ネタバレ・感想ありはじまりはナカから【コミックス版】のレビュー

(4.6) 853件
(5)
595件
(4)
196件
(3)
52件
(2)
6件
(1)
4件
えちえちですよ〜
2022年5月23日
尿道責めが好きで(笑)出会いました。
購入してしばらく経ちまずか、何度も繰り返し読んでます。受けが美人でエロス満載で可愛いです。
尿道責めのアブノーマル的プレイも愛があって、素敵です。
基山さんが幸せそうで嬉しいし、糸口くんもノンケだったけど、受けに夢中の溺愛でパピエン至上主義の自分にはハマる作品でした!
すごい‼
2018年4月15日
今日配信でこのレビューの数‼期待を裏切らないアタミ先生さすがです?絵も相変わらず綺麗だし修正が甘いのが嬉しい?基山さんの可愛さもだけど糸口くんのSっ気がたまらん‼?設定も新鮮だしまさかの基山さんの計算だったなんて❗何から何まで飽きる事なく読めました?エロは文句なしの素晴らしさです?
最強にえろえろでした
2023年5月24日
身体からはじまるストーリーはBLならではで王道です。が、尿道ブジーはなかなかのマニアック、なのに受けさんの心がピュアすぎる!真面目で控えめな性格から一転、夜はエロすぎて堪らんです。メインが尿道だし、みちのくアタミ先生の美しく生々しい絵とアングルで、もう眼福すぎました。
ありがとうございます!
2023年5月20日
続きを読めるなんて先生ありがとうございます。

大好きな作品で1作目から何度も読み返しています。

短編でも駆け足にならず素晴らしい構成と圧倒的な画力で本当にこのお値段でいいんですか?

シーモアBOOKシリーズ他の作家さんも買います。
エッチなリーマンBL
2021年6月15日
絵が上手い!エロシーンで描かれる2人の表情に引き込まれます。快楽に弱いエッチな年上受け最高です。
BL特有の2人のすれ違いも、両者ともの心情とともにうまく描かれていました。
満足感のあるいい作品でした!
尿道責め
ネタバレ
2025年12月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 尿道責め好きなんで最高でした。
普段とのギャップも良いです。
ちゃんとMで受けの才能抜群なのに、今まで付き合った事ないとかマジですか?
色気バンバン出てるのにー。
最後まで読んだ後、また1話から読み直しちゃいました。
この時にはもう好きだったんだねー。ニヤッ
いいね
0件
ストーリーよりスケベが見たい方にオススメ
2024年1月15日
1巻描き下ろし込みで196頁でタイトルにある通り、196頁ほぼすけべシーンです!

ストーリーも一応ありますが、ストーリーは気にならないから、とりあえずめちゃくちゃどエロいすけべが見たい方にオススメです!
絵が綺麗なのと受けが色っぽくて健気で可愛くてハッピーエンドで満足いく作品でした!!!
読みたかった
2024年5月21日
こちらのシリーズは全部読んでいて、シーモア限定だけ未読だったのでやっと読めました。糸口くんが振り回されると面白いのなぜだろ、そしていちゃ表情は2人とも可愛い、もっと早く読めばよかった。いい限定版でした!
ニッチそうで王道ギャップ萌隠れ名作♨
2022年6月24日
3年も費やされた隠れた名作。表紙とは印象違って可愛いく美人で健気な受けで良き。ニッチなエロかと思いきや意外とすんなり楽しめます。絵が綺麗なのでやな感じはしません。もうちょっと続きが見たかった?♨
この容量の描き直しって凄くないですか?
2023年5月4日
読み放題で読んでから、こちらのコミックス版を購入しました。1、2話の絵が綺麗になってる!より艶めかしいものになっていて大満足です。攻め側の穴までしっかり描かれていて迫力あります。よくある無理すぎる急展開な感じとかではなく、妙に納得できる急展開になってます。それなのでスピーディーにすすんで面白い。買ってよかったです!
そこでイクとは初めての経験!
2023年5月7日
最近BLを読み始めた初心者です。
尿道でイケるとは幅広い分野だなと感心しました笑
でも絵がかなりエロいので拒否感なく?読めましたし
次、次!とページをめくってしまい、購入までしてしまいました笑
普段冷静な上司(受)とS気ありの部下(攻)いいですね!!
ハマりそうです!
