ネタバレ・感想あり幼馴染みとのアレについてのレビュー

(4.4) 320件
(5)
178件
(4)
101件
(3)
36件
(2)
4件
(1)
1件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

大好きな作品
2024年7月15日
電子版は他サイトで購入しており紙も持っていますが今回終売とのことで今メインで使っているシーモアでも再購入しました。
久々に読んだけどやはり大好きな作品です。なぜ終売にしてしまうのか、、とても残念です。
いいね
0件
あーもー最高ッ…‼
2024年7月15日
久々の再読。何度読んでも良い。アキヒト先生は独特の世界観が至るところに散りばめられていて、もー本当最高。読み返すたび好きになれる、出会いに感謝レベルの作者様です。この作品も勿論良いです。全166頁。表題作が3話120頁程ともう一つのお話が入っていて、そちらは「Prologue」という同人誌の続きもの。Prologueを読まなくても面白いけど、読んでからだと深さが増す感じでした。今見たら、9月で販売終了なのですね…
この作品の翌年に発行されたアキヒト先生の作品も販売終了になっているので、電子&シーモアで揃えたい方は是非オススメです‼私的には買って損なしどころか得しかなかった😄
わかりやすくBがLしてて良いです。
2024年7月14日
ギリギリアウトの作者さんです。私はこちらのほうが好きでした。しかしながら、諸般の事情で販売終了が決まっているそうです。買うなら今です!てか、この作者さんの作品、結構終了してます?作者さんのご都合なのかもしれませんが残念です。
いいね
0件
なんか…好きぜよ笑
2024年7月14日
星4.6 正直物足りないところもあるのですが、なんか好き。「思春期」って言葉が複数回出てくるのですが、その言葉通り少し馬鹿っぽくて笑っちゃったところがあり、エロいシーンは色っぽくて素敵で、やっぱりなんか好き。物足りないけど、好き。この繰り返しの感想を抱きました笑。とりあえず作者様の絵が好きな人は確実にお勧めします。
いいね
0件
爽やか
2024年1月2日
爽やかでかわいらしいカップルなのに、エチシーンはきっちりあり、キャップもあるので満足度高めです。幼なじみ、いいですね。
ストーリーもきれいで、絵もグロくなく読みやすかった。
えーメチャ好きかも
2023年7月23日
初読み作者様。
他にも2作品ほど買ったので読むのが楽しみ💗

絵柄、特に表情が好みです❗
Hに積極的な受けちゃんにメロメロ〜😍

幼馴染という関係性からしか得られないBL栄養素を摂取したい皆様は、是非ともお手に取ってくださいませ😉
表紙が気に入って
2023年7月14日
初めましての作者さんだったのですが正解でしたー。
アサト好きー❤️こんないい男現実にはいないよなぁー。ビジュアルがいいだけでなく、ホント誠実でエッチでかっこいい!サクも耳としっぽが似合うわ(笑)
修正も甘くてノンストレスで大変満足だったぜよ!
よかったね!
2023年7月14日
トントン表紙にお付き合いですが、長い年月がその前にあったので別に問題なし!タイミング待ちだったんですねー!おめでとう
指が美しい!
ネタバレ
2023年2月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ あさとがサクを甘やかす時の指が美しい。サクは言い訳をつけて朝斗に抱かれたかったんだね。かわいい♩そんなサクにオチていく朝斗の心の揺れも良い。変な当て馬もいないので、安心して甘々に浸れます!お誕生日会のエロいことよ(喜)!!
同棲編も見たいな〜♩
この作品が好きだ 好きかな 好きぜよ
ネタバレ
2023年2月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 何てこった!素晴らしすぎではないですか!(≧∀≦)かわいすぎるし、エロいし、穏やかであったかいし、エロいし(2回目)笑、大満足間違いなしです!

