ネタバレ・感想あり残念だったな、運命だ!【電子限定漫画付き】のレビュー

(4.4) 153件
(5)
80件
(4)
52件
(3)
18件
(2)
3件
(1)
0件
元気でる!
2024年12月12日
にぎやか!かねもち!すごい!色々普通ではできないことを金の力や己の信念でどんどこやってくださり、みんな元気で勢いも良く、大変元気をいただきました!
いいね
0件
面白い
2024年9月8日
2巻が出ている事に気づいて、慌てて購入しました!2巻ではまた違ったドタバタ騒動が起きましたが、新たなCPが出来上がり、嬉しい。
いいね
0件
御曹司の恋愛
ネタバレ
2024年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み始め、や〜さん一家の話かなと思ったけど、大企業グループの御曹司の恋愛でした。そこに違う大企業とか、跡取り問題とか、義兄弟とか、色んな要素が絡み合うので読み応えありです。
いいね
0件
仲良し
2023年12月10日
再だけあって、めっちゃ仲良いw
泉くんは変わらずのツンデレが可愛いww

新キャラのレオくんも御子柴大好き過ぎだろw
満さん頑張ったなあ…
スピンオフとかで満さんとレオくんのみたいw
いいね
0件
作家さん買い
ネタバレ
2023年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 買い漏れのこちらも購入。おおよそストーリーが読めるのに、好きな作家さんだと買ってしまう不思議 笑
今回も良かったです。ケンカップルというか、先生の受けはおおよそ気が強いタイプが多めかなと。
今回の攻め、御子柴君もかなり強引で自分の道を推し進むタイプ。受けの泉は女好きのだらしない性格です。でも根は良い子なんですよ。
始まりは不穏な感じですが、ちゃんと(?)喧嘩しながらお互いを知っていき仲が縮まります。最初は無理矢理から始まるので、苦手な方にはちょい辛いけど最終的にはハピエンです。まだ1巻しか読めていませんが 笑
エッチも徐々に気持ちがのってくるので甘々になっていきますよ。
先生の作品はページ数が多いのでとても嬉しい。こちらは1巻の総ページ212です。(2巻はまだ未読のため不明)
可愛い〜
ネタバレ
2023年11月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻読了。面白かった、読み応えありました。最初に直球でラブを伝えるの、良いですね。泉くんがクズいけどいいキャラで、執着されちゃうのも分かる。しかしなんで泉くんグレちゃったの…?! 良さそうなご家族じゃん〜。
いいね
0件
なんだかんだでハピエン!
2023年9月26日
攻めがとにかく重い!重いけれど、一途な愛にキュンとします。受けはまぁ、クズですが攻めに溺愛されてまともになります。
この2人はなんだかんだで運命の2人だったんだなって思います!
いいね
0件
レオ満もお願いします
ネタバレ
2023年8月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 要泉もかわいくてやばちなんですが、レオ満が、あの満くんが、レオちゃんに組み敷かれるのかと思うと2人の続きが気になって仕方がないのですが、レオ満はどこで見られるのでしょうか…………………………………………………???????????????えっ?そんな、無いって事はないですよね……………????????初めこそ感じのわるさが出てましたけど、多分満くん、めちゃくちゃいい子ですよね…………??????????????レオ満も見たすぎてしにそうなんですけど……………………?????????????
執着 攻め
2022年12月25日
内容結構 重い話なのに、主人公のキャラのせいで とても明るく ギャグテイストな作品になってます。攻めの愛がとにかく重いですが、次第に受けもまんざらでもなくなってきて。良いカップルですw
いいね
0件
かわいい!
2022年11月25日
あずみつな先生の描くにぎやかな受けが好きなんですよねー!泉がギャーギャーうるさくて女たらしで、でも攻めの御子柴に絆されて、かわいかったです。御子柴サイコー、あの感じ好き。レオと満も気になるなー。2人のスピンオフで1冊出してほしい。
いいね
0件
ラブコメ
2022年7月27日
溺愛系、笑える。面白かった。受けが乗っけから、問題起こして捕まって、いきなり、やられる。好きだからと言って同級生の攻めに。そんな2人のラブコメ。楽しく読んだ。
更に是非続編を!
2022年7月1日
御子柴家のお家騒動に巻き込まれる泉が不憫なんですが、面白かったです。深刻になりすぎず、コミカルな感じのストーリーで攻めのひたすら溺愛の構図が良かった!レオと満のスピンオフも出して欲しいです♪
笑える執着愛。
ネタバレ
2022年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 執着系って重めの物が多い気がします。
が、こちら執着は重めでもお話はコメディっぽくて読みやすい!
御子柴の揺るがない執着愛に絆されていく泉がかわいかったー♪
でも、学生の時からほんのり泉も…と思っています。