まさかの予想外
2023年12月12日
本当にこの展開は予想してなかった!!え、逆に?!てなったわ笑。ストーリーとして面白かった。そして想像以上に基山さんにハマってるじゃん笑!ゲイではないけど、基山に限る。的な感じかな?結構最初から最後までどエロな感じだったし、基山さんが色っぽかったですね。甘え合うニャンニャン系が見れたら尚良しでした。
いいね
0件
画力が凄い‼
2023年10月1日
職場では仕事熱心で真面目な基山さん。プライベートではHに積極的で、攻めの糸口君に従順で可愛い姿を見せてくれます。糸口君がどんどん基山さんにハマっていくのも分かります。設定が苦手な方もいるかも知れませんが、そこは画力で全く気にならないと思うので是非読んでみてください。
いいね
0件
大満足!
ネタバレ
2023年9月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ エロいシーンが多いけれど恋愛に関して意外とお互い真面目で純粋で二人ともとても可愛かったです。ちゃんと恋愛の部分も描かれていてキュンとしました。元々好きだったという設定もよかったです。基山さん、かわいいし、色っぽくて最高でした。
いいね
0件
受けの顔がセクシーで
ネタバレ
2023年8月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「カリギュラの恋」に衝撃を受けて好きになりました。エチがめちゃくちゃエロいですが、セクシーで表情にそそられます。キレイなんですよね。性癖をこんなに魅力的に描けるなんて素敵です。好きだからこその駆引きがハラハラしますが、ハピエンだと分かっていれば落ち着いて読めます。
いいね
0件
基山さんのギャップがいい!
2023年7月20日
仕事をしている時はピシッとしているのにプライベートではとても可愛らしくてたまりません。
そりゃ糸口君も基山さんにハマるよね って感じです。
シーモア限定BOOKも良かったです!
このお話が大好きで その後の2人を見てみたかったので仲の良い姿が見れて大満足です。
いいね
0件
✋番外編に歓喜✋
ネタバレ
2023年7月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続編というかお付き合い編のラブ全開な番外編ですね
なのでただひたすら2人の仲良しタイムを彼らの必須アイテムプレイで楽しみまくる???

久々に本編も再読したけどまさかこんな2人が拝める日が来るとは…!
嬉しい限り?
いいね
0件
やばい…ハマる
ネタバレ
2023年4月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 基山さん、エロすぎる…色気も最中の表情も良い? 道具使ってるのも全然嫌な感じしなかったし、糸口くんはイケメンだし、ちょっとSなとこも私の性癖に刺さりまくりでした? 基山さんの糸口くんへの思いが届いて良かったぁ 絵もキレイで嫌なキャラも出てこないし、これは何回も読んじゃうかも〜
いいね
0件
少し痛そう
2023年3月29日
尿道ブジーを趣味で販売してる糸口は、注文リストに上司の基山の名を見つけてからかい半分で直接商品を体感させるが、、、
とにかく絵が綺麗でエチも最高でした。
実は前から糸口を好きだった基山の心情もよく描かれています。
トロトロになる受けの基山は可愛くて、攻めの糸口はセクシーで、おススメです!
いいね
0件
作者様の技量に敬服
2023年1月8日
まず修正が甘めなのが嬉しい。さらに作者様の描写はリアリティとファンタジーの間の絶妙ポイントを刺激してくる感じが、他の作者様とは一線を画しています。描写は濃厚なのにストーリー全体を通して作画の清潔感があり読みやすいのも良いです。所々ちょっとSMちっくですが、悲壮感がなく仕上がっているため安心して読めます。
いいね
0件
エチエチです‼︎
2023年1月8日
皆さん評価に書かれている通り、エチエチ全開でした。こんな爽やかな糸口君なのに、尿道ブジーの販売と開発までしてるだなんて。そして、以前から好きだった糸口君に近づく為にそれを購入した基山さんが健気です。エロは勿論、ストーリーも良かったです。
いいね
0件
めっちゃすき!
2022年10月26日
初の作家さんでしたが、読み放題で読んで、手元にも置いておきたくなり購入。ブジーもの、初読みでしたが、エチがたっぷり!でもただやってるだけじゃなく、ストーリーもちゃんとある。
私には、エチシーンの攻め方が刺さりましたー!!
読み返し確定!
