ネタバレ・感想あり抱いていいのは俺だけだ! ~幼なじみは溺愛系~のレビュー

(3.2) 36件
(5)
4件
(4)
14件
(3)
9件
(2)
2件
(1)
7件
良かった。
ネタバレ
2024年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼馴染話し好き。こんなに一途に愛される彼女はとても幸せですね。何より彼の仕事が理解されたのがホントに良かった!
いいね
0件
溺愛幼なじみ最高です
2021年9月4日
甘くて可愛くて、最高です。大好物の幼なじみもので、ストーリー展開も好きでした。すっごくお似合いのお二人です。
いいね
0件
甘々でした
2020年4月11日
イケメン幼馴染の溺愛ものなんて、好物以外の何ものでもありません。とにかく甘々!を貫き通してて面白かった!
かっこいい!
2019年1月1日
思いあってる感じが可愛いし、かっこいい続きが気になる!早く読みたい!!
溺愛系です
2019年10月24日
溺愛がかなり凄くて大満足です。幼なじみ同士でいつも一緒の二人。男の子は人気モデルで、でも幼なじみが大好きでいつも彼女優先。彼のぶれない心にキュンキュンします。が五巻から様子が変わってきているような、まだ読んでないのでポイントたまったら即購入します。楽しみだなぁ。
溺愛話好きにはたまらない
2019年8月26日
異常なまでの執着だけど、そこまで愛されて本当に羨ましくなる!
😄
2019年8月15日
甘々な感じ羨ましいですね。こんな学生生活送りたかったなぁって今思いますね
😄
2019年8月11日
溺愛のモテモテ男子メッチャ良かったです。女の子が可愛くて好きです。
相思相愛いい!
2019年6月24日
お互いの事を守りたいと、大事にして相思相愛なのが感じられて良かったと思います
外では見せない私だけに見せる顔、いいっすね
いいね
0件
浮気しなさそう
2019年4月14日
普段はクールだけど 主人公にだけ見せる素の気持ちが 涙脆いのがちょっと引きますが 甘えさ加減は好きです
幼馴染でかわいい。
2019年3月7日
程よい長さの話で楽しく読めました。男の子がめちゃ女の子を好きなのが良かったです。続編があったらいいなぁと思います。
いいね
0件
うらやましい…
2019年2月21日
安心の幼馴染溺愛系です。絵も綺麗だし、おもしろかったです。結構現実離れしてますが、漫画なのでこれでいいです。
いいね
0件
かわいい
2019年1月17日
イケメンなのに彼女の所では甘々でギャップがあっていいですね。2人応援したくなります。
いいね
0件
テンポいい
2018年12月18日
さくさくと進むし、溺愛な感じがいいです。二人とも思いあっているのもいい😄
いいね
0件
二人の今後が楽しみ楽しみです
2018年11月22日
やっと思いが通じた二人の今後が楽しみです。早く続きが読みたいです。絵も綺麗で好きです。おすすめです。
いいね
0件
個人的に好きです
2018年9月9日
彼氏が俺様系ではない甘えん坊系です。彼女に溺愛な感じが好きです。続きが凄く気になります。
いいね
0件
イイネ!
2018年8月12日
幼馴染みから溺愛されるお話です。
溺愛系大好きなので、満足です!
でも、見かけと違って、あまり男らしくなく ややワンコ系なので、マイナス1に。