2巻は悪人だった従兄弟の満さんと義兄のレオが増えてドタバタって感じでコメディに拍車がかかったように思いました。
おもしろくて、読後も爽快なので、続編でたらまた買っちゃうと思います。
いいね
0件
いいです。
2022年4月10日
ドラマCDを聴いて、いいな〜って思っていたら漫画を発見したので購入しました。絵で見るのもいいですね。御子柴くんがカッコいいです。
いいね
0件
溺愛攻め
2022年3月14日
笑いあり涙は〜ない。ギャグ要素高めでしかもエロい。とにかく攻めのお坊ちゃまが受けを溺愛。最高ですね。
とてもよかった(❁´ω`❁)
ネタバレ
2022年3月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が好き。内容も面白かった~。
個人的には攻めがお坊ちゃんなのがとてもいい。
初恋とか素敵すぎ(❁´ω`❁)
いいね
0件
ネタバレ
2022年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 哈哈哈哈抓了人之后一本正经跪下表白,暗恋终成眷属,穿插一些家族故事以及形形色色的人hhhh期待老师的新作品
いいね
0件
要×泉が好き~
ネタバレ
2022年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく面白いです。とにかく先生大好きですが、テンポはいいし、笑えるし、萌えるし?泉がまず面白可愛い&要の偏執的な一途さもイイ!ムカつく従兄の満も続編(再)は別人のようだし?これはとにかくこれはとにかく読んで欲しいです。このバタバタ感に逆に癒されます/////
いいね
0件
続きみたい!!!
ネタバレ
2022年2月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ レオと満さんの続きみたいな笑

