ネタバレ・感想ありやましい恋のはじめかた【分冊版】のレビュー

(4.5) 244件
(5)
161件
(4)
59件
(3)
19件
(2)
4件
(1)
1件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

コミック持ってますが…
2023年12月6日
読みホで単話のオマケが読めたのが良かった!絵がうまいので、エチも最高です。やはり単話とコミック読み比べると、いろいろ手直ししてあるのが分かります。が、その雑味がまたよかったり。あのオマケの話が続編になったのね~。個人的に落合くんのスピンオフのお話欲しいな~。勇仁は完全ノンケだから報われないだろうけども。
拗らせ愛
2024年1月9日
読み放題にて。春が健太郎を好きすぎて拗らせ変な方向に向かってしまい伝えたくても伝えられない春の心情が切なかったし、戸惑う健太郎の気持ちも分かります。最終的に絆されて無事恋人になり良かった!恋人になった2人の続編も気になります。
いいね
0件
良かった…
ネタバレ
2023年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 良くある寝込みを襲って開発される系のストーリーかと思いきや、しっかり2人の感情が描かれてて、子供の頃の関係性とか、胸が熱くなりました。エロも色っぽく綺麗に書かれてて、このシリーズ全買いしちゃおっかな…
いいね
0件
絵とストーリーがシリアスすぎず色っぽい。
ネタバレ
2019年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 気軽に購入したら続きが気になってしまい、一気に購入。とても読んでいて引き込まれる魅力がある作家さんだとおも思います。絵もストーリーも色っぽい。男の子たちのモヤモヤした意地の張り合いが結構リアル。幸せになってくれるのを願って続きを待ってます!
幼馴染は蜜の味。
ネタバレ
2021年4月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙とタイトルに惹かれ、立ち読みして購入しました。購入して大正解でした!!!!健太郎(受)の弟と思って接してきた春(攻)への気持ちへの整理のつけて無さや、春の思春期こじらせ具合がまた良かったです!!そして、描写がいちいちエロくて最高でした////♥
いいね
0件
絵柄が好きです
ネタバレ
2020年7月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく絵が好みで、すぐポチってしまいました!
主人公が寝ているときに悪戯するという設定も好きです。そのまま幼なじみの春となあなあの関係になっていくのですが、お互い思いを伝え合って最終的にラブラブになっていく過程もいいなって思いました(語彙力なし小並感)。
バランスがいい
2019年9月24日
幼馴染みの話です。女を食い散らかすイケメンな攻めだけど年上で幼馴染みの受けにだけは甘えたで可愛い!可愛いのにエッチは激しくアングルが最高!もちろんストーリーもおもしろくて引き込まれました。画風はにやま先生に似てるかな。
良かった〜〜〜〜〜〜!!!!!
ネタバレ
2019年5月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 胸が苦しいほどもどかしかった5話からの6話、7話のラブラブな展開最高でした〜〜〜!!!!!良かったね春!!!!!しかも健ちゃんからのエッチのお誘いかつ初めての恋人としての盛り沢山なえっちも堪らなかったです♡幸せ…このお話で終わりなのが勿体ない程2人が大好き!!と思っていたら続編が続くのでしょうか?!?!そうなったら嬉しいです!!
ここ最近で一番です!
2019年5月30日
どこを切り取っても萌えしかない!一巻無料じゃ無かったら読まなかったと思うのですが、読み始めたらやめられなくなりました。真ちゃんのヘタレなところも、春のちょっと甘えたなところも、二人の子供時代もとても好きです。2人とも不器用でモヤモヤするのですが、甘々な最終回まで読めて良かった!続編も決まったそうで、今から楽しみにしています。
5話まで読みました
2019年3月11日
電子で分冊で買うのは初めてでした。普段から紙の雑誌も買わないし、コミックス派。でもこの漫画は表紙につられて試し読みしたら…中の絵もキレイだし、内容も気になってついつい購入。買った時は2話までだったかな?ようやく5話まできました。まだまだ続くのでしょうか…?エッチシーンのボカシがあまり気にならないのも好きです。
色っぽさ目当てでした…けど!
