ネタバレ・感想あり泡にもなれない恋ならば【分冊版】のレビュー

(4.3) 7件
(5)
4件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
消えない恋
2022年7月31日
表題作のみ購入です。
自己犠牲で小林を陰ながら支えてきた石原は冷静だけど脆さも見え、さらに目線が色っぽくてカッコイイ。でも自分からではなく相手に言わせるなんて大人の狡さというか…知ってたよ、と言葉にキュンでした。小林は震える覚悟で石原に挑みましたが、この恋が泡となって消えなくてよかった。小林の理想通りの展開になってよかったです。
表紙絵から綺麗で見惚れちゃいました。
オムニバスと読み切り作品
2020年12月13日
表題作と『僕の神は〜』が好きでした。
好き好き触りたい!が多いBL作品の中で、それでも譲れずに意地を張ったり男子のプライドがあったり…と、悩む姿をとても艶っぽく描いてくれる作家さんです
すんばらしい〜
2020年10月27日
短編集です。どのカプも設定からキャラまで丁寧に描かれていて惹き込まれます。どの作品ももう少し2人のその後が見たいと思うけど、別に物足りなさは感じないしで三月先生のこのさじ加減の上手さにに毎回ハマります。絵もキレイで好きです。エロがあるカプと触りっこ程度のカプとあります。読み応えもあり満足です。
一つ目の話のみ購入
2019年1月27日
数人の方かこちらの本を2018年のベスト10にあげていたため読んでみました。
短い話の中に、切なさ、かわいらしさや幸せ感詰まってて満足です。2つめ以降の話も面白そうなので、巻で購入しようと思います。
表紙に惹かれて…
2019年3月31日
表題作のみ購入。絵も話もキレイな作品でしたが、その後の話やもっと掘り下げた感じの話が読みたかったです。
泡のように
2024年1月9日
こちらの作者様とはあまり好みが合わないようで(しょんぼり)、いつも読んだ後どこか腑に落ちないような気持ちになってしまう(でも絵はとても好きだしお話も気になって読んでしまう)のですが、こちらのお話はとっても好みでしたので分冊で読みました。どこか儚いような表紙もいいですよね。
良品
2023年8月15日
三月みえ先生の短編ってちゃんと起承転結があって、短いのに読み応えありの作品が多いと思っていましたが、これもそうでした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 三月えみ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 竹書房