気になる!!この後どうなるか!
まさかのそっちがタチ専門!?って驚き!
楽しいラブコメ
2022年1月30日
攻めが受けを溺愛。家に閉じ込めてるのに受けに可愛く頼まれると映画一緒に行っちゃうとかチョロすぎるのがおもしろいです笑
いいね
0件
溺愛攻め
2022年1月14日
受けを溺愛しまくってる攻め、大好きです!
なにかしらありつつも、本当に嫌な人物とか出てこず、読みやすいと思います!
可笑しかった
ネタバレ
2022年1月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ まさか、2巻目がでるとは思わなかったです。
御子柴家は一体、不思議ワールドの人ばかりですね。
1巻目の時は、満さん。悪者扱いでしたが、2巻目の彼の純粋な乙女心が、垣間見えて、見方がめちゃめちゃ変わりました。
割りと傲慢な攻め(笑)
ネタバレ
2021年10月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女好きでホストの受けが問題起こし、脅して組み敷き無理矢理抱いてしまう童貞攻め。これだけで面白くないですか?しかも脅しておいて結果、受けははめられた側で攻めの身内の犯行だったというから可哀想。結構酷い話だと思うんだけど、絆されて許して恋人になっちゃうというハッピーエンドです。2巻目もドタバタで何気にどこまでも可哀想なカップルでした(笑)
いいね
0件
楽しい!
ネタバレ
2021年10月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 数年まえ、読み放題で一巻を読んでました。好印象でしたが、最後が物足りなくて、改めての購入は保留してました。
それが続編が出て、マジか!?とテンションがあがり、でも、一巻の内容忘れてるし…と迷い、いきなり二巻から読んだら楽しいし可愛いしで、すぐに一巻も買って、じっくり読み直しました。
二巻の二人がカップルとしてのやりとりをしていて可愛いのです。二巻を読む為の一巻と言いたくなります。
攻めの落ち着いて見えて恋に盲目的で迷いがないズレ方が面白いし、受けのギャイギャイ怒りながらもパートナーとしての気持ちをちゃんと持ち、攻めの事が大好きなのが可愛いです。最高に楽しいカップルだとおもいます。
また続編でたら嬉しいな。
ずっと気になっていた作品!
2021年10月6日
幼なじみにどんどん絆されていく主人公が溜まりません!本当に嫌ならもっと酷いことしても良いのに結局絆されてしまう…。色んなサブキャラの策略があり面白いです!
いいね
0件
2巻よかった
ネタバレ
2021年10月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻は、最初ほぼ無理やりえちしてたので受けが痛がってる所が多々あって嫌いじゃないけどなんかな〜みたいに思ってたんですけど、2巻はちゃんとお互いに好き同士で気持ちくあへあへしてたのが良かったです!
先生描く受けのツンデレアヘアヘ好きなので!!!!
いいね
0件
運命です!
ネタバレ
2021年10月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続編ということで待っておりました!ついに!いやー今回はいろんな登場人物が出てきましたが、それでも要の執着・溺愛っぷりは変わらない!!
そこが良い!泉には今回いろいろな心の変化があったみたいで良かったです~!
ただ今回は要と泉のラブラブ度が少し物足りない感じだったので
もう少し二人のラブラブが見たかったです…泣
続編期待です!!
いいね
0件
もう運命ですよね
ネタバレ
2021年10月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻は、ホストの泉くんがホテル御曹司の御子柴くんに拉致されて軟禁されて愛されて。でもそんな自分に劣等感を抱いていて、好きになったのは今の自分じゃないと卑屈になってますね。泉くんいい子です。執着溺愛な御子柴くんは、そんな泉くんを優しく愛情たっぷりで包み込んでいきますね。ただの溺愛軟禁なお話かな?と思ったら、意外にシリアスというか、谷ありなストーリーで面白かったです。叔父さんグッドマンです!
2巻は、甘々ラブラブな2人で、ツンデレ泉くんが少しずつ素直にヤキモチや、愛情表現するようになりました。
またもや山あり谷ありで、ラブラブドタバタコメディのようでしたが、泉くんのエッチな表情が可愛かったです。
1巻もエッチ多いですが、2巻の方は更に詳しく激しくあり、オゥ!見えている!と興奮させていただきました。
最初から(^-^;)
ネタバレ
2021年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結構なドタバタですが、泉のキャラであまり深刻にならないのがいい。
要は無表情でちょっと前変態チックです。
続編が出たとのことで読んでみたら、面白かった~。
いいね
0件
素敵です
2021年9月20日
どちらのカップルも可愛いくてキュンキュンしてしまいましたが、サブカップルがあまりにも好み過ぎて2人の物語を読みたいです。
面白さ増し増し
2021年9月19日
ドタバタラブコメ?要の執着愛がギンギンだった1巻に続いて2巻では泉くんからの愛も感じられて最高にハッピーです!
それに満さんにも動きがありました!え、めっちゃ良い。しかもそっち?萌える〜。早くもスピンオフ見たい。読みたい。先生よろしくお願いしまーす!
ギャグな展開のラブコメディ
2021年9月19日
シリアスな話なのかと思い読み始めたら、まるでギャグ漫画のようなツッコミとボケ?の2人が契約恋愛を始める、デコボコラブコメディです。