2019年6月5日
年下であるが故の余裕のなさ・必死さ(わんこ風味)、上手に甘えて見せるところ……といったものが網羅♡されていると感じました…年下攻め好きなので最高です♪
身体の表現が色っぽくて、素晴らしい画力に支えられていて…イイ!柔らかな線はとても好みです。愛溢れる続編が見たいなぁ…期待してます♡
画力がすごいです。
2019年3月12日
はじめは、表紙の絵があまり好みではないかな……と思って手を出していませんでしたが、広告で、中身の絵を見て、イメージが変わって読んでみたら、とにかく画力がスゴくて、めちゃくちゃ好みでした……‼ストーリーも、よくある設定ではありますが、楽しめます。オススメです。
最高です……!!
2019年4月24日
幼なじみの拗れに拗れたふたりですが、6話、間違いなく最高です……!!
エロスな構図のオンパレードがたまらない……!
毎話ごとのシーモア限定4コマにもいつも癒されています(〃´ω`〃)
最高!!
2019年1月5日
絵が綺麗で最高です!作者さんの画力に拍手。肉体美と表情がたまりません。そして健ちゃんのフツメンな性格とか考え方が良くて、これからずるずる引き摺り込まれていくのかと思うと萌え滾ります。応援してます。丁寧にお話を進めていっていただけると嬉しいです。
お話しも絵も最高レベル
2018年11月30日
表紙とジャンルの年下攻めに惹かれて購入しました。絵もお上手なのですがお話しがとても洗練されていて読みやすく、春くんと健ちゃんがここからどの様にくっついていくのか続きがとっても楽しみです。あと、エッチなシーンのアングルや汁感も素晴らしいので未読の方は是非。特典の漫画も可愛かったです。
絵もお話も最高です!
2018年11月29日
身体のかきかたが、しっかり肉体の存在感があるのに加え、お尻や腰の丸みだったり腹筋のやわらかさだったりフェチを感じてとっても素敵です!弟分に一方的に攻められる兄貴分めっちゃいいですね…まさかと思う相手にこれからどう心が通じ合っていくか楽しみです!
最強のエロシーン
2018年11月28日
とにかくエッチシーンが素晴らしいです。キャラの表情、色気のある描写力、綺麗なだけじゃなくて生々しさも感じられて何度も読み返したくなります。二人の関係性が変わるにつれ、次はどんなエッチが見れるのか非常に楽しみです!ラブラブなのも見れたらいいなー!!!
よい!
ネタバレ
2023年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと気になってて買おうか悩んでた時に読み放題にあったので一気に読みました!!!これを読めてよかったぁー!最後は恋人同士になれてこれからもしあわせになってくれぇーーーー!!
いいね
0件
1話で
2022年1月4日
引き込まれました。睡眠○というものには全く興味がなかったのですが、白抜きなのになぜかエロくて唆られる描写や主人公の心理に心惹かれました。
とにかくもうエッチの表現と言うべきなのか、素晴らしいです。あまり他のBLでは見たことのない角度だったりカメラワーク?だったりして、読んでいて飽きることがありません。
好きすぎて紙の方の漫画も購入してしまったくらい大好きです。
見てるこっちまで幸せ
2021年3月26日
春くん口下手過ぎる…笑 けど純粋に健気でかわいい泣 あと健ちゃんが薄顔なのに(なのに)水泳で程良く筋肉が付いていて最高過ぎました…えちのシーンも見応えありまくりでした!!
性別を超越してます、最高?
2020年2月22日
幼馴染みに対してこじらせたピュアな恋心が、すれ違いながら盛り上がっていくのがたまりません!絵が綺麗で構図も絶妙なので、BL初心者ですが性別なんて関係なくハマっちゃいました。最高!!
絵が綺麗でエロい!
2019年10月20日
試し読みで絵の美しさに惚れ即購入しました!絵の美しさだけでなく、内容も幼馴染の年下攻めとドストライクでエロくて最高でした!年下攻めが好きでエロいのが好きな方におすすめしたいです!もちろん絵だけでなくストーリーもとても良くて最高意外に言葉が見つかりません!!!
可愛い奴ら。
2020年1月17日
やっと 心が通じ合えた7話目、えちえちが激しかったぁ、笑。でも 二人とも 気持ち良さそうで何より。春は ほんと 甘えたなんだよなぁ、可愛い奴です。健ちゃんは これから 大変だよね、もう、きっと 春は 健ちゃんに ベッタベッタしたいだろうし、ははは。色々と 二人の気持ちがズレながら、だったけど、最後は ホッとできる終わり方でした。
いいね
0件
エロなのにピュア
2019年10月30日
ストーリーがよく作り込んであって、年下攻めの春が受けの寝込みをおそっちゃったりしているわりに、嫌なヤツにならないのがすごいです。むしろかわいかった。

エッチがすごくて、年上受けの健ちゃんがめちゃいかされまくるんですが笑…二人とも、相手を思う気持ちが一途で…クライマックスで思いが通じあうところは泣いてしまいました!

