまでドキドキしてしまいました。)
一途すぎるのが気になりますが、全体的にまとまっており、読みやすい作品かと思います。
先が気になる
2018年4月10日
かなり歳は離れてるけど、ハッピーエンドに期待したいです。
30歳の時に19歳に告白されて好きになってしまった時の事を思い出しました。付き合わなかったけど、付き合ってたらどうなってたんだろう。
いいね
0件
ムムッ?
2020年6月3日
可愛い高校生なのかなーと思って読み進めてたんですが、いやいやかなり危ないレベルに行っちゃってますよ。これ一途って言葉で表現していいのかなあ。かなり危ない人になるか、一途な可愛い高校生になるか紙一重ですね。今後も続き読もうと思います。
いいね
0件
😁
2023年6月30日
なんかいいですよ。
子供のころことをちゃんと覚えているって、
それまでちゃんと頑張ってきたって。
年下ですけどお気に入りです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!