ネタバレ・感想あり昨日はおたのしみでしたね 【電子限定特典付き】のレビュー

(4.3) 57件
(5)
25件
(4)
23件
(3)
9件
(2)
0件
(1)
0件
えっちすぎないか…?
ネタバレ
2024年8月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ほんとにほんとにえっちすぎます!!!ガチムチ受けってほんとに最高ですよね。全部が全部えっちすぎて買って正解でした
いいね
0件
明るく楽しいガチムチ祭り短編集
ネタバレ
2023年12月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 『昨日はおたのしみでしたね』『昨日も今日もこれからも』20歳の学生•夏樹の大好きなコーヒーショップのマスター鮫島は35歳で色気ムンムン•ガチムチのイケオジです。カッコいい大人な鮫島に憧れて近づいたものの、鮫島のあまりのビ◯チっぷりに夏樹は日々イラついています。いつまでも子供扱いで本気で相手にしてもらえない夏樹の奮闘が、拗らせた鮫島を素直にさせます。『俺の痴態を撮らないで!』『あなたの痴態を見てみたい!』表題作のスピン元。恋愛下手の35歳•三國は酔った勢いで後輩のイケメン谷口にHの手解きをしてもらうことになります。翌朝、きれいに記憶を失くした三國に、谷口から身体を気遣うLINEと昨夜の写真が送られてくるのでした。スピンオフの主役カプが初登場します。『おおかみさんは変人博士に溺愛されました』罠にかかった狼人間のルーは変わり者と言われるヨハンに助けられます。ルーは恩返しをしようとヨハンの元に通うのですが、いつも沢山もてなされてしまい、ちっとも恩返しができません。大きな身体にピュアッピュアハートのルーが可愛いです。『谷口君と夏樹君』前半2つのお話の特別描き下ろし。イケメン谷口君がコーヒーショップで夏樹君に威嚇されます。
良いです!
2022年8月3日
作者さん買いです!ページ数も多くて、内容たっぷり。ムキムキ好きとしては最高です。2作品入ってましたが、どちらも楽しめました。
いいね
0件
ガチムチ!
ネタバレ
2022年8月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ すんごいガチムチ!ガチムチ好きにはたまりませんね。シャツが弾けそう〜。先生の描かれる作品はガチムチファンにはたまりません〜。2カップル出てます。
ガチムチすごっ!
2022年7月12日
ガチムチ好きなわけではないのですが、試し読みをしたら気になったのでセール期間に購入しました。
ガチムチ受け、迫力ある!
攻めくんは、どちらかというとスリムなイケメンで可愛かったです。
この作家さんの僕の作品も気になるので少しずつ買おうと思います。
いいね
0件
筋肉受
2022年4月2日
筋肉フェチ+おじ様好きにはたまらない作品でした!
鮫島さんがムキムキなのに、可愛おじ…。
エロ星5つです!
ばいーん
ネタバレ
2022年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ ボリューミーなおじさま大好きです。しかもエロい受け!相手の攻めくんは小柄だけど絶倫最高でした!むっちりおじさまもっと見たいですー
いいね
0件
ガチムチおじさん受け
ネタバレ
2021年11月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙から凄い!溢れんばかりの雄っぱい!
肉感すごくてムッチムチです。
表題作含めて短編3作でしたが、どれも巨乳のガチムチ受けなのでお好きな方は是非読まれてください!!

表題作、平凡な年下男子×喫茶店マスターの色気ダダ漏れガチムチおじさん。もうセクシーで色気ムンムンです。
年下くんが一生懸命で可愛いです。
短編1作目は会社の後輩×先輩。先輩が早打ちすぎるという理由で彼女に振られ続けるの笑ってしまいます。
2作目は人間×狼人間。狼人間が従順で可愛すぎる!狼は一途ですからね。
雄っぱい、ガチムチ好きにはたまらない作品でした!
むっちむち
2021年7月17日
とにかくいい雄っぱいが見れます。
ムチムチ系統はちょっと汚めに(?)
書かれてることが多いですが
この作品はキレイめで読みやすいし
見ていてキュンキュンします。
とても良い雄っぱい…最高…
いいね
0件
絵も綺麗!
2021年3月21日
ストーリー内容もすごく好きで購入させて頂きました!
もぉおじ恋最高です!
いいね
0件
えっちぃ…
2021年2月11日
ムチムチ雄っぱいだけでもエチエチなのにそこに陥没乳首のオプションついたら倍エチエチ…