続編あるそうなので次も絶対購入します!
最高です❤
ネタバレ
2019年8月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きな幼馴染み、年下攻めでした?
1話から引き込まれるストーリーでしたね⤴攻めが受けを大好きすぎてこじらせて執着してるけど、その行動全部が可愛いです?
最後は受けも攻めへの気持ちと向き合って、男らしく恋人として頑張ったと思います❗
面白い!だけじゃない
2019年10月30日
内容の構成が上手いです。絵も綺麗だし、肉感があってエロくて良いです。もちろんエロの内容も良い。
切なさできゅんきゅんするし、登場人物がものすごく魅力的で私はすごく好きです。
他の作品も読んでみたいと思います。
絵が上手い
2019年9月1日
幼馴染系、年下×年上。絵が上手いし構図が上手い、パース崩れたりもなく運動部主人公の筋肉も丁度良いです。話もくっつくまでが丁寧に書かれたハピエン。
惜しむらくはもう少しその後があったら良かったな、と思いました。
肉体美!
2019年8月1日
キャラの体が肉感的で良かったです♪
王道の幼馴染みだけどハッピーエンドはやっぱり良い★分冊版で全て購入したけれど、一冊にまとまったらそっちも描き下ろし目当てで買ってしまうかもなー!!
いいね
0件
性癖に刺さりまくるっ
2018年12月31日
表紙に惹かれて購入しましたが、絵柄もエロシーンも好みすぎて堪りませんでした!!
久しぶりにこんなに巧い新人さんを見た気がします。
溢れる感情が表情から伝わってくるし、生々しい性描写はドキドキしながら何度も読み返してます。
不器用なイケメン年下攻めと、鈍感お兄ちゃん受けが好きな方にはめちゃくちゃオススメです!
続きが待ち遠しくて仕方ない…幸せになってほしいっ
圧倒的、臨場感。かっこ可愛い男性陣。
2018年12月1日
これ読まずしてBLは語れないのでは…?
と、配信されている1話・2話を読みもう期待値は針が振りきれました。
コマ中で動く男の子の造型は淀みなく美しく、
ドキッとするほど丁寧に描写されていて、読み手の充足感たるや、半端なかったです。
主人公2人がつくる蒸した空気すら、画面から伝わるようで続編を今すぐにでも捲りたいです。
迷わずこちらはおすすめです!

エロにつられたら
2019年1月16日
睡眠…につられて購入したら良すぎて毎日読んでます。一途故ヤリ…年下攻め、しっかりお兄ちゃんなのに流されやすい年上受け、最高です。
このじれったさもまた、作品の醍醐味ですが最終的には2人が幸せになるよう心より願います。
あと、素直にエロパートの充足感が半端ないので、そこ目的で買おうとしてる人も満足できると思います。
6話キター!!
ネタバレ
2019年3月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ やっと待ちに待った恋人のキスをします。素直でシャイで子供の頃のような可愛い春くんが見れます。健ちゃんはプチリベンジします。もう見たかった二人が見れてニヤニヤしっぱなしですわ。今回はエロ少なめですが、次回はハードな二人が見れそうです。
幼馴染み最高〜?
2019年3月23日
幼馴染み&年下攻の魅力がガッツリ詰まってます。小東先生の描く身体が綺麗でエロくて、ふっふっふ…。年下君が色々拗らせていますが、happy endを信じて読んでます。続きが楽しみです❤
色々なアングルで楽しめる
2019年4月2日
絵がとても上手くて綺麗です。描写もすごくエロくて良かったです。
睡眠中にいたす要素があるので苦手な方は避けた方がよいかなと思いますが、個人的にはそのシーンがとても良かったです。
最高かよー!
2019年1月31日
絵が綺麗だし、表情がいい〜!もどかしさは残しつつ、ダラダラしない展開なのがいい!分冊で1話ずつ買っても本当後悔しないですね この先生の本他に無いのかなぁ…こういう攻めがベタ惚れ系大好き 早く続きが見たいです
続きが気になる
2018年12月30日
あまり分冊版は購入しないのですが、こちらの話はまとまるのが待てない位続きが気になります。
華やかさや派手な話では無いと思いますがその分生々しいリアル感があって良いです。早く続きが読みたいです。
ドハマり!
