ノンストップもふもふラブコメ!(たまに一瞬シリアス)と思って読むべきです。
表紙のイメージで、哀愁漂う大人の恋愛系、または感動系だと思って読むと混乱します。
最初、数ページ読んで何か違うかもと思いレビュー軽く見ました。テンポが早いようなので、シリアスなシーンはゆっくりめに読みました。見せ場の「間」を置くためのコマがほぼなかったり、場面転換が急だったり、詰め込んだ感はありました。(その点が読みづらいと感じることはあるかも)
その分、各話毎回しっかり展開してました。ちょっと増やせば2冊にできるレベルだと思います笑
あとがきにて、元々1話読み切りだったこと、さらに、何話書くか決まってなかったぽいことを書かれてました。だったら、毎話詰めこむしかないですよね〜。むしろこんなにまとまってるのすごいのでは…?
ストーリーは若干もったいないですが、キャラもそれぞれかわいいし、(半分以上けものだけど)人間くさいし、展開も面白かったです!
絵はどちらかというと綺麗系なんですが、もふもふやデフォルメキャラ達はめっちゃ可愛いいいい!
おすすめです!別の作品もまた読みたいです!