ストーリーとしては、幼馴染の両片想いもので、身体の関係から入っちゃったがために、あれ?俺らってどーゆう関係?ってなるよくある設定ではあるものの、長引くことはなく、1話の中でお互いの想いが分かって結ばれます。きっと他作品とかでは、くっつくまでのモダモダが長く、切なさいっぱいになってからの幸せになるパターンが多いと思うのですが、この作品は早めにくっついてから、恋人になった2人の日常や、特別な日の過ごし方など、ラブラブイチャイチャがたくさん描かれていることが魅力の一つです。よく、もっとラブラブな2人を見たかったー(T ^ T)っていう気持ちになることもあるんですが、その点この作品は満足感半端ないです。しかも、お互い想い合ってきた年月も感じさせてくれるのであっさり感はなく、過去も織り交ぜながら、且つ過去に引っ張られすぎないよう綺麗な印象だけ残して現在に重点を置いているのもさすがです。受けがとことん溺愛される、私の大好きな作品でした。エロも恋人ならではの繋がりになっていって、眼福!(//∇//)

もう一つのお話も、攻めの溺愛が光っています。攻めの好き好き攻撃が面白く、最高に萌えて、昇天しました。「好きかな」「好きぜよ」が口癖になりそうです笑。

佐藤アキヒト先生の作風が大好きで、いつも先生の作品を読んだ後は「今日は良い漫画読めてめっちゃいい日だった」と思えるほどの多幸感に包まれます。キャッチアンドリリースとかわいいパンTも必見!イチャエロ好きさん、集合でーすヽ(^o^)
やっぱり
ネタバレ
2023年2月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好きとか付き合ってとか、ちゃんと言った方がいいねってお話2つ。
表題作は、小学校からの幼馴染で身体の付き合いはあっても肝心な事は何ひとつ話し合っていない2人。サクは朝斗が大好きで、関係を変えずにアイデア出すために朝斗に抱いてもらうことを始めた。朝斗はモヤモヤ。数年経って恋人に(笑)遅い!朝斗もサクをただの幼馴染と思っていない。核心に触れることを互いに怖がっていただけ。朝斗が我慢ならなくなり、打開した。一途なサクの粘り勝ち。
もう1つの話は、天才ダンサーと後輩?の7年越しらぶ。こちらもモヤモヤから脱した。7年ぶりなのに、スムーズだったな。ちょっとだけ、表題作に絡みます。
両者とも受けの性格というかあり方が可愛い。表題作はエチは修正割と甘めで適度にあります。
良かった
2022年11月29日
切なくすれ違いなお話になるのかなと思いきや、早めにでろでろドロドロ、弟にまでバレて溺愛というのが良かったー!2作目も本編で長くいけそうなお話でしたね。もっと読めたらいいのに。
揺るぎない幼馴染みカプ!
2022年11月18日
初読み作者様。幼馴染みモノで、黒髪クール系・朝斗×ワンコ系・サクのお話し。これぞ安定の幼馴染みモノ!という感じで面白かったです。一瞬すれ違うところはあるけど基本的には2人仲良くいちゃラブする幸せな世界です。クールな朝斗が溺愛故に嫉妬したりするところも良いです。エチシーンもなかなか濃厚でなんと下着エチまで披露してくれていますよ…朝斗じゃなくても悩殺されちゃいますね。表題作以外にもう1つ短編がありますがこちらはいわゆる再会モノかな。さらっとはしていますが可愛らしいカプでした。
いいね
0件
おもしろかった
2022年7月30日
海王社のセールで購入してみました。お初な作者様ですがおもしろかったです。絵柄もストーリーもよかったです。
いいね
0件
アイスの美味しい使いみち♥︎
ネタバレ
2022年7月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼馴染の両片思いで体からのち付き合うんだけど、そこまではよくあるお話ですが、カップアイスでとか、スーツまま湯船でとかは初めて見たので楽しく読めました!1話攻、2話受の目線なのも良かった。受のサクがめっちゃかわいい子猫だった〜
大好きな幼馴染の両片思い
2022年7月20日
初作者様でしたが、買って正解でした。ドキドキハラハラはないけど、穏やかな幼馴染の両片思いのお話で、ほっこりしました。サクはエロ可愛いです。
良かった!
2022年4月29日
初読み作家様でしたが、絵も綺麗で好みでした!表題作と短編が1つ。全部表題作でもよかったかな。幼馴染み同士とにかくあまぁーいお話でした。
いいね
0件
可愛い
2022年3月24日
初めての作家さん買いです。全167ページです。タイトル作品と短編一つを収録されます。サクは可愛くてエロいです。
いいね
0件
エロ可愛い
ネタバレ
2022年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗ですごく好みです。両片思いで再会してから体の関係を先に結んじゃった2人のモダモダじれじれも可愛いかったし、両思いになってからもお互い大好きで可愛いが過ぎる!そしてエロい。修正甘いです。もう1cpの短編が入ってます。
佐藤先生の画力×幼馴染みの甘々が絶妙!!
ネタバレ
2022年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 佐藤先生の絵が大好きなんですが、こちらの表題作は、先生の絵と2人(あさと&サク)のやりとりがバランスよく取れていて、2人の甘さっぷりが潔く伝わってきて、何回もリピしてます。サクのノリ(2話)や、サクの弟妹のノリ(笑ったww)、あさとのサクへのBDプレゼント(スーツ姿でホテルおもてなし)、サクネコなど、全3話甘さたっぷりで癒されます!とにかくかわいい♡
あさとも両思いと分かってから、サクに積極的に尽くして…、本当お似合いのカップルだと思います!!