2018年12月27日
表紙で鷲掴みにされました!現在3話ですが、1話からのエロシーンのインパクトのすごさから始まり、期待値の高さが半端ないです。丁寧な心理描写にエロシーンのアングルの多様さ等、絵がとてもお上手でグイグイ引き込まれていきます。今後の関係の拗れ具合がどこまでなのかは不安ですが、ただただ楽しみな作品に出会えて嬉しいです!!!
続きまだですか!
2018年11月29日
表紙の二人の股間にまずぐっときて艶がありしっとりとした肌感の絵にこれは!と拝読即決めでした。とにかく絵が上手い!そしてセリフの読みやすさに早く次のページをと指が忙しく、二人のやり取りにもどかしさがありそこでやってくるエロさが尋常じゃない!1ページ事に悶えながら読ませて頂きました。幸せをありがとうございます!続き楽しみにしています。
待っていました!
2018年11月28日
予告イラストを拝見した時から楽しみにしていました。真面目で潔癖そうな健ちゃんが我慢しつつも乱れる姿が本当にいやらしくて…!
子供の時からの仲で、弟みたいに思ってた春くんがいつから組み敷き奪うくらい健ちゃんを思うようになったのか知りたいです!
水泳部とのことなので、今後プールでのシーンなどもあるのでしょうか…(#^.^#)期待しています!
ありがたいです!
2022年3月3日
フォロー様のレビューで分冊版の書き下ろしの存在を知りました!単行本では読めなかったエピソードなので、読めて嬉しいです♪ありがとうございます~!
読み放題
2024年2月25日
1月31日まで期間限定で7話まで読み放題対象。1話目33ページ。単行本購入してたー。シーモア限定特典チェックしました。
いいね
0件
拗らせ愛
ネタバレ
2023年12月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題にて期間限定公開。うわ〜まさかの読み放題に登場するとは…。この作品、どうしても気になって単行本版を購入したんですよね。まあ悔い無しですけども!単行本版のほうにもレビューしましたが、幼馴染み、拗らせ愛、エロい身体、どれをとっても最高なんですよね。拗らせ過ぎて何しちゃってんのって感じもありますけど。番外編は気になり過ぎて購入しましたが、続編はまだ購入を躊躇ってるところです。
いいね
0件
かわいいよね!
2023年11月7日
なんだかお互いのこと好きであっても、恋愛ではないかもしれない間柄。
片方が恋愛感情を持っていたら、接するのも伝えるのも難しいよね。しかしながら、幼いときの懐き方可愛すぎる!!
難しいから、お互い気持ちにズレが生じて上手くいかないことが多いんだろうな。
最初はん?って思ったんだけど、読むにつれ面白くなりました。ラブラブシーンも割りとあったし…。全話読み放題でありがとって感じです。
2があるみたいなので、購入したいと思います。
いいね
0件
ありがとうございます
2021年1月18日
何度も何度も繰り返し読んでいます
BL漫画はあまり読まないのですが、純粋に絵が綺麗すぎて、そして官能的で美しく、大好きです!
いいね
0件
幼なじみから恋人に!
2020年8月5日
春の健ちゃん大好きの気持ちがバンバンに伝わります。拗らせ執着愛大好きです。エロもしっかり濃いめです。恋人になってからの2人の甘めの雰囲気も良いです。
絵に惹かれて
2020年4月5日
BL作品は今までそんな興味はありませんでしたが、この作品をお試しで開いてみたら、ガッチリハートを掴まれましたね。すっかりBLに目覚めました!作者さん、ありがとう。
いいね
0件
最初びっくり
2020年4月1日
最初攻めすぎて好き過ぎるあまりの行動。徐々に受け入れていく感じ素敵です。最後これで終わり?って思っていたらまた続編始まりましたね。読み始めました。
いいね
0件
素敵な完結
ネタバレ
2019年9月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 分冊版で途中まで買って、単行本まで待とうと思ってましたが待てずに購入。分冊版でも後悔ありませんこのお話に出会えてよかったです!幼馴染の2人が、体の関係だけがあり、でもお互い好きで、でも幼馴染だからこそ伝えられない…という展開です。エロもしっかりありますが、心の機微もきちんと書かれているので、内容が濃くてとっても読み応えがありました!単行本になったらまた番外編や特典が付くのかなと思うので、ぜひ購入したいです(^.^)
続編希望
2019年6月27日
二人の関係がもどかしくも、いとおしい話でした!続編希望です!!やっと恋人になった二人の密月な感じを見たいです!お願いします!!!!!?
