ネタバレ・感想あり探偵は嘘をつく~バーボンとハニートースト~のレビュー

(4.7) 3件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
竜空ファン必見のラストシーン!
ネタバレ
2024年5月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 紆余曲折をへた2人のラストシーンに悶絶。だって竜王のいわばプロポーズに空河は「オッケー」って…。オッケーは軽すぎやろ。でも竜空ファンには2人の背中に幸せオーラが見えてモダモダしちゃう。いったいどんな顔をしてるのか…(それは2人だけの秘密になっちゃったんだぜ…ニクいぜ石原先生)※そして気になる吉家くるみカプ。進展したような全くしてないような…。憎いぜ石原先生…。
こちらは続編、前作必読です!
ネタバレ
2022年10月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「バーボンとハニートースト」の続編です。
さて前作で想いが通じ合った竜王と空河は次の仕事でも鉢合せw今回は潜伏先が宗教団体とあって一筋縄ではいきませんが、そこをどう2人が共闘して潜り抜け解決していくかが面白かったです。
一方で、新たな闇にも触れていてこちらの方が山場だったかも。というのも前作登場のヤクザが絡んでくるわ、過去が詳らかにされるわで複雑な筋書きに唸りっぱなし。ヤクザが絡むストーリーでは本当に容赦がなくヒリヒリしたストーリーを描く先生ですが、今作は途中から2人の行く末に胸が痛んで一度本を閉じました。呼吸を整えていざ拝読、ここまでするか?という展開に眉間の皺が寄りましたがハッピーエンドなのでご安心を。
まるっと表題作ですが、前作同様殴るし殺すしモ◯レもあるので地雷の方はご注意です。
完結、おめでとう!
2019年3月31日
空河と竜王はラブラブでよっかた、一緒に幸せで探偵を続きます。次はファンタジーとかSFとか見たいですね。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 石原理
ジャンル: BLマンガ
出版社: 新書館