いいね
0件
絵もキレイでエッチ♡
2022年4月6日
タイトル通り、エッチシーンは期待を裏切りません 笑。絵もキレイで、筋肉美とは違う身体の美しさがあります。とくに、受けのお尻がプリンとしてキュート。でも、昼間はちゃんとリーマしてて、そのギャップも良し。攻めは、最初から受けラブなので安定してよねますが、ちょっとSっぽいのも良きかな。
エロとストーリーのバランスが良い
ネタバレ
2022年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 身体から始まった関係だが、独占欲が強くなっていく攻めの心情がうまく描かれていた。行為中、受けが恥ずかしがったときの赤面がとてもえろくてよかった。スーツも髪もきちんとセットしているのに攻めの前ではとてもえろい基山さんのギャップにやられた。特殊めなプレイをしているけど2人が楽しんでいるので読んでいて楽しめる。
いいね
0件
両片思いでいちゃいちゃ
2022年5月4日
作家さん、独特なテーマで描かれるんですね‥今回もマニアックでした。基山さんが凄くかわいいです。糸口くんが我慢できないのも納得です。いちゃいちゃしている描き下ろしはおすすめです。
いいね
0件
とっても丁寧な作品
2022年2月6日
読み放題で何度も読んでしまいましたが、結局購入してしまいました。
Hから始まるけど、ラブラブに。徐々に変化する攻めの心情や、受けの思いが丁寧に書かれている読み応えのある作品でした。ストーリーもとっても濃いし買って正解でした。
いいね
0件
作者さん買い!
2021年11月26日
作者さん買いです。さすがみちのくアタミ先生!最高でした。なんといってもエロい!!にょ、尿道責め????って思ってたのですが、新たな扉が開かれました(笑)基山さんがめちゃくちゃエロかったですね。糸口くんも、年下攻めでエッチの時はドSとか最高!絵もキレイで大満足です。同棲編とか見たいなー!
作者様買い
2022年2月24日
カリギュラ〜の作者様買い、星10。どんなプレイなのか気になり購入。結果、嫌いではありませんでした。受けの雰囲気や表情がエロ度数を増していて、かなり好き。カリギュラ〜ではSの攻めが好きでしたが、今作では受けのしとやかさがありながらも積極性があるところが好きです。こちらもぜひ続きが読みたい作品です。
いいね
0件
初…
2021年12月6日
初尿道ブジーでした。作者様の絵がとてもよくて、基山さんも糸口くんもイケメンで言うことなし。しかもえっち。さらに、基山さんが可愛くて色っぽくて最高。基山さんの駆け引き、大成功でした。糸口くん、早々にはまってましたね。最後の温泉も幸せそうでした。
エロ、ストーリー、画力全て満足です
2021年11月29日
島でおすすめしていた方が多くて気になったので値下げを機会に購入しました。めちゃくちゃエロかったです。基山さんがほんとに気持ち良さそう。
修正が甘いのも最高です。形がわかる修正です。
いいね
0件
絵が綺麗でエロくて最高
2021年11月3日
基山さんエロくて健気で可愛いし、糸口くんかっこよくて基山さんのこと愛しまくってて最高のカップルです。エロの描写も丁寧で絵も綺麗なので何回読んでも飽きません。続編どんどん出してほしいです!
いいね
0件
尿道責めサイコーです!
2021年10月1日
エッチがすごくてドキドキしました。エッチなのに切ない受が可愛すぎます。ストーリーを楽しむというよりは1冊丸々尿道責めエロを堪能できるステキな作品です。絵にリアリティがあるのもエロ度アップでサイコーでした!
いいね
0件
えっちい~
2021年7月6日
先生の作品は絵がキレイ。肌の質感がもう、美しくて、エロいっ!あんなところに、あんなのを入れるんだから、読んでて痛そうかと思ったけど、あまりの美しい絵のおかげで、もう怒涛のエロさの、全く痛そうに見えませんでした!
いろんなプレイしてもっと溶かされていく、続編下さい(切望)
いいね
0件
めっちゃ良いお話だし、めっちゃエロイ。
ネタバレ
2021年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けが健気可愛い、エロイ。攻めがどんどん受けのことを好きになっていって独占欲が出てきて最高。
攻めには気付かれてないけど実は受けは最初から攻めのことが好きで、、っていうのも凄く良い。
ハッピーエンドで、その後の2人の続きも読みたい。
買って損は無いです。むしろ得しかない!!何度も読んでます。
なかなかどーして
ネタバレ
2021年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ よかった〰️
そんな嫌な所はなく、意外にも責めの純情?な所があって可愛かった。
告白され所で駆け引きするから なんでそこで言う⁉️みたいに。
でもきちんと幸せになって安心しました。
始まり方もササ~と進んで そこがまた軽やかで私的にはよかったです。
いいね
0件
艶エロ最高です!
2021年4月25日
攻・受の両方とも美人キャラで設定も好みで良かった!エロだけじゃなくストーリーも◎。細かい描写も萌えポイント満載の作品でした。とにかく絵が綺麗なので特殊プレイものですがすんなり読めちゃいました。基山さん、ホント凶悪w
いいね
0件
エロい!
2021年4月1日
読み放題で読みました。絵が綺麗で、エロいです。男性のものが生々しくて、、、しかも尿道責めですし。ちゃんと恋愛ストーリーで心理描写もわかりやすくなっているので、余計にのめり込みました。作者さん、まだ書きたいことがあったと最後におっしゃっているので、続編希望します!ぜひ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
いいね
0件
大満足!