すれ違いがいい
2019年7月3日
両片想いが好きな方にオススメしたいです。絵も綺麗でエロシーンもしっかりあって、何より可愛い年下攻め×包容力のある甘い年上受けが好きなので良かったです。
いいね
0件
とにかく美麗!!✨
2018年11月28日
絵がとにかく美麗でどのページを見ても眼福です。
新人さんとは思えない画力の高さでため息が出ました…
絵の美しさもさることながら、攻めと受けの関係も最高にツボでした!
幼なじみのお兄ちゃんが受け!
美人でえっちで弟のような攻めに対して過保護気味の優しいお兄さん、大好きです。
攻めもやんちゃな弟って感じで可愛い…このCP推せます。
まだ序盤なのですれ違ってる2人ですがこれからどうなるのか期待大です。
続き楽しみにしてます!
えろかわ
2019年4月27日
他のサイトで読んでたのですが、作者さんのTwitterで、シーモアさんが最新と知り、この作品のためだけにシーモアさんに入会手続きしましたよ。
もー、絵がまず好みだし、えろいのに嫌味なく、子供の頃の春くんは可愛いすぎるし、幼馴染みもの、再会もの、年の差もの、年下攻め、モテ男が本気の恋をする………など、私の好きな要素がギュッと詰まっており、さいのこうです。
はやく、付き合ってラブラブいちゃいちゃする2人を見たいデス!
拗らせ幼なじみ最の高でしょ
2019年3月15日
よき!めっちゃよき!幼なじみ性癖なので、大変良く刺さりました!しかも、睡眠かん。年下×年上で、イケメン要素とかはわりとどうでも良いんだけど、執着してたり拗らせてたりしながら体の関係が先行してしまう。幼なじみ設定は、幼少期を思い出したりするエピソードと現在のギャップがとにかく可愛いので、それを余すことなく魅力的に描いてくれて、小東先生には感謝しかない。ありがてえ、めっちゃありがてえ!!!!!好き!!!!!!!!
可愛いがすぎる
2019年5月29日
絵がとても綺麗でで、子供の絵がとにかく可愛くて
すっごく色っぽい。
お話も切ないけどハッピーエンドでいいです。
もっとイチャイチャな二人を見たいので、番外編希望します!
大好き
2019年2月23日
なんだろう…年下攻めできっと結局ラブラブになるのに(希望)、後ろめたさとか劣等感とか執着心とか独占欲とか疑心暗鬼とかでほの暗い感じがする作品好きなんですよね…続き待ってます…
寝ていなくても.......
2019年6月2日
寝た時に襲われて起きてたけど気持ちよくて…
最高でした!!!
背徳感的なものも感じられて普通にエッチするよりエロい笑笑笑笑笑
今後の2人の展開に期待です笑
超おすすめしたいBL作品!
2019年5月2日
もどかしい感じもありつつ、しっかりエロいです。キャラクターも丁寧に描かれており、とっても好きなBL作品です。単行本が出たらたぶん買います。笑
もっと読みたい!
ネタバレ
2019年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 春のことを弟のように可愛がってくれる2つ年上の健ちゃんのことが好きでたまらなくて、でも弟のように思ってる健ちゃんに"恋人になりたい好き"って気持ちを伝えられない春くん…幼い頃からうしろをついてまわっていた春くんを弟のように可愛がってたのに兄弟みたいだと思ったことはないと言われてしまう健ちゃん…すれ違いの先に甘々があってエロも満載でストーリーもよくて最高でした!恋人になったふたりをもっと見たい?
いいね
0件
最高〜!
2019年2月28日
一巻無料読み始めた時に、絵が綺麗で好みで、これはハマるかも‥と予感があったけどその通り!一気に既巻購入しました。春くん切ない〜何度も読み返しちゃいます。続きで大きく変わりそうな予感‥早く読みたいー!
読み応え十分!
ネタバレ
2019年1月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がすごく綺麗で上手い、そしてエロい!エッチなシーンもばっちり盛り込んでくれてるので、読み応え十分です。睡眠エッチがこんなにエロいとは……続きが楽しみです。
最高
ネタバレ
2019年1月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最高。もう最高しかない。今はすれ違ってる2人だけど
今後通じいますよね?!?!
すれ違ってる時のエチがあんなに濃いなら両思いになった
時のエチはどうなっちゃうの?!?!
