ネタバレ・感想あり転生王女は今日も旗を叩き折るのレビュー

(3.9) 195件
(5)
76件
(4)
54件
(3)
41件
(2)
14件
(1)
10件
前世の推しだった非攻略キャラが初恋の相手
2025年3月31日
前世でプレイしたゲームの非攻略キャラが推しで、その世界に転生した後、かなり年上のその人に改めて初恋。
幼少期からずっとその人を一途に想い。前世でやり込んだゲームのヤバいフラグをへし折りながら。王女として政略結婚させられるのを防ぐ為、父親(国王)からの無理難題にも立ち向かい、成長していくお話。
一途すぎて、周りから自分に向けられている好意に鈍感なのは、お約束w
いいね
0件
おもしろい
2025年1月13日
めっちゃおもしろかったです。これからの展開も気になるし早く続きが読みたいと思いました。絵もとてもかわいくて大好きです。
いいね
0件
続きが気になる
2025年1月11日
絵がカワイイのですが、少し幼いかなぁ…
まだ子供の頃なので、仕方ないかもしれませんが。
まだ無料分1話しか読んでいませんが、
続きも気になります。
いいね
0件
レオンがカッコよすぎ🙂
2024年3月22日
クソゲーに入りこんだマリーがゲームの中ではクソだった攻略対象達をまともにしていく為に孤軍奮闘しています
サブキャラのレオンを気に入ったから隠しルートがもとクソゲーなのに全クリし
レオンルートが無かった悔しさ💦分かります実際私にも経験あります😩
お気に入りサブキャラのルートが無かった時の喪失感😌
でも物語では完全レオンルートに入ってる気配が
頑張って!マリー!
いいね
0件
確かに話長いよ、、だが!
2024年3月19日
9巻になってもまだ子供かーい!と言いたいが、点と点が繋がってくる。やっとだよ、、!
ストーリーを見失っている方達もいるとは思うが、姫の最終目的はレオンハルトの隣に並び立てる女性になること。
そのために色々動いている。
とはいえロリはキモいので、さっさと成長させてほしい⭐︎
2024年3月15日
2巻読了。面白い!
最初はフラグをバキバキ折るだけなのかと思っていましたが、キャラクターの生い立ちや政治的な話もあって気付けば世界観に夢中でした。
いいね
0件
転生系が大好きなので購入
ネタバレ
2023年12月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ しました!
大当たりです。
ローゼマリーの奮闘が見どころです!攻略対象達のキャラが濃すぎて笑えます。
ローゼマリーは果たして憧れ(恋?)とのハピエンか!ライバルキャラが欲しくなりますね!!
いいね
0件
好きだわ〜
ネタバレ
2023年6月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 8巻まで一気に読み、先が気になってしまい原作も読破しました。幼女から少女へ変化したローゼ、9巻以降淑女になり可愛いから美女へと変化していく過程が漫画でどのように描かれるかが今からすごく楽しみです。
恋愛要素がアップするのは…10巻以降かな?
いいね
0件
最高でっす😍
2023年6月18日
すっごく面白いですっっ🌸
なんでもっと早く買わなかったのかっっ😠わたしのあほっっ・・と思います。
ずいぶん前からお気に入りに入れていたのですが。
始まりは「あぁよくある転生ものね~」という感じで、そんなに急いで買わんくてもいいか~と思っていましたがふと気が向いて2巻を買いました。
そして「こりゃいかん‼即買わねばっっ‼」となりました。
話の流れがテンポよく、しかもどんどんたくさんの登場人物に次々気持ちを惹きつけられていきます。

ちょっと大勢すぎて 見分けがつきにくくなっているキャラもあったりしますが
それはわたしの歳のせいかもしれません。
冒険活劇やはにかみもじもじ恋愛がお好きな方ぜひぜひ読んでみてください。
おすすめです。
*****ちょっと10巻の表紙ご覧になりましたか???もうぅ最高ぅう💕
いいね
0件
いいね~、これは!
2023年6月16日
いや~、面白いな!これは!
読み出したら止まらなくなって結局、全巻購入してしまった!早く次巻が読みたいぞ!
