ネタバレ・感想あり俺の嫌いな先輩【単行本版(電子限定描き下ろし付)】のレビュー

(4.3) 95件
(5)
41件
(4)
42件
(3)
12件
(2)
0件
(1)
0件
吾妻くん!!
ネタバレ
2024年5月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作に出ていたイケメン吾妻くん。めっちゃいい子なのに噂がね…。それに敵対する後輩佐野くんと…🖤イマイチ吾妻くんの気持ちが分かりづらいんだけど、とにかく色気がすごくてHの顔めちゃくちゃ可愛い!!それだけでも読んで良かった。お互いの嫉妬も可愛いし。あと今作でも河内くんとは仲良しそうでよかった☆
いいね
0件
好きです
2024年2月13日
試し読みを読んでみてからの購入です。
個人的にかなり好きな内容だったので、試し読みで気になった〜とかいう人は買ってそんなしかと。
いいね
0件
可愛いお話
ネタバレ
2023年7月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ レンタルにて読了。佐野がツンデレなのが可愛かったです。サラーっと読める可愛い2人のお話でした。学ランにパーカーとかも良いですね。
いいね
0件
先輩が受けです!!!!
ネタバレ
2022年11月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ぐぅあーーすっっっ!!!!(言葉にならない)最初の試し読みの時点ではどっちが受けか攻めかわからなかったので、黒髪が受けだったら地雷だなと思っていましたが、なんと!!!先輩が受けでした!パチパチパチ(クソデカ拍手)イケメンポジの先輩ですが、えちの時はトロ顔になっちゃっててめちゃくそかわいい、、、黒髪後輩くんを好きになってからの先輩のあのピュアさ…特に攻めの後輩くんが嫉妬して先輩を無視するところで、攻めが無視しすぎて怒らせちゃった?って思って顔みたら、無視されて泣きそうになってる受けちゃんの顔だけで飯5億杯はいけるし、親の顔より見たお決まりシチュでもくっっそ萌えます、!まとまってませんが、兎にも角にも読むことをおすすめしますgood luck、、、
かっこかわいい2人
2022年11月13日
面白かったですー!佐野くんが受けになるのかなと思ってたけど逆だった笑 ちょいちょい佐野がドヤ顔するのが可愛くて面白かったです。
いいね
0件
2022年11月6日
面白かったー□□□
試し読みして購入しましたが、良かったです□
先生の作品好きで読み漁ってます□
これからも頑張ってくださいね□
いいね
0件
吾妻先輩を愛でる本
ネタバレ
2022年9月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 購入したのは結構前なのですが未だによく読み返してます。サラッと読みやすいんですよね。
吾妻先輩はカッコイイけどかわいくて、特に佐野に冷たくされて普段あんなに飄々としてるのに涙拭く様子はヤバかったです。。自分はじわっと涙ぐむ男子に弱いんだ、っていう性癖を発見できた本でもあります笑
吾妻先輩見たさにスピン元の「弱虫男子〜」の方も購入してしまいました。
言い合いノリとその場の雰囲気エッチから始まった2人ですが、佐野は元々吾妻先輩が気になって仕方がなかったし、吾妻先輩も いちいち言い返してくる面白くて気の合う後輩を好きになって思いが通じ合って、噂や外見に捉われずに接してくれる様になって…うーん、ホントに良かったねぇ。とほっこりします。
スピン元の方を読んでいなくても大丈夫ですが、吾妻先輩が高1だった頃のお話で 今とは少しだけ雰囲気の違う吾妻先輩と、河内くんとの友情の馴れ初めを見ることができるのでおすすめですが、個人的には「俺の嫌いな先輩」の方が断然好きです。
いいね
0件
先輩が可愛いという。
ネタバレ
2022年6月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ こういう「嫌いだった相手と」という感じって、主人公が受けなのかと思いきや、実は先輩が、めっちゃ人懐っこくて可愛い人だった。そりゃ、あんな顔見せられたら心は揺らぐよ…。可愛い2人の世界を見守ることができて、嬉しかったです
いいね
0件
2回読むとハマる
2022年2月5日
★1巻197★
正直初めて読んだ時は流れでエロヘ持ってく感じに無理があるって思ってたけど、2回目読んでみると話の内容が分かってるからか、その無理くり感をすんなり受け入れられた。その違和感さえなければ可愛い作品!両思いになってからの2人の可愛さが半端なくて、初めの頃とは別人レベルになるから余計萌える。お付き合いしてから責めが受けのこと好き好きオーラ溢れてるのが可愛い!
2022年1月4日
とてもお気に入りの作品です。初めかっこいいと思ってた先輩が、実は可愛い面もありそのギャップがとても好きでした。
ギャップ萌え
ネタバレ
