ネタバレ・感想あり天使を抱いたシンデレラのレビュー

(3.5) 10件
(5)
1件
(4)
5件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
1件
ボンクラ王子と思っていたらどんでん返し
ネタバレ
2020年4月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ シリーズモノ3作目がこんなに面白いのは初めてかもと言えるくらいこの物語が気に入りました。シリーズは、後半になるほど面白くないなと印象を持っていたので驚いたのですが、シリーズとは知らずに読んでいたのだけれどヒロインノエル共々幸福感を味わえました。けれど、マスコミ対策として子供を守るために1度は結婚を決めておきながらの展開には納得いかず、大事だったはずの子供を後回しにした印象が拭えず苛立ちが残ります。それでもノエルの為にヒーロークリスティアンのヒーローらしくそして良きイクメン姿にときめきました。
いいね
0件
シリーズ
ネタバレ
2021年1月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインを守ろうとする子供が頼もしい。兄達の事情で婚約を言い出せないあたりがボンクラ王子でした。
いいね
0件
5年
ネタバレ
2020年3月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 陰ながら応援してたのかと思ったけど、子供が産まれたのを知らないとか微妙な違和感もありましたが、マークが全てを良い方に考えさせるくらい可愛いかったです。あの別れがあったから、ヒロインはデザイナーとして成功したわけですし、終わりよければ全て善しですね。
相手の未来のために
ネタバレ
2019年8月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恋人と急にコンタクトを取らないというのも何だかなあと思うけど,結果オーライなのかな。影ながらずっと応援してたのは,さすが,王族だから。父親なしで,子供を育てるというのは,親のエゴなので、結婚してよかった。
いいね
0件
③三つ子のシリーズ三男
2019年3月17日
シリーズラストの大団円。いろんなすれ違い、わだかまりが解けてスッキリ。天真爛漫なマークにほっこり。楽しく読めました。
ヒロインの為に身を引いたヒーロー。素敵でした。やり方には問題が有りましたが。
最後がもう少しロマンチックなものを期待したけど、仮にもウエディングドレスのデザイナーなのだから。。ちょっとあっさり。
王家は安泰になったけど、もしシリーズに続いて妹の話があったら。。あったら読みたいな。長男の話が一番好きだった。甘め☆評価です。
<1>長男「プリンスの望まれぬ花嫁」
<2>次男「王家の花嫁の条件」
いいね
0件
😊
ネタバレ
2018年8月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ ただの『ぼんくら王子』かと思っていたら(笑)、離れていた5年間も見守っていてくれたなんて…(о´∀`о) ヒロインの夢の事を思っても、音信不通にするべきではなかったのでは…と思いました。子供の天真爛漫さが可愛いかった。
都合よく進んだ話
ネタバレ
2025年1月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結局ヒーローの家族が跡取りを産むことが決まったので、ヒーローが必死に跡取りを望まなくても良くなった。もしヒーローの家族が跡取り産む話なかったら結局ヒーローは跡取りが~になってたわけで、そう考えるとハッピーエンドで済む話なのかな、と疑問が沸々。
いいね
0件
三男のお話
2020年3月31日
長男、次男に比べて、甘ったれの三男。
ヒロインがしっかりしているから良いものの、もっと根性見せてほしい。
いいね
0件
アッサリ
2019年5月23日
1作目の長男編のように事件事故が無い、王子様らしくないお話。長男夫婦のその後が知れたから良かったです。
いいね
0件
君のため君のため
ネタバレ
2019年10月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ って言っておきながら、自分のため。別れた理由のまあ、勝手なこと勝手なこと。苦労知らずのほんとただのボンボンアマチャンヒーロー。しかも、最初ヒロインがあんな振られ方して話すことなどないと、家から追い出そうとしたら、話くらい中に入れて聞いてくれときたもんだ。しかも、逆ギレぎみ。あんたさー、兄弟の結婚式にヒロインが来なかったらどうしていたのさ?ほっぽったまんま?
ほんと何もかも、チャランポラン。あまったれてんじゃないよっていう。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!