一見無茶な苦茶なストーリー展開なので、終始すごく面白くてクスっとします。無愛想でポジティブな御曹司がとにかく可愛くて、凛々しくて、推しキャラに間違いないです!!
受けがクズに見えるけど
ネタバレ
2021年9月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 正直攻めがしたやり方がめちゃくちゃクズだと思うんだよね。受けも確かに人間性を見ればホストやってて女取っ替え引っ替えで色々あるけど、ホストだしなぁ……クズとはいえ、攻めなんて監 禁、レイ◯だし、しかも結局嵌められてただけだし、かなりやばい。ヤンデレとはいかなくても手前。
2巻に至っては身内のゴタゴタに強制巻き込み。
結構振り回されながらもよくやってるなって思うよ受けは。
作者様の書く癖あるキャラ本当好きw
いいね
0件
可愛い
2021年9月19日
受けがずっとツンツンだけどちゃんと攻めのことが好きで攻めは攻めで受けのことが好き過ぎるぐらいでいい感じのカップルだなと思いました!
続刊出た!
2021年9月19日
作者様が好きで、最初の漫画も購入してまして。あれはあれで終わって、続いてもどんな話になるか想像出来なかったんですけど、そうきたか!と。満さんがキャラ変した?ってくらいしおらしかったけど、まぁ、おさまるとこにおさまって良かったです。やっぱ、溺愛っていいよね~。あと、会社の人達がみんないい人達でほのぼのしました。なんかチンPの書き方がどエロくなった気がしました。
いいね
0件
明るいBL
ネタバレ
2021年9月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻は立読み増量で読んで、二巻のみ購入です。
頭空っぽで読めるBLでとても良いです。ラブコメ!
何だかんだラブラブで泉くんは可愛いし御子柴の絶対的愛に安心して読むことが出来ました。
レオと満さんも気になります…!詳しく見たい!
これから一巻も購入しようと思います。
いいね
0件
2巻読みました!
ネタバレ
2021年9月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ ここまで突き抜けてポジティブに愛してくれる攻めもなかなかいないのでは?!と思います!受けも素直になってきてるし、楽しく読めました!
あとはサブカップルのあれそれが気になりますね〜〜!!スピンオフで出会いからしっかり読んでみたいです!
2巻楽しかったー!
ネタバレ
2021年9月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ その後の二人の関係がすごく良かった。微笑ましい〜。レオくんたちもかわいい。四人とも、末長くお幸せにな……!!
2巻最高
ネタバレ
2021年9月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ らぶらぶの御子柴くんと泉くんが最高に良かったです。終始お互いにデレデレし合っているのが、読んでいて幸せな気持ちになりました。エロもしっかりと描かれていて、大満足でした。サブカップルの続きも早くみたいです。
良かった~♪
2021年9月17日
続編みられて良かった~♪
相変わらずラブラブで二人の絆も描かれててめっちゃ良かったです♪
まだまだいろんなエピソードがみたいな~♪
できれば、二人がゴールインするのもみたいです!!!
いいね
0件
よかった
2021年9月17日
作者様買いです。御子柴家がゴタゴタしすぎて途中ハテナだらけになりましたが、ツンデレ受けが可愛くて癒されました。お兄ちゃんカプも本番見たかった!
いいね
0件
1巻212ページ・2巻196ページ
2021年8月15日
一冊まるごと表題作。修正は白抜き/白線で型どりトーンアリ。
タイトルからオメガバースかと思ってたら、ヤクザ物でしたw
でも、そんなヤクザな感じでもなく、先生らしいラブコメです。 執着溺愛攻と女好きホスト☆ ハピエン。
2巻が甘い~ラブラブツンデレエロ多目w
受流されやすっ!しかも、満さんwww
地味にどうなったか気になるじゃん!
いいね
0件
良かった
2021年8月15日
作者さん買いでした!
一途に想いつづける攻め、いいですね~。
話が通じないところも面白かったです笑
良かった( ˇωˇ )
いいね
0件
お坊っちゃんの初恋
2021年8月12日
高校の同級生だった2人

初恋の相手と偶然再会し、保護という名目で監//禁することに

初恋こじらせお坊っちゃんとチャラホストの恋の行方は、、、

BLでは結構最初からおしり感じてる描写が多い印象ですが、こちらは最初は痛がってて全然気持ちよくなってないし、なんならその後もずっと痛がってるしで、リアルなんじゃないかなと思いました。

男性のおしり事情全くわからないしBLの知識しかないので、ほんとのところはわからんのですが、、、
執着攻め
2021年6月26日
あずみつな先生の他の作品が面白かったので、こちらも購入しました!超一途な執着攻めとおバカな受けがかわいかったです!続きもあるようなので、楽しみです!
いいね
0件
執着攻めの神
2021年2月26日
よい。これでこそ執着攻め。
何が良いって、受けが馬鹿だけどこれは好きになるわというポイントがしっかりあるところ。
執着系のお話はなんで攻めはこんなに受けがすきなんだって思ってしまうものもある中、この作品の受けは、たしかにこれは好きになってしまう。馬鹿だけど。
しかも、攻めも良い。受けが攻めを好きになってしまうのもそれはそれで解る。努力してる男は格好良い。
めちゃくちゃ良いです。無骨執着攻めが好きなら是非。
いいね
0件
テンポよく読めてエロだけで終わらない作品
2021年2月20日
あずみつな先生の作品をコンプリート目指して読み進めています!
今回の作品もちょっとズレた一途な攻めが、いい味出してましたね~。童貞っていうのもポイントが高い!そしてなんだかんだ流されちゃう受けの泉も大好き。個人的には温泉のシーンが1番好きかな~。エロだけで終わらない、ちゃんとオチつきのところが、あずみつな先生らしくていい!