2021年12月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 吾妻の感じてる顔に惹かれて購入しました。普段かっこ良くて余裕な吾妻が手でされてる時の顔がとても可愛くて個人的にドストライクでした。佐野くんもだんだん可愛く思えてきて可愛いカップルだなあと思いながら読みました。
いいね
0件
続き読みたい
2021年11月3日
もうめちゃくちゃ面白い
短編でもいいのでもっと読みたいです!
かわちくんのナチュラルに混ざってる感が面白い笑
エロ可愛い吾妻先輩最高です
スピンオフ
ネタバレ
2021年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初、吾妻に敵対心を持ってた佐野が、吾妻と一緒にいるうちに、吾妻の雰囲気や笑顔にときめいていく感じがすごく良かったです!ふんわりとしたイケメンの吾妻が、照れて顔を赤らめたり、にこって笑ったり、犯罪級のかわいさで、佐野が好きになっちゃうのもわかります!これぞえろかわ!佐野もイケメンなんだけど、照れてるとこはすごくかわいいし、ハッキリものを言うとこはかっこよかったです!ふたりのバランスがすごく良かった!もっとふたりのいちゃらぶを見てたかったです!
いいね
0件
「弱虫男子~」吾妻のスピンオフ
2021年5月20日
「弱虫男子、恋愛はじめます。」で当て馬だった吾妻のスピンオフ。
面白かったです!女の子にモテたい佐野は、カッコよくて女子に人気の先輩・吾妻を敵視していたはずなのに、吾妻を知れば知るほど吾妻のペースに乗せられてドキドキするようになって・・と、とても可愛いお話でした。 吾妻がふんわりした雰囲気を持ちつつカッコいいんですが、エロくて可愛くもあるという笑 顔を赤らめるとことかホント可愛くて佐野がハマるのもわかります。佐野も最初はモテたいといいつつヘタレっぽかったのが、後半は一丁前に吾妻を庇ったり男前があがってるのも良い◎
高校生っぽく性欲に正直なのも、好きって気持ちがピュアなのも、可愛くて最後までニコニコして読みました。☆4.5
かわいい
2021年2月23日
2人ともとても可愛いです!
受けがカッコよくて可愛くてエロいです!
最高!!
いいね
0件
か、かわいい…!
2020年8月21日
無料分少し読んで気になったので購入しました!
先輩も佐野も可愛かったです!!
可愛い可愛い可愛いって感じでどんどん読み進めて、あっという間でした笑
ずーっと可愛い2人が見れて良かったです!!
いいね
0件
佐野男だ‼️
2020年8月19日
攻めの佐野‼️最初はバタバタてドジっ子だったのに、受けを好きと確定してからの格好良さはスゴい‼️もやもやな受けの対応も最後はーで、むちゃくちゃ良い作品だった□
いいね
0件
可愛いの大渋滞
2020年8月10日
受けの先輩がもうめちゃくちゃカッコよくて可愛いね。。これ程純度の高い「カッコイイ」と「可愛い」(外見も内面も)を併せ持つキャラクターを描ける作家さんてそうそういないのでは?攻め君も真っ直ぐで可愛いヨ〜!
二人の気持ちが互いに近づき合う過程もしっかり描写されていて、やな奴だけど気になる…から、大好き!!に変わるプロセスが初々しい〜♡ピュアッピュアが溢れてて、とにかく可愛いです!!歳下攻め好きさんにおすすめの逸品。
いいね
0件
エロかわいい
ネタバレ
2020年8月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ ノンケの2人がなんでだろうと疑問になりましたが、他人に無関心であり、恋を知らない吾妻くんに対して何でも言ってくる佐野くんに興味を持ち始めることで吾妻くんは興味から好意に変わり恋に落ちたんだろうね。エロが多くて過程も丁寧で吾妻くんのトロ顔がエロかわいかったです。2人の間には妨げる事柄は何も無くストレートハピエだったのがハラハラドキドキが少なく感じたのかもなー?
いいね
0件
先輩×後輩/ライバルから好意へ。
2020年7月2日
丸々表題作。197P。最初は苦手と言うかライバル視してた吾妻先輩の事がだんだん好意に変わってく佐野くんの心理描写がすごく伝わり感情移入します!物語の展開は佐野くん寄りです。吾妻先輩が素直で可愛い表情をします!エロもあります。触りっこのようなエロが数回、しっかり挿入は一回で、体の線は細いですがエロの描写が前/戯から挿入までの過程を丁寧に描いてます。修正は白抜きです。春山モト先生、素敵な作品をありがとうございます‼︎
2人とも可愛い!!
ネタバレ
2020年6月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん買いです。先輩が攻めだと思っていたので驚きましたがとても可愛いお話でよかったです。
いいね
0件
微笑ましい
2020年6月6日
イケメンな高校生お二人が、
ただひたすらにカッコよくて可愛いので
微笑ましい気持ちになれる物語です
〃ω〃
お二人ともモテモテなのに、余りに純情なので、
慈しみたくなります♪

