ネタバレ・感想あり世話やきキツネの仙狐さんのレビュー

(4.5) 13件
(5)
9件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
狐(幼女姿)に癒されたい毎日
2022年10月24日
料理もできるお世話系幼女とか最高だろう?日常シーンがいつも楽しそうで読むと嬉しくなれる。とても良い日常系作品です
いいね
0件
アニメが面白かったので
2022年7月20日
アニメでの仙狐さんが可愛かったので漫画版も
買ってみました。漫画でしか味わえない可愛さがあったので
非常におすすめできる作品です。
いいね
0件
仙狐さん欲しい
2020年7月12日
見れば見るほど目が癒される。ウチにも来て欲しいと夢を見てしまう。
いいね
0件
癒されました
2019年8月15日
こんなに可愛い狐幼女にお世話して貰えるとか天国かよ。仙狐さんが毎日家で待っていてくれるならどんな辛い仕事でも乗り越えられそうです。疲れた時にいつも読んでます。
いいね
0件
仙孤サ〜〜〜ン💕
2019年5月14日
TVアニメで拝見して作品を知り購読を始めました

とっても中野サンの気持ちが分かります!

私の所にも仙孤サンに来ていただきたいです!
そして思いっきり尻尾をモフりたいです😄
あのモッフモッフの尻尾をモフらせていただけたら
実際に疲れなんて吹っ飛んでしまうと思えてしまう
そして
たま〜にで良いので耳も触らせていただきたい😉

中野サンの耳ズボッ‼は
さすがの仙孤サンも怒るでしょう‼ッと思いました

とにかく読んでるだけでも癒されました🎶
お世話されたい
2019年5月1日
狐耳幼女に終始お世話される本です。基本的に日常系の話なのでほのぼのしたいときによませてもらってます。
いいね
0件
読む癒やし
2019年4月12日
狐‥ただひたすらに狐‥
もふもふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふ
2018年11月18日
この作品、大好きです。癒やされます。
「 もふもふ 」 したくなりますよ(笑)
いいね
0件
素晴らしい癒しと可愛いお狐様
2018年9月24日
可愛い年上のお狐様にこれでもか!!と甘やかされる主人公が羨ましい過ぎる。
もし、狐好きな方がいたら是非とも読んでほしい良作だと思います。
末永く連載が続いてほしいと思います。
アニメ化作品…
2020年6月26日
原作よりアニメ化のが映える作品だね。確かに原作通りアニメ化されている様なのだが、アニメと違い絵だけでは、日常漫画的な特徴の無い作品に見えてしまう。視点が仙狐さん寄りになっているから、余計に期待を高めてしまっているのかも知れないが、やはりアニメでしかこの作品の本来の面白さを、引き出せないのかも知れない。声優さんあっての作品ですね。
いいね
0件
ケモ耳もふもふ
2019年4月14日
押しかけ女房作品の亜種にあたると思いますが、他の作品ではエロに走るところをもふもふに走ってます。
ケモ耳もふもふ好きにはたまらない作品でしょう。
いいね
0件
めちゃくちゃ甘
2019年3月31日
やかしすぎだろってとこがクスッとくるw淡々と進んでくので短時間で読めていいけど印象は薄いかな
いいね
0件
アニメからだが
2019年5月16日
アニメから影響され購入したが...内容自体そこまで面白い訳ではない為、原作を買って後悔してしまった作品。
アニメで可愛い声優さんが可愛い声と演技でキャラが100%活かされている印象を受けるが、原作だけでは2.30%程度しか実感出来ない。大体のアニメでは原作より面白いと思える作品はなかなかないが、この原作に関してはアニメ化して活かされた為、成功だったのかもしれない。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!