ネタバレ・感想あり[ハレム]くだけるプリンのレビュー

(4.2) 5件
(5)
2件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
よくできてる
2020年1月2日
読む度にうなずけます。
ぐっときますね。
わかる部分も沢山あって、リアル感すごいです。
夢のようなお話も楽しいですが、
現実的でリアルな想像が出来るものは読んでいて気持ちをつかまれます。
いいね
0件
人間模様
2019年9月20日
絵が好きで、読み始めました。各話とも、何度も読み返して、じんわり人間模様を味わっています。
哀しい、ではなくて、虚しい
2020年10月29日
誠心誠意心を傾けて傷ついても起き上がって…って、今までは出来ていても 戦えなくなる時は、ある。
子供の時なら ヨシヨシと頭を撫でてくれる人はいたかもしれないけれど大人になったら…っていう話。
オムニバスを各話それぞれ描きっぱなしではなく、どこかで救いがあってほしいと思う
いいね
0件
いけない関係!!
2019年8月1日
夫婦って色々ありますよね!( `ー´)なんだかんだ言って浮気の話でしたが、悪くなかったです。
いいね
0件
すとんって堕ちてくる。
2019年3月28日
青年マンガのジャンルなんだけど、女にストンと堕ちてくる話。短編で絵もキレイで読みやすかったです。
レビューをシェアしよう!
作家名: 黒丸
出版社: 白泉社
雑誌: ハレム