いいね
0件
よくある転生ものに括られるものの
2023年6月15日
既視感もなく、絵もキレイで、これから主人公がどうやって活躍していくのか、とても楽しみなストーリー展開です。
全く飽きずに読めます。
いいね
0件
フラグ、立ちました
ネタバレ
2023年6月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ よくないフラグを片っ端から折って行った結果、新しいフラグが立つという。よくある展開なのですが、ちょっと気になるペアがいるので読み続けたいなって思う作品でした。
今後の展開にも期待しているので星5でお願いします。
いいね
0件
クッ、、新刊なのに!
2023年6月12日
くううう、新刊なのにここで終わっちゃうなんて!!
面白い!面白い!!続きが読みたいいい!!
どうぞ、お早めに次巻をお願いします!!
フラグどこ?
ネタバレ
2023年2月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 叩き折るどころか、恋愛フラグたたせまくりです姫様!どうかそのまま女神でいてください!(笑)
絵も見やすくて、お話も面白いです。
よき
2022年12月31日
どんなお話なのかぜんぜん分からずに友人に勧められたので読んでみたのですが、とても面白かったです😄
是非読んでみてほしいです
いいね
0件
なぜそんなに細かく覚えている?
ネタバレ
2022年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ どんな物語かなと思って、期待せずに読んでみたのですが、意外にもストーリーが面白くて良かったです。「1年と18日」の時点で既に細かいと思っていましたが、「4時間半程度」ということまで覚えていることに驚きました。絵も良かったです。
絵がかわいい
2022年12月24日
かわいい王女が奮闘するお話でした
けっこうドキドキする場面も多いけど周りの人とのやり取りもおもしろく、続けて読みたくなる作品ですね
いいね
0件
トニカク、面白いです。
2022年10月17日
原作ではなく、コミックから読み始めましたか、ヒロインが可愛いし、内容も面白いです。できるだけ早くアニメ化を望みます!
いいね
0件
描き込みは足りないが可愛らしい
ネタバレ
2022年7月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵と、嫌味のないキャラ達とお話で、ヒロインの恋路を見守っていきたい気持ちにさせられます。しかしながら、展開が遅いことが多少気になってきましたので、何とか間延びさせずにレオン様とくっつくところまで描ききって欲しいものです。
いいね
0件
応援したくなる!!
ネタバレ
2022年7月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一生懸命がんばってる優しい主人公を応援したくなる!王女の立場が邪魔をして歯痒い思いをしているのを見るとこちらも胸が痛くなります。みんなが惹かれるのも納得の人物です。攻略対象たちもそれぞれ魅力的です。話が面白いから続きを早く読みたくなります!小説もあるのでそちらもオススメです!
いいね
0件
大好きな作品です😄
2022年7月18日
転生系で1番好きな作品です😄幸せになる為に次々とフラグを折っていく様は読んでいて本当に面白い!ヒロインが聡明で心優しく美しい(可愛い)😄まさに完璧です!周囲の人達もそんなヒロインが大好きで甘々です。ヒロインの父様と母様は愛情表現が激下手で、そんなとこも面白く読めました。ヒロインは騎士団長のレオン様が大好きで、今は子ども扱いされている(見ていて可愛いですが…)ヒロインですが、ヒロインが大人の女性になった時のレオン様がどんな反応をし、どう愛を乞うのか…。ラノベを読んでいるので展開は知っていますが、漫画ではどう描画するのか今から楽しみです😊
いいね
0件
見守りの感覚で読んでます。
2022年7月9日
ザ・少女漫画って感じです。登場人物キャラデザ全部 童顔で幼稚顔です。ヒロインは幼女ですから子供との絡み多いです。でもストーリーは稚拙ではありません。利発的なヒロインが悲劇を回避する為に懸命にフラグ折りしていきます。ちゃんとしてるプロットなので面白かったです。大人な心の声のヒロインにツボりもしました。なんかハマって続読してしまってます(笑)楽しいです🐱🎶
すごいおもしろいけど展開が・・・
2022年6月4日
設定、展開は面白い。
けど、少し展開がじれったい?というか遅い?とも違うけど、ちょっと、乗りにくい。
絵はかわいい(たまに雑)から、読みやすい。
いいね
0件
面白い
2022年6月4日
無料で読んだら意外と面白くハマります。次が気になります。主人がしっかりしていてしかも王女様で可愛い。
いいね
0件
進みが遅い
2022年6月1日
思ったより面白くて6巻まで一気読みしましたが、だんだん進みが遅くなってきた気がします。
何巻も一気に読んだのに「え?ここまででもう終わり?」って思ったくらいだから、相当テンポが悪いのでは。
引っ張って薄めて引き延ばすのではなく、中身をちゃんと詰めてサクサク進んでほしいです。
王女様頑張れ
ネタバレ
2022年5月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ お話しの展開の速さも魅力的です。マリーちゃんが、悩みながらも、頑張る姿好き❤︎です。皆んなに、愛されて、強く美しい女性になるのが楽しみです。
いいね
0件
まだ途中ですが
ネタバレ
2022年5月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ まだ3巻までしか購入してませんが、、主人公早よ大きくなってくれ!!!もっとラブラブしてくれ!!とも思いつつ普通に面白くてこういうのが続くのもいいなぁ…と思ってます。よき。
いいね
0件
レオンとの関係が最高
ネタバレ
2022年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 馬車の中で告白未遂をしたときに「まだ振らないで」というシーンがすごくよくて涙でそうでした…レオンのちょっとくせがある雰囲気がすごくよくて、年齢差や身分差があって簡単には関係が進まないところがまた最高です。マリー様の凛としたがんばりも大好き。先が気になりすぎて、分冊版にも手を出してしまった…!!楽しみにしています!!
