ネタバレ・感想あり捕食者の食卓【電子限定描き下ろし付き】のレビュー

(3.5) 36件
(5)
5件
(4)
15件
(3)
12件
(2)
2件
(1)
2件
いい!
2024年4月25日
えっちでめちゃくちゃいい!イン魔系が大好きだから楽しく読めました!イン魔の名前もとても面白くて良かったです😄
いいね
0件
絵がスキ!
ネタバレ
2021年9月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様の絵タイプです〜。それだけでも楽しめちゃいます。
イン魔イマイケ×モトフミと、イン魔タカハシ×イン魔ヨシダの2cp。イン魔同士ってのが珍しいですよね。あとネーミングセンスね w
設定からエチ多め。ラブコメ調で面白かったですが、もう少しイマイケsideの気持ちを掘り下げてほしかったです。モトフミに執着したのは美味しかったからなのか、どこかに惹かれたからなのか?タカハシとヨシダはわかりやすかったですけどね。モトフミが何だかんだイマイケのことが好きってのはわかりました w
絵柄がスキなので、☆おまけです!
名前、名前!笑
2021年3月10日
他の方もおっしゃってますが、いん魔なのにそのネーミングセンス…笑 絵が好みで良かったです。
いいね
0件
良かった!
2020年9月9日
◯魔のお話はあんまり好きではないのですが…
絵が自分好みだったので購入して見ました。
◯魔の名前とか面白くて笑っちゃいました!
エロくて良かったです!
イマイケの兄がタカハシって(笑)っ
2020年8月4日
名前だけで笑える(笑)試し読みで惹かれた!イマイケ×モトフミも良かったけどタカハシ×ヨシダの関係も「もうカップルになってるやん!」とツッコミたかった笑っ😄タカハシ、ヨシダがいたらきっとタナカもいるよね(笑)
たしかに名前が
2023年1月23日
初読みの作者さんです。絵柄もきれいで、読みやすいお話でした。他の方もおっしゃってるようにネーミングセンスは確かに面白くて好きです。
いいね
0件
面白かった
2022年5月29日
○魔設定はあんまり好みじゃないとおもっていたけど面白く読めました。ただ攻めが受けを好きなのかいまいちわからなかったです…
いいね
0件
いいけど
2022年3月29日
いろいろなんでも割とすぐ受け入れている主人公に違和感を覚えました。何事にもあまり驚きとか何もなかったところが特に違和感がありました
いいね
0件
(o´∀`o)ノ
2022年3月23日
無料で読めるところまで読んでいたら、面白そうだったので購入。
話が少し短かったので残念でしたが、ストーリーは面白かったです。
いいね
0件
よかった
2021年6月14日
立ち読みで気になり購入。ストーリー面白かったです。2cpのストーリーです。
いいね
0件
2021年2月28日
絵柄がとても好みだったので購入しました!はじめの作品の受けの子がとても好きです
いいね
0件
ラブコメ
2021年2月20日
婬魔攻めのラブコメ□どっちもプライド高くて空回りしてる受けがみてて楽しい。ストーリーとしてはいまいちだけど楽しむぶんにはいいのかな。
いいね
0件
面白いしエロい・・そしてイケメン
ネタバレ
2021年2月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ それにしてもメインのイマイケ×笹島CPよりむしろタカハシ×ヨシダCPのほうが萌える・・・タカハシの、ヨシダに対しての執着愛がステキ♪このCPでストーリーお願いしたいくらい。そういえば〇魔にミドルネーム無いんだ?ネーミングセンスも笑えるし画も上手くてサイコーでした!
いいね
0件
面白い
2020年12月16日
インマ達の名前が面白い、ちょっと笑いありのツンツン俺様攻めが受けを絶対に離さないし渡さない!という感じがいいです!ケンカップルみたいかな?
いいね
0件
イン魔の名前がツボ
2020年3月17日
イン魔イマイケ×デリボーイモトフミ、イン魔タカハシ×イン魔ヨシダの2カプのお話が収録されてます。俺様なイマイケと おバカだけど真っ直ぐなモトフミのカプも、たぶん一番力のあるイン魔なのでは?と思われるタカハシとタカハシの手のひらの上なようで実はタカハシを振り回してる!?ヨシダのカプもどっちも大変美味しゅうございました。終始軽いタッチで描かれてるので、サラッと楽しく読めました。
ファンタジーもの。
2020年2月9日
いん魔に魅入られた人間(受け)のお話し。夢唄先生にしてはエロシーンが多かった印象です❤️
いけめんだらけ!
2019年10月26日
登場人物がいけめんばっかりでした。
イン魔と人間のお話ですが、ハッピーエンドなのか、よくわからなかったです。
イン魔のイマイケとモトフミがいつのまにか両想いになってました。
絵が綺麗で読みやすかったけど、内容あんまり残らなかったかなぁ。
もうひとつのCPのイン魔CPもあっさりでした。
寝起きに読んだのがいけなかったのか…
もっかい読み直します。。
星は甘めで
2019年10月13日
作家買いで、人外設定も大好物なので期待しましたがあっさりでした。健気受けの両片思いすれ違い系で萌えるお話を描かれる方なのですが…。イン魔設定があまり効果的に使われてなくて…、どエロに振り切るとか、体が走っちゃって気持ちがとか、精気のやりとりとか、払おうとするとか、この作家さんならではの味付けの定番モチーフ読みたかったなーと。新機軸に挑戦したんだと解釈して次作に期待します。商業やめないで描き続けていただけますようにー。
おもしろいですが、
ネタバレ
2019年7月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ いん魔とヘルスのこのお話。
絵がとても好みです。
メインCPの空気感が好きですが、
いんま仲間のCPが興味持てません。
のでマイナス1つです。
いいね
0件
お邪魔なインマが一番可愛かった(笑)
2019年2月28日
インマモノ。
絵は綺麗で読みやすい。
インマが無愛想なのとプライドが高すぎて、気持ちを隠しているところがなんとも言えず。割と俺様好きな私には萌え要素が多かったです!