2本目は読み切りですが、お話の設定が表題作とガラリと変わって、再会もので、個性のあるキャラ達で、面白かったです。拓真がダンサーで、きちんと筋肉がついている身体を描写されていて、よかったです。

描き下ろしもあさとが可愛かった--!!
冷たい人とか出てこないので、甘め好きな方、ラブラブが見たい気分の時にオススメです♪♪
いいね
0件
エロかった!
2022年1月28日
佐藤先生の2冊目でした!絵から想像出来ないエロさと可愛さ!(笑)かなり前の作品でしたが、最近では無い(事件とか複雑な人間関係?)ただただ可愛らしい幼馴染み物でした!ほっこりしました!
甘々
ネタバレ
2022年1月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一話で少しすれ違いはあるものの、基本的に甘々のイチャイチャ!あさとと一緒になって、サク可愛いな〜って気持ちで読んでました☆
甘々です。
2022年1月3日
いやぁ、サクが可愛すぎてヤバイ。
ただでさえ可愛いのに、なにあのサクネコ…あれはもう反則っす。
もう1話の拓真と亮一も甘々でした。
やはり、先生の絵が好き過ぎる。
やったね!!
ネタバレ
2021年9月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結構前半で両想いになってからは、甘々です。後半サクの誕生日にホテルでスーツに着替えておもてなしとか、萌えるよねサク。あさとの脳内ネコサクが可愛くてエロい~。指輪より首輪をつけたいあさとに1票。
幼馴染の両片思い…好き!
2021年8月27日
絵が綺麗でイケメンのイチャイチャにうっとりです。両片思いをもう少し拗らせて切なさも味わいたかったですが、その分甘イチャを堪能できたのでまぁいいっか。兎に角好きな作品ぜよ。
絵が綺麗
2021年8月22日
絵がとても好きでした。
2人ともスラっとしていてイケメン✨
ヤキモチを焼く受けが、とても可愛かったです!
良いです…
2021年8月6日
作家さん買いです!表題作と短編、さらに描き下ろしが2作を繋げていて、読後の満足感がいっぱいでした…2CPとも可愛いかったです!番外編等ぜひお願いします。
可愛い
2021年8月1日
2作品ですが幼なじみの〜も良かったけどサルエル王子も良かったです。どことなく憂いを帯びた表情が良いです。どっちの作品もお互いに好きが溢れていて安心して読めます。
いいね
0件
好きが深い!
2021年7月26日
作者さん買いです。絵が好きで、ストーリーも穏やかだけどぐっと愛情が深いのが好き☆最後の特典?短編とのコラボ?でなんだか嬉しかったです(笑)
いいね
0件
甘かった。。。
2021年7月26日
中学から友達で、する事してるけど、ずっと友達のあさととサク。仕事のアイディアが浮かばないからと抱かれにくるサクを、少し引っかかりを持ちながら、受け入れているあさと。受け入れてると言うより、サクを見るとしたくなるのかな。サクも仕事のためでなく、あさとに抱かれたいだけで。する口実が要らない関係になるまで、結構長くかかりましたね。サクは朔太郎って男らしい名前ですが、甘え上手で可愛いです。それをひたすら甘やかすあさと。エッチもたくさんしてます。修正も甘いです。
他、短編、短編と絡めた後日譚あり。短編は、7年越しの再会もの。こちらは短くて少し物足りない感じがしました。もう少し長い話で読んでみたかったです。
佐藤先生の画が好き過ぎて内容が入ってこず
2021年7月24日
アキヒト先生の描く画見たさだけで読みました!ほんと好きな画だなぁ〜。ストーリーの内容は割と平凡ですが面白かったです。何しろ、サクが可愛い。そしてアキヒト先生の描くネコちゃん達は一様にめんこい。画に見惚れてしまってそれだけで星5つです…。
表題作+短編1作収録されてます。
好き!!
2021年7月23日
初めての作者さんなんですが、どっぷりハマってしまいました♡幼馴染み大好物で、どっちも可愛い~!なんかほのぼのしてしまいました。絵が柔らかくていいですね。もっと早く手をつけとけばよかったww
続きが読みたい!
2021年7月23日
良かった(`ω´)もどかしいほど好きって気持ちが
ちゃんと伝わってきて、めっちゃ続きが読みたくなった!
いいね
0件
受けが可愛すぎてキュン!