周囲に歪んでる人が多そう。
これからが楽しみな作品です。
溺愛系
2018年8月12日
幼馴染のクラス1イケメンな彼に狂気的な溺愛を受けるお話。闇を感じる部分もあるけど、絵も綺麗でいいと思います!
いいね
0件
サイコな幼馴染みが溺愛
ネタバレ
2021年9月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ お付き合いが始まるまでは男の子の思い込みがすごくてもはや恐怖(笑)なのにいざお付き合いするとものすごく茶番のようにストーリーが進んでいきます。
サイコな事をのぞけば犬系ハイスペ男子なので悪くないですし女の子も可愛いんですが、やはりストーリー性が薄い点が残念です
いいね
0件
3巻まで読んで
ネタバレ
2021年9月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヘタレだし思い込み激しいけど、一途なところが良かった。レビュー見てるとヒーローの評価に落差があるが、性格ドブスな当て馬ちゃんがいきなり告白してチャック下げて咥えるシーンにはドン引きだよ…むしろ初対面の女にこんな事されてタッちゃう男がいたら、そっちにドン引きです。良くも悪くも一途な男が好きな人にはオススメ。そもそも創作で両想いなんだから楽しめる作品です。初体験で暴発していたせなかった所もリアルで良いと思います(笑)3巻までは少女漫画並のTL部分なので物足りなさがあり今後に期待です。
一途だな~
2021年4月10日
イケメンが幼馴染みに一途なんて素敵。だけど、ちょっと重い所もあったかな。
いいね
0件
一途男子は好き
2019年8月31日
イケメンで一途、純情男子って好きです。でも両思いになるまでの過程を楽しみたいので、結構早めに両思いになってしまって残念。3話以降は読んでいません。
いいね
0件
溺愛
2019年8月30日
タイトルの通り溺愛ものです。ヒーローの突っ走りが、おもしろい作品でした。
いいね
0件
絵はきれいでした
2019年8月21日
話がぶっ飛んでいることがあったり、Hシーンに惹かれなかったり、いつ買うのを止めようかと毎回思いつつ、最後まで読んでしまいました。ヒーローがヒロインに対して一途だったのは良かったです。
いいね
0件
へにゃへにゃ男子が面白い
2019年8月10日
タイトルや試し読みから、もっと強引な男性をイメージしていたら、意外にも弱気な部分の多い男性で、珍しさもあり面白かったです。大筋のストーリーはご都合気味だけど、男性側の余裕のなさの表現が好き。
重ため彼氏
2019年4月6日
若手モデルの幼馴染みの彼と、周りからは彼氏と勘違いされる距離感でずっといた2人。最初こそ盛大な勘違いがあったものの、すぐにいちゃラブ展開です。彼氏の愛が重ためなので、そういった話が好きな方は楽しいと思います。
好きな系統だけど
2018年8月29日
絵、綺麗です!執着とか歪んだ愛とか。闇の見えるヒーロー好きなのでストーリー自体はとても好みなんですが…ヒーロー泣きすぎ。興醒めします…。男の癖に泣くなよって気持ちになります。
絵が
2022年7月21日
絵が好みではないです。イケメンと言われてるヒーローはなんだか歌舞伎の人みたい。溺愛のくせに外でいきなりとかなんだか。。
いいね
0件
サイコー
2020年4月21日
幼なじみ、溺愛サイコーです。
溺愛されてみたいよ。出会いは、大切。
いいね
0件
3巻まで読了
2021年9月1日
ゴメンナサイ、ギブアップです。男主人公が怖いです。
犬系ハイスペ男子で、飼い主以外には尻尾は振らない一途さを表現するにしても、ふにゃちんの件はあまりにも酷い…完全に萎えました。全体的に悪意に囲まれてます。
非常識な重ーい愛や、起伏の激しいバタバタしたお話が好きな方には合う…かも?
いいね
0件
怖いんですけど
2020年8月23日
男の子の脳ミソ、幼稚園並み。ストーカー的というか、思い込みの激しさと自己チュー加減と、感情表現が異常では。
いいね
0件
タイトル負けの男
ネタバレ
2020年4月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好きな相手が自分の言葉をどのように受け止めて行動しているのか、考えることなく生きてきた主人公。
主人公の言葉に振り回される主体性のない男。

変わらない二人を好意的に見られるなら読めるかな。
話はつまらない。
いいね
0件
😔
2019年12月23日
絵は丁寧に描かれていますが、内容が…うーん。。。
続きは購入していません😩
いいね
0件
雑…
2019年4月7日
絵が綺麗なだけに残念。
展開が雑だし、トラブルも古いというか非現実過ぎて冷める。
いいね
0件
キャラはいいんだけど
ネタバレ
2019年4月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 物凄く、色々なところが気になります……。
まず、安直に幼なじみ設定とヒーローモテモテ設定だけ考えたのか、家族や背景がまるで見えないし、やたらと展開が早い。
大学進学~同棲までの流れが特に生活感なさ過ぎて安直過ぎませんか?
そして、横やり女の処理が雑過ぎです。
いきなり迫られて、外で舐めさせる男ってどうなの?
あれだけ一途にヒロインを想っていたわりには、チョロ過ぎる。(後から後悔するとか……。馬鹿なのかな?)
舐める女もあり得ないけど(笑)
そんで、こんな女は徹底的に処理されるべきなのに放置とか。
もしかしてストーリーのプロットを練らずに、勢いで描いてるのかなと思ってしまいました。
絵は綺麗なんだけど、動きが固くてコマの流れが悪いからか、ガクガクして流れるように読めなかったです。
短い!
2018年7月19日
1話読みましたが29ページしかない。

100円です。

なので内容の感想もなにも言えない。
レビューをシェアしよう!
作家名: 柊みずか
ジャンル: TLマンガ
出版社: リブレ