あと、インマのネーミングセンスが笑えた
面白いけど…
ネタバレ
2023年5月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白いのになぜ2CP入れてしまうのか……。
1CPが好きでおもろい!ってなってるのに突然2CPが始まってしまう絶望…。
思ったより1CP目の攻めが溺愛ぽくて好き。あと悪魔の名前が日本人のよくいるやつなのも分かりやすくて好き。
いいね
0件
日本生まれの日本育ち
2022年3月25日
人外ものの話で結構多いのがサキュバスだと思うんですけど、この話に出てくるのは自分達のことをサキュバスとは言わないし、名前が全て日本の名字にある。絶対日本生まれの日本育ちじゃないかと思ってます。
いいね
0件
期待してたほど
2021年9月15日
最初は良かったんだけどヨシダとタカハシが出てきたあたりからイマイチ好きになれなかった。
○魔もの
2021年9月6日
でした。ちょっとドタバタラブコメみたいな感じで終始賑やかでした。ストーリー重視の方にはオススメしないけど、エッチ重視なら楽しめると思います。○魔というくらいだから、そりゃヤりまくりです。それでももう少しきゅん要素があると良かったかな。
いいね
0件
絵はきれい
2021年4月23日
絵がキレイでエロも多めで良かったですが、ストーリーはあっさりでした。ネーミングセンスは良かったな(笑)
ヨシダが可愛いです。
いいね
0件
普通じゃない
2020年10月11日
凄く面白かったけど、やっぱり現実的じゃないやつは、拒否感すごくて見にくい。でも苦手通り越して、面白かったです。
いいね
0件
期待して購入したけど
2020年8月20日
絵はキレイだし、明るいお話で、軽くサラッと読めました。ただ、もう少しストーリーを練ってほしかったかな。
いいね
0件
2CP
ネタバレ
2020年4月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙のイマイケ×基史と、タカハシ×ヨシダ、別々でなく同じ話の中で2CP出てきます。2組ともケンカップルって感じ。ヨシダがかわいくていちばん好きでした。
いいね
0件
イン魔の名前!
2019年12月29日
イン魔だから横文字系かと思いきや、全員が苗字みたいな名前な設定がワロタ!内容はあっさり系です。
いいね
0件
作者さん買い
2019年6月30日
先生のために不良になりました。が面白かったのでこちらも購入。
期待しすぎたかな?さらっとしててあまり印象に残らない感じです。
話はインマものです。
いいね
0件
俺様ないん魔×最高に美味しい人間
2019年4月14日
クールで無愛想ないん魔・イマイケ×No.1デリ/ヘルボーイの基史。自分が抱いた相手の精/液でしか栄養が取れないというイマイケに自分専属になるよう言われ、毎晩へとへとになるほど抱かれてしまうエロメインのお話。鍛えなくても十分体力あると思う(笑)いん魔の名前が日本の名字っぽいのが面白い。イマイケを慕うヨシダや、ヨシダがお気に入りのタカハシなど他のいん魔が邪魔をするけど、結局それほど邪魔にもならず。ひたすらやってるばかりで二人の気持ちが近付くエピソードがほぼないので、イマイケの見た目が好みだった基史はまだしも、イマイケがいつ基史に惹かれたのかはよく分からなかった。のでイマイケのキャラがなんとなく遠いまま読了。タカハシ×ヨシダのお話もあり、こちらの方が分かりやすかったです。基史の騒がしいキャラやドン!とかドカーン!とかの表現などちょっと少年漫画っぽいかな?
残念
2019年3月21日
この作家さん好きです。前作も読んでます!しかし今回は残念でした。ストーリーは☆1レベル。絵が綺麗で好きなので☆3はおまけです。
インマのお話のはずなのに、うまくその世界観にハマれないんですよね。インマっぽさがないからかな?魔力で感電させたりするけど、なんだか微妙で。羽根とかも生えてないし、格好もほぼ人間。しかもインマは攻め。なんとも中途半端な設定が原因とも呼べます。
この作家さんは変にファンタジーいかなくても、学生や社会人、日常をテーマで描いていけば十分力を発揮できると思います。次回作に期待。
いいね
0件
イン魔2CP:ひたすらエロ(°_°)
2021年7月17日
連作2CP、イン魔設定はあってないようなもの(笑)名前や雷は意外だったけど、話は堂々巡りでちょっと置き去り感が(°_°)