2021年7月13日
佐藤アキヒト先生の作品は3冊目です。「ギリギリアウト!」「花に嵐」ときて、本作です。まず絵が上手い…(プロに言うのは失礼かもしれませんが…。)男性特有のカチッとした骨格をキープしつつしなやかな体勢がエロい。スタイリングもオシャレで、スリーピースのスーツが本当にカッコいい。ジャケット脱いでもカッコいい。もーーお風呂のシーンがヤバいんで気になってる方には是非見て欲しいです!!そして、こんなに甘えた受け様も描かれるんですね…!「ギリギリ~」の受け様も甘えるタイプでしたが、抜群に上を行く受け様でした。もっとラブコメ強めの作品も是非見てみたいです!
甘えた受けと甘やかしたい攻めの甘々幼馴染
ネタバレ
2021年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 甘えた受けのサクとサクを甘やかしまくる攻めの朝斗。自分の気持ちに気づいた後は結構すんなりラブラブに。絵のタッチもソフトで、可愛い関係の2人ですが、エッちぃシーンは十分にありますよ。特にサクの誕生日はかーなーりーエッチぃです!あのパンツwヤバいです!あと、兄弟が多い実家でのエッチは危険ですw。事後は直ぐに服を着ましょう!
甘~い (*´艸`)
ネタバレ
2021年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵に色気があってとても好みな作者様なんですが、いかんせん設定がちょっと私には合わなくて。購入に二の足を踏んでしまう作品が多いのですが、今回はごくフツー( 仕事に煮詰まって親友と致したら仕事がはかどることをフツーだと仮定するならば )に甘くて、やっぱり絵も好みで。買って良かった♪
短編の方は、短編なので、短さ故にしょうがないかな的なところはありましたが。
わりと早い段階でくっつくので、終始2人がイチャイチャしてます。実家に帰ってのアレは、弟不憫~っっ!! 昼寝って無理アリすぎ (笑) OUT !!って書かれてましたね。笑いました。
サクの誕生日のお話が、甘くて好きです。あさとが自分の気持ちをサクに伝えるために、各方面からもらうアドバイスが、アドバイスになってないようで、なってる?のも、なんかニマニマしました。妹ちゃんが言ってたパンツはそれじゃない (笑) いや、体のラインも美しい~。眼福!!愛に溢れてる感満載で、胸がいっぱい。ご馳走さま、でした (*´艸`)
なんもトラブルなく、ただただラブラブを拝める。こんなのも良きです(^^)
かわいいかっこいい
2021年6月6日
ちょっとスマホの小さな画面で見るのはしんどいなーと読むの後回しにしてたんですが、読み出したら最後まで止まりませんでした。線が薄くて(細くて?)小さな画面で見るのが大変って事以外は文句のつけようがありません。…今度大きな画面で見よ。

標題作が130ページ弱、あと短編一つと標題作の書き下ろしです。
2021年4月30日
こういう片方がノンケのストーリー大好きで
幼なじみ設定も大好きなので言うことなしでした…

エッチもなんかリアルで多くて満足しました
購入してよかったです
幼なじみ最強
2021年4月23日
待ってました。幼なじみBL
やっぱ幼なじみって最強ですよね。 !
よかった
2021年4月17日
表題作と短編1つ。幼馴染が家族と仲良いの好き。甘やかす攻めかっこいいな
良かった!
ネタバレ
2021年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作+短編1作。
表題作、幼馴染み同士、ゲーム会社勤めのあさと×マーケティング会社勤めのサク。
サクがアイデア出しのためと体を合わせてからズルズル体の関係になった2人。両片思いの末にラブラブ展開になるラブストーリーです。
えちがエチエチでした。特にサクがエロいです。
1話で既にカップル成立してしまうのですが、その後のラブラブぶりも甘くて良かったです。
短編、ダンサーの拓真と大学の後輩亮一の再会ラブストーリー。
絡みはお風呂場でイチャイチャがありますが、いれるのは無し。学生時代からお互い好きだったけど何もないまま離れてしまい、拓真の怪我で帰国後思いが通じ合うストーリーでした。
絵柄も柔らかくて好きです。
エロかわ受け×甘やかす攻め
ネタバレ
