ネタバレ・感想あり不実で不毛な恋の咬み痕【分冊版】のレビュー

(4.4) 21件
(5)
10件
(4)
9件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
魅せる描写
2025年5月13日
ツンデレの見本みたいな主人公と吸血鬼のカプです。この作者さんは絵が上手いのでエロいシーンが滾る!一癖ある登場人物も魅力的です。ツンツン受けがどのようにデレていくのか、攻めが最後に主人公とどう幸せになるのか、途中クスッと笑える場面もあり最後まで飽きずに読めました。
いいね
0件
綺麗な絵にギャグが散りばめられてて
ネタバレ
2025年1月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ とても良かった!!
ギャグセン高い吸血鬼のお陰で結構最後まで笑わせて貰った。
受けの一月って名前も素敵。でも幼少期の話は辛かったけど、永遠の命より人間になって好きな人と添い遂げる事を選んだ吸血鬼のお陰で、一月も幸せになれて本当に良かった!
絵が凄く綺麗で二人共イケメンで、ストーリーがテンポ良くて楽しめました。
いいね
0件
ヤンキー受け大好物⤴
ネタバレ
2025年1月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ めっっちゃ面白かったです💗
吸血鬼×孤高のヤンキー‼‼
なんて俺得な設定なんですか!?💗
人外攻めだけでもいいのにまさかのヤンキー受けなんて😢ヤンキー受け大好物なんです‼
しかも絵もとても綺麗でページ進むにつれて受けの色気が爆上がりしてて……
それに加えて受けの筋肉のつき具合が絶妙でマジ萌えました💕
男だからってあまり筋肉つき過ぎてても好みじゃなくてすこーしついてて細身ですらっとしてるのが萌えるんですよね〜😃
表紙の雰囲気からしてもっとえろえろなお話かと勝手に勘違いしてたのでストーリーがとてもしっかりしてて読んでて止まらなかったです♦
最後は人間になれて同じ時を過ごせるとか設定もなんて優しい😊
いつきが幸せになれて良かったです☘
いいね
0件
下水味の血笑
ネタバレ
2024年11月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幸せ度で味が変化するなんて、幸せにしがいがありますね!
最後の攻めが俺が上だ!って腕相撲がんばるのが可愛かったです!
いいね
0件
可愛い😄
ネタバレ
2022年3月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず顔が好みすぎる!主人公のツンが強くてとてもかわいい かわいすぎるからぜったいに読んでほしい作品になっている
いいね
0件
(*^^*)
2020年6月19日
すごく良かったです!
絵がきれいで人外とヤンキー最高でした(*^^*)
いいね
0件
よかったです。
2020年3月6日
とても良かったです。
一月がとにかく可愛すぎました。
ツンデレ受け好きにはたまりません。
最高
2019年10月23日
まず絵が綺麗!そしてどっちもイケメン!
イケメンヤンキーが受けとか最高のシチュエーション♡
4話でやっと『抱かせてくれ』までいったけど、とりあえずそこで終了。
最後の受けの表情からすると次でできるのかできないのか…
早く続きが読みたい
いいね
0件
今の所面白い
2019年7月15日
2話の時点ですが面白いです。エロ中心の作品かなと思ったらそうでもない?テンポも良いし吸血鬼がいい感じに中二感あってギャグちっくで面白いです。今後も期待。
いいね
0件
面白かったです!
2019年6月19日
まだ始まったばかりですが、話のテンポもよくギャグ要素もありたのしく読めました!続きが楽しみです!
いいね
0件
究極のツンデレここにあり
2025年1月4日
傲慢でイケメンなのになんだか残念なラークがずっとツボでした。優しくされると拒絶反応してしまう一月のヒリヒリ感も時折挟まれるギャグテイストでまろやかに…いいバランスでクセになるキャラです。ツンツンがデレたときの破壊力もすごかった。とにかく2人がかわいい。ツンだけど甘々な後日譚が欲しいです。
いいね
0件
面白いです
ネタバレ
2024年12月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 顔よしの2人がケンカしながらも、戯れあっていく〜。ギャップが面白いです。好きなのかどうなのか?なかなか気づかないゲド、いなくなったら、ポッカリ穴が空いたようで、日常的に支障が生じる。かわいい〜。最終、抱かせてくれ〜キャーきたー。テンポも良くて面白みもドキドキもあって良かったです。
いいね
0件
ラブラブやん
2024年11月3日
いやあ、、一緒になれて良かったねえ。。
今回の吸血鬼モノは面白い設定でした!
人間と添い遂げるとね、、
妹の方が精神年齢上やったんやなあ。。
まあ、何が幸せとか本人にしかわからんし、それに気付けるかどうかもタイミングがあるしなあ。。
案外深い内容だった気がします!
なかなか良い感じ
2023年9月30日
絵柄も綺麗だし、作品の雰囲気からして何かエロくていい感じでした。吸血鬼は、結構ピュアというか、もっとサクッとやっちゃってもいいのにな~と思いました。
いいね
0件
捕食契約
2020年10月22日
俺様×俺様
どっちも訳ありっぽい伏線があり…どうやって近づいていくのかも興味深いです…続きも見たい…
いいね
0件
吸血鬼バンザイ
2020年4月1日
吸血鬼系なかなかないのでおいしいです!受けがイケメンでさらに美味しいです!
面白い!
2019年12月31日
まず絵に惹かれましたが、それ以上に話の進むテンポが良くて面白かったです。ラークの案外面倒見いいところも笑ってしまった…(笑)
いいね
0件
ラークが優し可愛い
2019年10月29日
ラークの第一印象はオレ様な吸血鬼かと思ったけど、優しいし可愛い。
いいね
0件
読みやすかった!
2019年8月15日
とにかく絵がきれいでモロ好みだった!おかげですぐに買って読んじゃいました!主人公が強くてカッコいいし、キュンとしちゃいました!
早く続きが読みたいです!
いいね
0件
ポップワンズ…が良くて、こちらも。
2025年1月12日
うーん、私にはティンと来ずでした。作画が今の百合先生の作画をフィードバックしてしまうのもあり、目が慣れてくれなかった。設定は面白かったけど、キャラクターが刺さらず。滅多に無いことですが、ヤンキー受け好きなのに刺さらない。私の考えるヤンキー像とは違ったのかも。1話で離脱してしまいました。私には刺さらないだけで、けっして悪い作品ではありません。嗜好性癖の不一致で星つけて申し訳ない。
いいね
0件
面白い二人
2020年3月13日
見た目はキレイでカッコいいんだけど、ちょっと変わった吸血鬼だね、なんだか間抜けで面白いですね。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!