表情の描き方が良い意味で露なので
気持ちを汲み取れて
楽しく読ませて頂けます◎
いいね
0件
最高
ネタバレ
2020年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ にやんきゃが止まりません。もうとても良かったです。スピンオフ元が好きなのでこちらも好きになりました。もっとスピンオフ元カップルと絡んだところも見たかったなあ。
イケメン同士
2020年4月29日
一見攻めっぽい子が受けなのがいい、、、
この受けの子タイプでした。
めっちゃ好み!
ネタバレ
2020年4月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 吾妻先輩が攻めやと思いきや、めっちゃめっちゃ可愛い受けとか、まじで最高やった!絵が好きやし、大好き笑笑笑笑
個人的にツボ!
2020年2月23日
本当に最初からのイメージをいい意味で裏切ってくれる作品で何度も読み返したくなります!久々に好みの作品に出会えてとても嬉しかったです。
かわいい!
2020年2月3日
弱虫男子~のスピンオフ。こちらの方が好きでした!先輩可愛い、、に尽きます。
いいね
0件
スピンオフ
2020年1月26日
春山モト先生の描く男の子たちは本当に絶妙に可愛かったりかっこよかったりで最高ですね!スピンオフですが単品でも読めます!
いいね
0件
絵がキレイ
2020年1月25日
先輩が可愛かった~!
とにかく絵の雰囲気が好きでした。
内容も面白かったです。
いいね
0件
先輩が可愛い
2020年1月19日
イケメンDK最高ですね!受けの先輩が可愛くて、佐野くんも年下ワンコ攻めで良き。先輩のお友達河内くんのお話もあるんですね。また読んでみたいです。
いいね
0件
興奮しました!
2020年1月17日
先輩後輩のシチュエーション最高でした!
イラストも好みだったので…
欲を言えば続きが読みたいです😉
いいね
0件
純情な先輩
2020年1月13日
クーポンが出てたのと、レビューを見て良さそうだったので購入しました。買って良かった!先輩後輩イケメンでかっこいいし、後輩に無視されて先輩泣いちゃうとか可愛すぎる。
いいね
0件
続編が
2019年12月28日
続編が気になって購入しました。攻めが自然に絆されてるのがとってもかわいいです
いいね
0件
ピュアっピュアで最高😄👍
2019年11月7日
純粋なふたりに癒されました~✨ モテまくりな先輩なのに佐野に冷たくされて泣いちゃうとかホント撃ち抜かれました😍💕
いいね
0件
先輩と
ネタバレ
2019年11月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ DKもの好きです!
先輩がウケってところが良い!
イケメンだし!
いいね
0件
受けも攻めもとにかく可愛い
2019年8月15日
普通のBLであれば攻めになるであろう先輩が、受けになっているところが最高でした。遊び人な感じなのに、攻めに対しては本当に一途で可愛い人になっているのがいいですね。
攻めも、敵視していた先輩に対しての懐きかたは可愛いのですが、時にカッコいい所もあり、本当に理想の受け攻めという感じです。
可愛い!!
2019年6月13日
先輩可愛い!!エロいし、ラブラブで見てて幸せになる。買って損なしだった。
受けの先輩が飄々としてエロい!
2019年6月13日
学校のナンバーワンイケメンになりたい攻め×学校のナンバーワンイケメンっぽい受けのお話。
攻めの佐野君は、自分よりモテる我妻先輩を憎らしく思っているのですが、偶然のエロいきっかけがあり、我妻先輩を色っぽく見てしまうようになり、2人の関係が変わっていきます。
元々、嫌いから好きになっていくBLが好きなので、このお話はすごくツボでした!
佐野君も我妻先輩も、ビジュアルは完璧なので、
どちらが受けでもおかしくないけど、できればエロかっこいい先輩の方が受けだといいなーと思いながら読みはじめたら、バッチリ先輩が受けで大喜びでした。
先輩が泣いちゃうシーンはかなりキュンキュンした。
最高。
基本的にはラブラブなので、可愛くてハピエンのBLが好きな方にオススメ。
エロはちょくちょくありますが、描写はしっかりあるのになんとなくスケベさの少ないエロといいますか、さらっとしてます。
又、スピンオフということでしたが、この一冊だけでも充分楽しめました!
めちゃくちゃ好き😑
2019年3月3日
この話大好きです!!!高校の先輩後輩の話で本当にキュンキュンします😄先輩は可愛いし、後輩は可愛いけどかっこいいしで最高でした💕絵も綺麗で好きなので何回も読んでます!かなりオススメです‼
