ネタバレ・感想ありダンジョン暮らしの元勇者 THE COMICのレビュー

(3.5) 13件
(5)
2件
(4)
3件
(3)
7件
(2)
1件
(1)
0件
原作とはまた違った魅力😉
ネタバレ
2022年10月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 原作と違って、エロ要素が低いがその分ストーリーがわかりやすくて、絵が綺麗なんでよみやすい。原作の挿し絵より好きなんで、何故最初からこの絵じゃなかったのかとは思う。
ちょぴり...
2020年4月28日
なかなかマニアックですが、登場人物が死なないのがいいですね、とても読みやすくすらすら読んでしまいまいました、続きも楽しみです
いいね
0件
勇者‥
2025年4月11日
魔王を倒した勇者とパーティメンバーがその後いろんなしがらみをどう取り払っていくかの話です、それぞれ想いや生い立ちもあり重い所もあるけどエロもありギャグっぽくもありコミカルに描いてます。
個人的に途中から少しトーンダウンしたけどまた面白くなってきて安心したところです。
絵は特徴あるけど雑じゃないし作風に合ってて気楽に楽しめる感じですね。
いいね
0件
ぼちぼち
2023年4月15日
原作は読んでませんが!!!
漫画が読みやすく面白いので
読み終わったら原作のほうに
移動してみます!!!
いいね
0件
続きが気になる!
ネタバレ
2020年3月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 勇者のその後みたいな感じが良い!!

早く続きがみたい!!!!!
いいね
0件
4巻までの感想。最初はいい感じの作品です
ネタバレ
2025年3月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小説は未読です。人前ではさすがに読めないレベルですが、エッチシーンはふんだんにあるので、ストーリーメインでオマケでエッチをライトに楽しみたい人には良いかと。イラストも良い感じですし。
ストーリーに関しては、4巻から別物に代わっていると感じました。自虐的な描写もあったし、作者さんの方で何かあったんですかねぇ。1巻のノリを期待して読み続けるのは止めた方が良いです。4巻で出てくるキャラも好き嫌いが出てきそうですしね。私はダメでした。
いいね
0件
とても
ネタバレ
2022年3月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ とても頑張って、魔王を倒した、元勇者が、聖剣から放れられないので、命を狙われ、かわいそう、とは思う 内容はエロスダンジョンのみ 絵はキレイ
いいね
0件
3巻時点で
2021年4月15日
多数容疑者の姿を確認できるであります!えちちなシーンだけでなくシリアスっぽい展開もあるであります!
エロダンジョン
ネタバレ
2021年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ のお話ですから、そういう行為ばっかり、裸ばっかりですが、主人公?の勇者は結構良い奴です。ハーレムを作るでもなく、草食でもありませんが、そういう普通の人間だからいいのです。通常、この手の裸ばっかり出てくる作品は、それだけで低評価なのですが、主人公のおかげで結構読めます。次が出たらまた読みたいと思います。
いいね
0件
エロゲにありそう
2020年12月17日
捕まえた侵入者に罠を仕掛けて撃退する。ただ、その罠がそういう系なだけ。
個人的にはアリだから買ったけどね。
話としてはストーリーがしっかりしてるから、見ても面白く読める。
価格不相応。ちょっと高いかな。
2019年8月3日
魔王を倒した勇者だが、王国から貸し出された聖剣が手放せない(解除されない)故に返還出来ないことから、王国に反逆者として追われ続ける勇者。
隠れても隠れても見つかるので安住の地を求めて魔王がいた洞窟ダンジョンへ。
以前は強力な魔物などがいたはずなのに、今はスライムなどの低級魔物の姿しか無く困惑しているとメイド姿の魔族が現れる。
主がお呼びだと…。
洞窟ダンジョンしか安住の地が無い上に、メイド魔族に背後を取られたこともあり、大人しく主の元へ。
その主とは…
かつて魔王討伐でパーティーを組んだエロ魔道士だった…
エロ魔道士は魔王討伐後、帝国の皇后と皇女を丼した為に帝国から追われる身となり、洞窟ダンジョンに潜んでいたらしい…
いろいろと闇がありそうな物語ですが、エロ魔道士の可愛い顔して丼発言は笑いました。
勇者は勇者で聖剣に選ばれた為に王国から殺人鬼に仕立て上げられた過去があるらしく、エロ魔道士と元勇者は洞窟ダンジョンを住みよい場所にするために魔王が使っていた魔力炉を活用する。
だが、魔王の魔力炉を使用するには人間の負の感情が必要らしく…。
負の感情…怒り、憎しみ、妬み、の他に恥辱などでも良いらしく、元勇者を追ってきた者や洞窟の鉱石目当てに入り込んで来たものを低級魔物スライムを使って辱め、負の感情を得る。
立ち読み直後の貴族令嬢など時々絵がアンバランスな時がある。また、あらすじほどエロくはない。ただ、エロスダンジョンとしてるから、スライムと追手の濡れ場?を盛り込んでるだけ。ファンタジー系を読みたかったのだが、まあ、ファンタジーといえばファンタジーだけど、触手系の話に近いかも。むしろ、元勇者を殺人鬼に仕立て上げた王国や、虐げるのが趣味な女騎士が同じ追手パーティーの部下を餌というか突き落とすシーンの方が恐いというか…。今後どうなるか分からないし、続編が出るかも分からないが…まあ、そんな感じのお話。
エロ面白
2019年8月2日
エロを隠さないエロは健康的ですらある。と思う。
まだ初巻で話は始まったばかりさ。
どうなのこれ
ネタバレ
2022年7月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1、2巻がそこそこ面白かったので3巻も買ったら、ダンジョン暮らしなのにダンジョンから出ちゃって何かしらけた。先が見えた気がする。。。
レビューをシェアしよう!