ネタバレ・感想あり淫魔の生贄(いけにえ)【電子単行本】のレビュー

(3.7) 9件
(5)
2件
(4)
3件
(3)
3件
(2)
1件
(1)
0件
溺愛
2020年3月11日
酷い扱いされてますけど、愛されてもいます。正直、こんな形でも溺愛だと思う。
結局、離れられない位躾けられちゃってます。
に、しても裕貴って奴最低だな。
利用するだけ利用して捨てる。
最初から、利用目的だったみたいだし。
鮫島さんも酷いと思ったけど最後まで読んだら、凄い愛情だった。しかも溺愛。
すこぶるドSな溺愛。
受け止めた瑠璃ちゃんは凄い。
鮫島さんの弟も結局かまってちゃん。
お兄ちゃんのモノ欲しがって奪おうとして。
だけどお兄ちゃんが一枚上手でした。
イチイチ台詞が くさいんだけど格好いいです、鮫島さん。
おまけが…面白かった(笑)
いいね
0件
普通に面白いよ
2020年3月12日
主役の2人はお互い精力強い感じの2人でしたね。
生 贄みたいにされますが、結局そのまま溺愛モード突入です。
いいね
0件
表題作は意外とまとも
2018年12月12日
すごいタイトルですが…、表題作はヒロインはけなげだし、男の人も意外とまともです。ただ、続編で弟が出てきてからがいただけないかなー。続編いらなかったんじゃないでしょうか。表題作と続編で3作、4作目は作者定番の上司と部下のもの。この作者の作品は、ヒロインが男の人と同等の仕事を頑張っているのが当たり前で、共感持てます。
いいね
0件
?
2021年6月22日
Sっ系たっぷりエロくて面白いです。また次の作品楽しみにしています。
いいね
0件
レビュー
2019年8月4日
が、悪かったので購入に躊躇しましたが作者さん買いで購入。私はそこまで嫌いでは無かったです。
いいね
0件
俺様彼だけど、、
ネタバレ
2020年4月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 俺様×オフィスは惹かれる組み合わせですね。でも画風がハマらなかったのかな。読み返す感じではなかったです。
いいね
0件
この作品はどうかなぁ…?
2018年6月10日
秋元先生の作品好きなんですけど、今回の作品はイマイチはまらなかったです?
瑠璃ちゃん、辛くないのかな…鮫島さんみたいな人と付き合うのは本当にしんどそう。自分が選ばれなくてもこの人以外いらない…そこまで人を好きになれるって幸せかなとも思いますが…
台詞のセンスが…(笑)
2018年5月26日
秋元先生が好きだったので、購入しました。

いつも通りのエロさで、そこは良かったのですが、言葉のチョイスにちょっと笑ってしまいました。

タイトルにある「いん魔」とか「生贄」とかを格好つけて言われても、実際にそんなことを言う男はいないので、一気に現実に引き戻されました。
TLやマンガ特有の、ある程度の格好つけた台詞は許容範囲ですが、あまりにも現実からかけ離れていると興醒めしてしまいます。
挿◯することも「突っこむ」と言っていて、思わず笑ってしまいました。そこは普通に「いれる」でいいでしょ!(笑)

また、好きな人の弟には、トラウマレベルの相当酷いことをされているのに、また2人きりで会える主人公にも疑問です。まぁ、そうしないと、TL的な展開にもっていけないからなんでしょうけど…。

うーん、、、期待し過ぎたかなぁ…。
絵が,,,
2018年6月27日
思いっきりTLらしくエロいのは良いですが、結局最後は彼に強く愛されているのだとは思いますが、主人公が結構酷い扱いされているのと、絵が古くさくて、男の人の目がちょいちょいより目になっているように見えるのが気になって、私にはあまりはまりませんでした。
レビューをシェアしよう!
作家名: 秋元奈美
ジャンル: TLマンガ オフィス(TL)
出版社: 秋田書店