最期のカバー裏が読み方逆だったのが残念😔
いいね
0件
狼人間のお話が好きです
2020年9月10日
3つお話が入ってますが、最後の狼人間のお話がよかったです。筋肉質なのに可愛い狼人間!
雄っぱいデカいー💕
2020年8月6日
表紙、乳を寄せるな… たまんないだろ👍🖤
年の差カプはやはり萌える!!
エロい
2020年3月5日
ガチムチ受けだったが本当にかっこいい
表示作品が一番良かったと思います
半額セールだったので電子特典が読みたくて
2020年1月17日
単話でぼちぼち買っていたので、セールありがたかったです!
この本の中では、獣人の話が一番好き。可愛いし、ハッピー。
おじさん受けの表題作は、好きな人には刺さりそう。私はビッチが苦手なのでそんなに高ぶらなかったですが、肉体美が素晴らしくて屈しました(笑)。ガチムチ最高だった。買って悔い無し。
もうひとつのサラリーマンBLも肉体はガチムチ、内容はほっこり系でした。
ナイスガチムチビッチ
2019年12月19日
とにかくすげーカラダだな…と呆然とするほどえろい。ガチムチ萌えの人は読むべきだと思う。
いいね
0件
良い筋肉
2019年12月6日
ガチムチ雄っぱい最高でした。特に表題作が良い。余裕そうなおじさんがちょっと焦る姿に萌えたし受けだけど男前で大人な包容力があるところにキュンときた。
いいね
0件
最高でした
2019年12月3日
ガチムチ受けの詰め合わせ。夏樹✖︎鮫島の前編を無料購読後単行本を購入しました。年下ヘタレ攻めのガチムチおじさん受け。安定のエロさ。ガチムチ受け、表題作に惹かれた方は買って損なし!!
いいね
0件
期待通り!
2019年10月27日
ガチムチ雄っぱい祭りです。子供扱いしながらも夏樹君に翻弄されてる鮫島さんが可愛かったです(*^^*)
いいね
0件
雄っぱい!
2019年10月17日
ビッチが1人の攻めにあたふたするのが好きなのでよかったです!もうちょっと2人の続きが見たい!
いいね
0件
表紙でピンとくる人は買い。ガチムチ受け!
2019年10月16日
ここまでストレートに、表紙でターゲット層に訴えかける漫画も分かりやすくて素晴らしい。表紙から想像できるとうりの漫画です。3つの話が入っていますが、全カップル「美形普通体系攻め×ガチムチ受け」です。そして全てハピエン。
表題作は、大学生×ガチムチお色気おじ様受け。二話完結。2作目は、美形後輩リーマン×ガチムチおじさん先輩リーマン受け。二話完結。
3話目は、学者の美形男子×狼人間のガチムチ男子受け。1話完結。この作品のみ、受けが若くて可愛いタイプのガチムチ君です。
どの作品も、画力が高く安定していてエロもエロいしキャラクターも愛嬌があります。どの作品も続編が欲しくなるものですが、個人的には、デビュー作の狼人間君のキャラデザと性格が大変ツボなので、いつか続編が読んでみたいです!とにかく可愛い!
筋肉受け、ガチムチおじ様受けが好きな方に大変オススメです!ここまで、オススメしたい層がハッキリしている短編集も珍しいかも、というくらいに徹底してガチムチ受けオンリーです。好みがハッキリしてて素晴らしい。
もっちりむっちり!
2019年10月16日
雄っぱいが、たくさん詰まっててイイ!おおかみさんの単話は前に買ってもってたから被ったけど、それ以外の単話も全部読みたかったのが1つにまとまってくれたので満足の一冊です。電子限定も読めて嬉しい!
いいね
0件
隙があるのがいい
2019年10月15日
受も攻も、パーフェクトなクールガイとかはいなくて、弱味や動揺があってわちゃわちゃしているのが面白いです。弾力感のあるむっちり体型なので、絵柄もボリュームがあって見ごたえがあります。
いいね
0件
ガチムチ
ネタバレ
2019年10月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ ガッチリした男らしい受け最高です!エロいし、絵も綺麗なのでとても満足です!
いいね
0件
ガチムッチリ😄
2019年10月7日
筋肉最高ですね!単話も買いましたけどやはりおまけ漫画見たさに購入😃年下のやや貧弱がガチムッチリを攻めるのはいいですね⤴
ガチムチさんです
2024年8月8日
受けがめちゃくちゃガチムチでめちゃくちゃえちでした笑
そりゃこんなフェロモンすごい受けが身近にいたら気になっちゃいますよね!
いいね
0件
表紙通り
2022年4月23日
ガチムチ受けを楽しむ漫画です。攻めは逆に(受けと比べて)細身というかショタみ……?えっちなお兄さんの隆起する筋肉を見たい玄人向けです。少女漫画の延長みたいなぴゅあっぴゅあ好きな初心者はやめとけ、トラウマになるぞ。という画面の圧です。
