ネタバレ・感想ありその上目遣い、ずる過ぎるっ!~逆身長差(約)20センチの下克上★のレビュー

(4.1) 46件
(5)
21件
(4)
13件
(3)
9件
(2)
3件
(1)
0件
良かった
ネタバレ
2022年5月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 凸凹だけど、ヒーローが自分より背が高いと言う嫌悪感がないのがいいと思う。ストーリー的にそれほど奥深くはないが絵が私、好みです。ヒーローがガッコ良くて!言葉より行動が先に出ると言ってたのでかなり浮気はないけど、ある程度女関係あったのかな?まぁーそんな事いっか!俺が最初だァーなんて喜んでないし笑
いいね
0件
キュンキュン♡
2021年6月30日
すごーくキュンキュン♡しましたよ久しぶりに!卓麻くんめっちゃタイプです♡背の高いヒロインも魅力的。私の世代で昔こういうカップルのアニメがあったんですよねえ。そういうのも思い出して楽しめました。
いい作品でした
2020年12月21日
とてもいいお話で、絵も綺麗でときめきました。菜未先生の作品もっと読みたいです
かわいいです
2020年8月22日
絵がとても綺麗でかわいいです。お話の内容も好きですし、購入して満足した作品でした。
いいお話し♡
2020年5月16日
あたしも背が高い方なので、すごく共感できた!
こんな風に思ってくれる人いないかなwww
いいお話しでした!
惹かれた
2020年4月19日
珍しい設定だったので興味本位で読んだけど、好みのイラストだったのと所々で胸がギュッとなるセリフやシーンがあって最高でした!
私もロリ系の服が好きですが細かいところまで描かれていてそこも良かったです!
素敵なカップル
2020年4月17日
女の子の背が高いコンプレックスやかわいいもの好きな気持ちを丸ごと受け止める、男前な彼氏が素敵すぎる。背が低い?だから何?みたいなお互いを思い合う気持ちがすごく伝わってきて、読後に暖かい気持ちになれました。おすすめです。
おもしろかった。じーんとした
2020年3月27日
体型とか胸の大きさとかはよくあるけど、女性の方が背が高いカップルは初めてだったので、気になって読みました。茶化したりしてなくて、2人の気持ちが丁寧に描かれてた!コンプレックスが解放される様子が良かったです。
こういうの初めて読みました
2020年2月28日
設定がよかったです。自分の事を肯定してくれる、寄り添ってくれる彼氏っていいなって思いました。
設定が好き
2020年1月3日
身長コンプレックスをもっている主人公と、そのコンプレックスを緩和してくれる存在の男の人…
設定がすごく可愛いくて好きでした。そして、絵も可愛い。好き。
絵がすごく綺麗
2019年12月16日
絵が安定していて綺麗です。
内容も、ドキドキとキュンキュンのバランスが絶妙です。
結婚した話とか、読んでみたいです。
良いです
2019年10月3日
こんな設定好きです。コンプレックスを感じさせなくなる彼氏良いな。彼の家族が良い仕事していますね。少女まんがで良いのでは。
面白い
2019年8月20日
キュンキュンする
どーなるのか楽しみー
絵も好きだし読みやすい
好き
ネタバレ
2019年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男の方が小さい話いい!!!あり!!!
女の子の表情もイキイキしてていい…男のが研究者ってのもツボです
好き💕
ネタバレ
2019年3月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛い絵としっかりしたストーリーでワクワクきゅんきゅんしながら読みました!
側から見たらももちゃんはめちゃくちゃ良い女なのに、コンプレックスがあると自信なくなっちゃうのはとても分かるので、ラストは自信がついてハッピーエンドになってとても良かったです!羽野さんの漢気溢れる言動と包容力もとても素敵。