先生の作品で1番読み返しているのは、見せかけ俺さまくん。残念ながら今回の作品は、俺さまくんを超えれなかった!
かわいいおバカさん
2021年2月16日
訳もわからず監 禁され強引に体を…なんですが悲壮感はないです。
それどころか、嫌がりながらも素直にお尻を差し出す始末。笑
無表情な堅物坊ちゃんとホストなチャラ男のお話。
泉はたしかにかわいいおバカなんですが性根が良い。
そりゃあ御子柴も惚れるってんですよ。笑
一途な俺様がお好きな方にお勧めします。コミカルでかわいい作品ですよ。
コメディ
2021年2月4日
ところどこほクスッと笑えるような、そしてテンポのいい作品でした。攻め君が真っ直ぐでいい。
いいね
0件
面白い‼️
2021年1月11日
初めて購入しました。中々面白いキャラ達が、多いです。
何回か読んで、話の内容が分かりました。また、新刊購入します。
いいね
0件
作者買い
2020年10月13日
あずみつな先生の作品だいすきで全部買ってます!この作品も最高です!おすすめです!
受けが可愛い😁
2020年8月24日
攻めの一途さが最高。振り回されてる受けがとにかく可愛い!エッチもちゃんとあって満足!
いいね
0件
う、うんめいだー
2020年8月23日
攻めのピュアなのに執念深く受けを愛する気持ちがとても良かったです!😄😄
いいね
0件
執着愛
2020年8月19日
話のテンポが面白い!泉に執着している御子柴がポーカーフェイスだけど実は優しかったり、泉がなかなか絆されないな〜と思ってだけど、なんだかんだ言っても御子柴がいないと寂しかったり、やっぱり運命だと思いました笑。お互い素直になれないところが個人的に好きですw
いいね
0件
受け可愛い❤️
ネタバレ
2020年8月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めが最初から最後までブレない一途さ。かなりの愛がありますが、表に見えないポーカーフェイス。その代わりの受けの表情豊かでドタドタ‼️
とにかく受けが可愛い❤️
攻めを受け入れるのは早いけど、そこも良い‼️
楽しかったー
いいね
0件
運命です
2020年8月17日
運命ということで、振り回される主人公がかわいいです。御子柴くんの仕事してるところも読みたかった
いいね
0件
ジャケ買い
2020年7月29日
タイトルと表紙が気に入って、試し読みから購入しました。もう、表紙からもダダ漏れる執着愛(笑)そこそこいいところの息子だったけど、色々頑張れなくてホストまで落ち、女遊びに励んでいた泉(受け)。そんな泉に婚約者をネトラレ、世間体のために泉を軟禁する御子柴(攻め)。まさか、叶わぬ恋をしていた同級生(泉)が、嫌だった婚約をブチ壊してくれた事に、運命を強く感じた御子柴はついに覚醒!最初はいやよいやよだった泉も、御子柴が何故強硬手段に出たのか、その理由を知り絆されていくところがよかったです!淡白そうに見えて、執念深い愛を注ぐ御子柴くん好きです!
2020年6月20日
テンポが良く読みやすかったです。一途で執着している攻めが良かったです。
いいね
0件
執念深さがたまらない
2020年6月17日
遊んでた感のある受けと執念深い受け、大好きです。表紙のイラストに惹かれたかたぜひに。
いいね
0件
凄く良かった