乙女ゲームの悪役王女に転生
2022年3月25日
死亡フラグ立ちまくりの悪役王女に転生した事により死なない様にフラグを折まくります。しかし死亡回避した事で未来が変わり展開が読めなくなりいよいよ大変な事態に成りつつあるこの世界でどう生き残るか恋愛模様も含めてご賞味あれ
クセが強いキャラ
2022年3月15日
異世界転生モノの中でも、お気に入りの作品です。キャラクターのキャラがみんなクセが強くて、怪しいフラグをみんなもってるかんじがゾクゾクします。主人公が嫌味もなくしっかりしていて、すんなり推せます
いいね
0件
気になる
ネタバレ
2022年3月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が可愛くてキレイです。登場キャラクターたちの表情が豊かで、感情表現の仕方が耳やしっぽで表れていて、ほっこりします。
いいね
0件
皆イケメン男子
2022年3月8日
転生乙女ゲームに女王様に転生自分自身の死亡フラグ回避の為ばきばきフラグ折りたい姫さまです!中々イケメン男子たちも曲者揃いです!ピカ一は騎士団長サマですハンサムイケメン!姫もたいへんです!
転生系の中で良い作品
ネタバレ
2022年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 転生系の作品の中でストーリーがしっかりあり読ませる作品の一つです。王女様が総愛されではありますが一途に思いぶれない感じも良いです。努力を得ての総愛なので納得。恋愛あり、事件あり、感動ありで
私は漫画より小説の方が好きですがどちらも読まさせられる感じで良いです。
いいね
0件
マリーちゃん素晴らしすぎないか😺
ネタバレ
2022年2月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 色んなフラグをへし折る為に奔走している王女様、人格が素晴らしすぎる🙂自分の為と言いつつ、世のため人のために行動して頑張る姿応援したくなる😄レオン様との今後にも期待✨
いいね
0件
おもしろい!!
ネタバレ
2022年2月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ ローゼマリーかわいいです!!猫のネロもかわいいし、最後気になる終わり方だったので次回も気になります!!
いいね
0件
侮るなかれ
ネタバレ
2022年2月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 少女マンガかと侮っていたら、面白い!頭使う!笑
でも、王女様は10歳位かしら?レオン様は何歳?若い頃とか婚約者が居たとか?差が分からない?飛ばしたかな?でも、引き込まれる!王女様には頑張って欲しい。何巻までいくのかしら・・
いいね
0件
頑張るマリーちゃんが最高に可愛い
2022年2月11日
ラノベを読んで大好きなので、コミックも買ってしまいました。
幸せな未来のためにひたすらに頑張るヒロインが、本当にけなげで可愛い。
いいね
0件
軽快なストーリー!!!
2022年1月8日
ストーリーがさくさく進んでいくのがとても読みやすい作品です。前世の記憶(ゲームの知識)を駆使して既定路線であるバッドエンドを回避していこうとする悪役令嬢のキャラである王女様のお話・・・よくありそうなハーレム気味ではありますが、主人公の王女さまが幼女であるため、好感度が上がっているだけで誰とも結ばれず・・・さくさくっとストーリーが進んでいきます。周りは美青年、美少女、美少年のはずなのに作画がちょっと崩れがちなところは少し・・・なのですが、ストーリーが面白いのであまり気にはなりません。どのようにお話が展開していくのか楽しみです。
いいね
0件
清々しい
ネタバレ
2021年12月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ それぞれキャラの裏設定がぶっ飛んでいて読んでてとても面白いです!面白すぎて小説の方は一気読みしてしまいました…
主人公が可愛いのはもちろん、行動もあってカッコいいです!