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2019年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一見先輩が攻めなのかと思うが、後輩に攻められた時のとろけた顔がめちゃめちゃかわいい!後輩くんも攻めるときは男前になるところがかっこよかった
とにかく絵が綺麗だしエロいし最高だった
いいね
0件
合本待ってました!
2019年2月3日
吾妻さん!良かったね!!吾妻さんには幸せになって欲しかったので嬉しいです^^
かっこいい吾妻さんのトロ顔が最高に可愛くて幸せでした。佐野くん良い仕事したね!
欲を言えば、佐野くんが篠塚さんを紹介されたときの反応が見たかったかなぁ。
先輩可愛すぎます!!
ネタバレ
2024年7月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先輩の受け顔が可愛すぎる!!避けられて、怒っていると思いきや泣いちゃうところもギャップすぎて可愛い先輩の赤面がとにかくかわちい!!ギャップが好きな方にはめっちゃおすすめです!!
いいね
0件
表情にグッと来た…
2024年3月19日
吾妻の表情(色っぽかったり、照れて笑うとか)良かったです。「ドキッとするよね。惚れちゃうのも仕方ないよね。」って思いました。
いいね
0件
先輩かわいい
2023年11月18日
この本とつながっている単行本も購入したのですが、無事オトコとくっついてよかったです(笑)
ただ、もうちょっとくっついたあとの話があったら嬉しかったな〜って個人的に思います。
いいね
0件
あー可愛い可愛い可愛いな
2022年11月3日
高校生の佐野と先輩吾妻の話で、「弱虫男子、恋愛はじめます」のスピンオフ。河内と篠塚もちょろっと出てくる。
春山さん好きでね…ふわふわほわほわ可愛いのたまらんなあ。今回は吾妻が可愛い!佐野も可愛い!可愛いけど顔はイケメンというね。
軽くてサラッとしててど定番だけど、この安定感好きです。
スピンオフ
2022年1月31日
『弱虫男子、恋愛はじめます。』のスピンオフ作品です。
私はどちらかと言うと『弱虫男子~』の作品の方が好きかな…
吾妻先輩が格好良いのはわかるけど…
佐野君を好きになる過程で、どこでスイッチが入ったのか疑問です(笑)
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2022年1月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ スピンオフだと知らずにこちらから読みましたが、わからないということもなく読むことが出来ました。もう一冊の方も読んでみようと思いました。
いいね
0件
顔が良いは正義
2021年11月29日
スピンオフ作品らしいですが、本編は未読。こちらだけでも十分に楽しめました。(機会があればいつか本編の方も読んでみようと思います。)
美男子同士のちょっとアポ可愛いお話。ふたりとも可愛くて、きゅんきゅんしながら読めました。
いいね
0件
よき
ネタバレ
2021年8月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めて読んだ時は先輩が受け側だと思わなかったけど、突然泣いちゃったりする先輩が可愛くてやっぱり先輩が受けで正解!
いいね
0件
スピンオフ
2020年11月4日
新キャラの佐野が加わり、こちらのカップルも先輩後輩カップル。こちらも最初の印象は悪かったから、後は相手(吾妻)を段々好きになるだけ。最後は吾妻にメロメロになる佐野が良かったです。
いいね
0件
スピンオフ
2020年11月4日
弱虫男子のスピンオフです。
2年生になってからの話で、前回の攻めの友達のお話です。
お友達は受けなんですね!?
それにしても、あの時の雰囲気がエロいです。
いいね
0件
受け攻め要チェックかもしれません☆
ネタバレ
2020年11月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ レビューを拝見したところ、逆だと思っていたという意見があったので。。
わたしは、DK、黒髪&年下攻め、二人とも男前、に惹かれてレンタル。あっさりした絵でしたが、バランスは良い感じで、二人ともかわいいし、予想以上に楽しめました!全作未読(本作スピンオフです)こちらだけでも問題なかったです🙂
いいね
0件
かわいい
2020年11月1日
半額だったので購入。攻めも受けもどっちもカワイイ!照れた感じが好き。サラッと良い感じに読めます!
いいね
0件
イケメンバカップル◎
2020年10月23日
『弱虫男子、恋愛はじめます』のスピンで、河内君のお友達吾妻君編♪吾妻君好きだから嬉しい。

