というくらい、一巻で虜になりました!
Ωというだけで辛い目に合い、それでも子供を産み、愛し育てるナオトさん。
愛娘のしずくちゃんがそれはそれはしっかり者で、可愛らしいです。
二人で大変ながらも楽しく生きていこうと頑張るそんな中、「運命の番」葉月くんと出会います。
強引で一方的で、初めは危ないヤツ⁈と思った葉月くんですが‥
とにかく葉月くんの本気がかっこいいです!
ナオトさんの気持ちが向いてくれるまでと、身を挺してでも他のαや自分自身からさえもナオトさんを守ります。
そして、心も身体も葉月さんを求めている自覚がありながら、身を引こうとする優しいナオトさん‥
お互いの気持ちを確かめ、しっかりと抱き合う二人に私の心臓も高鳴りました!!
一巻は無料で読ませていただきましたが、なんと来週ゲリラが来ます!!これは運命なのでしょうか‥
一巻から全巻購入を決めております。
ストーリーはもちろんのこと、表紙が内容を物語っていてとても好きです。
試し読みでワクワク、スピンオフらしい先生のお話も楽しみで楽しみで‥
ひじき先生、素敵な作品をありがとうございます!!