2020年5月18日
攻様がちょっとかわいい男前過ぎで、最初の1ページから最後の1ページまで大満足でした!
リーマン、スーツ、眼鏡、それにそれに、濃厚なシーンをお好みの方には是非お勧めしたいです。
読み放題で作品を知りましたが、手元も置いておきたく、購入した位よい作品です。
いいね
0件
どエロい!大好きな作品!
2021年1月17日
もう本当にエッチでストーリーも良くて読み放題で読んだのですが購入もしてしまいました笑 1冊まるまる表題作で修正もかなり緩めだと思います。ピアス系だとただひたすらエロというイメージですがちゃんとストーリーも良くって…おもちゃが大好きで特に尿道ブジー最高です!!!!続編もあれば見たい!どんどん続いて欲しい!
いいね
0件
エロいし話もしっかりしてる!
2020年11月29日
作者さん買いです!◯◯攻めを題材としてるだけあって、エロはかなりガッツリですが、でも話もしっかりあって、ただ身体だけの関係だけではなく、ちゃんと受けは最初から好きだったのもよかったし、攻めがどんどん受けのことが可愛いと思っていく過程もよかったです!ぜひスピンオフとか読んでみたいです!
いいね
0件
エロとストーリーのバランスが良い
ネタバレ
2020年9月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も綺麗。エロは尿道責めがガッツリ入ってます。
エロのボリュームが多いけど、エロとストーリーが上手く絡み合ってるのでツッコミを入れずに読み進めることができます。
キャラクターはノンケ年下攻めと大人しめの年上受けで安定した組合せ。
いいね
0件
この作品をキッカケに
2020年8月5日
作者さんが好きになりました。絵が繊細で、ストーリー展開もなかなかよかったです。プレイとしては少しマニアックだけど、○道開発をキッカケに二人の関係性が変わっていく…嗚呼いい!ギャップのある美人受けも好物で、エロさもよかったです。何度も読み返している作品です。
いいね
0件
読み返して楽しい
2020年7月8日
最初はハードなのかな痛いのかな…と思いましたが、読んでいくうちに2人の感情描写に惹き込まれていきました? 愛がある2人で可愛いなぁと(笑)
1度読んだ上で2度目を読むと、また違った視点で楽しめてとても好みでした。先生の作品は初めてでしたが、他の作品も読んでみたくなりました。
そもそも尿道責めが大好物です!
ネタバレ
2020年7月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 背表紙に尿道と書かれていたので即購入しました。基山さん販売元を知っていた...かなりのやり手ですよね。糸口くんの丁寧語言葉攻めが最高。どすけべで満遍なくえっちが過ぎると脳内昇天してしまう作品です。とてもオススメします!
ラブラブで微笑ましい
2020年6月2日
読み放題にて。
この二人、とても好みです。
糸口くんは優しくてカッコよく、基山さんは綺麗で色っぽい。
糸口くんが最初面白半分なのかと思いきや、割と早い段階で基山さんのこと好きなのもよかったし、はじまりのきっかけは意外でした。
ラブラブ甘々な二人を見られて満足です。何度も読み返しています。
いいね
0件
か、可愛い…!
2020年5月19日
基山さんが、可愛い!
何だこの生き物!可愛いじゃないか!
糸口くんの気持ちが解ってしまう可愛さ。
苛めたい、独り占めしたい。
キュンキュンしました。
尿道…そう言うプレイあるんですね。
そして道具も。
知らない事、結構知っちゃいました。
いいね
0件
久しぶりの傑作
2019年10月7日
イラストも美麗で、ストーリーも一途なリーマンもので、尿●攻めとかいろいろ萌えが詰まってて、何度読み返しても、なかなか色褪せないBL漫画は久しぶりです♪ すっかりこの漫画家さんにはまりました!
いいね
0件
大人のエロBL
2019年9月20日
うま綺麗丁寧な絵柄。大人の男同士エロ読みたいならコレです。半分くらいエロで溶けてる感じ。道具プレイも普通のエロもあります。
何の文句もありません。末永くお幸せにって感じです。これからも何回も読みます。
いいね
0件
ゾクゾクするエロさ!
2019年8月17日
1話がゾクゾクするエロさで、続きはどうなっちゃうのーと思っていましたが、基山さんの健気さや糸口くんの独占欲など二人の気持ちが描かれていて、楽しめました。みちのくさんの綺麗な絵はとてもエロさが際立って、さすがです!