DKモノ。1年佐野×2年吾妻。
自分はイケてると思ってる佐野君は完璧カッコイイ吾妻先輩が大嫌いだったはずが、大好きになるイケメンバカップル。女の子にモテたくて必死だった佐野君が吾妻君にしか興味なくなるのおかしかった。吾妻君も意外にヘタレで可愛くて、話らしい話は無いのにイケメン二人がアホ可愛かった。河内君と篠塚先輩もチョコっと出て来て嬉しい◎
いいね
0件
可愛い
2020年4月29日
あっさり読める感じですが、だんだん絆されちゃうとこが可愛いです。
あと、絵が綺麗です。
受けの先輩の顔とかほんと、可愛いかったし、攻めがなんのかんので年下ワンコで癒されましたー。
“弱虫男子~”のスピンオフ
2020年2月17日
ですが、未読でも大丈夫でした。
学校一モテる男になりたい佐野は、チャラ男だけれど自分よりモテる吾妻先輩に対抗心を燃やす。だけど先輩は…。

何なんですか その顔!
普段緩いと言うかマイペースと言うか、なのにギャップありすぎ♪
そんな吾妻に振り回される佐野は“なにかのゲージ”出ちゃうしww
“弱虫男子~”の河内も ちょいちょい顔を出します。

私の中で勝手にしていた受け攻めの想像が、二転三転しちゃった(笑)
唐突に率先して受けに回った真意が分からなかった。

そんな中、ちょっとした誤解も二人の気持ちを確かめ合う要因となり◎
可愛くてちょっとえっちなお話でした。
なんだかんだ甘い2人
2020年2月9日
目の敵にしていた嫌いな先輩が、ある行為を機に気になり出して、どんどんハマって行く佐野の変わり様が面白かったです。吾妻先輩もチャラ男でしたが、佐野への無自覚な好意がダダ漏れで、自覚してからは初々しい表情が可愛らしく感じました。なんだかんだ最初から最後まで、イチャラブしている可愛らしい2人でした。
いいね
0件
面白い
ネタバレ
2020年1月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ こちらはスピンオフ作品ですが個人的にはこちらの方が私には好みでした😄面白かった〜♪
いいね
0件
かわいい
2020年1月18日
やり○ん優男先輩が受たけど、途中まで逆だと思ってました…最初は先輩がちょっかいかけて、後輩が反発していたけど、ラブラブになってからは後輩が先輩のこと好きすぎで態度が一変 けど幸せそうでした
いいね
0件
イケメン
2020年1月16日
イケメンなので個人的にかなり好きでした笑笑
ストーリーもしっかりしててすらすらと読み終わってしまいました。
いいね
0件
イケメンのかわいい顔
2020年1月14日
イケメンの先輩が見せるエロい顔から始まり、ふわっと花が咲くような笑顔で完全に撃沈、かわいいです。攻めの後輩はもうちょい落ち着いて欲しい(素直なのはいいんだけど…)
いいね
0件
先輩〜〜!
ネタバレ
2020年1月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前半は男らしくリードしてる吾妻先輩だけど、後半になるにつれ佐野くんのこと好きすぎる可愛い吾妻先輩になっていっめウハウハで〜〜ーーーー 〜〜!す!
いいね
0件
可愛らしい
2019年11月9日
先輩後輩イケメンの二人、どちらも可愛くて人柄も良くてさらりと読めました。エロさもありでしたt
先輩が魅力あります
2019年11月5日
先輩の性的好奇心強すぎっ!後輩は見た目がよかったら男でも女でもいいのか?とノンケ2人がカップルになっていく過程を読んでいて、結論、かわいいからいいかーとなりました。先輩の表情が、すっごくいいです。
不思議な感覚
2019年11月3日
みなさんがレビューで言われている通り、攻め受けが珍しい方向に収まったカップルでした。個人的には攻め受け逆のが好みな私は テンプレに萌えるタイプの人間なんだろうな、、色々なBLの方向性を開拓される方にはかなりおすすめします。
いいね
0件
面白かった
2019年10月20日