いいね
0件
恋愛だけじゃない
ネタバレ
2021年10月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前世の記憶を持つ王女のローゼマリー
自分の身を守るためにフラグを折っていたのに、周囲を守るためにも力を注ぐ

美しく行動力があるローゼマリーは多くの人に愛される
でも彼女が恋焦がれるのは近衛騎士団長のレオ
11歳の王女を女性として見られないと正直に告げる
…いつか気持ちに変化はあるのかな?

レオは素敵なのだけど
魔道士ルッツもかわいらしい

恋愛要素だけでなく
王女として自国を守ろうと頑張る姿が描かれている

みんなが幸せな結末を迎えるといいな
と思えるお話です!
がんばれ⁈
2021年8月24日
巻を重ねる毎に、逞しく成長していく様子が良いです。父親がどんな立ち位置になるのかも注目してます
いいね
0件
大好きな作品だから敢えて、、、
2021年7月30日
レオンさまをもう少しカッコよく描いて欲しいです、、、と思ってるのは私だけかな。
ローゼマリーも、可愛さが表せてないような。脇役の方が美しいと思ってしまいます。そこだけが残念です。
かわいい‼️
ネタバレ
2021年6月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 原作と共に好きです。一歩、一歩と前向きに考えて進む姿が好きです。理由が恋心というのもまたいいです。
いいね
0件
面白いよ!
ネタバレ
2021年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 転生物をたくさん読んでいるけど、ストーリーが面白い。お父さんがとっても良いキャラだと思う。王様だけど‥弟の二重人格も中々!早く続きが見たいです❣️
当たり前ですが主人公は成長していきます!
ネタバレ
2021年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公はだんだん成長しているので、見た目も変わっていきます。成長期なので当たり前ですが、変わらない方がおかしいですよね。
恐ろしく待てないので原作も読み返し済み。主人公は日本人の記憶有りですが、ある約束の期限のために、いつも本当に大変で、頑張っていて応援したくなる。というか、読んでる方はきっと皆さん、応援しながら読んでいますね~!希望する未来のために頑張って欲しいです。コミック本当に素敵ですが、細かい描写の原作も、本当にハラハラわくわく楽しいので大変お勧めです。
いいね
0件
楽しみ(≧▽≦)
2021年4月24日
とても好きな話で新話が出たら直ぐに買います。ローゼちゃんが国の事や恋愛の事など多方面で奮闘しつつ、皆に好かれつつ、頑張ってる姿が好きです。今後、少女から女性になり恋愛面でも話が進むのか更に楽しみです。
いいね
0件
一気読みしちゃいました
2021年4月21日
おもしろかったです。小説にないシーンがあったりするのもいい!
いいね
0件
面白かった
2021年4月15日
面白くて一気に読んじゃいました。凄く続きが気になって早く見たいです
いいね
0件
とにかくおもしろい!
2021年2月8日
主人公がとにかくかわいいし、優しい!ストーリーも良くて、更新を楽しみにしています。主人公がどんな女性に成長するのか期待しています。
いいね
0件
続きが気になる・・・
2020年11月3日
主人公が可愛くて賢くて、凄い、、、。
登場人物達との関係性とかも続きが気になります!
面白い
2020年10月20日
王女様かわいい♡自分の恋を実らせてほしいなー(^^)それぞれのキャラクターも素敵です。
王女かわいい
2020年10月17日
王女推しです。もうこの子かわいい。天使って存在するんですね。ありがとうございました。
いいね
0件
面白い
2020年10月17日
登場人物みんな個性的で好きです。逆ハーだけど、ヒロインは一途。いったいレオン様とは何歳差なのでしょう?大人になったら歳の差気にならないけど、11歳は犯罪w
面白いです
2020年10月12日
登場人物たちが、とても魅力的。主人公も嫌味がなくて可愛らしい。これからの展開が楽しみです
続き読みたす
2020年8月28日
登場人物は割と多めですが、キャラの個性もちゃんと出ているので楽しんで読むことができました!
