ネタバレ・感想あり獣~愛しい人~のレビュー

(4.6) 12件
(5)
7件
(4)
5件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
好きすぎて
2017年3月9日
絵も話もとても気に入って、ブラウザのみで満足ならず最終的に単行本まで買いました笑
こんな恋愛したいですねー😩
いいね
0件
獣じゃなく、紳士でしょ?
2013年7月20日
獣のようにの続編。
やはり同期の彼氏は仕事場では出来ないひと。
でも、本当は仕事もなんでも出来る凄いひと。
今回は回りにいろんなキャラクターが登場し、さすがに出来る彼女も内心穏やかでない!
その辺の心理描写も上手い!しかもかなりの確率でこんな男性好きって女性多いんじゃあないでしょうか?仕事での出来ないキャラも女心をキャッチしている。で、物語はその彼が出来る彼女をつつんでいる。いやはや、こんな恋愛、いいですね~♪
いいよね😃
2012年7月22日
このシリーズ大好き😍
課長との三角関係とかもっとあるのかなって思ってたけど…特になく😁
まあ心穏やかに読めました😃

2部構成なので、須田くんの後輩が出てくるお話は面白く読めました😃
胸キュン🖤
2011年3月28日
獣シリーズに、すっかりはまってます🖤

今回はHは少なめだけど、第三者がからんで来たりと、嫉妬もちらほら。

二つ目のお話には須田くんの後輩が現れて、須田くんに猛アタック🖤
ラストの須田くんのセリフにしびれましたっO(≧▽≦)O
もぉ~胸キュンキュンです🖤
パック買いをおすすめします!
最高🖤
2009年7月17日
須田くん、めちゃくちゃかっこいいですよ!
強くて優しくて、ピンチの時は必ず助けてくれる。
このお話は2話あるんですけど、どっちもすごい良かったです
須田くんみたいな彼氏がいたらかなり幸せだろうなと思える作品でした。
でも、この先生の作品で一番好きなのは「獣のように…」です。これはシリーズなので、「獣のように…」から読むといいですよ
獣シリーズさいこぉ❤
2009年3月6日
「獣」シリーズ大好きなので続編でてうれしい!
昼間は上司(女)と部下(男)の関係が夜は大逆転❗須田君の夜の獣っぷりにヤラれます!
これはシリーズものなので、「獣のように」 「獣」の順に読むのがオススメ。パックで買わないと損です❗❗
待望の続編(≧∇≦)
2009年2月14日
待ってました!

前作に引き続き、とっても面白かったです(-^〇^-)

二話それぞれに元上司や後輩が現れ、主にチーフがヤキモチ妬いちゃう話。


もちろんエッチも有り
相変わらず、チーフが可愛い。

また、続編が読みだいです!
ヘタレ
2014年10月21日
会社ではヘタレな彼が実は二人きりの時は超ドSでそのギャップがたまりません(o^^o)
いいね
0件
社内恋愛
2010年7月5日
獣シリーズ、ずっと読んでます💡
上司と部下の恋愛✨
ドキドキハラハラかと思いきや、別のイミでいつもドキドキハラハラ(笑)

須田くんのドSなカンジがたまりません🖤

ギャップがgood✨
2010年1月1日
主人公の恋人が普段仕事ではダメダメの「ヘタレ」と言われてるのに、二人きりになると積極的?な男前🖤に変わるギャップがたまりません✨
後半のストーリーでは、仕事でも「実はできる男」な面も出てきて女心が更につかまれます🐱やっぱり仕事できる姿はたまりません🖤
獣~愛しい人~
2009年11月8日
このシリーズ大好きです!須田くんのへたれ王、最高です!彼の変わりようは、引き付けられますね~
川西チーフは、幸せものです!この先、二人がどうなるのかみたいです!
🖤
2009年3月26日
この作者さんのは面白くてエロくて好きだから待ちに待って…、ってとこだけど、シリーズになっているものの中ではアッサリしてるかも。 中身もエロさも。 一気に読めるけど、最初の獣のやつが一番刺激があったなぁ。
レビューをシェアしよう!
作家名: 神崎美亜
出版社: 秋田書店
雑誌: 恋愛LoveMAX