これってスピンオフなんですね、あとがきで知りました。初読み作家様。絵が綺麗で読みやすかったです。ノンケのイケメン同士。攻め受けいったいどっちなの?って思いながら読んでたけれど、私の予想とは逆になりました。DK、学ラン、萌えるわ〜!
いいね
0件
何だか面白い😺
2019年8月17日
良くある設定ですが、受けの表情が色っぽくて気になって購入。面白いです‼明るい高校生物が好きな方にはオススメ😉
いいね
0件
ドキドキする
2019年8月6日
絵はあまり好みではないですがストーリーが面白い!今までない感じで即購入しました!
いいね
0件
こうゆうの好き‼
2019年7月14日
自分はイケてると思っている後輩×ヤリ◯ンイケメン先輩の話。対抗意識燃やしてた先輩がネコになるとかたまらない展開でした!絵の好みは分かれそうだけどこうゆう話は好きです♪しかしここに出てくる女子高生は見た目と違って肉食系女子ですね〜大体自分から迫ってる(笑)
作者さん買い
2019年6月30日
弱虫男子…が良かったのでこちらも購入しました。
吾妻くんがキャラ違うな!!と思ったのですが、なんだか可愛くてこれはこれで良かったです♡
吾妻さん最強
ネタバレ
2019年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ライバル視してきた先輩のエロい顔見たりされたりしてる内に可愛く思えてきて、めでたくカップル成立。誘ったのは先輩ってのは意外だったなー。飄々としてるけど、後輩くんに避けられたら泣いちゃうとこも可愛かった。後輩くんも先輩にメロメロで可愛いカップルでした。あ、でもやることやってます。
いいね
0件
先輩かわいい
2019年6月27日
気になってた作品。来るもの拒まず去る者追わずな先輩が、どんどん後輩くんを好きになっていくのが可愛かった(^^)
いいね
0件
よかったよー
2019年6月21日
うん!よかったよー!可愛い後輩攻めの良い作品だったけど、なんか女性が描いたのだろうなーという少しあっさりした感じなのが気になるかな
いいね
0件
前作見てないけど
2019年6月18日
前作読んでいなかったのですが、とても楽しめました!先輩がどんどんかわいく見えてきて最高でした!
いいね
0件
かわいい
2019年6月18日
受攻ともにかわいいです。最初は見た目的に逆では?と思ってましたが、受の色気とかわいさにより納得。特に事件もないし、さらっと読みやすいです。
いいね
0件
魅力的な吾妻くん
2019年6月17日
「弱虫男子、恋愛はじめます」のスピンオフ。前作では気にも止めなかった吾妻くんでしたが、今作ではエロ可愛い男の子になってました。変わったキャラで掴み所がない感じでしたが、好きな子にはめちゃくちゃ可愛くなるのが良いですね。DKカップルらしく盛りまくりでエロ多めでした。白抜き…ツラ…
弱虫男子〜読んでなくてもOK!
2019年6月16日
スピンオフですが、前作読んでなくても楽しめました!とにかく、飄々としてて何考えてるかわからない吾妻先輩が、後半に進むにつれ可愛くなっていくところが見どころです!格好良い→可愛いに見事に変化!!佐野にだけ見せる表情かと思うと、そこもツボですな。
いいね
0件
弱虫男子のスピンオフ
2019年3月23日
前作のスピンオフですが、個人的には前作よりこちらの方が好きかも。受けの吾妻先輩は、最初は来る者拒まずなビッチっぽい感じでしたが、実は攻めの後輩くんが大好きで可愛かったです。攻めの後輩くんが徐々に先輩を好きになっていくのも良かったです。
いいね
0件
絵がスッキリ可愛い
ネタバレ
2019年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けの方がモテてカッコいいとか好きな設定でした。スンナリ進みすぎたところが少し物足りなかったかも。
いいね
0件
めちゃ可愛くて、おもしろ~い😄
ネタバレ
2019年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作で、ホントの自分と、周囲の自分への反応の差に、
明るく思い悩んでた⁉吾妻先輩のお話。

