ネタバレ・感想あり学園ヘヴン 中嶋編のレビュー

(3.8) 8件
(5)
4件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
1件
カップリングは一番好き‼︎
2014年11月17日
ヒデのドSぶりがいいです〜もっともっと本領発揮していただきたい。エロい展開が一番ハマる二人です。
いいね
0件
鬼畜は鬼畜でも
2010年8月27日
愛情がわかりやすく出ている鬼畜という感じがしました鬼畜やSに疎い私にも中嶋さんの心理は伝わってきました
根底に啓太への愛があるから、どんなに突き放されても大事なことをあまり話してくれなくても、なんか許せてしまうものですね 中嶋さんとは反対の性格の啓太は、そんな中嶋さんと付き合っていても不安だったり戸惑ったり。しかもあるキャラが啓太を騙そうと近付いてきたりと、だんだんと中嶋さんを信じられなくなったりして、二人どうなっちゃうの~?って感じです ゲームもでしたが、コミックも甘くてイイな~ 爽やかさよりも濃厚な恋愛でドキドキさせてもらいました
眼鏡で鬼畜🖤
2010年3月1日
このシリーズで一番好きです、中嶋編🖤
眼鏡で鬼畜、素敵です。

今回元生徒会メンバーがいろいろと波風をたてていきます。
啓太も振り回され、恋人の中嶋に対して不信感を抱いてしまったりしますが、そこは周りからの助言や啓太自信の持ち前の前向きさから、問題は解決します。
そんな中、ダークヒーロー的な中嶋の暗躍ぶりは素晴らしい!一匹狼的で余計なことは喋らない為に誤解されやすいのでしょうが、頭も良くて運動神経もあり、啓太を守るために戦い、アッチも絶倫🖤パーフェクトです!あの身体つきも素敵でした。普段クールな人が甘やかしてくれるとそれだけでメロメロになっちゃいます。まさにツンデレ🖤

後半は中嶋と丹羽が出会った当初の話。学園でも伝説になりつつある2人のケンカを中嶋が回想してます。
丹羽と啓太の共通点に気付く中嶋でした。
疑惑と信頼
2009年4月1日
副生徒会長である中嶋さんと、
その中嶋さんと一緒に学園MVPを勝ち取って学園に残ることができた啓太。二人は恋人同士というところから始まります。

ある日
生徒会長、理事長側を陥れようとする理事会側の使者が現れます。同時期に、学園内では臨時予算の件で中嶋が不正な取引をしているという黒い噂が流れ始め……。

何も教えず、更に生徒会室からも遠ざけようとする中嶋さんに対して、恋人でありながらも中嶋を疑ってしまう気持ちと信じようという気持ちで揺れる啓太。
その気持ちに入り込むかのように理事会側の使者の手が……。

また、丹波と中嶋の出会い、そして信頼関係を築くまでのストーリーも出てきます。

丹波編も本の方で読みましたが、中嶋編に関しては、さすが鬼畜な中嶋さん。丹波編と比べるとH度が高めでした(笑)。

学園ヘヴン、そして中嶋さんが好きなこと、それぞれの性格がきちんと描かれていること、ただラブストーリーで終わるわけでなくきちんとストーリーがありその中に2人の関係が描かれていたので私的には、大満足の点数にしました。

ゲームをしたこともない方でも読んで損はないと思います。

他のキャラと啓太のストーリーも是非とも読んでみたいです。
ドS♡
ネタバレ
2020年5月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ いやー、ほんとこのドSに眼鏡、最高です♡シリーズ物ではあるもののその中でも私は中嶋さんが大好き♡なんだかんだ受けが好きで大事にしてくれる攻めが良き!
いいね
0件
学園
2009年3月19日
取っ付きにくそうな眼鏡男子(生徒会副会長)と人なつっこそうな男子(学園MVP)は、恋人関係。
何を考えているのか分かりにくい相手を信じたいけどどこか信じきれなくてで一悶着あるストーリー。
ラブは、そんなにないのが少し残念でした。
う~ん
2015年10月23日
私はこのゲームはやったことないので評価が低いのかも・・・?

この漫画だけでは、感情移入出来ないです。
いいね
0件
期待はずれ。
2017年2月8日
もっとドSかと思った。内容も普通。
何の盛り上がりもない。
何だろー、凄くつまらなかった。
購入したの失敗かな。
ゲームからのファンの方は良いかもですが…。
レビューをシェアしよう!
作家名: 氷栗優 / Spray
ジャンル: BLマンガ ワンコ(BL)
出版社: リブレ
雑誌: ビーボーイ