ネタバレ・感想あり無人島でエルフと共同生活@COMICのレビュー

(3.0) 13件
(5)
4件
(4)
1件
(3)
3件
(2)
1件
(1)
4件
可愛い子が多い
2024年8月18日
2巻の冒頭に登場する女性議員と彼女の私設部隊の女の子達がかなり好みです。
今後の出番に期待しています
いいね
0件
無人島モノ好きだけどさ
2020年11月14日
浮世離れしたい癖に食器が人数分あったり、
ライフライン整ってたり
国相手に土地のを渡さないだのなんだの
いや、国土を借りてる身分だよね?
と、気にしたら負けな点が多々。
エロ事しか頭にないんだろーなぁって言う感想
いいね
0件
異世界
2019年10月7日
絵も綺麗でテンポもいいため読みやすかったです。
早く続きが気になります。
いいね
0件
読みやすい!
2019年10月6日
絵が綺麗で話の展開もテンポが良いです。
微エロな感じがありますが文化の違いがあるならちゃんと描かれていると納得します。
2巻も期待しています。
いいね
0件
2020年10月31日
が好みだったので購入しました、満足度を点数化すると80点くらいかな?
いいね
0件
じれったい
ネタバレ
2021年9月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 異世界に転移するのではなく、向こうがやってくるというパターンです。なかなかにじれったいカップルです。バトルの強さも2人とも微妙に弱くて、探索も進んでるんだかなんなんだか。むしろダンジョンの外との調整が面倒ですね。

絵は綺麗です。下着をつけているのにも関わらず、女の子の服がスケスケ(エルフの彼女だけでなく)で、無意味にエロいのですが、何故かシャワーシーンになると隠すというのが謎です。

まあまあの評価にしておきます。
いいね
0件
作品の売りに対し漫画家のレベルが足りない
2021年8月19日
1巻~4巻まで既読。★2.6ぐらい★
原作は読んでいないが売りであるエルフとの共同生活、恋愛に対し漫画家のレベルが低いのではと思われる。
★抜けいている描写が多く読者が置いてきぼりにされることがある。人によっては漫画として不愉快を感じる。
★絵が上手というわけではなく画角が崩壊することもある。美人エルフを売りにする漫画としては如何なものか。
★ダンジョンを利用して起業するなどの話がトントン拍子で進んでいるが、無理な点もあればもっと効率のいいやり方もあるだろうと考えてしまう。
いいね
0件
ふつう(・ω・)
2019年10月7日
嫌いではないけど、イマイチ盛り上がりかけるというかなんというか...(;^ω^)今後の展開に期待をもって星3つ
いいね
0件
うーん
2020年11月17日
設定は面白いものがあるが、話の展開が急すぎてついていけない
全員の受け入れが良すぎたり、急な登場人物だったり
テンポがいいと言えば聞こえはいいが、ただ単に設定が考えられていないだけに思う
エロで釣るのも結構だが、話自体が面白くなければ読む気にならないと思う
話の展開早すぎる
ネタバレ
2022年11月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 展開早すぎて全然感情移入ができない

下着を買ってきてあげるシーンが序盤にあるけど、どうやってサイズ知ったのかなって疑問に思った
いいね
0件
謎の仕様
2020年10月31日
服やシャツを着ていてるのになぜかいつも乳首が透けています。
普通の服なのに乳輪まで透けています。服を着ている意味がありません。
一体どんな素材の服なのか。

にもかかわらず、なぜかシャワーシーンなどでは一切乳首が描かれていません。
普通、逆だろと。

話も常にギスギスしていて、読んでいて不安感しかありません
原作がどうなのかわかりませんが
2020年6月4日
いつの間にか異世界ということを認知していたり慣れていたりして、話の流れというか繋がりにかなり粗があるので気になる人は気になるかも…
あと作画の方の異様な透け乳首への執着を感じます。

追記:4巻まで読みましたがノリが寒く気持ち悪くて直視できません…ずっとある透け乳首は笑かしにきてるとしか思えません。ありえない布状況?でも透けるし(笑)もう買わないリスト行きにします。
表紙はいいのに
2020年5月4日
表紙絵が綺麗だったので購入しましたが漫画の絵は全然違いました。
キャラクターも背景も描き慣れてない感じです。
稚拙というか端折ってるというか、雑でしたね。
原作のイラストも綺麗だったのに残念です。
話の方はテンポよく進みますが、若干メリハリに欠けるので盛り上がらない感じです。
ポイント損した感が強いのでしょっぱい評価にさせてもらいます。
レビューをシェアしよう!