もう先輩のキャラがサイコー過ぎる😄
相変わらずの掴み所のない天然ポワワン、マイペースキャラ❗何気に彼氏力は高いは…。エロ可愛いは…で堪らな~い😄

対する佐野くんも又イイキャラで😄
脳内ナルシストぶりに、あの目標リストって…😓
一方的にライバル視する先輩の不思議キャラに捕らわれ、翻弄され、ドギマギ、グルグルしている様が可愛らしい😄きっと、先輩も、そんな佐野くんが可愛くて、構いたくなるんだろうな😊

始まりはDKらしいヌキ合いから始まった二人。
でも、そこに、しっかり、お互いを好きな気持ちが育って、最終的には、溺愛ラブラブcp😄

しかし、ホント、先輩が可愛すぎたぁ😄
あれは、佐野くんの敵意も好意に変わるわ😊

春山モト先生。明るいラブコメ描かせたら抜群だわ。
今作も、前作同様、楽しませて頂きましたぁ😄
前作のスピンオフで爽やかラブコメ
2019年2月6日
前作に恋敵?として登場する吾妻くんが出てきますが主人公のお相手です。目立ちたい高1の佐野が目の敵にする先輩吾妻は女子に人気があり2年生だけど教室が近いせいで頻繁に出会ってしまう。そんな先輩が気になってる女子佐藤さんと二人きりでいるところを目撃してしまい。。
爽やかラブコメなので読んでいて楽しいしどんどん吾妻のペースに巻き込まれていく佐野くんがかわいいです。まさか吾妻先輩がそっちだとは。。
最後の描き下ろしで前作のカップルが登場します。エッチは普通かな。
いいね
0件
かわいい二人
2019年2月6日
表題作のみ。人物の掘り下げとかシリアス要素はほぼないけど幸せな気分に浸りたい時にオススメです。
いいね
0件
「弱虫男子、恋愛はじめます。」スピンオフ
2019年2月2日
「弱虫男子、恋愛はじめます。」スピンオフ作品で、前作メイン河内の友人・吾妻(前作で5話から登場)と後輩・佐野のお話。河内もチラリと登場するけど、前作未読でも大丈夫。高校生もの。エロ可愛いラブコメ系。

「俺の嫌いな先輩」全6話
学校で一番モテる男になりたいという野心がある佐野は、女子人気が高い先輩・吾妻が気になって…。軽い感じのラブコメなんだけど、楽しー!佐野が考えている通りに物事が進まないのが可笑しくて。気が抜けた表情に笑わせてもらいました。楽しいテンポで進みますが、ツボはなんといっても吾妻の可愛さ!後半のカッコいい→可愛いに変化していく様子にキュンとしちゃった。描写は白抜きにて。