2020年2月14日
作者買いです。この作品もとても良かったです。片方だけでも一途ものが好きなのでとても好きな作品です。
いいね
0件
運命
2020年1月21日
運命感?は正直そこまで感じなくて、攻めが受けにずーっと執着してて、それがやっと叶ったみたいな感じです!
攻めの純粋に受けを想う気持ちが良かったなと思います。
いいね
0件
絆され受け!
ネタバレ
2019年10月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は無理やりだった関係がだんだん変わっていく様子がなかなか良かったです!
攻めの家の問題から逃げずに立ち向かう姿や、自分に対する本気の気持ちを知って絆されていく受け。まったく絆されてんなぁ…とは思ったけど、幸せそうだから良かった…あれだけ愛されたら絆されるよね!!ハピエン最高です!
いいね
0件
イラストが
ネタバレ
2019年8月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ イラストが綺麗です。特に受けの顔がかわいい。あと攻めが童貞だったのに徐々にえっち上手くなるのもいいです。、
いいね
0件
絵柄が好きなので…
2019年8月15日
作者さんの繊細かつバランスの良い絵柄が好きなので、それだけで5つけちゃうぜ!という感じなのですが、お話も執着系で好きでした。最初が無理矢理過ぎるけど、良くなってよかったね…
いいね
0件
おもしろかった〜!
2019年7月29日
以前無料で1話読んでずっと気になってのが、1冊にまとまったので購入。受けが好きすぎて若干話の通じない攻めと、それにだんだん絆されていく受けがどっちもかわいかった!受けのツッコミも冴えてます。
いいね
0件
かわいい!
2019年4月6日
ずっと気になっていてついに買いました!!とにかくかわいかったです
いいね
0件
可愛いー
2019年1月17日
ふたりとも可愛かったです( ^∀^)幸せになれたら良いですね!
いいね
0件
可愛くて好き
2019年1月16日
こうゆ設定が面白くて好きですw受け最初はちょっとかわいそうって思ったけど、攻めが無理やりすぎるから笑
ちょっと重いところもありますが、本当にちょっとだけだから、全体的に楽しく読める話です。
面白い!
2019年1月13日
泉の心の声がツボ😑絵は表紙に比べると雑っぽいけど…ストーリーも面白いしエロも結構ある。若干コメディっぽい感もありつつも、胸キュンする可愛さもある。一冊まるまる表紙作だから満足感はある
待ってました!
2018年11月12日
無料版を読んでから、ずっと単行本版を待ってました!ぎゃあぎゃあ言いながらもラブラブ。良かったです。
いいね
0件
電子で1話だけ読んでてやっと購入しました
2018年10月14日
大満足。1話だけでは正直、好みに合わないと思ってましたがやはりまとめて読むと全然違う。思ってたよ設定、お話がすごく凝ってて面白かった。エロも好み。作家さんらしいキャラ達が良かったな。ギャグも良くて萌えキュンもあった。修正も白抜きじやないです
ぎゃあぎゃあわめく泉君が大好きw
2018年9月30日
読みほで期間限定で配信があったので嬉しかったです。
セールやクーポンの時に購入しようと考えていたので。