好き♥
2020年8月22日
主人公は可愛い。強いとか強力な魔法持ちとか、そういうのじゃなくて、平凡でありながら、スカッとしてくるシーンが多くて、絵も綺麗で大好きです
いいね
0件
これはお勧めです!
2020年4月18日
転生ものの中でも上位に入ると思います。周りが主人公にメロメロになるのが良いです。
3巻まで
2020年4月1日
現在、3巻まで読んでおります。転生先がクソ乙女ゲーの王女様というちょっと変わった設定。絵が可愛らしい。周囲の放っておいたら将来ヤバくなってしまう予定の攻略対象者たちの更正?を的確に行ってゆきます。サクサク読めます。続きが楽しみです!
いいね
0件
逆ハー
2020年3月29日
面白いです。ヒロインが逆ハー状態なのに、気付いてない鈍感なところも可愛いです。周りのキャラみんなカッコ良くて最高です。これからの展開が気になります。
いいね
0件
クソゲー
2020年3月28日
絵が可愛いし、面白い。クソゲー世界に転生した主人公、クソゲーといわれる所以をきちんと初めに明確にしてくれて、それはない、クソゲーと言われるのもわかる!と思いながら、その展開回避に頑張る主人公の姿に、たまに笑いと微笑ましさを感じます。今後にも期待大です。
いいね
0件
一気読み
2020年3月18日
ラノベの方もちょこちょこ読んでいて内容もある程度分かってるけど、面白かった!
いいね
0件
ずっと読んでます
2020年3月16日
前から好きな作品です。
絵も綺麗だし、がんばる主人公に
好感がもてます。
3巻も読んですぐ続きが読みたくなります。
はやく4巻が発売してほしいです!
いいね
0件
3巻まで読みました
2020年3月15日
主人公が頑張っている姿が応援したくなります。恋も叶うといいなと思います。
いいね
0件
面白い
2020年3月13日
表紙が子供っぽくて、青年漫画によくある絵と年齢がそぐわない感じかなと思って、食わず嫌いしてましたが、暇潰しに無料版読んだら、面白い!!ヒロインは今のところ11歳の女の子。そりゃ子供っぽい絵になるよね、納得。絵も少女漫画にぴったりでキレイ。ストーリーも面白い。食わず嫌いして、ごめんなさい。続刊購入決定。
いいね
0件
良き!
2020年1月16日
流行りの転生モノを片っ端から手を出してますが、これは当たりでした!
今現在、皆が主人公に惹かれる逆ハーレム状態ですが、どのキャラも魅力的です(*^^*)
次々とやるべきこと(タイトル通りフラグを叩き折る)がでてくるので、サクサク読めるし良きでした!
いいね
0件
ヒロイン可愛い
2020年1月10日
ヒロイン可愛いです。
話もテンポよくて、次はどうなるか気になっちゃいました!
いいね
0件
ついつい😊
2020年1月2日
七話までは分冊版を読んでいたのですが、
一気読みしたくなって購入してしまいました。

主人公が可愛い(ノ≧▽≦)ノ

攻略対象の男性キャラもそうでないキャラクターも
それぞれ魅力的で、なんだか、ほんわかしてしまいます。
この先、分冊版と、どちらを購入しようか迷ってます(笑)
そうか…そうくるのか
2019年12月23日
平和に課題を解決して行くヒロインに次はどう来るのかハラハラします。
最終的には違った原因で戦争になりそうですが…
いいね
0件
続きが楽しみです
2019年9月22日
良識があり冷静なのに一途に恋する主人公がかわいくて大好きです!主人公の周りの人達も個性的ですが協力的で優しい世界だなぁと思います。小説も読みましたが、コミカライズの絵柄ともよく合っていて嬉しいです。
いいね
0件
めちゃくちゃよかった
2019年9月10日
購入して損なし!
ヒロインがまだ小さいのにカッコいい❗
まわりも、ステキになったヒーローたちばかり!
いいね
0件
好きです!
2019年9月9日
転生モノや異世界モノにハマったきっかけの作品です!続きが読みたくて待ちきれなくて、分冊版の新作が出るのを心待ちにしちゃってます!
いいね
0件
🙂
2019年8月17日
無料分を読み面白くて続きを購入しました!