画力もストーリーも最高
2018年12月7日
ストーリーもメイン二人の心の描写も絵もエロもどれも丁寧で読みやすいです。
心理描写をしっかり描いてくれてるのでその後のエロに説得力があるというか、ストーリーの流れが不自然じゃないので何度も読み返したくなります!
続きのお話はもちろん、この作者さんの他の作品も読みたいです!
衝撃の
2022年11月21日
なんじゃこりゃぁぁぁぁ!?
(;`ω´)ゴクリ。面白すぎでしょ!!!
私の中での、どスケべどストライクどハマり賞の受賞作品でした!!!
作者さん、ありがとう&ごちそうさまでした?
魅力的なエロ有り
ネタバレ
2019年3月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙の絵がなんだか苦手で手に取るのが遅くなったけど、1話1話が短く感じるくらい読みやすいです?
あっもう読んじゃったって感じ。もっとページ数読みたいってなります!
幼なじみのじれったい関係が好きだから好みの作品だけど、Hしてからはもう早く気持ちのすれ違いなくなってほしいと思ってます!笑
春よ健ちゃんにちゃんと告白するのだ!!健ちゃんがかわいそうだよ涙
サブキャラもいい味出てますね!
続きが楽しみです?
あと1話ごとに後書きとシーモアのおまけがあるので嬉しいです!作者様の後書きって読んでて楽しいので♦
とにかく最高すぎました
2019年5月29日
始まりから終わりまで、
全てが良かったです。もう全てが。
こういうのを尊いっていうんだな、と思いました。
なんて言ったらいいか言葉が見つからない!!!
読んだ事ない人全員に見てほしい!!!
そんな最高の作品を紙媒体で手元に置いておきたい...
単行本出て欲しい...必ず買うのに........
毎月の楽しみが1つなくなると思うと悲しいです。
更新が生き甲斐でした。本当に...
新作と続編を物凄い楽しみにしてます!!!!!!
最高のお話をありがとうございました!!!

途中からレビューじゃなくてすみません!!!
ドキドキしました!
ネタバレ
2019年9月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと小さい頃から兄弟のような関係が、次第に恋愛に発展していく様子が見ていてとてもドキドキしました!凄くオススメします!!
最高(๑♡ᴗ♡๑)
2019年8月22日
年下攻めの健気な片思い
エロありでストーリー展開も上手くて
久しぶりに良い作品です。
お気に入りに追加です~
めちゃめちゃ良かった
2019年6月3日
広告で気になり、1話無料だったので試しに読んでみたらどハマりしていました。
始終エロエロのオンパレードですが、率直に言って私は大好きです!
この本は人物の心の変化がしっかり描かれていて「ただヤってるエロ本」ではなく読んでいてハラハラドキドキしました!
そしてなんと言っても絵が上手いです。色んな角度から人物を見ることが出来て、まるでそこに自分がいるかのような感覚でした(笑)
久しぶりにこんなにハマるBL本に出会えて良かったです。素敵な漫画をありがとうございます!
続きが楽しみです
ネタバレ
2019年1月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ きちんと伝えないと伝わらないよ、、!ともどかしい気持ちを抱きながら読んでおりました。続きが気になる!とついつい一気に購入してしまいました。
少し春くんの幼さからくる怖さというか、ちょっとこの子こわい?と思う部分もありましたが、好きなんですよね..二人に幸せになってほしい。
同じ部活の二人も個人的に好きでした!二人のお話も読んでみたい(笑)

あと、小東先生の描く身体がとても、ほどよく肉付きあってとても個人的に好きでした。
単行本になってからも購入したいなと思います。
早くくっついてー!
2019年3月3日
お互い好き通しなのにすれ違っててツライ…。でもこういう展開がいいですよね!お友達のキャラもいいし、彼らの恋も気になる感じ。。まだまだ続いて欲しい感あり!
ス♥テ♥キ
2019年5月1日
お互いの気持ちが痛いほど伝わってきて、(T-T)来ちゃいました。二人のラブラブなやり取り堪能したい(うふふ)早く新刊読みたいんですけど…
んー、好き
2019年4月6日
絵が好みで表紙買い。
時にエロく時にせつなく、読んでいて、ああ〜って100回は言った。
はやく続きが読みたい。
美味しすぎ(笑)
ネタバレ
2019年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 家がお隣同士の幼馴染で、年上受け×年下攻めの年の差カップルです。
都会の大学に入った受けを追いかけて、ハルがやってくるところから始まります。
弟みたいと思っていた、幼馴染からガツガツこられて、だんだんと自分の気持ちを自覚してくる受け。
全体的には、短めで完結しているのに、内容がしっかりしていて、お互いの気持ちのすれ違いも想いを通わせるまでも濃厚に描かれています。
特にエッチシーンが濃厚!躍動感があり見ててすごくドキドキします。
最後は、デロ甘で終わるのも好き!