2021年2月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作+1話。167P/がっつりエロあり。修正ほぼ無し/内容★5、キャラ★4、終わり方★5/☆ストーリー☆マーケティング会社のプランナーをしてるサクは企画のアイディアが出ないとあさとに抱かれにくる。サクとあさとは小学校からの幼なじみで大学生になり初めて離れた2人。寂しいというか物足りなさを感じながらも日々の生活に慣れた頃突然サクがあさとの部屋にやってきた。聞けば企画のアイディアが浮かばないと愚痴るサク、そんな話しの中サクの性癖を暴露されるが躊躇する事なくサクを抱くあさと。これがきっかけで始まった2人の不思議な関係。でも、あさとは気づいてしまった…アイディアが出ない時だけサクは抱かれに来る事を。それからモンモンとするあさと。スッキリしない感情に苛立ちが募り、ついにサクに傷つけるような言葉で八つ当たりをしてしまう。それと同時にサクが好きだとはっきり分かってしまった。サクの方もずっと、ずっと、隠してきたあさとへの大好きの気持ちをぶちまけて幼なじみから恋人同士に…。長い両片思いを実らせた2人がお互い大好き過ぎて本当に夢中なのが伝わります。/2話目☆ストーリー☆大学の先輩の友達・拓真と亮一。出会いから7年後、数年ぶりに再会した所から物語が展開していきます。両片思いだった2人(亮一の方は無自覚でしたが)昔は拓真の一挙一動に揺れる自分が嫌だったのに…離れている間も変わらなかった気持ちと、最後に自分の居場所と帰るところはここしかないと言う心の拠り所が短編ですがしっかり詰まってました。//両カプともにそれぞれの心理描写が交互にあるからキャラへの理解が増します。それにしてもサクが以外に兄弟が多くて驚きました。まぁ、ビッグダディに比べればそうでもないですが…。あと絵のタッチは細いけどエロいったらありゃしない!修正も小さい付箋(ふせん)を貼ったみたいな…。修正もecoですねwww。ecoと言えば、やたらとエコバッグが増えてエコバッグの中にさらにエコバッグがあり、さらにその中に大・中・小のエコバッグがあり、マトリョーシカみたいになってます。どーでもいいですね…
かわいい!
ネタバレ
2021年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 長い間想いを拗らせて身体の関係までもってしまっていたのに、早々にすんなりとくっついたのはびっくり。たった一言でそうなるなら、もっと早くくっついてても良さそうなものなのに(笑)まあ、サクはかわいいし、朝斗のサクが好きでたまらないって感じもすごく良かったから満足なんですけどね!ホテルで髪の毛をあらってあげてる朝斗がめっちゃかっこよかったです!はやくにくっついて、あとはずっといちゃいちゃラブラブなので、安心して読めました!
いいね
0件
良い!!
2021年1月18日
作家さんの柔らかな、絵のタッチから想像出来ない位、エッチがかなりエロいです。ホテルでの、受けのエッチなパンツ姿は、悶絶しました。
いいね
0件
穏やか
ネタバレ
2021年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大きなすれ違いや喧嘩もなく穏やかでラブラブなふたりがたくさん見れました。
もうとにかくふたりともかっこいい。とくにホテルでのあさとのスーツ姿!袖まくってサクを洗ってあげてるのが本当にかっこ良かったです。サクも可愛いのにちゃんとかっこいいのずるいなー。
続編であさとがヤキモチ妬いてるところがみたい♡
いいね
0件
作者買い!最高でした
2021年1月6日
作者さんの「ギリギリアウト」を読んで、絵のタッチやストーリーが好きだったのでこちらも購入してみましたが、甘々エロエロで最高でした
特にエッチのシーンの描写が丁寧で白抜きでないところも高評価‼︎
ウケも攻めどちらもタイプで眼福でした。
一巻だけなのに大満足できちゃうのも、この作者さんの凄いところだなぁと感心しちゃいます。また他の作品も読んでいきたいです
幼馴染み部門1位!
2021年1月6日
変に拗れたりせず、すんなりイチャイチャ甘々で楽しいお話でした。エロいサクとエッチなアサトが可愛くて、ヤリまくってるのにどこかほのぼのとした優しい空気感が良かった。この作者さんの他の作品も読んでみたい。
ラブラブ。
2021年1月3日
サクも朝斗もかわいい。ずっとイチャイチャしてて満足でした。終始、イチャイチャを見たい方はぜひ。
いいね
0件
イチャイチャ
2020年12月31日
好きです。2人ともかっこいいし可愛いし💕
ひたすらラブラブでイイ。
いいね
0件
甘々ラブでした!
2020年11月9日
受けのキャラがいい!かわいい!こんの甘え上手!
個人的には誕生日のストーリーが素敵過ぎた。こんな彼氏最高!スーツがやバイ!
お幸せにって感じでした。
いいね
0件
エロかった…!それ以上にかわいかった
ネタバレ
2020年10月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 積み本の中にあり、なかなか手がつけられなくて、整頓中にダウンロードがてら読んだらそのまま最後まで一気読みしてしまった♡なんせ受けが可愛い!その受けを可愛いと思ってる攻めもまた可愛い…!そして濡れ場が濃厚でなんともエロくドキドキしました。プレイも、風呂場やら誕プレでホテルのスゥイートルームでの下着プレイやら、最高でした…。途中の別CPのぶっ飛んだ先輩との恋愛も良かった!再読リストIN確定です。
めちゃラブ~!