いいね
0件
艶っぽい美人サラリーマン受け
2019年8月5日
この作者さんはとにかく絵が美しい!受けが色っぽくて美しくて堪らない。好きになった相手が変わった性癖で、それにどんどんはまっていって、エロくなる受けがいい!すれ違いとかもあるけど、最後はハッピーエンドで良かったです。
修正も甘くてビックリ!
いいね
0件
エロくてストーリーもある
2019年7月2日
最後はハッピーエンドで終わるストーリーがきちんとあるBLでした。本当にエロいです。それにエロいシーンが一杯あります。絵は体の細部まで綺麗にとても丁寧に描かれています。とても良いお話で買って良かったBL作品の一つです。
いいね
0件
満足
2018年5月20日
すごく色っぽい~。
エロがメインだけど、きちんとストーリーもあるし、絵は綺麗だし、修正は甘いしで大満足。
基山さん色っぽ過ぎて糸口君だけでなく読者もやられちゃいますヨ…。もっと2人の色んなバージョンが見たいです。
本作のペーパー版は白抜修正きらしいので、電子がオススメです!
とにかくエロい!!
2019年5月12日
エロい!!エロすぎる!!始まりから終わりまでとにかくエロいです。Hの数も多いです。でもそれに負けないくらい内容もしっかりしてます。そして、何より絵がすごくキレイなのでどのシーンも見入ってしまいます。また読み返したい作品。また次作が早く出て欲しい!!
とにかく絵が美しい
2019年4月1日
どのページもコマも絵が本当に美しいです。その美麗な絵で繰り出されるえっっろいシーンがたまりません。主人公2人で進んでいく内容も無駄がなく、それなのに心情は丁寧に描かれていて読み応え抜群です。
ほかの作品も、おありなのかな??もっと読みたいです!
いいね
0件
良かったです。
2019年3月16日
凄くエロいんですけど、絵が綺麗なので爽やかな感じでした。基山さんのメガネ取った時のイケメンぶりと可愛さの両立やばかったです。糸口くんがメロメロになるのが分かりますね。基山さんの一途な想いが報われて良かったです。
いいね
0件
絵がきれい
2019年2月4日
絵がきれいなので、キャラクターがより魅力的に見えて、この作品がグッと面白く感じます。とってもエロいのにストーリー性があって、二人を応援したくなる感じでした。ふたりの関係性もキュンでした。何度も読み返せる素敵な作品。
いいね
0件
エロすぎ
2018年11月16日
尿道プレイものは初めて読んだのですがなかなかマニアックでした(笑)
絵も綺麗で、受けが真面目そうなのにめちゃくちゃエロくて良かったです。
基本的に2人とも誠実で安心して読めました。
修正か電子にしては薄めでした!w
綺麗!!!
2018年12月15日
とにかく絵が綺麗で読み応えがあった!基山さんがひたすら可愛くて何回も読んでしまう…(笑)尿道ブジーが痛そうって皆さんのレビューに書いてあったんですけど私は意外と普通に読めちゃいました(笑)綺麗な絵が好みな方とエロ好物な方にはおすすめかと!!
いいね
0件
エロい
2018年12月2日
とにかくすごくエロくて、なのにピュアな恋愛な面もあっていろいろ満足です。ひたすらヤッテばっかりなのに受の上司が一途だし、ドSな攻もちゃんと好きになってヤキモキもあって、エロも充電?できるしキレイなリーマンも堪能できるし最高です
いいね
0件
とにかくエロい!!
ネタバレ
2018年10月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ (攻)糸口君はかっこよく、(受)基山さんはエロ可愛く、2人の絡みシーンもエロMAX!!何回も読みなおしたくなるぐらいのヒット本でした。
基山さんの会社と絡みの時のギャップや、それぞれの場面での表情で心情が伝わる繊細さがあり、絵がとても綺麗で大変気に入りました。これはオススメです。
いいね
0件
セールで購入
2018年10月19日
前から気になっていた作品がセールになったので即買いしました!
結果充実の内容で大満足です!
個人的にはもうちょっと好き好きしてくれると嬉しいですが、大人なラブといった感じでこれもまた良いです!
いいね
0件
絵がとっても好み…!
2018年9月17日
表紙買いした作品ですが、大当たりでしたね!?
受けの大人の色気に、こちらもクラクラしちゃいました?❗
次から次へとエロ可愛い所を出してきて、まんまと作者さんの手のひらで転がされましたとも(笑)
お気に入り作品の1つです?
いいね
0件
いろっぽーい!