いいね
0件
ガチムチ、、、
2022年1月23日
嫌いじゃないが、これはなかなか厳しかった!!体格が逆なのはやはり受け付けずらいかな、、、ストーリーは好きでした!ガチムチがもうちょっとソフトだったら、、
いいね
0件
がちむち
2021年10月15日
ガチムチ系が読みたくて購入しました!作画は文句なしですが、節操なしな感じかあんまり受け入れられなかったです…
いいね
0件
思ってたのとは違ったけど良い!!
2021年9月23日
お試し部分が獣人ものだったので購入したので、最初の2カップルは「え?どういうこと?」と思いつつ飲みましたが、どエロくてマッチョ受け好きにはたまらんかと思います(ちなみに自身は好物)!3カップル目の獣人も可愛くて最高でした!!
いいね
0件
ガチムチ受け
2021年8月1日
三作品収録。どの作品の受けもガチムチ&魅力的なtkbの持ち主でした。
獣人の受けの話が個人的に好きです。尻尾を撫でられるのを我慢しているうちに服従のポーズをしてしまう受けが可愛かったです。
いいね
0件
ガチムチ
ネタバレ
2020年9月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 内容も面白かった。嫌なところもなくて、スムーズに読めました。
いいね
0件
表紙買い
2020年9月21日
最近ガチムチものが気になってしまうので表紙買いしました。
表題作以外はそれほどガチムチではなかったですが、楽しめました。
個人的にはオオカミさんの続きを読んでみたいです。
いいね
0件
雄っぱいがスゴい笑笑
2020年7月5日
雄っぱいムチムチの受けのお話が2作と狼人間さんのお話が1作品。
どの作品も片想いスタートで、ぐいぐい押して気持ちを伝えるタイプなので、基本的に悪いヤツも出てこないので、気持ちよく読めます。
セーター着ててあのムチムチとかヤバいですね!
いいね
0件
ワンコ攻め×包容力受け
2020年6月16日
攻めのポメラニアン感が絶妙に可愛くて、包容力のある鮫島さんとの掛け合いが良いです。表紙のCPだけじゃなく、他作品のストーリーも楽しめました。
いいね
0件
ガッチムッチ
2020年5月8日
年下攻め80%、ガチムチ100%って感じかな。
年下攻めしか読みたくない自分としては、オオカミが(年齢わからないけど)趣味ではなかった。
体格の良い方が受、というのが好きな人にはもってこいですね!
いいね
0件
色々入ってます
2020年3月30日
表題作品以外に、リーマンの話と狼人間の話と入っていて面白かったです。キャラ達が個性的で良かったと思います。
いいね
0件
ガチムチ受け
2020年2月9日
前から気になってた作品でセールだったので買ってみました。
みんな体形がエロくてよかったです。
おおかみさんは~の二人が特に可愛かったです。
むちむち
2020年2月7日
雄っぱい好きなので、むちむちボディよかったです。基本受けがむちむちしてて、攻めが細いのですが、2つめの先輩後輩の話くらいの体格差の方が好き。表題作は少し攻めが小柄に感じた、というか受けがでかいのかな(笑) 狼人間の話は、狼くん大きいけどかなり可愛くて、もう少し読んでたかった。どの話も楽しく読めて、エロいけどほっこりもしました。
いいね
0件
雄っぱいステキ
2020年2月3日
雄っぱい最高です。攻の子の一途さも良かったしビッチな受が絆される?のもよかったですね
いいね
0件
良い
2020年1月12日
3作品が収録されていて、どの作品もテンポ良くエロ多めで内容はサラッと読めます。最後の狼人間のお話が可愛くて好きでした。
いいね
0件
エロいです
2020年1月8日
ガチムチ好きだから買ってよかったです。続編とかあったらまた買いたいですね。
いいね
0件
雄っぱいいっぱい
2020年1月4日
こ、これは頭を空っぽにして雄っぱいを観賞するBLですね。イケメンの攻めとガチムチ受けというのが3カップルとも共通しております。しかしもうちょっと攻めにも筋肉欲しかったかな・・・。
いいね
0件
ワンコ
2020年1月3日
年下のワンコの可愛さに絆される感が良かったです❣️
他もエロ可愛い話で胸焼けしません
いいね
0件
雄っぱいがすごい
2019年12月2日
筋肉おじさん受が好きな方ピンポイントでヒットすると思います笑 雄っぱいの迫力最高でした〜!!
いいね
0件
ガチムチ
2019年11月8日
3作品すべてガチムチ!男らしい受けも最高でした。個人的には3作目の受けが可愛らしさもあって好きです。
いいね
0件
ムチムチ!
2019年10月15日
好み的には1番最後の話が一番好きかもです。