とりあえず主人公が可愛い!続きが気になります😄
なろう系です
2019年8月15日
流行りの乙女ゲーム転生のなろう系漫画です。原作に忠実でありながら、描写も乙女ゲーム風なシーンを再現しているため、よくある展開ではありますが、なろう系、数ある中でもこの漫画をおススメしたいと思うところです。
ヤンデレから逃げる感じもギャグテイストで私は好きです。
いいね
0件
キュンキュン😍
ネタバレ
2019年8月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 原作が好きすぎて漫画にも手を出した一冊です。
レオ様かっこよすぎ!!ローゼマリーもかっこよすぎ!!絵も素敵!スカッと出来る一冊です。
いいね
0件
面白い
2019年8月9日
面白いです!
絵が好きで購入してみましたが、内容もとても面白い!
転生ものでありきたりかな?と思ったけど、楽しく読めます
いいね
0件
色々と考えられたストーリー
2019年5月4日
キャラの設定もそうですが、イベントも色々と考えられていて、読んでいて面白いです。
ヒロインが頭を使ってちゃんと考えて、動いて、それを受けてまわりのキャラたちも考えて動いていて、それらが見事にかみあったストーリー展開です。
小説も漫画も両方楽しめました。
いいね
0件
もどかしいよね
2024年3月14日
知っているけれど言えない事、しかもその内容も変化してゆくし。助けたい人たち、感情にまかせて突っ走ることもしないでフラグをたたき折ってゆく。見た目子どもには重い
いいね
0件
やきもきしつつ…
2023年6月24日
不器用な好意の出し合いで。笑 原作も、毎話の更新をほぼリアルタイムで、やきもきしつつ!楽しませていただきました。漫画には漫画の良さがあり、とてもとても愛らしく可愛いです♡ 愛され主人公・溺愛好きさん、集まれぇ♪(*´v`)ノシ
いいね
0件
やっと大人買い
ネタバレ
2023年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 連載が始まった年に試し読みをしてからずーっと気になっていたのですがなかなか買えず…。
悩みに悩んで購入しましたが期待以上でした!
ローゼマリー様のフラグを折ろうとして考えて動いて…
バッドエンド回避してるけどみんなから好意を向けられるってよく見る展開なのに面白くて…
ストーリーがとっても楽しくて大好きです!
続きが楽しみで仕方ないです!
いいね
0件
おもしろいです
ネタバレ
2022年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 転生物が好きなので読んでみました。騎士団長を落とす?ために、次々とフラグを折って行くんですが、最初はテンポが早すぎて、問題もさっさと解決して行ってしまうので物足りなく思っていました。魔導師2人が出て来てぐっと話に深みが出てきておもしろくなってきました。恋愛だけでないところがオススメです。
いいね
0件
おもしろい
2022年12月30日
主人公が可愛い。ゲーム通りの展開だと残念なキャラたちがフラグを折られたことで素敵に成長していくのも良いですね。
いいね
0件
王道
ネタバレ
2022年12月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 転生したヒロインが、あることを回避するために頑張るというストーリーは、ありがちかもしれませんが、おもしろくて、ありがちに感じませんでした。王道のストーリーだと思います。
いいね
0件
旗折り名人
2022年12月15日
主だった登場人物が子供なので、あまり期待しないで読んでみたらハマってしまいました。次々と先回りして旗を折りまくりで、ヒロインに惚れまくりで本人は気付かずに一生懸命で可愛らしいです。
いいね
0件
魅力的
ネタバレ
2022年12月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がかわいらしくて、読みやすい作品だと思いました。ヒロインもヒーローも魅力的で、楽しく読むことができました。
いいね
0件
忙しい王女様
2022年12月7日
事故死の後に王女様のローズマリーに転生してしまった。なんとXXゲーのは幼少時代に。ゲームのままだと気に入らないので色々と世話をやきさて本当にローズマリーの願いはかなうのか。
いいね
0件
ヒロイン
ネタバレ
2022年12月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ テンポよく話が進むこともあって、さくさくと読み進めることができました。いろいろなことが次から次へとおこるので、おもしろいです。
いいね
0件
推理が、面白い
2022年12月4日
次から次へと、事前に色々回避して、まるで推理小説のようで、面白いです‼️
続きも、気になりますね~。
いいね
0件
多少
2022年12月3日
