ネタバレ・感想あり異世界で神様になったので、だいたい何でもできる!!のレビュー

(2.3) 17件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
4件
(2)
7件
(1)
4件
おもしろい作品
2020年1月4日
自分はこの作品が好き
転生系はよくあるけど、それが
神様なのがおもしろい
面白いです(^-^)/
2020年6月6日
画力とかで、好みが、別れるかも。自分は、画力が、上手くなっていく作者さんを 応募しまする(^-^)/もちろん、ストリートが、好きだからこそです(*≧∀≦*)
いいね
0件
とても
ネタバレ
2022年4月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ とてもおとなしいキャラの主人公が、たまたま交通事故の少女を助けて、異世界の太陽神様に転生してもらった話 絵の好みがわかれると思う
いいね
0件
7巻完結
2021年4月18日
後半から容疑者の姿が確認できるであります!話がよくわからないところも結構ありましたがもっと続いて欲しかったであります!
悪くはないのだが
2019年9月10日
絵はちょっと雑。下手ウマで好みがわかれるとこかな。
設定も雑でよくわからん。世界観もよくわからん。神様になってだいたい何でもできるはずだが何もしない。
なにもかもが少しずつ残念。せっかく神様なんだから神様ならではのエピソードがほしい。そんな今後の展開に期待してみたい。
なんだか
2019年6月28日
いろいろな異世界転生シリーズが増えすぎたから
と思うような内容
いいとこ取りしすぎてる気がする
設定が分かりにくい。
2022年11月20日
ありきたりの事故からの転生だけど、神様的な絶対な強さを示すシーンがイマイチ。
女の子のキャラがどれも似たり寄ったりで、同じ顔にしか見えない。
登場人物は多いけど、そのためにただでさえ分かりにくい物語が余計に複雑で、読んでいてワクワク感も爽快感も無い。
強さを示してハーレム的なものを目指すか、すべてを従える絶対勇者みたいなものを目指すのかが分からない。とにかくストーリーが複雑で読んでいて疲れる。
いいね
0件
とにかく画力
2022年1月13日
とにかく画力が低いので、内容があまり入って来ないかなと、思います!色々詰め込んで、面白くしようとする努力は、見えるので星2で
いいね
0件
思っていたのと
ネタバレ
2021年3月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 思っていたのと違かった。
それにマナは、どこにいった?マナを振り分けてという出だしだったのに…
読み始めたら最後まで気になるので購入したけれど異世界転生物にしては微妙。
面白くなかった
全体的に雑
2021年3月30日
色々と混ぜすぎてごちゃごちゃしてる感じ。
濃いキャラ設定をただ並べてしまい、途中から胃もたれしてしまいもういいかな?と思った。

もう少し勧善懲悪のようにあっさりした部分があるといいなと思った。
展開がわかりづらく置いてきぼり
2021年2月26日
1~2巻まで既読。
描写が足りないのか時折置いてきぼりにされ読んでいてつまらなく感じる。
マナの振り分け云々についても読者がわからなければ主人公がどういった状態なのかわかりずらい。
なんだか良くわかりません
ネタバレ
2019年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 4巻まで読んで、内容がどんどんマニアックになってきたというか、ちょっと置いてけぼり食らった感じがします。世界を自由に創れるはずの神が、同等の力を持ったライバルに圧されています。確かに、一神教の神など描いてもつまらないから、結局は多神教の神々の世界になってしまう。つまりは人間の世界を描くのと変わらず、でも神だから俗っぽくなりすぎる訳にもいかず。結果、よくわからない小難しい作品になってきました。自分はもうお腹一杯です。
妄想爆発…
2019年6月28日
やり過ぎ…簡単神様で設定ユルユル…あからさまに、妄想の独り善がりな作品…無理…
ただのハーレムもの
2020年7月11日
望んでないのに強制ハーレムみたいな流れがdt妄想大爆発感。嫌なら断れば済む話。一巻無料でも読みきれず。
3巻まで読んでます
2020年5月31日
酷過ぎる。1巻目はまあまあ普通の俺無双で読めましたが2巻目以降暗いしなんかダラダラ鬱々とするお話なので3巻も買うんじゃなかったと凄い後悔する本です。絵も酷いしこれはないね。
失敗した
2020年5月13日
購入前にレビューを見ればよかった。
絵は雑だけど嫌いではないがストーリーが全く面白くない。
1巻でアレレって思ったけど、2巻に期待をした結果、更にアレレで購入を後悔。
主人公は最強の神設定のはずなのに、ウメノのいいなりだし
愚図愚図で、イラっとする。
久々に期待はずれ作品を買っちまった。
無料1巻分のみの感想
2019年10月2日
構成、コマ割りが雑で読みにくい。話の展開も中途半端な説明や雑なコマ割り、色々と端折っていてよく分からない所が多々ある。とても購入してまで読む気にはなれない。
レビューをシェアしよう!