ネタバレ・感想ありラグビー部の部室をこんな風に使うのはよくないと思います。【R18版】のレビュー

(3.3) 10件
(5)
2件
(4)
3件
(3)
2件
(2)
2件
(1)
1件
いいですね!
2020年8月24日
年下攻めで、しかも3P!いいですね!!こんなにかわいい先生がいたら襲いたくなるのは仕方がないかも!?
エロさだけでなく
ネタバレ
2020年5月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大人向けにも関わらず、エロさだけでなく、2組のカップルのストーリーもしっかりしていて、話もエロさも両方楽しめました!
この2組の今後の話がまたあれば、読んでみたいと思います!!
いいね
0件
サラッと
ネタバレ
2022年3月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ エッチでしたね笑笑 双子と先生はすごく体力使ってると思います^^; 特に先生‪w‪w‪w双子のために頑張ってください!どちらかと言うと、佐竹くんと直人くん(双子達の弟)CPの方が好きです(^^) エッチするまでの展開がめちゃくちゃ高速並だったのが残念。もう少しゆっくり見たかったですヽ(•̀ω•́ )ゝR18購入しましたが通常版でも楽しめたかも…
いいね
0件
全部が
ネタバレ
2020年6月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はダークな感じがして先生も優柔不断な態度も嫌かも、と思ったけど、皆んなの感情が激しいだけで、気持ちに正直で素直。最後はほっこりしました。エッチなのも良かったかな。佐竹くんと直くんの関係が好き。もう少し2組の続きが読みたいです。
いいね
0件
かわいい
2019年10月23日
かわいい絵で読みやすかった。えろもほどほどに良かった。ちょっと強引だったかな
萎えた
ネタバレ
2020年10月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 二本差しなんて、非現実的じゃない?バンバン突っ込んだらイイんじゃないよ。きゅんの要素もいるじゃん。BLなんだから。濡れ場も早急すぎて、コレがイイという人もいるんだろうけど、この内容ならR18じゃなくてもよかったよ。せっかくの3Pなのに、もうちょっと丁寧に描いて欲しかったな。
3P
2024年10月19日
年下の双子高校生×ラグビー部顧問の幼馴染。過去に関係を持っていたことを後悔し離れたつもりがまた出会い、関係を持ってしまい悩みながらも離れられなくなる3人の話です。
いいね
0件
面白いですが個人的好みで評価失礼します
ネタバレ
2025年11月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公は大学時代、幼馴染の中学生の双子に襲われ好意を持ち、距離を置きますが、その後教職に就き、赴任した高校で再会。再び襲われ何度も関係を持ちます。
暴力的な描写や、支配関係が中心で読者を選ぶ内容です。主人公が知人男性に襲われ双子に助けを求めた回も、怒った双子達が主人公に乱暴し、置き去りに。元々好きだった、嫉妬だった、という後付けはありますが感情移入が難しいです。教師である主人公がひたすら受け身で泣き描写が多いのもあまり好みではなく、途中で読むのをやめてしまいました。作品自体は面白いのですが本当に個人的な好みです。
うーん
2020年11月18日
他の人も書いている通り、コトが性急過ぎて。
エロもそんなにエロく感じなかったのは、ワンパターンだからかも。
何だか中途半端な作品でした。
なんかエロくない
ネタバレ
2026年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 画力高くて筋肉がゴツくていいんですが肝心のエロが止め絵みたいで物足りないです。
今回、修正バージョンと見比べるため18版買ってみましたが、モノがガッツリ描写されてるのに修正版と変わらなくて物足りなくて困惑してます。
もし書き続けられてるなら素晴らしい変化があるかもと思いますが作者様の令和以降の最新作がないため残念です。
レビューをシェアしよう!