2020年10月4日
これは…可愛い~めちゃラブだわー。スパッとラブいシーンにいっていちゃいちゃと…くーっ、たまらん。作者様、今までこういう感じでしたっけ!スゴい。ネコが…ぷぷっ。
いいね
0件
最高!
2020年9月29日
作家買いです。幼馴染ものは普段あまり読まないけどこれは凄く惹かれました!キャラクターがいい!
いいね
0件
好きいいいいいい
2020年9月29日
とても好きです…何度も読み返してます。
1巻でこの充実度!まず絵が素敵です。
表情が細かいところまで繊細に描いてくださってて感情が伝わりやすいです。
ストーリーも幼なじみの両片想いで、結構すんなりくっつくので2人ラブラブを楽しみます。
重くはなく、エロもあり、でも感情や表情も丁寧に描いていて好きです!
いいね
0件
幼なじみ
2020年9月26日
受君が一途にノンケな攻君を想って
結局、攻君も、っという両思い❤
いいですぅ
両思いを自覚してからは
ひたすら、ラブラブしたりちっちゃい嫉妬したりで
良さげです。
弟、妹も公認だから永遠に
ラブラブですね。
いいね
0件
かわいかった!
2020年9月25日
受けくんが可愛くて攻めくんがキレイでした!
もどかしい幼なじみも好きだけど、イチャつく幼なじみもホント好き。
昔からだいすきだったんだな、てところが可愛かったです。
最後に入ってたたくまと亮一の話もすごくよかった!
もっと続きが見たかったです!!
イチャあま~~~~
ネタバレ
2020年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ わぁぁ!!!初読み作家さんですが、あっまーーーーーい!!!!!序盤ですぐに両想い同士と告白し付き合いだします!なのでそのあとはひたすらあまあまラブラブイチャイチャエロエロな感じを楽しめます( ◜///◝ )はい、好きです( ◜///◝ )エッチの描写は割とあっさりめだと思いますが、雰囲気がエロい気がする…。ネコサクかわいすぎゅ~~
こ綺麗で甘々
2020年9月22日
変に拗れることなく甘々ラブラブで安心でした。カップル同士、違う会社だけど同じビルで時々すれ違う環境って超ドキドキする〜!ネコちゃんのおねだりポーズがエロくてよかったです。少女漫画のようなきゅんきゅん重視のエッチが多く、作画のタッチも華奢で淡い感じでした。普段重め&キツめのものを選びがちな私にとってはちょっと王道すぎて物足りなかったですが、誰にでも無難におすすめできる感じの作品だと思います!
いい〜〜〜
2020年9月18日
サクが可愛い□
2人のラブラブがよかったです。ホンワカした気分で読めました!
いいね
0件
ラブラブ好きな人に
2020年9月18日
う~ん甘い!! 受けも攻めもお互いが大好きで話が進むにつれてさらにラブラブ、イチャイチャ、エロエロでハッピーな作品。変にこじれたりもなく安心してどっぷり幸せに浸れます。
エロっ
2020年9月8日
メチャ甘でメチャエロです。
マジ、エロいです。
そして、甘々です。
修正も甘めです。
いいね
0件
絵がきれい!色っぽい!
2020年9月6日
受けが自分の気持ちを隠して体から始まった関係ですが、攻めもやっと気持ちを自覚しラブラブに(#^.^#)。幼馴染の一途カップル、安心して読めました。絵が綺麗で特に裸の線が綺麗で色っぽくて秀逸!!惚れ惚れしました。
いいね
0件
甘かった。激甘だった笑。
2020年8月25日
初めての作者様。お試し読んで展開がどうなるか気になり購入して読破。
表題作は、よくある幼馴染みの設定なんですが、一捻りしていて、もっとモダモダするかと思いきやスパッとお話が進むので、読んでいて飽きなかったです。しかも話が進むにつれて糖度がめちゃ高い!!!!!エロエロもえちえちもちゃんとあるので満足度高かったです笑。
いっそうのことにゃんこ変身グッズを買ってきて、受けに付けて貰いなよと心で呟いてしまった笑。
あとやはりお昼寝の言い訳は通用しなかったオチとか好きです笑笑。
同棲後もどうなるか気になるので、是非続編をお願いします!!!
もう1つの短編ですが、これこそまたその後が気になる終わり方してて、もっと丁寧に作品の世界観に触れてみたかったです。ただ一点突っ込み入れたい設定はありますが。音沙汰なし何年もってアリ??
おもしろい設定
2020年8月19日
幼馴染のストーリーですが設定が面白いです。お話はもう、ラブラブ甘々で良かったです。
いいね
0件
ラブラブです。
2020年8月16日
幼なじみカップルです。片方は好きで片方は好きに気が付いてない感じがなんとも楽しめました。
絵も綺麗でストーリーも面白く、ラブラブ幼なじみを楽しみたい方は良いかと。
いいね
0件
作者さん買いです!
