ネタバレ・感想あり恋人の彫り方のレビュー

(3.1) 7件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
1件
読んでいて心地よい
2021年8月22日
柊先生短編集です。何度も読んでいます。どの作品もきちんとにオチていて、ちゃんとこのお話はここで終わりなんだなと伝わります。絵柄がお上手なのはもちろんのこと、とても漫画らしく読んでいて心地よいです。この心地よさが『どっちもどっち』という名作に続いていくのだなと改めて感じました。先生の作品たちは、いつ読み返しても「おかえり〜」と迎えてくれます。読み放題対象、現在お値引き中です。
絵もストーリーも良かったです。
ネタバレ
2021年11月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恋人の仕事を理解してても触れ合えないと仕事に嫉妬したり、同性同士の恋人だから友達に言えなかったり
ゲイだから恋を諦めていたりとちょっと切ないけど最後はハッピーエンドで良かったです。
いいね
0件
短い
2021年8月30日
もう少し長くてもいいのに。が短編集なんですがね。彫刻家と幼馴染、いきなりエチシーンから始まった。製作中は恋人らしいことはしない。という宣言でもやもやする話。2つ目読モの両片思い。お互いに好きだったことに気づいてします。3つ目社長の不良息子とお目付け役。今までのお付とちがい優しくないのに好きになってしてしまう。4つ目実は恋人同士であることを隠している同級生。隠していることが辛いのでしてから言うか、言ってからするか。身長差があるので心配していたが、すんなりできたのに、みんなに言えなかった。最後はお隣さん同士。好みの男性が隣に住んでいてしかも振られたばかり。こくってイケイケに押すのに、肝心なところで尻込み。しかも元カノに会って彼女に同情してしまうところが、かわいい。この話が一番好きだけどキス止まり。続きが欲しい。エチシーンのあるものはうっすらでした。
いいね
0件
短編集
ネタバレ
2025年1月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初の彫刻家の話と最後の隣人同士の話がちょっとよかった。最後の話の「何でオレ、女じゃないんだろう」はせつなかった。
いいね
0件
短編唐突
2010年2月9日
大体2話ずつの短編になってます。サクサク話が進み、終わります…唐突なので、あれって所で終わり…絵が好みじゃないっていうのもあるけど、出て来る男がかわいくないのが残念。買うなら1・2話か3・4話ならまあまあ面白いかな
少し物足りなかった
2020年2月12日
短編なのでやっぱりあっさり読む感じでした。内容は悪くないのが多かったのですがこれからって時で終わっている作品もあったので少し物足りなく感じました💦
いいね
0件
展開が急
2024年1月30日
読み放題で読みました。展開が急で置いてきぼり感があり、途中でリタイアしました。評価下げてすみません。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 柊のぞむ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 海王社
雑誌: GUSH COMICS