ネタバレ・感想あり新婚初夜は、じれったい。のレビュー

(3.5) 29件
(5)
7件
(4)
9件
(3)
7件
(2)
4件
(1)
2件
ハッピーでよかった。
ネタバレ
2022年5月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ゆりかがなかなか手強く最初はイライラしたし、これ絶対浮気される案件よ!って思ったけど、最後幸せで終わって良かった
いいね
0件
初々しい
2021年2月6日
絵はあまり好きじゃないけど、内容はとっても私好みでした。
焦ったいのが、良い。
いいね
0件
可愛い!
2020年10月14日
先生のこと好きなら卒業後、アクション起こさなかったのが不思議ですが
さっさと結婚。
それからお互い初めて同士。
可愛い
こういうのいいなー
先生が控えめで素敵です
いいね
0件
あ〜じれったい!
2020年9月29日
タイトルの通り、じれったいです笑笑。でも何か可愛い2人で叶くんが先生を本当に大好きなのが伝わってくるし、言葉の表現が素敵です。
いいね
0件
本当にじれったい‪w
2020年9月29日
とてつもなくじれったい‼‼けど…2人の想いが分かるから最後まで一気に読んでしまった😄かわいい💕末永くお幸せに😊
いいね
0件
初々しい
2019年11月19日
チャラい内容かと思ったら純な内容で可愛い。2人を応援したくなります。
いいね
0件
タイトル通り
2019年11月16日
ほーんと、タイトル通りかわいい2人にじらされたー笑笑!お互いに名前で呼び合えるようになったね。
これからだよ!頑張って!!
いいね
0件
たしかにじれったい
2022年5月21日
タイトル通りじれったいー!な話だけど、叶くんのすっっごいうれしい~的な気持ちはひしひしと伝わってきた(笑)これからラブラブ仲良くね😄
いいね
0件
じれってー!
2021年10月22日
タイトル通りですが、何ともじれったい!ストーリー的には嫌いじゃないし、良いと思います!でもほんとーにじれったい(笑)
いいね
0件
これぞ純愛
2021年4月7日
もうピュアピュアな純愛です。じれったいけど、うまくいって良かった。
いいね
0件
かわいい!
ネタバレ
2020年8月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 歳の差婚、すごく勇気がいると思うけど、英治くんもすごく年下でかわいい!
2人の初々しさにキュンとしちゃいました。
いいね
0件
うーん
2020年5月31日
絵がいまいちかな。ストーリーが今ひとつたったな。買ってみたけど残念かな。
いいね
0件
とても幸せそう
ネタバレ
2020年1月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先生が奥手すぎて、ちょっとびっくり。でも、二人ともとても幸せそうで良かったです。
いいね
0件
可愛い二人です
2020年1月3日
とても可愛い二人のお話しでした。さらっと読めました。自分の過去を思い出したりしました(;'∀')
いいね
0件
シンプル
2019年11月21日
絵はかたいですが、ストーリーがシンプルな分、伝わってきていいですね。ピュアな二人に癒されます。
いいね
0件
ほんとじれったい
2019年11月18日
お互い初めてだとこんなに焦ったいんだね。でも気持ちは通じてるからいいよね。がんばれー。
いいね
0件
じれったかったけど
2023年10月28日
初心者同士の可愛い新婚さんカップルでした。
彼が幼く見えてしまったのが残念でした。初夜が無事終わった後のラブラブが見たかったです。
初夜が失敗したのってなんでだっけ?
ネタバレ
2023年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み返してみたけど、なぜ初夜が失敗したかは書かれていなかった。
「初夜に失敗したふたり」としか。
あといくらなんでも、主人公が怖がりすぎて、相手が可哀想になってきました。
最後はハピエンとはいえ、あっさりで、なんであんなに抵抗したのか、と謎。
心の準備の問題にしても、初夜まであったろ。
いいね
0件
初々しい
ネタバレ
2021年2月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻無料版読んで全巻購入させてもらいました。
絵のタッチはさほど私の好みではありませんでしたが、
先生と元生徒カップルの新婚生活が初々しくて、
良かったです。
いいね
0件
純粋
2020年10月6日
無料で最後まで読めたのが良かったです。すごい純粋なストーリーだった
いいね
0件
普通の新婚の話でした。
2020年10月4日
上がり下がりのなくて普通に読めました。
でもリアル感もちょっとあったから良かったかな、、、、
いいね
0件
ほんとじれったい
2020年8月1日
初々しくてピュアな2人で、交際0日で結婚した元先生と生徒の関係からなかなか抜けないけど、頑張れーと応援したくなります。
いいね
0件
ほっこりしました。
2019年11月24日
先生と元生徒のシチュエーションは大好きです。
温かい気持ちになりました。
いいね
0件
う~ん
ネタバレ
2022年11月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 流石に結婚してて夫がベッドに誘ってるのに「生理だから」くらい言えずに避けちゃう28歳の女ってどうなんだ、しかも「アレ」とか言い方が気持ち悪い。女子生徒が生理の体調不良とか妊娠したかも…みたいな悩み持つこともあるだろうし、相談されたらどうするの?「恥ずかしいっアレの話なんてっ」て逃げてるのか…?教師なのに赤ちゃんすぎて戸惑ってしまった。というか男の方もかなり幼いし高校生にしか見えないが…。
いいね
0件
ん~
ネタバレ
2021年5月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本当に焦れったい!28歳にもなって初夜もまだなんてイラッと来るんだけど!
いいね
0件
たしかに
ネタバレ
2021年4月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 焦ったい。タイトル通りだ。ていうか、結婚相談所で元教え子に再会でそのままプロポーズって!しかも結婚しちゃうって、どうなのそれ?
いいね
0件
じれった過ぎる
ネタバレ
2020年1月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結婚したはいいが、展開が本当にじれったい。
まだ学生の旦那さんがあの反応なのはともかく、主人公は28歳にしては幼い印象で、初々しいも度が過ぎると微妙な感じです。
良く言えばさらさら読める作品ですが、悪く言えば何の面白い場面もないままハッピーエンドで終わった作品で、読み放題で十分でした。
いいね
0件
すみません
2020年11月24日
ストーリー自体は悪くないのに、それを膨らませて素敵なお話にする技術が、作画もセリフもまだまだなのでしょう。頑張って下さいとしか言いようがありません。
いいね
0件
自分の付き合ってきた人との関係性から
2020年1月5日
微笑ましい、がんばってと見れるのかイラッとしたりじれったいと思ったりするんだろうなと思いました。こんな産まれたての小鹿みたいな人会った事ないわ
レビューをシェアしよう!
作家名: きだち
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: アムコミ
雑誌: G☆Girls