ネタバレ
2018年9月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は糸口くんがもっとドライな人かと思いましたが、読み進めると基山さんにベタ惚れになっちゃって可愛かったです。
上司の基山さんは奥ゆかしいさもありなが色っぽいし、糸口くんはSっぽさをら見せつつ色っぽい。買ってよかったです。
いいね
0件
素晴らしい
2018年7月31日
美しい絵とレーベル特有のエロ重視…!でもストーリーもしっかりとあり、読み応えたっぷりでした。コミックスが白抜きのため、尿道攻めなのに残念…と思っていたところ、電子の方が修正が甘いと聞いて電子でも購入しました。最高でした。攻めも受けも魅力的でとても好みでした。何度も読んでいます!
いいね
0件
エロとストーリーの両立
2018年7月31日
部下×上司です。
レーベルから想像がつくとおり、濡れ場にかなりのページを割いています。しかも体を描くのが大変上手く、見応えがあります。修正も真っ白でなく良い感じです。
濡れ場に重きを置いていますが、ストーリーもしっかりしています。
2つを両立している良質な作品です。
いいね
0件
この続きも読みたい
2018年7月19日
1,2話の電子配信を購入済みだったので単行本配信をダブって購入するのを躊躇っていましたが、改めて1,2話を描き直しされたとの事で見比べる楽しさもありかな?と購入。さすがのピアス掲載作品!ドエロ満足度高いです。丸ごと1冊同じCPなので読み応え充分。おすすめです。196p
いいね
0件
どんどん開発されちゃうウブな上司
2018年7月9日
前から気になってた作品が半額セールで当然購入! 全6話+おまけの構成で毎回エッチシーンがあり濃厚です⭐︎絵がとても綺麗でウブな受けの基山さんのとろとろ顔がとてもかわいいです。攻めの糸口くんも最初はノンケで強引だったけど少しづつ本気で基山さんが好きになってくるさじ加減が素晴らしいと思います。おススメです。
いいね
0件
とても刺激的?
2018年7月7日
とても刺激的な作品!!リアルに描かれていて、終始ドキドキしながら読んでいました?基山さんが主人公にどんどん惹かれていく姿や主人公の不器用な想いがちゃんと伝わって良かった?1話完結でしたが、続編があればまた購入したいなと思うくらい好きな作品です?
いいね
0件
描写が濃厚ですね〜
2018年4月15日
短編を読んでいたので、続編と一緒にコミックス版が出ると知って歓喜!絵柄がとても好きです。濃厚な描写なのに、表情や人物の輪郭が美しく感じられて独特の艶かしさがあるように思います。苦手な題材かも、と読む前はちょっと躊躇ったのですが、少し過激な場面も画力の助けがあって大丈夫。問題なく楽しめました。
ドエロい。買ってよかった。
ネタバレ
2018年7月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 実は読み放題で一度読んでいたので 購入を迷っていたんですが
半額になってたので購入☆ やっぱドエロい!
フェチな道具使いすら忘れるくらい
構図が上手だと思います。 手をぎゅっと繋いでたり
横からのアングルだったり 更に修正も細線で潰した感じで甘め
ただエロいだけでなくて ストーリーもあるので 満足でした。
いいね
0件
エロいけどストーリーもあり!
2018年6月30日
前半はがっつりエロですが、後半はきちんと恋愛してます。しっかりストーリーがあるところが良かったです!
駆け引きを頑張ろうとする基山さん可愛いし、基山さんにどんどんはまっていく糸口君もよかっです。
いいね
0件
H濃厚だけど恋愛話は丁寧
ネタバレ
2018年6月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は尿道Hが濃厚で攻めがドSでドロ沼か?と思ったら恋愛話は丁寧に爽やか?に描かれて最終的には部下がスパダリになりました。とにかくそのギャップが最高でした‼️
あと包帯でHしてるの萌えポイント⤴️しました(笑)
いいね
0件
買って損はないです
ネタバレ
2018年6月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前から気になっていて、半額になっていたので買いました。
基山さんが糸口くんの事を本当は前から好きだったと知ったときにキュンとなりました。
ドロドロした話でもなかったしスムーズに読めました。
レビューが高評価だったのは納得です。
いいね
0件
読み応えあり!スパダリ糸口くんかっこいい
2018年6月18日
レビューの高さで迷わず購入、結果大満足です。尿道攻めは最後まで痛そうと思ってしまったけど基山さんが気持ちよさそうだから良しとしましょう。糸口くんがスパダリだったり実は最初に好きだったのは…だったりエロだけじゃなくストーリーでも楽しめました。レビュー書いたらまたすぐ読み返します!
