ネタバレ・感想ありとろけるスカーフェイスのレビュー

(4.2) 29件
(5)
13件
(4)
9件
(3)
6件
(2)
1件
(1)
0件
ガチムチ受けだ
2023年6月3日
どこかで見たことあると思いましたら、イブちゃんの話の作者さんですね。こうしてガチムチ受けが大好きな人向けです。
いいね
0件
複雑だー!
2021年7月27日
受け攻めどっちの感情も分かるから、複雑な気持ちになってしまいました。
そういう感情を抜きにして、ただえっちな描写を楽しむ分にはガタイの良いクマさんみたいなイケメン年上がとろとろになっちゃうのドキドキします。そこをメインに読み続けたい作品ですね。
大きくて優しい男の人がトロトロになっちゃうのがとっても可愛い♪
いいね
0件
むちむち
2021年2月20日
受けがむちむちでがたいよいのがお好きなかたには絶対おすすめです!
年下攻めなんですがめっちゃけなげできゅんきゅんします!
いいね
0件
筋肉が最高
2020年11月29日
筋肉大柄受けが好きな人は絶対読んで!!!梶原先生の受けはどのキャラもエロくていい~!
いいね
0件
最&高♡
ネタバレ
2020年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ バリタチ天使から先生の大ファンで今回も大当たりでした
日常展開からのモヤモヤ展開を経てのラブラブなハピエンにページを開く度に胸がドキドキ、ワクワク、キュンキュンして悶えて読むのに一苦労でした最&高
最後はハッピーエンドで闇の腐男子でハピエン厨という面倒くさい性癖の私でも大満足のいく作品です。あと絵も美麗で表紙詐欺もなく安定した作画が素晴らしい!
可愛い攻めとデカい受けはやはり良い沼ですね♡
次回作も期待しています
紙の本でも欲しいー!!
ムチムチの受がよい
2020年3月7日
久しぶりに男らしい?ムッチリ受がみられて満足です。話も面白かったです。攻もかっこよかった。
いいね
0件
とろけるスカーフェイス
2020年1月7日
夢見まくりなガチムチネコちゃんと喧嘩が超強い可愛い系のタチの進展が楽しみ!
すこ
2019年11月23日
んー、とりあえずキャラの絵が最高笑
ゆうまくんの、筋肉の付き具合もよきよき笑
しずかがせめるのが、初めて見た時は衝撃だったけど、読んでいくうちにそっちの方が楽しいと思えるようになりました笑笑
1度読んでみて欲しいです
いいね
0件
早く続きー!!
2019年11月19日
なんすか!なんなんだ!あの筋肉ちゃん……!かわいい!かわいい!早く続きが読みたい…浴衣デート…えっちだァ……
いいね
0件
さすが
2019年11月6日
今回も最高です。ありがとうございます。
梶原先生の受け大好きて、お話もきちんとしてエロも抜群で毎回楽しみにしてます。
可愛い攻め好きは必読!
2019年11月3日
可愛い子が攻めとなのが性癖刺さりすぎて悶えました…!ガチムチな見た目に反して可愛らしい受けが良かったです。エロいシーンもがっつりあるのでそれ目当ての人も楽しめると思います。絵も綺麗で読みやすかったです。
いいね
0件
最高
2019年9月20日
ガチムチ受けで年下攻めとか幸せすぎてキツイ……
マジで尊い……めちゃくちゃ可愛い……
ガチムチはやっぱりこのくらい雄っぱい大きくないとね
いいね
0件
世話焼きな幼馴染が好きなら買いかと
ネタバレ
2019年9月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ムチムチ系のBLは性描写がリアルで苦手だったのですが、この作品は抵抗なく楽しめました!
世話好きな受けの良妻っぷりや、男として自分を見てほしい攻めの不器用な思いに切なくなりました
購入を迷われている方はぜひ読んでみてください
むちむちさいこー
2023年3月6日
歳の差、体格差、ガチムチ受けさいこーです。
雄っぱい、雄っぱい!
ぐしゃぐしゃ泣き顔がたまりません。
いいね
0件
やばい!!笑
2020年12月1日
形勢逆転!!いつまでも子ども扱いは嫌だよねー。でも静也が上手すぎてやばみ。
いいね
0件
続きが楽しみ
2020年11月30日
まだ途中までですが 優しい主人公で幸せになってほしいです 2人の絆が深い
いいね
0件
ガチムチ雄っぱい!
2020年9月13日
作者さん買いです。安定のガチムチ受け。
ガチムチなのに、ずっと可愛がっていた弟のように思っていた年下の男の子に襲われてはわわ…となっちゃうところが可愛い!
いいね
0件
絵がきれいでした
ネタバレ
2020年4月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻目が攻め描写が好きで購入しましたが、2巻目から長いストーリーの方メインでラブ描写が減少、できれば早めに結ばれて、ラブラブ描写がたくさん欲しかったですね。
いいね
0件
勇馬になにがあった!?
ネタバレ
2020年3月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 静也の反抗期ぐらいなら片付けられるが、勇馬の急なガチムチには驚きすぎた。
でも凄く面白い!!
いいね
0件
体格差はいいぞ…
ネタバレ
2019年12月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 体格差カップルは元々好きだったのに受け可愛すぎ!!
攻めも可愛いのにかっこよくていいホモでした…………
いいね
0件
がたいがいい
2019年11月30日
表紙にほれこんで購入しましたが、受けのガチムチ体型がよいし、話も面白かったです
いいね
0件
受けが
2019年9月21日
受けの体格がすごく好みで即購入しちゃいました!
内容も凄く良くて…購入して良かったって思ってます!
いいね
0件
ストーリー性がある
2021年4月7日
普段はあまり見ないジャンルでしたが、絵が綺麗&ストーリー性があり読んだ後ほっこりしました!
いいね
0件
身体つきがすごい
2021年1月24日
とにかく筋肉の描き方が半端じゃない。身体つきの大きい男性の描写が素晴らしい
いいね
0件
単1話
2020年11月27日
ガチムチの書店員と年下幼馴染高校生。
高校生が思春期剥き出しで青いコンプレックスとこだわり丸出しで、面倒見の良いお兄ちゃんの顔を剥がしていく。
比率はストーリーよりもエロ多め。
いいね
0件
ガチムチが
2020年1月1日
年下攻めにあうのはそんなに好きじゃなかったんですが、好きなのが伝わってきてよかったです!
いいね
0件
ギャップがあるね
2020年1月1日
表紙の絵もそうだけど、あまりにも、ごつくてガタイのいい男が、小さくて可愛い男の子に、迫られてると、可愛く見えますね~、でも、やっぱり逆の方がしっくりくるかな~?
いいね
0件
まだ・・微妙
ネタバレ
2019年8月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ これからの展開が読めない。二人の仲がどーなるのかわからないからこそ、次が読みたくなる。不思議な感覚。
いいね
0件
質の高いBLではあるけど
ネタバレ
2019年10月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も上手いし、ストーリーも良い。
マッチョ受けも大好きなんだけど……。
この受けの性格がどうしても好きになれなくて挫折。
攻めの事が好きなくせにウダウダしてて、女々しく悩んでる。
こういう精神的な『女の子』気質には、どうしても萌えないんですよね。
これが、本当に男らしいタイプの受けなら、申し分なかったんだけどな~。
レビューをシェアしよう!
作家名: 梶原伊緒
ジャンル: BLマンガ
出版社: スクリーモ
雑誌: BLスクリーモ