「おまけ」描き下ろし4ページ
ファミレスにて。

「あとがき」1ページ

「電子限定おまけマンガ」1ページ
ドヤ顔。
学生BL
2024年4月21日
少し自分の好みと合わなかったようです。不得意な年下攻めで、しかも一番苦手なちょっとワタワタしてる感じの子供っぽい年下でダメでした。受けの先輩は色気があって良かったんだけどなぁ。こういう組み合わせがお好きな方にはおすすめです。お話的に、嫌いからの好きパターンが好みだなと思ったのですが、この辺(人物像とか)は最初にしっかりチェックしなかった自分の確認不足ですね。
思ってたのと逆だったぁぁぁー
2023年5月1日
弱虫男子〜のスピンオフ。吾妻くん、チャラ系イケメンでめっちゃタイプ、と思ったらまさかの受だった。でも読み進めるうちに佐野の男っぷりがどんどん上がっていってたので、これはこれで読めました。
いいね
0件
スピンオフ?
2022年1月7日
初読みの作者さんでした。
スピンオフ作品だったようで、作中に本編のCPがチラッと出てきますが、この作品だけでもしっかり読めました。
先輩がどこで佐野を好きになったのかよく分からず、ちょっと置いてけぼりになってしまいましたが、可愛いカップルではありました。
いいね
0件
スピンオフ
ネタバレ
2020年11月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ まるっと表題作。弱虫男子…に出てきた吾妻のお話し。目指せno.1モテ男を夢見る後輩君が イケメン先輩な吾妻を勝手にライバル視していて。が 突然しあいっこする仲になり そこからどんどん仲良くなってハピエン。前作では飄々とした陽キャな吾妻が 可愛くなってしまってビックリ。しかもノリノリで受なのにも驚いた。けど可愛らしいエロありなお話しでした。弱虫男子…よりよかったです。
いいね
0件
びっくりしました
2020年5月12日
わたしがいつも読んでしまうパターンと違いました。けど最後まで読めたので、作品の力でしょう。うんうん。
概要などは見るべきでした
ネタバレ
2020年1月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が可愛かったので、表紙だけ見て買った私が悪いのですが、行為に至るまで、先輩が後輩の事を「かわいいかわいい」と何度も言っていて、身長差もあまりなかったので、攻が完全に先輩だと思っていました。いざ行為に至ろうとした時、胸をいじられる後輩が、先輩の事を押し返したので先輩が受だとハッキリしました。私にとってはちょっとした地雷だったので、次からはレビューなども読んで買おうと思います。
最初は攻め受け逆がいいなーと思ったけど
2019年12月9日
受けのビジュアルが好みで購入。最後まで読んでみてこれはこれで良いかなと思った。欲を言えばもっとガンガン攻める後輩が見たかったし先輩ももっと乱れて欲しかった。
いいね
0件
逆でした
2019年11月5日
期待していた受け攻めが逆でした。絵も2人も可愛いとは思いますが、うっかり最初のイメージ強く持ち過ぎてしまい読めなくなってしまいました。自分が悪いです しまったなぁ
年下 学生 先輩
2019年8月15日
コミカルな感じで スっと読めました。あっさり…男前2人。受け攻め…そうなんだと、逆パターン想像してました。2年の河内くんの 話しも気になりました。この作品…続くのですかね??
スピンオフ作品
2019年6月15日
「弱虫男子、恋愛始めます」に出てくる吾妻くんの話でした!作者さんも書きたいっていってたのが実現しましたね✨始めは気づかないで読んでたのですが内容面白かったです。吾妻くんのポーカーフェイスのように変わらない表情が佐野くんと関わることで崩れて可愛かった!特に照れてるところが😄
いいね
0件
吾妻が……
2019年4月3日
『弱虫男子、恋愛はじめます。』のスピンオフ。前作に登場したときはどこか飄々として捉えどころのない感じが魅力だった吾妻だけれど、本作では普通の男子高校生になってしまったような気がする。

吾妻を一方的にライバル視する佐野をブンブン振り回すところが見たかった。
いいね
0件
作家買い
2019年2月23日
前作のスピンオフと聞いて迷わず買いました!
ちょっぴりおばかな後輩攻めと去る者は追わず来る者は拒まずな先輩受けで、お互いがお互いに振り回されてる感じがとても可愛くて好きです。
ただ一点だけどうしても気になってしまうのが、受けの雰囲気が初登場(別作品ですが)のときと違うように見えてしまったことです…メイン2人だけを見ると気にならないのですが、河内くんの同級の吾妻と考えるとこれは誰だ?ってなってしまいました…
私の頭でうまく切り替えられないのが悪いのですが、そう感じた人もいるよ、ということで星3つにさせて頂きました。でも前作を読んでなければ間違いなく星5つでオススメな作品です。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 春山モト
出版社: シュークリーム
雑誌: moment