もう少しだけシリアスとまでは行かなくても、ピリッとした雰囲気があってもよかったかなぁーと思いましたが、読みやすかったです!

2作品目の受けさんのしたまつ毛がすこーし気になりました笑
いいね
0件
ガチムチわっしょい!
2019年10月14日
ガチムチは受け!3作収録されていますが、受けはみんなガチムチです。表題作の受け・鮫島さんが一番好き。はち切れんばかりの巨乳です。乳首は陥没っぽいかな?
受けも攻めも可愛い
2024年11月17日
バイト先のオーナーと大学生、会社の上司と部下、狼男と研究者の3編のお話が入っています。攻めの必死感とガチムチ受け好きな人にはたまらない内容でした。画面の圧が素晴らしかったです!ただ表題作と2作目の受けは優しすぎてお母さんみを感じてしまいました。男臭い受けを期待していたので少し物足りなかったです。そこまでガチムチではないのですが、3作目が可愛くて個人的に好きな話でした。
いいね
0件
ガチムチ受け満喫できます
ネタバレ
2023年1月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ あとがきでは表題作がスピンオフらしく、スピン元はなぜかスピンオフの後に読むという摩訶不思議な構成の1冊。まあどちらから読んでも楽しめますし、スピンオフにスピン元の二人が出てこないのであとがき見て、え?そうなの?と思うくらい。表題作2話、スピン元2話、短編1話の3作入ってます。全編ガチムチ受けが堪能できます。表題作とスピン元はもうちょい見たかった感じかな。短編のルゥが可愛かった。
いいね
0件
ガチムチおっさん受け
2022年10月4日
表題作+スピンオフ+描き下ろし+他1話/P222/1巻完結/白抜き修正/ハピエン/☆3.5。
ガチムチ&ビッ○おっさん受け✕童○年下攻めです。ん〜個人的にガチムチは好きではないですが、おっさん受けも可愛いなと思っていたので半額の時に購入しました。ガチムチ度が高いので可愛いとは言えませんが…。そこまでエチは多くはないですがガチムチのおっさんがトロトロになるのは良きですな〜。修正がもう少し甘かったらもっとよかったな。ちなみにスピンオフの受けもガチムチおっさんです。他1話は狼男の話です。トロトロの服従ポーズが可愛かった。
一冊まるまる表題作
2022年3月27日
雄っぱい、ガチムチ好きな人にはたまらない一冊
一冊通してすごく、、、、、ボリューミーです………………
いいね
0件
ムチムチおじさん受け詰め合わせ
2020年11月2日
表題作が2話の他、年下イケメン×冴えないおじさんのお話が2話、変わり者な学者×純真無垢な狼男のお話が1話で、おじさん受け2作は世界線が繋がっています。

エロ描写は1話にひとつあり、ページとしては短めですが描写は濃いめかなと思います。修正は白抜きでした。

全体的に明るいラブコメで、あっさりと読める1冊でした。
いいね
0件
ガチムチというより巨乳?(°_°)
ネタバレ
2020年10月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初読み作家さんの初コミックス。出てくる人みんなイケメン。豊満ボディすぎた(笑)ゴツゴツ痛そう。爬虫類系の人外に見えてきちゃって^^;

バイト大学生DT夏樹(20)×ビ ッチ店長鮫島(35)

かなり爛れた性活のビ ッチ店長に惚れてるDT夏樹君には気の迷いだよ〜!!と思いながら読んだ(笑)夏樹君のDT卒業がテーマだったのかな?もう少しLOVEが欲しかった。体格差でイケメン夏樹がモヤシに見える。

・同録はスピンで、候&H下手で彼女に逃げられてばかりの致命的な冴えない会社員の同僚モノ。こちらの方が面白かった。

・研究者×人狼の恩返しラブは、コスプレっぽくて人狼やワンコが凄く可愛いから人外モノを読んでみたいかも!!
いいね
0件
ガチムチ受け
ネタバレ
2020年1月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ ガチムチオッサン受け(一部人外)。厚みのある肉体でエロいです。個人的には「俺の痴態~」の話が一番だったかな。もっとソーローガチムチオッサン受けの良さを描いて欲しかったけど。
ガチムチおじさん
2019年11月24日
ガチムチおじさん受が流行りなのかたまに見る気がします!読んでみると可愛いポメラニアン(攻)がおじさんに気に入ってもらえるように一生懸命努力している感じが好きです🌷他に2作入っていましたが両方とも良かったんじゃないでしょうか!見てて楽しめました😊
雄っぱい短編集
2019年10月26日
表紙に嘘・偽り無しの内容でした。
3cp全て受けの方が大型です。騎乗位するとめちゃくちゃ重そう☆上半身の厚みがスゴイ。
ストーリーはまぁ無いような?少しはあるような??ややこしくないので気楽に読めました。
レビューをシェアしよう!