素敵です
2019年3月18日
絵もストーリーもとても好きです!読み放題で読み始めましたが続きが気になって購入しました。久々にハマって読んだ作品の1つです。主人公のキャラが少し弱い気がしますが羽野さんは可愛くカッコよくてドキドキしました!
すごーく胸キュンしましたぁ
2019年3月17日
ちょうど良いエロさで絵も可愛いし、わたしにはどストライクでした!
ドキドキ💦
ネタバレ
2019年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ まだ2話しかないですが先が早く読みたいです🙂
絵、話、好きです
いいね
0件
きゅんきゅん
2019年1月3日
ヒロインが少し頼りないところもありますが、男らしくすぱっと言い切る羽野さんがカッコイイし可愛いです。
続きが楽しみです!!
いいね
0件
絵が可愛い
2018年12月26日
絵がものすごく可愛いくて物語も好きです!
私も身長が高いのですごく主人公の気持ちが分かります( ; _ ; )
続き楽しみにしてます!
いいね
0件
カワイイ。
2018年11月5日
試読分を見て、ノミのカップル設定が面白く、絵がキレイだったので買ってみました。主人公がカワイイです。私は背が低いのですが、無いものねだりは誰しもありますね。モモはスタイルよくて性格もいいのに、周りの男たちがクズ過ぎます。背の差は縮まらないけれど、羽野さんの男らしさで二人の間はどんどん縮まって行きそう。続きも楽しみにしてます。
読み放題にて!
2021年6月30日
読ませていただきました!🙂
ストーリーも他にない感じで良かったです!
キュンキュンしました😄
いいね
0件
すごくよかった
2021年1月16日
私も身長高く、コンプレックスがあるので、ストーリーに共感できました。
いいね
0件
絵がうまい!
ネタバレ
2020年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ しゅき!終わり方はあまりすきじゃないけど(ハッピーエンドです)、打ち切りとかだったのかな?絵がうまくて感情移入もしやすかった!
いいね
0件
絵がキレイ♦
2020年3月18日
身長差のカップルで、男性の方が高いお話はありますが、女性の方が高いお話は珍しいと興味津々で読みました。人に言えないコンプレックスを丸ごと受け止めてくれる、背は小さくても懐の大きな男性に好感が持てました😊
研究職
2020年3月18日
ちょっと身長差あり過ぎかな?とか、ロリ系ファッション好きかぁ・・とか思うところもありましたが、羽野さんの上目遣いに完全にヤラれました。
しかも研究職という職業設定、大好きです!
絵もキレイで、この作者さんが書くイケメンさん好きだなぁ。
いいね
0件
可愛い2人
2019年10月12日
モノローグが多くて読みにくいところもあるけど、絵も可愛いし楽しかったです。登場人物がイキイキしてました。
いいね
0件
新鮮
2019年6月29日
女性の方が背が高くて、男性が小さい設定面白かったです。可愛い系だからこそありですね。
いいね
0件
身長差たまりません!!
2019年6月21日
この身長差が余計に羽野さんのカッコ良さを引き立たせてる気がします。
絵が綺麗で一気見してしまいました。
いいね
0件
モモちゃんかわいい
2019年5月10日
178センチの身長がコンプレックスのモモちゃん。
でも仕事できてスタイルよくて可愛くて、元彼がバカヤローなだけで、落ち込まなくていい!
読んでて応援してました。
タクマの方は見た目も性格もいいのに口調が残念
下町っぽさを出したかったのかな?
ライバルになるかと思った人が印象にも残らない程度の出演でいなくなってたけど、意味あったのかな?