お金持ち同士の婚約を破棄させちゃったホストの泉君が、罰として御子柴君の所有物(?)になり、体を開発されていくと言う、文字にしたら恐ろしい雰囲気になりますがちゃんと立派なコメディー作品となっておりますw

泉君の心の変化とか過去のやりとりの描写とか、読みやすいし構成も良かったです。ストーリーもそのまま平穏に終わるかと思いきやまさかのどんでん返し!色々うまく収まって読みごたえのある一冊でした。

泉君と御子柴君の噛み合わないトークが絶妙で、最後までほっこり楽しめました。機会があれば購入したいですね。
あずみつな先生大好きです!
2018年9月14日
あずみつな先生の作品全部読んでます(*^^*)!
先生のミニキャラでふにゃ〜ってなっているところが好きでにやにやします。
あほ受け可愛いです。
明るいテンポで楽しく読めます。、
いいね
0件
よき!
ネタバレ
2018年9月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 良いですね。チャラ男を束縛するとかたまらないですね。それを受け入れるチャラ男も最高ですね。あともう1巻くらい読みたいなぁと思いながら本を閉じました。この作者さんの他の作品も読んでみたいな、と思うくらい面白かったです。
いいね
0件
面白い!!!😄
2018年8月31日
前に1話の試し読みをして、ずっとコミックスにまとまるのを待ってました!!ギャグありシリアスありで楽しめました!攻めのキャラがおもしろかった✨
たっぷり
2018年8月22日
泉の性格も要の無表情も大好きで、泉がだんだんと好きになって 泉のテンポいい性格も大好きでした。エロも沢山でストーリーも面白かったんですが、前立腺開発だけがうやむやで それだけが心残りです。
運命の再会を信じた攻めの暴走
ネタバレ
2018年8月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ チャラ受けを一途に思う真面目な御曹司攻め。
コミュニケーション力のある受けがホストで、攻めの許嫁を客として惚れさせたことからバタバタが始まります。
高校の同級生だった二人。お金や権力に群がってくる周囲にうんざりしていた攻めは、アホで空気読めない受けの爛漫さに恋心が芽生えたものの、お家事情ゆえ諦めた過去があります。再び巡り会えたことを運命!奇跡!と思い、攻めは受けに一方的な愛を捧げていきますが…。
後半に差し掛かるまで攻めの一方的な行為はレイ〇なので、アウトな方は駄目かも。童貞ゆえ、知識も経験もないので受けは可哀想だなあと。攻めの暴走行為が許せるかどうかで評価が分かれると思います。
でも色々な危機を乗り越えた後、両想い後のイチャイチャが面白いし、敵役?にラブラブ具合を惚気て地味に気力を奪う様が良いです。キッカケは何であれ、再会の機会をくれた〇〇には感謝ですね。
楽しく読めた。
2018年8月14日
御子柴はやることが突飛だったり、手が早すぎるだろって思ったけど、色々と努力家だったり頑張ってる姿は好感が持てた。泉の良いところはイマイチ分からなかったけど、人当たりの良さかな?
全体的に軽い感じだし、最後はハッピーだから、気兼ねなく読める。
作者買い!
2018年8月14日
コミックスになって、ようやく手を出しました。
表紙からもギャグせいが高いのかなぁ~と思いましたが、なかなかの面白さでした。
家に縛られる苦しみは凡人にはわからないけど、自由に恋愛できないのは切ないよね…。
最後の泉が可愛らしくてヤバい!!
イチャラブ最高です❤
2018年8月11日
読み放題の単話配信で読んではいたけど、単行本化で書き下ろしと特典ついたら、イチャラブ見れて評価アップ⤴これからも2人でワチャワチャしながら仲良く暮らすんだろーなー😄
いいね
0件
かわちい!
ネタバレ
2024年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けがどんどん心を開いていく感じがすごく好きでした!あとすごく絵が好きだったので作者様の別の作品も買っちゃいました!!
いいね
0件
なんだかんだ運命な二人
ネタバレ
2024年7月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 元同級生が再会し、片思いしていた方が押せ押せで口説くといった話はよくあるけれど、この作品は泉のしたことで御子柴のお家騒動がぼっ発し、軟禁状態からスタートするからびっくり。

俺の所有物になったと言っていきなり泉の初めてを奪う御子柴は傲慢な男かと思ったら、泉に本気で惚れていることが分かり、しかも、泉の軟禁はただの監 禁ではなかったから御子柴を嫌いにならずにすんだ。