続きが読みたい2人です!
いいね
0件
魅力的なキャラたち
2019年2月27日
主人公二人はもちろんだけど落合くんの恋路も気になります~~!!主人公二人が完結したらどうかスピンオフをお願いします……!
分冊2巻まで読了
2019年1月9日
絵が凄く色っぽい!ちょっとしたボディータッチさえもエロく見えてしまう。寝てる間に受けの体を好き勝手にしてますが挿入にはまだ到ってないので、3巻ではあるかしら?期待してます!!
期待!
2018年11月29日
サンプルから既に好きなシチュ、作画、えっちな感じで本編を読ませていただきました。もちろん文句なしです、続きが気になります!
エロティック!!!(○□○*)ラブ!!!
2021年7月11日
どきどきしたい方にオススメです?小東さと先生の画力!!凄いです!!!身体、表情、アングル!?!読んだことのない方いたら、絶対一読をっ勧めずにはいられない作品ですっっ♪o((〃∇〃o))Hシーンの色っぽさも凄いのですが、ちゃんと気持ちを大事にしてるお話なので、どーなっちゃうのー??!と、お話からも目が離せません!そして分冊版最後に1ページついているシーモア様限定特典♪の4コマ漫画もお楽しみですよ♪1ページに楽しい情報一杯♪で全部好きですが、特に分冊版5、6、7の特典が好き♪5版は春くんが写真を始めたきっかけについて知れます?健ちゃん春くん大好きな方なら、この1ページだけでも大分幸せになれちゃう特典だと思います?おまけもみっちり楽しませてくれる作品作りありがとうございます!!小東さと先生大好きです?
よかった
ネタバレ
2024年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 思った以上に良かった。表紙であんま期待してなかったのに良かったんだが笑。最初はただの遊び人でやばいやつじゃんて思ってたけど、めちゃくちゃ拗らせてるやつ。その頃も、ただただ想いが大き過ぎて溢れちゃってどうにも出来なかったんだね、そしてまた暴走しちゃって反省するあたり可愛いし、そのあとの仕返しで馬乗りが最高の展開ですよね。あの夜が回収されるの良きだったー!2年前の、時が止まったままのすれ違ったままのあの夜から、ちゃんと目を開いて互いを見て、言葉にして、受入れて、そうやって進んでいく二人が良かった。話の持って行き方というか、展開がよかったなって思った。
いいね
0件
始まりはやましくても・・・
ネタバレ
2024年1月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 春は幼馴染みのけんちゃんのことがずっと好きで、けんちゃんが高校卒業して上京する前日に寝込みを襲ってしまう。けんちゃんは寝たふりしてたけどそのあともそのことが忘れられず春と距離をおいてしまう。2年後に春が同じ大学に入学してきて・・・春が自分をセ〇レかおもちゃのようにあつかっているのでは?と悩むけんちゃん。春は一途だけど素直になれないんですね~。拗れながらもなんとかうまくいって良かった。最後は恋人同士のエッチができてよかったね~。
いいね
0件
めっちゃいいいいいい!!!!
2023年11月9日
気になってた作品だから、めっちゃ嬉しいし、良かった!
読み放題ありがとう!!
良すぎて、購入検討中です!
他の番外編とかも気になるのでどんどん買います!
オススメです!
いいね
0件
最&高
2021年9月14日
BL漫画は好きな方です!この漫画も購入して良かった!2人の思いが切なくなったり、キュンキュンしたりと、次の展開が気になり、購入していってしまいました!
いいね
0件
表紙、試し読みをまず見てみて!
ネタバレ
2020年5月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ この絵柄と丁寧さと えっちぃイメージを、本編がうらぎらない…!!!
ガチムチではなく、肉感がむちむちしている体がうっとりする…
ストーリーとしたら、幼馴染、初恋、睡眠かん(未遂)などなど。
とにかく二人でもだもだもやもやイチャイチャ…だけなのに、なんでこんな満たされてしまうのか…
続刊も、買います
むずむず
2020年3月25日
春くんがストレートに好意を表現しても、全く気づかない鈍感な健ちゃん・・・むずがゆいふたりの関係にじりじりしながらも、想い合ってる二人に心臓つかまれました。
のしっと後ろから抱きついたり、乗っかってくる春くんにキュンキュンしました!