いいね
0件
さすがのエロエロです
2018年6月17日
絵が綺麗でお上手なので余計にエロさが上がりますね。更に修正も緩めなのでストレスがかからず内容が楽しめる。エロエロではありますが段々と深くなっていく2人の関係性がいいですね。不快、ゲスではないので読みやすいと思います
いいね
0件
ひたすらエロイ
2018年6月11日
描写がエロイ(笑)
蕩けてる顔や雰囲気がもうエロイ(笑)
ちょっとアブノーマルなお道具が出てくるので、
その描写が苦手な方もいるとは思います。
が、それを差し引いても受けのエロさは良かったです。
もう少しイチャイチャな二人のプレイが見たかった!!
いいね
0件
エロさの極み
2018年6月5日
2話のみしか入っていない時に一度購入済みでしたが、その後の2人を見たさに購入しました。この人の描く、エロシーンは秀逸です。絵自体が綺麗なのに、股間付近のリアルさがまた何ともエロさを引き立てます。エロしか言ってませんが、まだ読まれるのを迷ってる方は買っといて損はないです。
エロ可愛い
2018年5月22日
さすがみちのくアタミ先生、絵もキレイでエロいし、お話もしっかり面白かった。
まさに渾身のエロス!尿道責めって痛そうなんだけど、されている基山さんの気持ちよさそうな顔といったら……。ちゃんと愛もあるふたりのお話なので、楽しく読めました。
いいね
0件
最&高!
2018年5月19日
表題作のみ196P。この作者さんのエロが本当にエロい!!ストーリー自体も面白かったし、エロも濃厚で…ご馳走さまです。文句無しの満点評価!描写もシャカシャカ修正で緩い。真夜中ラブアライアンスが大好きで、それより大人ラブな感じで良きでした。
いいね
0件
全部良いです
2018年5月11日
待望の続編です!みちのくアタミ先生の絵が前のやつと雰囲気が変わっていて同じシーンでも楽しく読めました。受けの健気でエロいキャラも相変わらずですし、上手く進展していかなかった関係もいいところに収まったので良かったです。ほんと受けが可愛いです!エロもあります!おすすめします。
いいね
0件
サイコーの仕上がり_(:3」∠)_
2018年5月6日
短編も持っていたのですが、それでも買って損はないというレビューを拝見してこちらも購入しました。3年の間に作画が変わってしまった為に1、2話も描き直したということでサイコーの仕上がりになってます!終始えろっえろなのに絵が綺麗でふつくしいのでたまらん気持ちで眺めていられますw 二人とも可愛いし一途だし読んでてシアワセでした。
えろえろ
2018年5月4日
全編通してえろえろでした?ハイパー好青年×ちょっと抜けてる真面目な上司。二人ともキャラが魅力的で、始まりはタイトル通り体の関係からですが、徐々にそれだけではなくなり、過程を見ていてキュンとします?綺麗な絵でえっち盛りだくさんで満足でした!
いいね
0件
素敵!
2018年5月4日
絵もとても綺麗でそれに加えストーリーのプロセスやエロが特に良かった! 白抜きじゃないところもたまりません。あと受けも攻めもイケメンで一途に相手にのめり込んでる感じがとても良いです。作者さんの作品はどれも好きです!
いいね
0件
続編!!!
2018年4月29日
以前販売していた1、2話分を購入済みで、ここで終わりも悪くないけど続きがあれば読みたいと思ってました!続きが読めて(しかも1巻丸々表題作!)大満足です!!ストーリー、キャラ、がいいのはもちろんですが、ぼかしが白抜きじゃなく甘めで、読んでいて邪魔にならないのもよかったです。
いいね
0件
エロい‼
2018年4月29日
続編が読みたくて改めてコミックス版を購入しようと思ってたら読み放題でした‼修正も控えめで白抜きキライな私でも満足です。読み返すようならやっぱり購入しようかな…。尿○攻め苦手じゃなければ楽しめるかと思います?
いいね
0件
以前、短編を購入している方もぜひ~!!!
2018年4月24日
と多くの方がレビューで書かれていたので購入したんですが、その言葉に偽りなしでした!!!絵もますます繊細で綺麗になっていました。エロだけじゃなくてストーリーもしっかりしていてボリュームもあり大満足です。幸せなエロ良いですね(*´ω`*)
いいね
0件
エロス&美麗&ストーリー性
ネタバレ
2018年4月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全て抜群に良かったです。ピアスさんなどのエロ重視の漫画はなかなかこういうお話もしっかりしているのは珍しいので、とってもうれしいです!!
みちのく先生の絵は美麗ですし、修正も竹書房さんがよくやる感じの修正でしたので、私的にはとっても大満足な一冊です。久しぶりに当たりを引きました!!
いいね
0件
さすがピアス!