2020年8月16日
他の作品も好きでこちらも購入しました。期待通りのラブラブハッピーです!2つの物語が入っていますがエッチも満載で満足!
いいね
0件
あま~い!!
2020年8月15日
幼馴染みもの。初めて先生の作品を読むんですが、繊細なタッチで絵が綺麗で淡い感じで描かれてるのが好き。サクは可愛いし、あさともカッコいくて、イチャイチャ甘々な2人をいつまでも見ていられます。
いいね
0件
😄
2020年8月14日
はじめての作者さんでした!絵の線の細さと雰囲気が良かったです〜😄
いいね
0件
受けが不器用過ぎて
2020年8月13日
初っ端からエロ全開ですが仕事の為の訳ありH。受けの色っぽさに絆されちゃう攻めが可愛かった。気持ちが通じ合うまでハラハラしますが(弟にバレちゃったり 笑) モヤモヤせず読後感も良い作品でした。
いいね
0件
最高!
2020年8月9日
あー、幼なじみBLやっぱすごく好きだぁー!!
今まで、数々の幼なじみBL読んできたけど、これはかなり上位に入ってくるほど良かったです。エロいけど、グチャグチャしてないし、受けのチョットあざといとこも可愛くて良かった。最高!!
短編は正直そこまででしたが、表題作が良すぎたので、星5つです!ぜひ、続編も読みたいです。
いいね
0件
ネタバレ
2020年7月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼なじみ…尊いです…不思議な感じで始まったけだちゃんと落ち着いてよかったです。えちも多めですね!もう1つの作品の方はどっちが受けだったのか分からなかったですけど後輩受けを想像して読みました。40%オフで呼んだのですがちょうどよかったです。
いいね
0件
買って良かった
2020年7月26日
saleにつられ絵と無料分読んで購入しましたが思いの外良かった。何回も読める作品です。幼なじみものでエチラブもあり!一緒に住もうで終わってるのでぜひ同棲編の続編をお願いしたいです。
いいね
0件
買ってよかった
2020年7月26日
受けのぽわぽわした感じ、攻めにゾッコンなところがかわいいです。そしてえろい。弟くんが適応力高すぎて笑いました。笑
いいね
0件
甘々
2020年7月25日
初めての作者さんでしたが、良かったです!絵も可愛らしいし、甘々で安心して読めました。弟に見つかったところがウケた!
いいね
0件
いい
ネタバレ
2020年7月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ かわいい
理由つけちゃうの、かわいいな
めちゃくちゃあっさりくっつくからもっと一悶着あってほしい人には物足りないかもしれないけど大満足です。
弟がツボ
バレた瞬間相談しちゃうとこもよかった
いいね
0件
ほっこりラブ♡
ネタバレ
2020年7月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 両方思い幼なじみラブでした~(*^^*)
サクちゃんの策略も可愛いし、あさとの溺愛ぶりも良かったです~♡♡♡
終始ラブでした!!両思いえっち多めで眼福です~( 〃▽〃)
同棲編など…もっとラブラブな二人が読みたいです!
いいね
0件
幼馴染大好物!
2020年7月24日
表題と短編が1つ入ってます。幼馴染の両片想いはどれも同じ展開なんだけど、やっぱりキュンとします!サクがめちゃくちゃ可愛くて好みでした!もっと褒めてって頭ぐりぐりするのは可愛い過ぎ!エロも白抜きじゃないし綺麗で好きな感じで最高でした!サクがあさとを好きになったきっかけとか、2人の今後とかまだまだ続きが読みたいです!
大好物
ネタバレ
2020年7月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼なじみカップルで割とあっさりくっつきますが、終始あまあまエロエロです。もー大好物!
特に誕生日のエピソードはスーツ好きとしても大満足!受けがずっと想いを寄せてたけど、攻めが自分の気持ちに気付いてからの流れがたまりません。同棲編で続編希望です。
いいね
0件
おもしろかった
2020年7月23日
試し読みから気になって購入しました。幼なじみ設定が好きなのでとても面白かったです!甘々パートもあって満足です
いいね
0件
幼馴染み
ネタバレ
2020年7月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ の設定は多いと思いますが、アレをするといい仕事ができるという設定はなかなか良いです。あさとの事が大好きなのが駄々漏れなのに気づかないのはどうして?とツッコミたくなりましたが、サクと恋人関係になった後のあさとは可愛かったです。ハピエンバンザイです❗️あともう一つの物語は先輩と後輩のお話です。こちらも拓真の自由奔放に振り回されながらも拒否できない亮一がかわいい。どちらのお話もすんなり読めてオススメです。
いいね
0件
可愛すぎる
2020年7月5日
可愛くてはまりました!甘えかたも可愛いしお互いすごく思いあってるのがよくわかる。絵もすごい好きです。エロも可愛い!