女性の胸が不自然なとこだけ気になりましたが、それ以外は大好きな絵なので、他の作品も読んでみたいな
わかる〜
2019年4月20日
身長を気にする主人公の気持ち..とってもわかる!☘私も身長が175cm超えているので勇気づけられました🙂羽野さんの目つきはかっこよすぎます、ずるい‼‼
いいね
0件
続きが気になって…。
2019年3月23日
読み放題の延長で購入しました。小さくても男気のある彼がかっこよかったです。
いいね
0件
続きが気になる
2019年1月23日
設定はよくありそうですが、2人のキャラとストーリーがよく、続きがどんどん読みたくなる作品です。
いいね
0件
凄くいい!
2019年1月13日
表紙を見た時は、個人的にはタイプではないなぁって思っていたけど…
読んでみたら凄く良かった!
TLには珍しく、すぐにエッ〇にはいかないし…主人公達が羨ましい程、素敵な恋愛をしています!
こういう作品、大好きです!面白いです!

それにしても…ヒロインの元カレ、器が小さくてムカついた…(笑)
読み放題だぜ!
ネタバレ
2021年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 羽根さん目線がないので、分かりにくい。

結局、打ち上げで、ヒロインの身長の話題に
なったときの羽根さんの態度の回収なかったし。
「デカすぎるよなー」について否定しなかったシーン。

わざわざヒロインがその話題を持ち出した割に
スルーで終わった。

高身長の代理店さんの
出番はあれだけだったかー

なによりも、羽根さんの言葉尻の「だぜ!」が
気になりすぎちゃったぜ!(笑)
いいね
0件
愛に
2019年7月19日
愛に身長差なんて関係ないよねっ!背は小さいけれど、器が大きい彼はかっこいい!・・でも、でもね、差がありすぎじゃないですか?10センチくらいまでならね、気にならないけれど!という本音が表れた作品でした(笑)ヒロイン、とってもいい子なのにごめんね。
いいね
0件
胸が痛い
2019年6月9日
私も大きいことがずっとコンプレックスだったので、モモちゃんの不安や自信の無さがよく分かって胸が痛かった。実際、小さい人と付き合っても大きい人と付き合っても、他の女性と比べて大きいのは変わらないもんなー。
小さい男性にチビって言っちゃいけない配慮はされてるのに、大きい女性にデカいって言うことが、どれだけ傷つけてるかは周知されていない。
結末は2人が上手くいって良かったけど、途中の表現は身につまされることが多かったから、個人的にはあまりスッキリしない‥
☆☆☆
2019年3月16日
無料版を読ませていただきました。
お互いコンプレックスが克服できるといいですね。
いいね
0件
読み放題にて
ネタバレ
2019年3月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最後の6巻だけ、読み放題で読めなかったのは残念です。早く配信されないかな。
羽野さん、背は低いかもしれませんがかなり強引で男っぽいです。コンプレックスも気にしないところも器が広くて良かったです。
可愛いながらに
2019年2月26日
可愛い系男性かと見せて実はがっつり男らしいというのが、王道シチュエーションながらに面白かったです。いきなり全部がクリアーされないのも、過程のあるストーリーで面白いです。
いいね
0件
わりとあっさり
2019年2月25日
絵は嫌いではないんですが、羽野くんのかっこよさが今ひとつ伝わらず、可愛さが目立ってます。ストーリーはあっさり読めて気楽です。もう少しかっこよさ前面に出してほしいなー。その分の星マイナス1です。
いいね
0件
う〜ん…
2019年1月15日
身長差カップルは悪くないけど、ちょっと物足りないかな?主人公の印象が弱い気がする。
いいね
0件
表紙と漫画の絵が違う
2018年12月30日
内容的に悪くないけど、人によって好みがある気がします。
あと表紙と漫画の絵の落差が悲しい感じがする…
内容は
ネタバレ
2024年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 良いけどヒロインの首おかしくないですか??
首が長い、、体から描いたんだろなぁーって思いました。
後178センチってそんな周りの男の人小さい人しかいないですか?出てくる男女皆小さいのか顔1つ分身長が違う人ばかり。
180以上の人が現実では多いのに違和感が多かったです。
いいね
0件
なんで評価高いのか?
2020年4月25日
評価高いから読んだけど、読みづらい。
無駄な部分がなさすぎ。
要点だけよんでるみたい。
本当なぜ評価高いか謎。
読みづらい
2019年1月15日
書き込み文字と台詞が多すぎて内容が頭に入って来ない…ストーリー自体は悪くないのに勿体ない。漫画としてめちゃくちゃ読みづらい。
レビューをシェアしよう!
作家名: 菜未すずな
出版社: forcs
雑誌: 恋愛ショコラ