1:イン魔×人間→イマイケ×ウリ専ボーイ モトフミ。
2:イン魔同士→タカハシ×ヨシダ。

◇イマイケが冷淡な会社員風の俺様イン魔なのは面白かったけど、モトフミのアレが旨いというだけでLOVE面に疑問が^^;
他客への嫉妬からモトフミを打ちのめすHばかりで可哀想。

◇イマイケに失恋したヨシダとその世話役タカハシ。
やさぐれた髭おっさん風タカハシと病み系美女風のヨシダCPの方が面白い。けどイン魔同士でも用が足りるなら人間モトフミの存在って(笑)ヨシダがタカハシ一人にしか抱かれた事がないイン魔なのは意外。
初めてのファンタジー系
ネタバレ
2021年4月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 魔族に摂取されるお話なので勝手にファンタジーカテゴリと思っています(; ゚゚)半額セールで表紙と試し読みに惹かれて購入しました。あまり低評価つける事は無いんですが、1話目は良かったんですが…ライバル出現してからなんていうか…ちょっと昔のわちゃわちゃした少女漫画ラブコメ感があったというか。ライバルは出てもいいんですけど、もう少しメインの2人の時間というか、関係が深くなっていく過程を楽しみたかったなー、と。途中スクロール勝手に早くなってしまった…ライバルもあまり好きになれなかったから余計にかも。ちょっと内容詰め込みすぎちゃったんですかね。でも半額だったし、序盤は面白かったから最低評価では無いって感じです。
いいね
0件
勢い買いは…
2022年4月9日
人間&イン魔とイン魔&イン魔のカップルのストーリーなんだけど…
ガチャガチャしすぎてて…
何が何だか分からなくなってしまった…
勢いで購入してはダメですね
いいね
0件
イン魔らしくないのは名前のせい?
2020年11月17日
イマイケ、ヨシダ、タカハシって名前のイン魔。気になって購入してみたら、特別どうという事もなく、ウリ専モトフミとイマイケがヤってるだけのお話で、ヨシダが当て馬?、タカハシはヨシダを狙ってるようです。期待外れこの上ない。普通に見た目日本人のイン魔に日本名をつけてみました、ってぐらいです。何が面白いのか、よくわかりませんでした。
レビューをシェアしよう!
作家名: 夢唄よつば
ジャンル: BLマンガ 俺様・ドS(BL)
出版社: コアマガジン
雑誌: drap