ネタバレ・感想あり少女支配のレビュー

(4.3) 3件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
最低最悪クラスの鬱作品
2025年6月15日
タイトル通り。誉め言葉である。
少女を対象とする胸クソ系鬱展開全部盛りみたいな展開。その系統が無理な方は絶対回避推奨作品。
主人公の四人の少女たちの、年齢相応な未熟さと浅はかさと、おぞましさ。
憧れと現実と搾取と蹂躙と獣欲と愛と依存と独占とが描かれる傑作。
一度、読んでみてください。
2020年3月8日
絵もストーリーも世界観も 好き嫌いは人それぞれだと思いますが、この作品を好きだと思えた人にとっては 至高の一冊になると思います。出逢えたことに感謝です。描いてくださってありがとうございました。
潔癖さのある百合感が好み
2024年12月18日
1巻209、2巻191ページ。
4人の少女と、殺人と、恋愛と。
この作者さんの描く百合感がけっこう好きで、これも百合描写は良かったです。潔癖な感じと触れ合いたい気持ちと、ちょっとダークサイドなメンタルが良い。
殺人の絡んだサスペンス部分が軽すぎて、そこのハラハラ感は薄く、ちょっと鑑賞の妨げになった……計画的殺人無しの、4人の少女の群像描写だけの方が、自分の好みだったかもしれません。4人とも、なかなかの少女っぽさで良かったです。
その一方、出てくる男性キャラがもう、軒並みばっちい!
少女を食い物にする男どもで、もうほんと、ペッペッてしてから手を洗いたいばっちさ。
そんな感じで、良いところばっちいところ相殺って感じになってしまって星の数が少なめですが、他作品ももっと読みたいなって思う作者さんです。
レビューをシェアしよう!
作家名: 筒井いつき
出版社: 講談社