ネタバレ・感想あり狂蝕人種のレビュー

(3.1) 7件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
3件
(1)
0件
こういうの好き
2022年7月2日
こういうモンスター系のにハマっていたからこういうものがあって嬉しい。とても面白く、絵もまぁまぁリアルすぎず雑すぎずでいい。
いいね
0件
もう少し続きがあっても。。
2022年10月5日
最終巻は展開が早くて、あっという間でした。もう少しゆっくり物語を進められなかったかなあというのな心残りです。が、良い作品だと思いました。
いいね
0件
もう少し(..)
2022年7月7日
同じ場面が繰り返されて、先への期待が途中で途切れる。ジュラシックパークのようで、だったら恐竜の方がワクワク感があるかな?
いいね
0件
パニック映画みたい
ネタバレ
2025年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かった。けど、人がたくさん出て来てそれなりに仲良くなったり助けてもらったりするのにメイン2人以外簡単に死に過ぎ💧名もないモブならこんなモヤモヤしないんだけど。逆にメイン2人はとっくに死んでてもおかしくないのに痛い目みてない。自分達以外あれだけ死んでメチャクチャだったのに最後の1ページ…旅行から疲れて帰って来る途中みたいな余韻(ノД`)死んだ人達かわいそうだと思いました
いいね
0件
似たような作品と比べて
2025年9月26日
絵に迫力がない。フィールドが狭く面白味がない。内容が淡々としていて読み終えても何も感情が残らない。小学生あたりなら少しは楽しめるのかな?
いいね
0件
B級ホラー映画のノリ
ネタバレ
2025年9月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人間にしか感染しないウイルスが生み出す異形の不死身モンスターに襲われる主人公たち。外国のリゾートの島は過酷なサバイバルの現場となる、という話だが、モンスターの造形や能力がワンパターンなので飽きてしまう。日本人である主人公たちだけは感染しても人の姿と人格を保てるという新展開はあったが、掘り下げも謎解きもなく、唐突な感じであっさりと終わる。打ち切りなの?
とにかくグロいモンスターが出てきてこわい〜というシーンを続ければいいんでしょという安直な作りはB級ホラー映画のよう
いいね
0件
終わり方酷すぎ
ネタバレ
2024年3月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作者さんの作品は共通して終わり方が雑すぎます。途中までは面白い話が描けるのに勿体ないですね。
そして絵がどんどん雑になっていくのも特徴的です。
やる気がなくなるのかな?最後まで頑張ってほしいです。
レビューをシェアしよう!