御子柴家のあれやこれやに巻き込まれた感じの泉はいい感じにスレていて、なかなか素直になれない泉とド直球で愛を伝える御子柴のやり取りが漫才のようで笑ってしまう。


2巻では御子柴の腹違いの兄・レオが現れ、長期出張中の御子柴と一人で留守番の泉、従兄の満まで巻き込んでまたしても御子柴家のドタバタが発生。

レオのワガママと小姑っぷりにイライラしつつも相変わらずの彼らを楽しく見守れて良かったけれど、満とどうこうするのは蛇足だなぁと思ってしまった。満は御子柴たちと距離を取りたいのに強制的に泉とのイチャコラを見せつけられる位置にいてほしかった。嫌がらせの意味も含めて…。
いいね
0件
定期的に読み返す良攻めBL
ネタバレ
2024年6月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めが本当に物凄く好みで…受けに一途なのに全てが滑ってるところや、自信家のお坊ちゃんのなのに特にスパダリでもスーパー攻め様でもない等身大なところがあまり見ないタイプで刺さりました。
こういうキャラクター性は馬鹿に見えたり肩透かししたり萎えたりしやすいのに、全くそんな気配を感じさせませんでした。男の馬鹿さと一直線さと不器用さが良いバランスで成り立ってます。
個人的には前半の強引な行為のシーンで受けが全然感じてない時の反応がリアルで大好きです。
受けも女好き設定は好きなのですが、攻めを好きになる過程は(1巻完結なので当然ですが)置いてけぼりな状態でした。
ホストなんだし、受けがもうちょっと攻めを恋愛面でリードする部分があれば萌えたのに、ただのツンデレ愛されバカのように描かれてるのは…これならホストじゃなく別にフリーターで良かったのでは?と感じさせられたので少し残念でした。
2巻は蛇足な上に展開が遅い引き伸ばし、更にはスピンオフカプのための余興って感じだったので2巻だけなら星2です。
いいね
0件
激重な攻め
2023年12月4日
作者様買い。はじまりがかなり不穏なのですが、まぁ激重な攻めに逃げ場がないくらい愛される受けが堪能できるので結果許せちゃうという感じですね。
いいね
0件
よき
ネタバレ
2023年5月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ ドタバタものでしたが、攻めが受け大好きなので、無理やりもいいかなと思えてしまった。最後には両想いになりよかったなぁ。
いいね
0件
なんか可愛い
ネタバレ
2023年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 色々障壁はあるものの、全体的にコミカルで可愛いお話になっています。深くはないですが、何度も読んでしまうのはストーリーが良いからだと思います。
いいね
0件
いいね
ネタバレ
2022年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ ギャグもあって面白いです
なんだかんだで受けがほだされていくのが可愛い
最後はハッピーエンドでよかったです
いいね
0件
最高。
2021年11月2日
ずっと気になっていたがやっと最近購入!
絵も可愛いし、笑えるとこもあって
主人公の2人がかわいすぎて何度も読み返しています。
いいね
0件
良かった
2021年9月23日
権力振りかざして受けを囲うだけかと思いきや、まさかの…でした。
物語も読みごたえありました。
受けがどんどん開発されていく感じがたまらんです(*´-`)
いいね
0件
笑えるだけじゃない
2021年9月21日
どたばたというか、わちゃわちゃというか、コメディ色強めに展開するんですが、唐突にしんどさや切なさが差し込まれる感じが、癖になります。
いいね
0件
エロコメ
2021年9月20日
作者買い。ドタバタしてたけど、面白かったです。しっかりがっつりエロいのに、ちゃんと面白いんだよなー。エロだけじゃないのが良い。
いいね
0件
かわいいばっかり
2021年9月20日
あ〜攻も受も可愛いなんて〜しあわせだな!カナメくんのビジュアルから勝手にヤな職業だと勘違いしていた。御曹司だった。
いいね
0件
義兄が邪魔でしかない
2021年9月17日
絆されてすっかりラブラブになった2人の遠恋編。相思相愛のイチャイチャぶりがとっても楽しい「再」でした。しかし義兄のレオは…ごめんけどほんと邪魔な小姑としか思えない。。結局最後までか…。
いいね
0件
気になって
2021年9月7日
好きな作家さんだったので、ついつい購入しちゃいましたが!やっぱりよかった!ちょろい受けお腹いっぱいなはずなのについつい買っちゃう笑
いいね
0件
よかった
2021年9月2日
話も読みやすく、設定も好きな感じでした。でも読み終わったとき少し物足りなさを感じてしまったので、☆4です。
いいね
0件
運命
2021年7月18日
ちょっと前の時に買ったものですが、近いうちに次もでますね。おもしろい二人。
いいね
0件
思ってた感じじゃない!
ネタバレ
2021年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 思っていたよりも、攻めの執着が強くて、受けは掴み所がなかったと感じました。受けはクズでもないし、おバカでもないし、ちょっと残念な人になるのでしょうか。営みが上手くない所とかは新しいなと思いました笑。最後のおまけはよかったです!私は手を撫でるとか好きなので最高でした!
いいね
0件
良い作品
ネタバレ
2021年5月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヤクザ絡みは、正直あんまり好きではないのですが。揉め事はあるけど、抗争とかでやり合ったりはしないので、その辺は安心かと。攻め君は、あんまりカッコよくはないかもですが…性格が真っ直ぐで、真っ直ぐ過ぎる所が面白くて。受けくんは、カワイイ♪文句ばっかり言ってるけど、結局はホダされちゃう(笑)もっと大人な2人も見たいかも…??
いいね
0件
執着もの!
2021年4月23日
攻めの執着にキュンキュンしました〜。少しずつ絆されていく展開が好きです。
いいね
0件
作者買い
2021年3月9日
いつもながらストーリーも面白かった!今回は思ったよりエチがさらっとな感じでした。甘々が最後の方しかなかったのでそれが少し残念。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: あずみつな
ジャンル: BLマンガ
出版社: ブライト出版
雑誌: B.PilzCOMICS