いいね
0件
良かった
2020年6月19日
試し読みで良かったので購入
結構サクッとくっつきます
サクがかわいい〜
いいね
0件
もぅ!大好きです!
2020年6月7日
幼なじみの話なんですが、ここまで甘いのかー!とニヤニヤしながら見てしまいました!もうー、誕生日の話はあまあまで大好きです!また続編であまあまの2人をみたいですっ!
立ち読みから
2020年5月31日
立ち読みから気になって購入しました。幼なじみからの恋人の流れで可愛かったです
幼なじみ
ネタバレ
2020年5月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと友だちだった幼なじみが恋人になるお話。割とあっさり目にくっつくのですが、その後が相当エロいです😄短編のお話もかわいい👍
いいね
0件
絵が好み!
2020年5月2日
絵が綺麗で、表情の細かい描写が素敵です。切羽詰まった感じの表情とかドキドキします。そしてアイス使っての…はエロい…笑
いいね
0件
かなり昔に。
2020年4月30日
購入していて読み直したらニヤニヤが止まりませんでした。😄甘々幼馴染カップルもいいですね〜💗何度読んでも好きなお話です( ´ ▽ ` )
いいね
0件
とても良い
2020年4月23日
作者さんの絵が、とても好みです。お話も、2人が基本的にずっと仲良しなので、ラブラブな感じに癒されます。
サルエル王子も、格好良い。
いいね
0件
続編読みたい
ネタバレ
2020年4月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けがえっちで攻め命でかわいいです!まだまだ見たいふたり。続編出してほしいなあ〜
大満足‼
2020年4月11日
ラブラブですっ!くっつく前も、くっついてからも
お互い大好きで、買って良かった😄
続き、出してくれないかなぁ⁉️😍
いいね
0件
幼馴染
2020年4月6日
タイトルに惹かれて購入しました。期待通りの作品で面白かったです!
いいね
0件
ほわほわ
2020年3月25日
細い描線でかかれる優しい世界…なのにエロはしっかりエロい…よいですね。良い人しか出てこない、不安もそこまで大きくはならない。ひたすら可愛い人たちのお話。同時収録のお話の、ダンサーの特殊な存在感も好きです。この作者さんの作品はこれを最初に読みましたが、どのお話も登場人物が愛らしくて素敵です。
いいね
0件
尊い…
2020年3月17日
諸々リアル…!!
サラサラした絵柄で塩顔系イケメン…
とっても面白いです!
いいね
0件
甘い
2020年3月17日
甘々でほっこりします。ふたりとも可愛い。なのにエロい。好きです。
いいね
0件
とても良かったです
2020年3月2日
明るくて楽しくてとても素敵な話でした。どのキャラも好きです。
いいね
0件
よかった^^
ネタバレ
2020年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 綺麗な絵。ストーリーは大きな波もなく割と早い段階でくっついて、後は甘々幸せな感じでした💗
いいね
0件
購入して正解
ネタバレ
2020年1月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ いくら面白い作品でも何度も読み返すことはあまりないのですが、この作品は繰り返し見ています。重くて切なくて健気ですれ違って拗らせてといった要素がないのでひたすらに楽しい。内容は深くなくても、背景に説明不足がないのでストーリーも満足です。S〇Xも唐突にではなく服の脱ぎ方、ローションの取り出し方やゴムを使う前のタイミング、仕草がリアルで見ごたえあり。二作品入っていますが、どちらも幸せな気持ちになれる内容でよかったです。
一途でエロい
2020年1月14日
佐藤先生の作品、いろいろ読みましたが、これが一番好きです。
素直になれないけど諦められないサク。可愛すぎです。
ストーリーも絵もバランスが良く、読みごたえがあります。
あまあまがいいかんじ。
2020年1月14日
絵がわりとシリアスなので、お話もシリアスだったり哀しかったりするのかなと思いきや、淡々とファンシーにエロい…ってよくわからないですけど、かわいいお話でした。これが絵があまりファンシーだと苦手だったかも。ギャップ萌えです。
しあわせなひとたちはいいものです。
いいね
0件
両片思いじゃん
2020年1月14日
知らないうちに、好きになってるじゃん?もう唯一無二の存在になってたら、好きなんだよ


無自覚だった恋心を自覚してからのが、かわいいーーー
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 佐藤アキヒト
ジャンル: BLマンガ
出版社: 海王社
雑誌: GUSH COMICS