小物や背景が適当に描きすぎてチープ感あるが、物語を混乱させるほどでは無いので、大丈夫かな。華やかさは無いけどスッキリとしたキャラ絵なので読みやすい。ストーリーはゲーム叩きが序盤中心なので飽きがあるが、キャラの癖が強くて次をめくっちゃう感じ。文句を常時吐くヒロインでも良い方は楽しめると思う。
転生王女
ネタバレ
2022年12月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトル通りの内容だと思います。「転生王女」がとてもかわいらしいと思いました。読んでいて、ヒロインを応援したい気持ちになりました。
いいね
0件
🍒
2022年10月28日
タイトルそのままです☘転生した王女さまが病み気味?になる可能性のある攻略対象者たちの病む原因を解消していく。ついでに様々なフラグも取っていく。ゆっくり落ち着いて読んだ方がいい作品かも。面白いですよ。
いいね
0件
サクサク読める転生もの
ネタバレ
2022年10月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵は可愛いし、ストーリーもサクサク進みます。ヒロインのライバルキャラとして目覚めるけど、ヤンデレキャラとのフラグや問題を片付けてきます。ヒロインどこいった?ストーリーは?歳の差すごくない?とか気になることも多いですが自分の推しとのためにガンガン進みます。深く考えず、サクサク愛されキャラが頑張るストーリーが好きな方にはピッタリかと。
いいね
0件
一番好きなシーンでしたが…
2022年10月12日
キャラ好きな自分には、今回はツライ内容。

原作だと船上のシーンはもっとじっくり描かれてるので、マンガになったらどう描かれるのだろうとワクワクして待ってました。
…意外とあっさり描かれてしまって、ちょっと残念でしたが。でも満足してます。

相変わらず姫が可愛らしくて格好良くて、
大変好ましい!
すぐに次を読みたくなってしまう。
いいね
0件
応援したい
2022年7月31日
フラグを折って、攻略対象たちを破滅から遠退ける手腕は見ていて楽しい。お互いにいい関係が築けて、ほほえましくもかんじる
いいね
0件
ギャグがいっぱい
2022年7月29日
絵はめっちゃキレイ、というわけではありませんが、主人公が魅力的に表現されてて良いです。ストーリーも、ヤンデレのシスコンや、ナルシストの婚約者やらに育たないように、必死でフラグを折っていきます。面白いです。
いいね
0件
おもしろいです。
2022年7月27日
クセが強いイケメンたちが 登場するので、ちょっと 塩顔のふつーのイケメンが恋しくなるかな、と思っていたら、クセ強くてもイケメンに飽きなど来ないようで、楽しみながら読んでいます。ヒロインが マジ 考えなら、人の事を思いながら 行動しているところに 好感が持てます。間延びもせずに ヒロインが あくせくと 危険な運命を回避していくので おもしろいです。(一度でいいから 自分がゲームをする時に 彼女みたいにサクサクと進んでみたいと思うほどにスピード感あり。)
いいね
0件
面白いけど
ネタバレ
2022年7月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話は面白いけど、成人している攻略対象者はロリコンなんじゃないかと思ってしまう。特に騎士団長さん・・・最後は王女と結婚するんだよね、でも知り合った時は王女はまだ子供だった。なんだかちょっと受け入れられない。知り合ったときがせめて13、4歳ぐらいだったらいいんだけど(まあそれでもこの世界ではイン行ですが・・・)。
異世界転生
2022年5月8日
まず絵がとても可愛らしい。
そして登場するキャラクターがあまりにも癖が強くて、
何とか状況を変化させようとする様が面白い。
いいね
0件
案外人生訓
ネタバレ
2022年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ ひとりでガンバッちゃう、ゲーム世界に転生した主人公たち。だって、未来を知ってるのは自分だけだから。でも、そこに「もっと周りを頼っていいよ」というメッセージを埋め込んだのが、この物語なのかな、と。カワイくてユルい絵柄だけど、主人公が関わることのできない、その世界に生きている人物たちの行動が物語を動かしていて、ストーリーが複雑化していってますよね。この後どうなってしまうのか。「ああ、かわいいお話しだったね」とは、終わらないのかも、案外。
いいね
0件
面白い
2022年4月30日
まだ一巻しか読んでませんが、自身のために死亡フラグを折りまくっていく主人公がたくましく頼もしいです。少しずつ続巻も読もうと思います。
いいね
0件
みんな可愛い
2022年4月24日
兄も弟もヒロインも騎士達もみんな可愛い。
ヤンデレキャラ達を癒やしまくって、溺愛される幸せ展開なのが良き。一番の推しは兄ですが。😄
いいね
0件
レビューをシェアしよう!