2018年4月16日
超エロかったです。基山さんがめちゃっくちゃ色っぽい。普段真面目な人がえっちには積極的でトロトロになっちゃうギャップが最高でした。それにしても基山さん本当に色っぽかった...一途なところも素敵です。バーのマスターも好きだったのでもっと登場してほしかったな。
いいね
0件
最高‼︎‼︎
2018年4月14日
ナニコレ、何ですか⁈糸口君を私にください、お願いします。普段は優しくて仕事ができてしかもイケメン!でもHの時はチョイSとか、もう、非の打ち所がないとはこの事。ストーリー的には交際を断った後もう少し拗れたら面白かったかな?とは思いますが、それでも文句無く星5です!続編も期待します!
凄い!
2018年4月14日
短編持っていても買って損なし、加筆修正に大量ページの続編とストーリーの読み応えもあり...個人的にはこのお値段で?!と(笑)お得感しか感じませんでした。それにしても先生の画力は相変わらず素晴らしい!
ブジーを堪能できました!
ネタバレ
2026年5月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ えっちで最高でしたー!
基山さん美人でとってもえっちでプライベートはめっちゃ可愛い性格!
けどなんか謎いし掴みどころのない人だと思ったらそういうことね。

糸口くんも初めこそ基山さんのことは弱みを握ったオモチャくらいの扱いだったのに見事にどハマりして最後は彼にメロメロ。もう溺愛です。

尿道責めというマニアックなプレイをたくさん堪能できました。
体つきもすごくエチチで最高!
基山さんほんとに可愛い。
いいね
0件
最アンド高。
2023年5月17日
自分の性癖に刺さりまくりのストーリー。なんと言っても絵がとっても綺麗で、後輩攻め、スーツ攻めという大好物でしかない。個人的にはシャワー浴びたあとのオフ基山さんが可愛くて仕方がない。(頭抱え)
2人のいる会社に勤めて、仕事のやり取りを見たいしぜひ行為をする時は呼んでほしい。そこにいる観葉植物になりたい。
またこの2人に会えて嬉しかったです(;;)
ひたすらエロイ!
2020年11月20日
読みホにて。レビュー件数も多いしレビューも高評価なので読んでみましたが、エロかった。いやホントに。真面目な人がいやらしい一面を持ってるのってそそるんでしょうね。そしてとても絵が綺麗!あと、修正がいつもと違って横線がザーっと入っているだけで、形がしっかり見えたのが印象的。後半はエロ中心ではなく、気持ちの面でも充実してました。面白かったです。
よい!
2023年4月16日
続編書くのに間が開いてしまい、その間に作画が変わってしまったために最初から全部書き直されたそうです。比較すればたしかに違う…w コミックス版の方が微妙に修正もされてて良いですが基山サンが若干メスの顔になってるような。。でも続きが見れてよかったです。尿道攻め作品いろいろ読んでますがコレが一番気に入ってます。
相変わらずかわいいこの二人
ネタバレ
2023年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 基山さんかわいいなあ~!終始二人の世界でわちゃわちゃしてイチャコラしてる感じなんですが、お二人は本気で頑張ってますのよ…wとにかくエロいので大好物なんです。尿道攻めとかも大好物。年下部下の攻め君もいつの間にやらマジになっててサイコー!!!これも大好物!!!あら!大好物しかないわ!!!
特別仕様(*´Д`)
2018年4月14日
書き直してただとっ単話版でもレビューしましたが…作者さんの拘りと熱意には敬意をd(*´ェ`*)頭が下がります~っ(*ノ´□`)ノ
もうエロスオブザイヤーと讃えたい。今年度の最高位な官能をお楽しみ頂けます(笑)確かに特別仕様です。
最高です……
2023年4月28日
まさか、続編が読めるなんて感激です!基山さんと糸口くんもう一年になるんですね。何だかんだとラブラブでエロさも増してて最高の二人です!
また、定期にこの二人のお話を読めたら嬉しいです。
ハッピー要素しかない
2023年4月28日
少なめだけど、その分凝縮されてました。続きが読めて嬉しかったです!しばらく何度も読んで噛み締められるー!相変わらず受けの天然で煽ってくる感じとエロもたっぷりで最高でした。
番外編最高
ネタバレ
2023年5月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ シーモア限定BOOKなんて買いに決まってますよね。こういうのどんどんやってほしいです!
久しぶりに2人を見たらコミックス読み返したくなったので読んできます。
尿道責めの最高位!
2021年12月31日
この作品を読み尿道責めに目覚めました!何度読んでも気持ちよさそうな表情と声に大興奮しますw
SMの痛そうな感じが苦手な方にこそオススメしたい珠玉の作品です。
レビューをシェアしよう!
作家名: みちのくアタミ
ジャンル: BLマンガ / 先行作品
出版社: ジュネット