いいね
0件
面白い
2019年8月4日
絵が好みです。エロもいいし!早くまとまったやつのを読みたい!そしてそこで新たな番外編も読みたい!他にも過去の作品がたくさんあったらいいのに!
好きー
2019年5月4日
こういうねちーっとしたH展開からスタートする年下イケメン攻め大好きです。絵がそこまで好きではないのでイケメン力が伝わってきませんが、Hは上手に表現できていてドキドキしました。両思いになってからは展開がマンネリの予感。
拗らせ年下幼馴染攻め最高
ネタバレ
2019年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 拗らせ年下幼馴染攻め最高にかわいいです。6.7話の今までとうってかわって卑屈さを出す攻めと、初めて自分から行く受けがまた最高です。
絵がうまい
ネタバレ
2019年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼なじみの二人がくっつくお話ですが、寝てる受けにイロイロしてしまう攻めの攻めっぷりがえろくてお見事です。
いや、寝てるふりは無理があるのではと思いつつ、それもスパイスです。
その後はちょろちょろこじれつつ、結局は攻めが受け大好きで、受けがそれを受け入れ結ばれます。
とにかく絵とアングルが上手くて、それを読む価値は十分あります。
始めにほんの少しだけ女性と絡むシーンがあるので苦手なかたは注意です。
いいね
0件
好き
2019年5月3日
最初は表紙が苦手で、ただのエロ本かなぁと思ったのでスルーしていたのですが、評価につられて読んだら面白かったです。ちゃんと内容もあります。表紙で立ち止まってる人は読んだほうがいいです。
期待しかない
2018年11月29日
睡眠カンってエロいですよねぇ…良い。綺麗でエロくて性癖に訴えてくる感じがすごい。構図とかとにかく絵が上手い。エロシーンに説得力がある。内容がとにかく素晴らしいです。
不器用な攻がとても良い!
ネタバレ
2019年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 素直に好きって言えない攻がめちゃくちゃ萌えました。身体さえ繋げればとか、身体だけでも…って考えて暴走して受を酷く抱いてしまう感じがとても好みでした。最後どうなるのか…ハッピーエンド期待してます。
続きを早く
2019年2月2日
ストーリーが面白くて続きが早く読みたくて一気に4話まで見てしまいました。絵も好みで2人ともカッコイイしシテるシーン、もっと多かったらいいになぁ。
綺麗で読みやすい!
ネタバレ
2018年11月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとても綺麗です。登場人物それぞれ個性的に描かれていて魅力的。
起きる、起きないを巡る心理描写が面白くて、この後の展開も楽しみにしています。
読みホ
2024年1月28日
で読みました。絵柄は表紙でかなり損をしてると思います。実際はかなり好みの絵柄です!!
ストーリーも幼なじみ物で、拗らせてます!めっちゃ面白いです!
いいね
0件
面白かった
2023年11月6日
幼馴染で兄弟みたいに育った2人の恋♨あれはただの性欲処理だったのね。ちょっと受けが想いに流されちゃった感あるけど、攻めの思いが叶ってよかった?感鋭い友達は貴重♦
いいね
0件
ネタバレ
2023年1月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ようやく結ばれてからのイチャイチャがたまらんです、、、!控えめに言って最高なので何度も繰り返しよみます!
好きな気持ち溢れてよき。
2020年11月12日
好きな気持ち溢れるエチシーンが幸せな気持ちになります。線が整っていてとても綺麗な絵だなと思いました
幼馴染もの
2022年6月29日
幼馴染物の中でも一番好きな作品。個人的にすれ違ってる期間が短いとこもポイント。すれ違いは短く、仲良くしてて欲しい笑
エロい
2022年6月25日
絵柄がきれいで読みやすいです。エロが思った以上にエロくって濃厚な感じだった。一途な感じがいいですね。
いいね
0件
内容が素敵
2021年6月27日
内容もしっかりしていて、心情が丁寧に描かれていてとても満足です。せつなくなったりキュンキュンしたり♡
もうこれ以上のない!
2021年4月20日
何から何まで全〜部満点!これ以上満足できる漫画ないです!続きが早く早く見たいです!!!
レビューをシェアしよう!